狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/03 00:38
  • 名前: たけ (ID: LuFQLsNg)

みなさまお疲れ様です
たけ部屋解散になりました

御影さん、aikiさんお疲れ様でしたー♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/03 00:38
  • 名前: 御影 (ID: HwDCpBmA)

雪さん、たけさん、御影さん、ユキマメさん、aikiさん
今日は狩りお疲れ様でした。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/03 00:40
  • 名前: ユキマメ (ID: dqFuHleF)

タイガさん部屋抜けました!

空きイチです!

また後ほどお礼のコメント致します。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/03 00:41
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: xkUumoa.)

ただいまaiki 部屋は解散しました。
本日遊んでいただいた

雪さん
御影さん
たけさん

ありがとうございました。
今日はなぜか愛娘も大人しく久々にのんびり狩りが出来ました。
次回も遊んで下さいね(^-^)/

雪さん
長々と説明ありがとうございました。
次は狩りもご一緒出来たらなと思います。

皆さん本日はありがとうございました。
おやすみなさい♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/03 00:44
  • 名前: ディア (ID: cPuolvkB)

火だるまちゃんとこ。

満室です。^o^

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/03 01:35
  • 名前: セリナ (ID: xoOgDhXm)

こんばんは!

aikiさん初めまして!ご一緒したときはよろしくお願いします(^^)

もう1時だけど
部屋たてました!
めーもいてあき2

今日はこれくらいにしておくよ!(笑)
お疲れ様でした!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/03 01:41
  • 名前: タイガ (ID: cU6ZqaNS)

タイガ部屋解散しました。セリナさんとこ行こうとしたら部屋が見つかりません!!

解散してたんですね。お疲れ様でした!!

コメントは明日にさせていただきます。
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/03 01:45
  • 名前: SUN (ID: sJJE5Ks4)

急にごめんねー!
コンビニ行くわー!ごめんよー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/03 01:46
  • 名前: ディア (ID: cPuolvkB)

火だるま部屋、解散です。
お疲れ様でしたぁ。
また、アルバ連れていってね。
天をつらぬく角まだ無い。

おやすみzzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/03 05:09
  • 名前: アサト (ID: HwDCpBmA)

こんばんわ・・・お早うございます?
寝かしつけで寝ちゃて今起きました。
一昨日・・・三日前?のコメまだ書けてなかったので今書きますー。

MARUさん>タイミング悪く一瞬顔を見ただけでしたが、次ご一緒出来るときよろしくお願いしますー。

たけさん>一狩りのみでしたがお付き合いありがとうございました。
次ご一緒出来るとき、よろしくお願いしますー。

雪さん>一狩りのみでしたがお付き合いありがとうございました。
笛が少しでも役立てれて良かったです。狩りが下手な分旋律で補助していけたらと思います。

雅さん、akiさん初めまして。
キャラは男ですがママハンでございます。
ご一緒出来るときはよろしくお願いします。

ヒダルマさん>限定ネコちゃん凄く・・・欲しいですw
また、時間があるときにくださいませ。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/03 09:49
  • 名前: MINI (ID: b.NHG7eV)

ミニです。お久しぶりです。
うっかり毎日おチビと寝落ちでハッと目覚めた時にはほぼ朝です。ううっ(泣)

いきなりですがミューズさん!!!

先日のレスを見ましていてもたってもいられず書き込んでますが、
私も生まれも育ちも愛媛県松山市です!!
結婚して暫くして転勤するまで松山人です。
今でも心は伊予人です(笑)
それから山口、大阪を経て現在横浜で落ち着いてますが今でも地元には年一回は帰ります!
松山最高ー
城山最高ー
ですよね!
それで旅行のお勧めとしましては
山口の萩なんてかーーーーなり好きで、今でも萩行きたーいと夫婦で言うくらいです!
大阪も好きです。
住むにはめちゃ楽しい街ですよね!SUNさん!
私は藤井寺に住んでましたのでかなりのどかでしたがww
あとは今まで旅行したなかだと沖縄最高です!
何だろう景色も気候も島んちゅも!
楽しすぎです!!
是非是非お勧めです!

長々失礼いたしました!
同郷ってことですんごいテンション上がりました!!!
もうすぐまた地元帰るので最近美味いよこのお店ってのありましたら教えてくださいませ。

それからセリナシステム了解です!
寝る前に定型!
即落したら後でレス!

さあ今日こそは狩るぞ〜

MINI

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/03 10:42
  • 名前: ディア (ID: .649S.hw)

おはようございます。 ^o^

昨日はお疲れ様です。

火だるまちゃん、ランク299て、凄すぎだわ、
また、一緒にアルバ行ってよ!つらぬく角欲しいね。チャックスは、攻めすぎちゃうので、注意が必要だね。ランサーの精神を学べ!と、総理が、言うてましたぁ〜

さんちゃ、アルバ以外と早く倒せたような?
私が強すぎるのかな?逃げるの得意なので、また、連れて行ってね。あの時間にコンビニクエ、お疲れ様で〜〜す。

あきぶちゃん、胃が〜て、落ちた物は3秒なら、おけ♪ハンターの心得。元気になったかな?また、遊んでね。寝たアルバ起こしてゴメンね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/03 10:55
  • 名前: ユキマメ (ID: dqFuHleF)

こんにちは。
昨晩のお礼のコメント致します。
♪雪さん♪
ありがとうございましたー(≧∇≦)
昨晩は一狩りしか行けなかったですが
またたくさんよろしくお願いします(^^)
麻痺の弾打ってくれてましたか??
麻痺するのが早!!と思いました(^^)
あと受入れ?の説明など
丸投げしてすみません。。。
ありがとうございました!!
♪たけさん♪
荒ティガ早くてびっくりしましたー!!
これで荒ティガ苦手すぎるのが
すこし解けました(^^)
ちひがいてなかなか
連続狩猟できませんが
またご一緒したときは
よろしくお願いします。
ありがとうございました!!
♪御影さん♪
お疲れ様ですー!!
2狩りのみでしたが
楽しかったです♪
大剣ほんまかっこよかったです(^^)
またご一緒したときは
よろしくお願いします!!
ありがとうございました!
♪ヒダルマさん♪
昨晩はありがとうございました!!
みなさんのチャットに
付いて行けず
一人でほくそ笑んでいました(笑)
またご一緒したときは
よろしくお願いします。
ありがとうございました!!
♪SUNさん♪
早々のテンションの高さ
面白かったです(笑)
皆さんのチャットの早さに
感心していました!
またご一緒したときは
よろしくお願いします!!
♪あきんぶxさん♪
お疲れ様でした!!
アルバトリオン強いですね〜。。
援護できず。。。(泣)
またご一緒したときは
よろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

追伸※カオスとはなんですか?とらとはなんですか?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/03 12:03
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: EYPa3UiW)

皆様オハヨウございます(^-^)/
やっと一息(^o^;)
今日の予定は
福岡宮田→浜松→袋井→福岡鳥栖
と移動しまぁす♪

それはさておき

タイガさん
あきんぶさん
セリナさん
アサトさん

挨拶ありがとうございます。
これから仲良くしてくださいね♪

皆様の大切なお荷物を笑顔でお届けしますaiki運送今日も頑張りまぁす(^-^)/

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/03 12:28
  • 名前: 238 (ID: LSYvJ3uL)

おはようございます!
コメント遅れました;
昨日ログインしようと思ったんですがいろいろありまして…

〉ユキマメさん
わざわざ部屋移動してくれてありがとうございました♪
すごく楽しい狩りでした(^^)
異常攻撃素晴らしいです!
またよろしくお願いします♪

〉雪さん
1回しか狩りに行けませんでしだね!
今度はいっぱい狩りに行きましょう(^.^)

〉ディアさん
気を付けてやってるつもりですけどまだまだ皆さんを巻き込んで攻撃しちゃってます;ごめんなさい(T-T)
もっと上手くなります!
ガンガン飛ばしてください(^.^)

〉セリナさん
結構間違えられるので、『ふみや』とか『ふみ』でいいですよ♪
また狩りよろしくお願いします(^.^)

〉シトロンさん
シトロンさんとも1回しか狩りに行けなかったですけど、また時間が合うときによろしくお願いします(^.^)

〉aikiさん
初めまして!
今度一緒に狩りに行く機会があったらよろしくお願いします♪
初狩楽しみにしてます(^.^)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/03 12:41
  • 名前: ミューズ (ID: plHepyls)

こんにちは♪

MINIさん、何と同じ松山人ですか(^-^)vうれしいです(^o^)色んな地方に行ってるんですね。素晴らしい♪やはり沖縄ですか♪うちの娘も賛成みたいです♪

僕も行った事ないので、ちょっと調べてみよ♪貴重な意見、ありがとうございます♪

萩ですか♪うちの会社の先輩の地元なんで、ちょっと聞いてみます♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/03 13:00
  • 名前: たけ (ID: ZEz7cBO7)

みなさまお早うございます
昨日のお礼を

》雪さん
aikiさんに説明お疲れ様でした
4時起きのお仕事ってあるんですね
起きれたかな?(^_^;)

》御影さん
同じ大剣仲間がいてよかったです
いい装備とか剣の情報あれば共有しましょうね

》ユキマメさん
お子さん泣いて出ちゃうのは仕方ないのでお気になさらず
ユキマメさんの狩技からかちあげてモンスターに乗るという合体技が完成しつつあるなと感じました、乗り下手なんで練習しときます

》aikiさん
お初でした
時間帯早めみたいなので会うことが多いかなと思います、これからいっぱい狩りましょう

今日も22時過ぎにはIN予定です
お時間合う方いましたらお願いします

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/03 13:00
  • 名前: SUN (ID: sJJE5Ks4)

>ミニちゃーーー
えーーー!?!?
俺は生まれも育ちも現在も藤井寺だけどー!?
懐かしき近鉄バファローズの藤井寺球場の近くだけどー!?

>あきんぶ
胃は治ったか?
胃が弱い人は食べる前に大根おろしを少し食べて食事するといいよ!

>ティガー
んんんんん、本当に火事場やってると思って粉塵使わんかったんやで
やっぱり300の人は凄いなぁと思ってたんや。回復薬忘れたんかーーーーーい!
因みにあれから特殊攻撃6s3出たよ!
いらないよ!
睡眠双剣 睡眠値2だよ!少しは上がるかなぁ

>でぁあ
うん、一瞬で落ちてすまん
毎晩の事でな、怒られるんや
因みにコンビニは徒歩20秒だから問題ない、寒いけどな!
角なー、苦労して折っても出ないとかなー
また行こうぜー

>マメぇちゃーー
あれからねー、トイレに起きてきた嫁から怒られて落ちたよー
小さいお子さん大変だよね、うちも8月に産まれるから大変になるわ
可愛いけどね!

カオスはねー、早い話がメチャクチャ
とらはね、うしおととらの とら
配信クエストで手に入る獣の槍に とら と呼ばれる妖怪がくっついてるの

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/03 14:02
  • 名前: SUN (ID: sJJE5Ks4)

出ない、そう、まるで出ないのだ
私は外回りの営業マンである
日夜誰かの役に立てる様に、そして私のする事が世の為になる様に今日もローソンの駐車場でコーヒー片手にブラックサンダーを齧るのである
しかし人間は機械ではない、約束の時間まで時には2時間空いたりもする
そう、そんな時、もしくは家で30分時間が空いてる時にピッケルを持ち火山に望むのである
何百回とやった私の手元には良質な護石が幾つかある

しかし私が狙うのはただ一つ
溜め5s3である

これが出ない、昨晩そんな私に心無い言葉を吐いた男がいた

『俺www3個あるwwからww売ったったwwwwwwタイガーwwwタイガーwwタイガーアパカーwwww』

この一言に俺はキレた!

そして悟った!空いた時間に掘っても出ないのだと!
そこで俺はやる!

【たんと掘れ部屋】
日時:2月3日
時間:23〜24時の間から1時間 ※恐らく23時30分位
持ち物:ピッケル、モドリ玉
方法:秘境2箇所→カブラスエリア直行→戻り玉

※1時間やった後、普通の狩りに移行

志を共にする方!いらっしゃれ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/03 15:01
  • 名前: MINI (ID: Hnm3WDGS)

なんと!!さんさーーーん
これまた偶然。
そっちも古墳あっちも古墳で有名な!?
めっちゃいいとこですよねーーーー。
住むには最高で最強ですぜ。

たんほれ頑張ってくらはい。

ミニ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/03 15:13
  • 名前: ミューズ (ID: 8Sy8TceO)

SUN殿、安心しなされ。私、双剣使いには不要と溜め5空き3を売り飛ばした事があります。


気づいた時にはすでに遅く、未だに掘っても掘っても。後の祭りですな。

今日も残業です。神おま出るの、祈ってます♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/03 15:52
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: Zs1p6KvI)

Sunさん
AmazonかASKULに売ってませんか?
売っていたら私がお届けにあがりますよ(≧▽≦)

自分も溜めと痛撃の5スロ3狙ってますが出ませんね(^o^;)
スロ2なら出た気がした(^o^;)

238さん
ヨロシクお願いします♪
昨日アカムの腹ドン一撃で1乙かましたヘッポコですがタイミングあえば遊んで下さいね(^-^)/

たけさん
昨日はどうもでした。
また次回も見事なヘッポコ披露するかもですが遊んで下さいね(^-^)/

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/03 16:50
  • 名前: タイガ(ヒダルマ) (ID: fhg80cSE)

みなさま、ごきげんよう。タイガアパカーで御座います。

なんだか、どなたかに私の悪評を流布されているようですが、

昨夜のとある部屋にて
S○N「えww、貫通5スロ3無いのとかww、許されるのwwwww、小学生までwwww、だよねwwwwwwww」
とおっしゃる二つ名ディノに双剣を背負った鬼に心の肉質50部位を弱点特効されて
泣く泣く炭坑採掘に従事させられているところをあきんぶさんに見つけられた。
と言う事実はございません。

溜め5スロ3は本当にニーズが多いですよね。大剣でも弓でも欲しいですね。
時間合ったら手伝いに行った気でピッケルを素振りしてます。

SU○さん
特殊6スロ3有能でいいすね。
アカムトR、混沌のカイ、アカムトR、倍加、アカムトRで
上手い事石つめれば、状態異常2、鈍器、心眼、5スロスキルで組めます。
武器スロ2有ればさらにもう一つ5スロスキル組めますね。
罠師とかボマーとか見極めとか飛燕とか。
私は片手のデスパライズが2スロ麻痺なので、それで使ってますね。
溜め5スロ3出る事、本当に祈っていま・・・しょうか?

あきんぶさん
お加減大丈夫ですか?ヒーラー腰を活用した大神装備いいすねー。
忘れた頃にまねさせて頂きます!
ところで、僕の分のアルバの天つら角、返してください?

ユキマメさん
部屋の乱立で混乱させた上に、チャットでまで混乱させてすいません、
SUNさんの補足コメント通りです!気をつけます!!
懲りずにまた遊んで下さい!!

ディアさん
チャージアックスの極意は、某格闘ゲームのブロッキングよろしく
GPですべての攻撃を受けて殴り返す攻防一体だと
私のチャクス師匠(22歳、ホスト)が申しておりました。
プロって怖いなーって思いました。
今度はオーバーリミットで瓶10本詰めたエネルギーブレイドでアルバを撃ち落とし、
ハンターを打ち上げましょう!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/03 17:53
  • 名前: セリナ (ID: ojI4WM3Y)

眠いね〜!
お守りも出ないね〜!

タイガーアッパーカーさん昨日はタイミング悪くてごめんね(笑)フェスタでトンネル並のミスって…麻痺ナイフ外したんじゃないでしょね?(笑)
今度1分台目指してホロロ行こうよ!
いいタイム出る予感がするんだ☆


現状は溜め4スロ3が限界だわ〜!

通常弾5スロ3 (弓)
跳躍5or4スロ3 (エリア大剣)
会心強化3スロ3 (エリア大剣、貫通ライト)

この3つを求めて行ってるんだけど出ないね〜!
ユクモのポイントだけ6500あるわ〜(笑)
今夜のカチカチ部屋行けたら行くね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/03 18:10
  • 名前: 雪 (ID: uvICXWpr)

こんばんはー。
大丈夫!遅刻はしてないよ!上司に蹴飛ばされるからね!
朝早いのはあれです、日帰り出張です。もう帰って来たけど買い物で結局家でゆっくりはお預けです。
夜に生きてたらまた来ますー


サイトマップ