狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.704 )
  • 日時: 2016/02/05 16:07
  • 名前: ディア (ID: 7bfDo/Jp)

こんにちは ^o^

昨日はお疲れさまです。

ピグっち、ミュちゃん、シトちゃん、ほとんど狩り3人に任せちゃったね。笛初だったし、旋律おぼえるんだね、しらなかったぁ。てさぐりでならしてたよ。でも、面白い^o^
ナダルの美声と言われるよう、頑張るよ!

さんちゃ、雪ちゃ、狩りつきあってくれて、サンキュー、笛動画見て勉強するよ。やべーぞ。
楽しすぎ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.705 )
  • 日時: 2016/02/05 18:36
  • 名前: ぴぐれ (ID: TdCETN2H)

こんばんは
昨日は多くの方と狩りが
出来ました!楽しかったよ!

ディアさん、笛を鳴らす貴方は
素敵ですよ!!
強化助かりましたー

雪さん、やっぱし実践が一番だよね
でも、会社の同僚に闘技のタイムアタック
勝負しよう言われたから、闘技も
ちょっくらやってきます(笑)

シトロンさん、ミューズさん
昨日は変態プレイ付き合ってくれて
ありがとう!次は皆お揃いの姿で
狩りにいきましょー!笑

238さん、お久しぶりでした!
あの装備流行らそうね!
でも、野良には行けないけどね…

ヒダルマさん、昨日はお初でした!
貴方の装備に惚れて勝手に写メり
ました!狩りには行けなかったけど
またよろしくです!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.706 )
  • 日時: 2016/02/05 18:43
  • 名前: タイガ (ID: rwBTqOm6)

みなさま、ごきげんよう。ヒダルマでございますか?

昨日は突然の離脱申し訳ありませんでした!

雪さん
クーラー忘れました!ごめんなさい!はい!またです!!

みずさん
お久しぶりだったのにろくにご一緒できず無念でした!!またゆっくりと!!

ぴぐれさん
初めましてで挨拶だけとは無礼なヒダルマでした!シルソルは最終強化出来ないので防御低くなりますが大丈夫です!(何が?
)

今日は遊びたい!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.707 )
  • 日時: 2016/02/05 19:21
  • 名前: SUN (ID: lT1GAZVF)

凄く風化したら双剣ほしくて堀りに行きました
1回目、中々出ないねぇ。一応石チェック
溜め5s3

え?き、きき、き、キターーーーー!!

2回目
凄く錆びた双剣
キターーーーーーーーーー

今日は良い日、しかし風邪ひいて頭痛いれす

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.708 )
  • 日時: 2016/02/05 20:01
  • 名前: あきんぶ (ID: hZsZbLNl)

昨日ありがとうございましたー

甲さん
まあ、あんな感じで狩り行ってますので気軽によろしくお願いしますー

セリナ、みづ
俺強くなりすぎたから力抑えてる

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.709 )
  • 日時: 2016/02/05 21:15
  • 名前: たけ (ID: n7el5uzv)

おつかれっす
SUNさんおめでとー\(^_^)/
狙ってでないだけにでるとうれしいですよね♪

狩りたくなってきた(  ̄▽ ̄)
子どもたちを風呂に入れて寝かさんと
今日は狩りまくる!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.710 )
  • 日時: 2016/02/05 23:20
  • 名前: ユキマメ (ID: mTx3kmy3)

こんばんは!!
お部屋建てたのですが
ごめんなさい。
リアフレのさっぴーの手伝いをしています。

ややこしいことになって
すみませんでした!

部屋作ったら→さっぴーきて→書き込むと同時に→たけさん来て下さり→てんやわんやに。。
すみませんでした!

甲さん!
はじめまして!
ユキマメといいます(^^)
ご一緒したときは
よろしくお願い致します!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.711 )
  • 日時: 2016/02/05 22:23
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: adOI4/Ua)

遅くなって申し訳ないです(´д`|||)
家庭内がね積木崩し状態でして。。。
下の息子がね。。。これまたヤンチャでしてwwトホホww

取り急ぎ昨日のお礼参りを!
ピグさん、ミューさん、238さん
昨日はありがとうございました(^-^)
変態コスプレでね各部屋に挨拶行くのも面白いと思うんだ〜是非やりましょう!

ディアさん
ディアさんの笛、新鮮でしたww
次もね吹きまくって私を強化してくださいね(^^)d

ホンマごめんなさいm(__)m
もぅちょい落ち着いたら後で顔出します!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.712 )
  • 日時: 2016/02/05 22:51
  • 名前: アサト (ID: MNmsFDGO)

こんばんわ
今日は、寝かしつけで寝落ちせずにすみましたw

甲さん、はじめましてー。
キャラも名前も男ですがママハンです。
ご一緒出来たときはよろしくおねがいしますー。

部屋ディアさんと被ったので消してディアさん部屋へ行きますー。

ディアさん部屋空き2です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.713 )
  • 日時: 2016/02/05 22:47
  • 名前: ディア (ID: TbEhX1L0)

まめちゃん部屋行こうとしたけど

番号わからなかったので、部屋たてたよ。

55 7401 3462 4635

茶パスだよ。遊ぼう〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.714 )
  • 日時: 2016/02/05 22:57
  • 名前: MINI (ID: Ran/Szk.)

おばんです!
ディアさん部屋インです
あき@です

ミニ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.715 )
  • 日時: 2016/02/05 23:00
  • 名前: たけ (ID: lSpwh1ve)

たけディアさん部屋入ります
満員です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.716 )
  • 日時: 2016/02/05 23:09
  • 名前: 甲人三型 (ID: kaKqp6LG)

こんばんわ♪

めーさん、たけさん、ゆきまめさん、あさとさん>
ふ〜ふで狩生活、イイですね!ウチのヨメはゲーム経験全く無いので(><;)
チビの方がヨイ相棒になりそうな予感ですがソレワソレデ、ソレガイイノカワルイノカ・・・
ワタシにとって大剣はシンプルですが奥が深いデス
て、ゆ〜かね・・・操作多すぎると覚えられないのよ・・・
日々精進の繰り返し・・・

お時間、なかなか合わないかもしれませんが
皆様御一緒させて頂いた際はよろしくお願い致します♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.717 )
  • 日時: 2016/02/05 23:18
  • 名前: 御影 (ID: MNmsFDGO)

こんばんわ

甲人さん
はじめまして、挨拶送れて申し訳ない。
大剣パパハンターの御影です。
平日はあまり時間が取れないのですが、時間が合えば狩りに行きましょう。

一杯みたいなので部屋建てました
06-5928-2387-1134

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.718 )
  • 日時: 2016/02/05 23:27
  • 名前: 雪 (ID: MHqD6Q/x)

こんばんはですー。
子供が寝そう…な横で寝かけてたら子供が寝てたんで早速、御影さん部屋に入ろうと思ったけど入れず…恐らく我が家の回線が不調っぽいんでもう少ししたらまた来ますー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.719 )
  • 日時: 2016/02/05 23:23
  • 名前: ぴぐれ (ID: G6B1wS7Z)

こんばんは
御影さんピグ入室
空き2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.720 )
  • 日時: 2016/02/05 23:34
  • 名前: セリナ (ID: u2jPjcN2)

こんばんは!

御影さんの部屋に入れないです…
バグってるのかな?
雪さんも入れてないみたいですね!
茶パス入れて入ろうとすると部屋がありませんって出る…

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.721 )
  • 日時: 2016/02/05 23:37
  • 名前: 御影 (ID: MNmsFDGO)

セリナさん
ピグさんが入れてますがどういう状況なんだろ・・・
解散しますので誰か部屋立てお願いします

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.722 )
  • 日時: 2016/02/05 23:35
  • 名前: 甲人三型 (ID: kaKqp6LG)

御挨拶かねて御影さん部屋、お邪魔します〜
・・・と、思ったら何故か自分も参加出来ず・・・(><;)

時間空けて出直してきます〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.723 )
  • 日時: 2016/02/05 23:36
  • 名前: ユキマメ (ID: mTx3kmy3)

あれれれーー。
なぜか入れないので
建てました!
59-9105-4790-1643です!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.724 )
  • 日時: 2016/02/05 23:37
  • 名前: あきんぶ (ID: thah4Cj1)

前もあった症状で、建て直さない限り改善されないよー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.725 )
  • 日時: 2016/02/05 23:40
  • 名前: 甲人三型 (ID: kaKqp6LG)

あきんぷさん、情報感謝!

ユキマメさん部屋に入れました!
@1です♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.726 )
  • 日時: 2016/02/05 23:43
  • 名前: ぴぐれ (ID: G6B1wS7Z)

御影さん部屋解散

ユキマメさんの部屋も
入れないですね

部屋作りますね
57-8317-8373-4015

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.727 )
  • 日時: 2016/02/05 23:41
  • 名前: 御影 (ID: MNmsFDGO)

解散後ユキマメ部屋にお邪魔しまして空1です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.728 )
  • 日時: 2016/02/05 23:42
  • 名前: 雪 (ID: MHqD6Q/x)

ルーター再起してたらそんなことあるんか、とりあえずユキマメさん部屋の方に入って満室ですー!

サイトマップ