狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/30 23:29
  • 名前: ミューズ (ID: z/4iCRQm)

こんばんは♪

御影部屋入りまして、空き1です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/30 23:31
  • 名前: 雪 (ID: C4Kwi/DU)

たけさん部屋
たけさんが御影さん部屋に合流で空き1ですー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/30 23:57
  • 名前: ミューズ (ID: z/4iCRQm)

御影部屋

御影、シトロン、ミューズ、たけで満室です♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/31 00:01
  • 名前: ピグレ (ID: gcIsq9gt)

こんばんは

ピグ入室
たけさん部屋満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.433 )
  • 日時: 2016/01/31 00:02
  • 名前: 雪 (ID: Z2vTrbDN)

旧たけさん部屋
ピグレさんインで満室ですー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.434 )
  • 日時: 2016/01/31 00:02
  • 名前: みづ (ID: 230farjw)

皆様こんばんはm(__)m

満室なのでたてましー

24-9752-8154-4377
お時間合えばどーぞー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.435 )
  • 日時: 2016/01/31 00:07
  • 名前: あきんぶ (ID: MAMuipkn)

あきんぶ部屋
ユキマメさん落ち、空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.436 )
  • 日時: 2016/01/31 00:07
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: otoJCOO9)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこみづさん部屋に入ります〜!
あきAです〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.437 )
  • 日時: 2016/01/31 00:24
  • 名前: セリナ (ID: q15eMyNR)

こんばんは!

みづ部屋に入ります!

あき1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.438 )
  • 日時: 2016/01/31 00:26
  • 名前: SUN (ID: 6vKrc.nf)

【悲報】SUN氏負傷
えー、包丁で左人差し指を結構なレベルでやっちまいました。
狩りに支障が出る恐れありですはっはっは
なんかあっても笑顔で許してね

あき部屋入って満ね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.439 )
  • 日時: 2016/01/31 00:45
  • 名前: アサト (ID: wS4Iaz8W)

こんばんわ、少し寝てしまい今起きましたー。

ユキマメさん>昨日はチャット盛り上がりましたねー。盛り上がりすぎて狩りにならなくて申し訳ないぐらいで;今度は狩りを思いっきり楽しみましょー。

たけさん>お初ありがとでしたー。あの3乙はもうあっけに取られてしまいましたねーwww
その後、リベできてよかったです。また狩り行きましょー。

MINIさん>旋律とか被るとあまり吹かなくて平気かなーと思っていたのに、まるで示し合わせたかのごとく見事に持ってる旋律バラバラで付与マークも面白いくらいに忙しなかったですねー。
ああいうのも楽しいですねwまた、機会があれば演奏会したいですねー。

シトロンさん>昨日は最後までお付き合いいただきありがとうございましたー。
もうね、本当に飽きたけど武器の素材である限り狩り続けるしかないですよねー・・・orz
でも、ちょっとダメ痛くなってきたんで武器作成中止で防具の方そろえようと思います。

タイガさん>お初ありがとでしたー。笛の演奏会も楽しかったですねー。
妖怪由来のお名前と思いきや、もっと歴史のあるお名前で失礼しました。
愛着のある名前ってのはいいものですねー。
ウチもなんだかんだで今の名前を色々なゲームで使い続けてるんで愛着わいてますw

のんすけさん>出没時間がほぼ一緒だったのですごくさびしいですが、本体ごと旅立ってしまったのじゃ仕方ないですね;
いつか、戻ってきてくださることを願いながらお待ちしておりますー。



Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.440 )
  • 日時: 2016/01/31 00:57
  • 名前: ユキマメ (ID: InWSLTsY)

すみません。
おそくなりました。
たけさん部屋
ユキマメ抜けました!

すみません皆様、

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.441 )
  • 日時: 2016/01/31 00:57
  • 名前: アサト (ID: wS4Iaz8W)

連投すみません。

みづさん部屋おじゃましまして、満室ですー。

SUNさん指大丈夫ですか!?
あまり無理しないでくださいねー;

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.442 )
  • 日時: 2016/01/31 01:14
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: ZihMznqR)

何時ですかね……

眠くなってきたので裸狩りして
寝る〜

48-1981-6974-9816

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.443 )
  • 日時: 2016/01/31 01:26
  • 名前: SUN (ID: 6vKrc.nf)

おや?うまー!
ちょいと待てよー
クエ終わったら割るからなー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.444 )
  • 日時: 2016/01/31 01:30
  • 名前: めー(may) (ID: q15eMyNR)

うまのとこ、
めー挨拶がてら入るよ。

空き2です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.445 )
  • 日時: 2016/01/31 01:43
  • 名前: あきんぶ (ID: MAMuipkn)

ユキマメさん
気にしないでなー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.446 )
  • 日時: 2016/01/31 01:47
  • 名前: 雪 (ID: Z2vTrbDN)

あきんぶさん部屋
雪ぬけ、うまさん・めーさん部屋に移動します。共に空き1ですー

ユキマメさん
気にしないで下さい!
また遊びましょー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.447 )
  • 日時: 2016/01/31 02:22
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: ZihMznqR)

>>442

空き2になりました〜

イギーちゃんおらんの??

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.448 )
  • 日時: 2016/01/31 02:23
  • 名前: アサト (ID: wS4Iaz8W)

みづさん、凪猫さん、セリさんごめんなさい;
ディノ戦闘中に赤点滅なって、軽くパニくってしまい充電間に合わず電池切れてしまいました;
すぐに戻りますー;

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.449 )
  • 日時: 2016/01/31 02:23
  • 名前: めー(may) (ID: q15eMyNR)

めー抜けて馬部屋空き2です。

ぐだぐだごめんなさいね。。

ゆきさん、うまっち、ありがと〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.450 )
  • 日時: 2016/01/31 02:27
  • 名前: 御影 (ID: wS4Iaz8W)

御影ディノ部屋解散しました。
1〜10まで一気に上げたのでみなさんお疲れかとおもいます。
私はまだ空き部屋に侵入しようかと思います

シトロンさん、ミューズさん、たけさん
ありがとうございました

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.451 )
  • 日時: 2016/01/31 02:27
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: 49uTjTnt)

御影さん部屋
シトロン、ミューズさん、たけさん
抜けました!
解散かな?

なんとか10までクリアお疲れ様でした。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.452 )
  • 日時: 2016/01/31 02:28
  • 名前: SUN (ID: 6vKrc.nf)

んー?ピグさん行方不明やな
部屋生きてるよー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.453 )
  • 日時: 2016/01/31 02:32
  • 名前: 御影 (ID: wS4Iaz8W)

うま?部屋に御影入りまして空1です

サイトマップ