Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜( No.2 )
  • 日時: 2016/01/22 14:02
  • 名前: チーム説明、補足 (ID: OKA/lh5C)

1)楽しい方
黙々と狩りに行く方は此処では不向きです。無言の方は野良へどうぞ
偶にチャットばかりで狩りに中々行かないなんて事もあります。
人見知りとかは仕方ないですけどね^_^慣れたら喋ってね!

2)HR7以上の方
レベルが釣り合わないと狩りは成立しません。既存のメンバーが下位に行けば数分でクエが終わります。これはモンハンの醍醐味を捨てていると同意ですので、7以上の方でお願いします!
※しかしながら前から気になってた、どうしてもこのチームが良い、という人は書き込んで下さいね!

3)マナーについて
・顔の見えないネットだから礼儀は大切、敬語の使用は忘れずに
・顔の見えないネットだから年齢も何もないさ!ざっくばらんに楽しく行こう!

これはどちらも間違いではありません。此処では後者が色濃く敬語を使う必要はありません。
しかし敬語が楽なのね〜という方はお好きにどうぞ^_^
そもそも大人が集まるところ、最低限のマナーは持ってますしね。

4)掲示板と集会所の名前を統一
覚えやすく、又馴染みやすくして貰うためご協力下さい
尚、以前からいるメンバーで名前の統一をしていない方がおられますが、今更変えると余計ややこしいので既存の方はそのままでお願いします。