狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/04 23:37
  • 名前: SUN (ID: u0BXwpEg)

甲さん!
SUNと言います!今後宜しく頼んますね!
楽しくやりましょう!

さんフィリ部屋入るね、空き2!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/04 23:44
  • 名前: 雪 (ID: /9Yuxokw)

雪、フィーさん部屋に移動しますー。ピグレさん部屋空き1ですー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.681 )
  • 日時: 2016/02/04 23:47
  • 名前: SUN (ID: u0BXwpEg)

えーっとえーーーーーー

ピグレ部屋
39-5524-0254-0516
ピグレ、ミューズ、238
空き1

みづ部屋
31-0698-4214-6488
パス1234
みづ、あきんぶ、セリナ、甲さん
満室

フィー部屋
フィー、サン、雪
58 8368 0572 6609
空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.682 )
  • 日時: 2016/02/04 23:58
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: PeJ/039K)

甲さん
初めまして、シトロンです。
御一緒した時はよろしくお願いします(^-^)/

ピグさん部屋に入るよ〜
満室です!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.683 )
  • 日時: 2016/02/05 00:29
  • 名前: ぴぐれ (ID: PwxtpR70)

ピグ部屋空き1

238さん、落ち

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.684 )
  • 日時: 2016/02/05 00:29
  • 名前: 238 (ID: GAFcgyNU)

ピグレさん部屋 238抜けて 空き1
ね落ち手前!
明日コメします!
ありがとうございました!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.685 )
  • 日時: 2016/02/05 01:04
  • 名前: ディア (ID: TbEhX1L0)

ディア^o^

ピグ部屋はいりましたぁ、

満室です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.686 )
  • 日時: 2016/02/05 01:28
  • 名前: フィー (ID: 7EDVItjJ)

フィー部屋
主さんが雪さんに代わりまして

フィー抜けて
空き1です〜。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.687 )
  • 日時: 2016/02/05 01:33
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: adOI4/Ua)

ピグさん部屋
ピグさん、ミューさん、シトロン落ちました!
空き3です。
解散かもです。

おやすみなさい〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.688 )
  • 日時: 2016/02/05 01:32
  • 名前: ミューズ (ID: K1Nf9krr)

ピグ部屋解散致しました。

お礼は明日♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.689 )
  • 日時: 2016/02/05 01:50
  • 名前: めー(may) (ID: u2jPjcN2)

旧フィー部屋(雪部屋)
めー抜けて空き1です♪

入りレスしてなくてごめんなさい(T-T)
気をつけまぁす〜〜


ではでは皆様おやすみなさいませ★

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.690 )
  • 日時: 2016/02/05 02:02
  • 名前: 雪 (ID: MHqD6Q/x)

旧フィーさん部屋解散しましたー。
お礼はまた明日にさせて下さい!
ではおやすみなさいませー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.691 )
  • 日時: 2016/02/05 02:09
  • 名前: みづ (ID: 1xfp2KW5)

みづ部屋解散ねー

こうさん、あっき、せりなん
来てくれてありがとうね!

雪さん、ミューさん、ひだるさん
移動ありがと!

ふぃーちゃん
会いたかったがね。。。

コメはあしたねー!
グッスリおやすみ。。。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.692 )
  • 日時: 2016/02/05 02:21
  • 名前: ディア (ID: TbEhX1L0)

おつかれさま

今日初めて笛吹いてみましたぁ。

みなさんどうでしたか?わからんことばかりで
やたら、吹いていたので、うるさかったでしょ

でもチョット楽しい

でわでわ、おやすみzzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.693 )
  • 日時: 2016/02/05 02:40
  • 名前: 甲人三型 (ID: kaKqp6LG)

みづサン、あきんぷサン、せりなサン、御一緒ありがとうございました♪
二つ名ディノ、装備を揃えて、立ち回りも修行し、いつかリベンジしたいっす!(T_T)

皆さん、多彩な武器を使い分けスゴイっす!
射線、塞いでばかりでスミマセン
罠拘束も勉強になりました!
定型文も考えなきゃ・・・
今度は・・・あるぱか・・・(えっ!?)
その前にHR上げなきゃ〜ですね〜

aikiさん
タイガさん
雪さん
238さん
フィーさん
SUNさん
シトロンさん

御一緒できる日を楽しみにさせて頂きます〜
コメ、まとめてしまいスミマセン(汗)
m(__)m

不定期参加になるとは思いますが見掛けた際には
今後ともよろしくお願い致します!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.694 )
  • 日時: 2016/02/05 03:19
  • 名前: セリナ (ID: u2jPjcN2)

いや〜♪ガッツリ狩れたね(ディノ以外w)

甲さん
初狩ありがとね♪
お茶会屈指のイケメン3人に囲まれてさぞ楽しかったことでしょう(笑)
僕もすごく楽しかったです!とりあえず定型文を色々作ろう!あとね、甲さんってDSで打ちたいとき「甲殻」って打ってからにしてるんだ(笑)
これからもよろしくね!

ワイルドギャップ〜みっちー
AKNB48
心の闇セリナ
この3人と狩りをするとそりゃモチベーション上がるよ(笑)

ただね…ここには最強で最恐の板主SUNがいることを忘れてはいけない。
早く絡んでほしい!今日交代すればよかったね(笑)
彼と絡む時は定型文に「蟹だ!」「え?」の二つを入れておくと狩り中でも会話ができる。彼はとにかくすごいだ…


みっちー
毎回微妙に久し振りね(笑)
ハンマーいいね!!スタンを狙う人が二人いたらどっちかが飛ぶんだよ!!
でもしっかりスタン取れたからよし!!

あっき
ライト試し撃ちするわ〜って言って二人で行ったブラキが懐かしい…
久しく片手、弓のあきんぶを見てないなぁ
ライト縛りしてるあきんぶを横目で見てたら笑ってしまうのは何故だろう?
それは…アルバローザのせいだろう…


あっもう3時…寝る!お疲れ様!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.695 )
  • 日時: 2016/02/05 08:35
  • 名前: めー(may) (ID: u2jPjcN2)

おはようございますー!

一昨日のたん掘れ部屋からコメント

さん、たん

あっき、掘れ

さん、左花粉てなんだよ。

ふぃーちゃん、久し振りだったね♪
太刀いいなぁ〜私も作ろうかなぁ。

雪さん、ライトお見事〜!
ラギア地味キャラなのに強いわ〜〜
地面バシュンとかズルいわ〜〜

アイキさん、甲さん
お礼レスのときにと思っていたらご挨拶が遅くなりました〜
ちなみに、セリナは旦那です。
夫婦共々よろしくね〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.696 )
  • 日時: 2016/02/05 09:55
  • 名前: 雪 (ID: LpfkFXZZ)

おはようございます。
この前の出張のお陰で代休になったはずなのに結局会社に居るのは…何故…?
っとそんな事よりまず昨日のお礼コメを
ヒダルマさん
お久しぶりに一緒の狩りありがとうございました!やっぱ氷のお守り掘らないとなぁ…
みづさん
1戦だけでしたが楽しかったです。甲さんの受け入れもやって頂いてありがとうございました!
ピグレさん
昨日はありがとうございました!昨日の話ですがゲームチャットだと面倒なのでこちらで。
どの武器でもそうだと思うんですが、闘技場だと武器やスキルが固定されてるんで、自分が使いたい狩技なりスタイルなりスキルなりが合わない事もあると思うのでそういった面で戦うモンスターやフィールドの幅がある普通のクエストの方が練習になるとおもいますよー!
238さん
昨日は1戦だけでしたがありがとうございました!次こそはがっつりご一緒したいですね!
ミューズさん
1戦だけでしたがありがとうございました!さすがの高火力ですね!自分スラアクがどうにもうまく扱えないので次にご一緒した際には勉強させて頂きます!
フィーさん
昨日は、初狩りありがとうございました!度々弾を当ててしまっていて申し訳ありません…今度またご一緒した際はどうぞよろしくお願いしますね!
SUNさん
昨日はありがとうございました!フットワークの軽いライトボウガンだからこそ攻撃だけで無くサポートもこなさないと…って思ってるんで常に持ち歩いているんですね。ただし被りまくりでお役にたてずスイマセンでした!
また次もよろしくお願いします!
めーさん
昨日はありがとうございました!双剣使っているのを改めて見ていましたがお上手で…
ラギア…もう少し練習して来ます…
ディアさん
初狩りありがとうございました!1戦だけでしたが笛の旋律のタイミングが良くてかなり戦闘がしやすかったです!
またご一緒した際はよろしくお願いします!



Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/05 10:38
  • 名前: ミューズ (ID: mN5PKdKk)

こんにちは♪

眠い。嗚呼、眠い。昨日のお礼を

みづさん、甲さんの受け入れありがとうございます♪今度は狩りに行きましょうね♪

シトロンさん、チャアクとその冷静さがあなたの魅力ですな。チャアクとスラアクと変態ガンナ―の組み合わせはよかったです♪

238さん、お久しぶりでしたね♪変態ガンナ―のマネしちゃ火傷しちゃいますよ♪また時間あるときに狩りに行きましょうね♪

ピグ・・・いや、変態さん。僕はね。その装備に頭は大雪主キャップに胴は、キリンSで全部赤にしたほうが、好きです♪これ以上は言えません。あの装備で野良に行かないように。

雪さん、お初です♪1クエだけでしたね。今度はがっかり行きましょうね♪やはり、安定のガンナ―は素敵です♪

タイガさん、お初です♪挨拶だけになっちゃいましたね。タイガーアッパーカーと言われて、なぜかダルシムを思い出しました。

ディアさん、ようやく狩りに行けましたね♪久しぶりにハンマー使ったり、あまりディアさんの動きを見てなかった。今度は、じっくり見させて頂きます♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/05 11:00
  • 名前: たけ (ID: 4nq7Sk.W)

みなさまこんちわー

》甲さん
おはつですね、大剣仲間が増えてうれしいです、ちょっと時間帯がかぶらないかもですがご一緒できたらお願いします

今日は嫁さん夜勤だし明日は休みだしで絶好の狩り日和っす(  ̄▽ ̄)
10時くらいにはIN予定ですので見つけたらよろしくお願いします

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/05 13:15
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: CGlWz7fa)

皆様お疲れ様です!

めーさん
挨拶どうもです!
夫婦でモンハンいいですね♪
うちも嫁さん買ってはいますが
まだパッケージすら開けてません(^o^;)
時間が合いましたら遊んで下さいね♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/05 12:07
  • 名前: フィー (ID: 7EDVItjJ)

皆さまこんにちはー

昨晩は久しぶりに部屋建てしてドキドキしましたw
来てくれてありがとう〜♪

さんちゃん
前会った時にギルカ交換し忘れてたんで
昨日できて良かったよ!
バイバイした後ね、喜んでディノのランス作ろうと思ったら
素材が足りなかったwwまたのんびり集めるので
よろしくね〜♪
そういえば、4g板にカキコしてたね!
ありがとう〜、あの時からクロスで会えてない人も
来られると嬉しいよね(^-^)

雪さん
ライトは4の時にキリンの睡爆に使ったきりで
心のタンスにしまったままでしたが
雪さんの華麗なプレイ見てまた使ってみたくなりました!
被弾は私がウロウロしちゃってるのですみませんw
あと撃たれるのはご褒美だと思ってるので
バンバンお願いしますw

めーちゃん
久しぶりだったねー(^∇^)
乗りに助けられたよ〜ありがとう!
太刀はブシドーで使ってるけど楽しいよ♪
左花粉w(さんちゃん命名)
前も同じようなこと言ってたような?
疲れが溜まると出るとかかな。。お大事にね。
また遊ぼうね〜♪

みづみづ
ふふふ〜ありがとう〜!
また入った時によろしくね〜♪♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/05 12:37
  • 名前: SUN (ID: lT1GAZVF)

寒い、眠い、お家へ帰りたい
今日の昼ご飯はステーキ定食
画像載せれないのが残念だが
「仕入れ失敗!硬い肉を仕入れました。ステーキ定食500円!」
とユーモアに飛んだ店があるのだ。毎回何かしら安くよく利用する

うん、歯が折れるほど硬いね

でも噛めば噛むほど案外美味しい、昼にステーキ、なんとも贅沢である

>フィちゃーん
久しぶり!HR上がったね!
ディノ育てるの大変だよねー、今回はランスなのーん?
よし、今度一緒にやる時は作っちまおう!まだ赤ちゃんいるから大変だろうけど、時間見つけて来てね!

>雪さー
ライトマスターだ
そう、貴方はライトマスター
昨日は参った事でしょう?あれがフィーちゃん、毒っ気がまるで無い人である
彼女に褒められたらもう逃げられない、それも素だから困るのだ
でも冗談じゃなくライト凄いよ!あそこまでディノピンポイントで狙う人いないって
見てたら格好いいし俺も使おうかと思うわ!

>めー
え?手が汚れてるの?寧ろ手を汚したの?怖いわー
今は杉かな、特に左側が危ないよ、ちゃんと黒の眼帯しとかなきゃ
一応アドバイスだ、花の粉には気をつけて!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/05 13:35
  • 名前: みづ (ID: 1xfp2KW5)

皆様こんにちはm(__)m

東京ドーム3つ分。この言葉が解るだろうか?
そんな言葉はどうでもいいので昨日のお礼を。

1部屋目〜
雪さん、ひだるさん、ミューさん
絡みが少なくてごめんよー
三人共移動してくれてありがと♪
お陰で受け入れすんなり出来たよ!

雪さん
お初なのよーなかなか会えなかったねw
噂は届いてたのよ。ライト職人居るとね。
昨日はらーだけだったけど次回はねー
ゆっくりガッツリ行っとこ!

ひだるさん
質問を質問で返さないの!!w
気付けば貴方のHRがどんどん上がっていて
フルーツで例えると桃の様な感じ。
あ、意味は無いのよ。ただの桃好きです

ミューさん
そうそう、桃好き??
挨拶だけになったがね。。ザンネン。
ウサギ狩り行きたかったね!w
高速スクワット見たかったわー

2部屋目〜
甲さん、あっき、せりなん
たっぷり狩ったねー来てくれてありがと♪
今度はトーク部屋にでもしようかね。。。

甲さん
うるさい部屋でごめんね♪
何か気になった事や質問等々あれば
何でも聞いてね!ゆっくり馴染んで
たっぷり笑ってこれから楽しもうねー!

せりなん
スタン値の溜まりが半端なかったわ
狩り技我慢出来ないのよ。。。しかーし!
吹っ飛ばしからの見事な海苔だった
さぁ、今度も取り合い譲り合いでいくよ!

あっき
アルパカ行くかと思ってたのよ。。。
素材集まってるのかい!!
ディノまた手伝ってよ〜あの狭さで。
あと2つ上げたいのよ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.703 )
  • 日時: 2016/02/05 13:40
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: CGlWz7fa)

さっきの※編集で一部消してしまって申し訳ないです!
いきなり仕事になりそうだったので消させていただきました。
が、休みになりましたので再度♪

今日の夜オンライン入れます。
よろしければ狩りご一緒させてください。
ヨロシクお願いします(^-^)/

サイトマップ