狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/25 00:29
  • 名前: SUN (ID: wox4ykk3)

おけー!
めーやん割るわー!
みっち頼むぅ
3-3-3にしようでー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/25 00:31
  • 名前: あきんぶ (ID: cLfQsFqZ)

あきんぶめー部屋移動空き2
セリナ部屋空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/25 00:44
  • 名前: 不知夜 (ID: AClMmAri)

俺移動して

みづ部屋@1
めー部屋@1

ねー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/25 00:52
  • 名前: MARU (ID: kQvo8FOO)

会いたかっためーさんのお部屋凸しました
満室です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/25 01:55
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: JsCZ41AH)

みづさん部屋

ふぃーちゃん落ちましてあきAです〜
このまま闘技場するので
割は大丈夫です〜♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/25 01:58
  • 名前: フィー (ID: E7OPKnSY)

みづさん部屋

フィー落ちて空き2
です〜

↑ありちゃんありがとー♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/25 02:15
  • 名前: ミューズ (ID: cIxF4rJh)

こんばんは♪みづさん部屋入りまして、

空き1です♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/25 02:23
  • 名前: あきんぶ (ID: cLfQsFqZ)

めー部屋かいさーん!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/25 02:24
  • 名前: MARU (ID: kQvo8FOO)

最後ラージャン剥ぎ取りあたりから寝てました。ガッツリと

本当にすいませんでした…

コメント明日します
おやすみなさい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/25 02:42
  • 名前: みづ (ID: xgoEWylX)

みづ部屋解散となりました

眠いのよー
コメントは明日ね!!
おやすみ。。よき眠りを。。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/25 02:42
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: JsCZ41AH)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです〜
コメは明日でおやすみなさい。。zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/25 03:00
  • 名前: くまモン (ID: ByoWw003)

美樹です。
闘技場結構燃えますねw
ピアス協力ありがとうございました。
黒炎王は途中泣きそうでしわ(泣)
皆さんのPSには脱帽です
素材もですけどお金も足りない。
ソロで金策しないとなー
おやすみー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/25 09:57
  • 名前: フィー (ID: E7OPKnSY)

皆さまおはようございます

昨晩はありがとうございました♪

みづみづ
かなりお久しぶりでしたー!
やっと会えた感がwww泣けるw
スレではいつも見てるのにねw
またタイミング合えばよろしくね!

いぎさん
いぎさんもかなりお久しぶりでしたww
会えて嬉しかった〜!
そしてダサポーズしまくるという。。w
ゴメンナサイw
太刀新鮮だったよ!
上手い人の太刀はい〜わ〜(^-^)

ありちゃん
びっくり!声同じだったね!
ふしゅふしゅww聞きそびれたから
自分のキャラで言わせておくわw
弓でモンスを怯ませるありちゃん、
かっこ良かったよ〜!

ピグさん
確かに、斬れ味の良い太刀は
サイコーですよね!
セルレの太刀ばかり使ってるんで
そろそろ違うのを作ろうかな(^o^)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/25 10:39
  • 名前: のんすけ (ID: cbTpIa4e)

おはようございます
仕事休みになった\(^o^)/

ユキマメさん
最近ぶっ飛ばされてから斬る事を覚えたんでどんどん飛ばして下さいw
ちなみに自分はMじゃないので悪しからずw
またご一緒したらよろしくお願いします。

御影さん
夫婦でいつも付き合ってもらって感謝です\(^o^)/
弓って前から使ってました?
初めて見た気がしましたw
またご一緒したらよろしくお願いします。

アサトさん
笛めっちゃ助かりました♪
レウス、レイア凄い動きやすかったです。
またご一緒したらよろしくお願いします。

今日は休みになったので昼頃部屋作るかもなのでこれる方お願いしまーす

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/25 11:11
  • 名前: ユキマメ (ID: bEtnJJYd)

こんにちは!!
お昼寝時間になり
モンハンしようと思います(≧∇≦)

また
ちまちま覗きにきます

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/25 11:19
  • 名前: みづ (ID: xgoEWylX)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩はありんちゃん、ふぃーちゃん、
いぎっちゃん、ミューさん
寒い中来てくれてありがと♪

ありんちゃん
だいたいね、ふぃーちゃんといぎっ!でしょ?
このメンバーだと『クエストいくよ!』
って言わないと朝までしゃべるわ。。。
闘技場ありがと!また二人ならいくべし。

ふぃーちゃん
ようやくギルカ交換したよ!ハーナガカッタ。
ダサポーズ好きよ。積極的に使うわ。
途中タイガーがとても気になったけど
そっとしておくね。あーそうそう、
謝らないでー!!w

いぎっ!
久しぶりってたから近くに寄ってみた。
貴方の太刀って新鮮すぎて鮮度抜群。
今作もハンマー死んでるらしいから
そろそろハンマー担ごうと思うけど
もちろんいぎっちゃんも担ごうね!

ミューさん
短時間でごめんよー
重要な話だけど、もしかしてだけど、
下位だった?。。。。w
サクッと出て良かったわ!
今度はゆっくりね〜

うまさん
結果夜来るって言ってまた寝たでしょ?w

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/25 12:56
  • 名前: のんすけ (ID: ARh2LWDW)

この時間いないだろうと思いつつたてましたー
40-2267-0786-0143

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/25 13:01
  • 名前: 部屋建ってるよ SUN (ID: IbOqSZdy)


寒すぎぃ!寒いのも暑いのも嫌いだわー。
春か秋がいいわ、でも海行きたいし温泉も行きたい。やっぱ夏も冬もいるわー。でも寒いわー嫌だわー

>ユキマメちゃーーーー
凄いねー、3人目4人目ともなると、なんこう余裕を感じる
ウチも今、腹に1人いるけど四六時中トイレでゲラゲラポーよ?
我が家は今6歳1人と腹に1人。乳飲み子の時、嫁は育児ノイローゼになるわ、入院するわ、秋になったら秋刀魚が美味いわで大変だったよ。
そもそも秋刀魚って凄いのよ。安い、美味い、栄養あるという万能食材だもん。
これには北海道ありがとうと言わざるを得ない、あの奇跡の食材が泳ぐ海に俺も行ってみたいものである。
しかしここで必ず言われるのがあるのよ
「安い美味い栄養あるぅ?納豆忘れんな蟹野郎!」とかね
ところがどっこい!大阪では納豆あんまり食わないんだよなぁ。だってあいつ伸びるしね。俺が止めなきゃどこまでも伸び続けるからね。成長著しすぎ納豆万歳

うん、ごめん。こんなん言いたいん違う
村やりたいなら部屋建てせず呼びかけるのが最適なんだけど、ガンガンへや建ててくれてオッケーだからね、
昼はタイミングも難しいんだけど

部屋ないかな→んじゃ部屋建ててユッキー呼ぼう
より
部屋建てます→んじゃ入りゅぅぅぅぅ
の方がきっとスムーズ^ ^

あ、再度言うけど村やりたい時は呼びかけでオッケーよん
今度一緒にやろうねー

>せ、せ、せ、せりな!
戻り玉
これで全て分かるよね?あれは我ながらミラクルだった
つーか2戦目はなんや?クッソ弱いやんけ!
斬れ味大事!斬れ味大事!研いでる間にひたすらボッコボコにされてたんや!
回復薬調合分もなくなったわ、2戦目は消費5個、いい加減にしなさい

>みっき
何気に2回目だね
弓は難しいねー、でもクリティカル距離と溜めをしっかりやれば最強装備だしね。

装備なんだけど、>>40が最適じゃない?
作るなら手伝うよー


※お昼出来る人は是非来ておくれやす

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/25 13:10
  • 名前: ユキマメ (ID: bEtnJJYd)

sunさん!
部屋作って良いんですね〜!!

いや3人目なんて32キロ増加で
産みまして。。
四人目にして初年子で
しかも授乳中で妊娠中で
初体験まみれです(;´Д`)
食べ悪阻やばいです(T_T)


そしてのんすけさん部屋はいりました!!


のんすけさん
ユキマメ

で空きAです、!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/25 13:13
  • 名前: ミューズ (ID: OpK/slpr)

こんにちは♪

昨日は残業帰りに少しお邪魔しました♪

みづさん、ありさん、サンキューです♪まさか、下位の素材だったとは。お恥ずかしい。ちょっとの時間でしたが、助かりました♪

ちょっと、質問です。村クエストは協力プレイ出来るんですか?希少種にやられてからやってないので。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/25 13:41
  • 名前: あきんぶ (ID: VUcmDqqu)

のんすけさん部屋
少し入りますねー空き1

ミューズさん
村は1人専用ですよー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/25 14:11
  • 名前: ミューズ (ID: OpK/slpr)

あきんぶさん、ですよね。

ふむ、弓を極めるか。道は長いの(´・ω・`)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/25 14:26
  • 名前: セリナ (ID: Syq/uCOo)

こんにちは!

みきさん、さんちゃん、あっきん
ありがとね!

みきさん
ピアス取れてよかったよ!意外とすぐ取れるもんでしょ?全部Sにしてあげたかったけどね…モンスの弱点をわかったらそこを集中的に攻撃したら闘技場に限らず集会所のクエもあっという間に終わるからね!弱点!会心!www

さんちゃん
あなたね…戻り玉2連はね…反則よ!w
わざわざアイテムボックスの戻り玉も使うなんて最低www

あっき
移動ありがとね!あっ蟹

ミューズさん
村の金銀ね!いつものエリアル双剣(雷属性おすすめ)で心眼だけつけて柵が降りたら逃げ回ってピンチな時は戻り玉で戻って寝ての繰り返しで簡単にクリアできるよ!(戻り玉、閃光玉の調合分は持っていくこと)
村の高難度闘技場クエは戻り玉が大事よ!

ちょこっと挨拶がてらのんすけ部屋に入ります!満員!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/25 15:07
  • 名前: めー(may) (ID: Syq/uCOo)

こにゃにゃちはーー。

空きがでたとのセリナから情報が入ったので突撃しまするーー!

満室ね〜♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/25 15:12
  • 名前: のんすけ (ID: e1tfX5aD)

のんすけ落ちて空き1

ユキマメさん
なんか最後連打してなかった?w
また一緒にいきまそう♪

あきんぶさん
獰猛4体は熱いっすww
うちの嫁獰猛化してるんで退治してきます←
またご一緒したらよろしくお願いします

セリナさん
お久しぶりでしたねー
1クエだけだったので次はもっとがっつり行きたいですw
またご一緒したらよろしくお願いします。
取り敢えず家の用事してきまーす

サイトマップ