狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/25 15:28
  • 名前: めー(may) (ID: Syq/uCOo)

めー、セリナ落ちて空き2です♪


まめさん、愉快な人で楽しかったよ〜!
挨拶のみでごめんね〜!
またいこう〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/25 16:05
  • 名前: ユキマメ (ID: bEtnJJYd)

のんすけさん部屋でましたー!!

お迎えいってきます!

後でまたコメントします!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/25 16:07
  • 名前: ユキマメ (ID: bEtnJJYd)

空きAです!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/25 18:16
  • 名前: ミューズ (ID: VTR4OoBW)

セリナさん、戻り玉ですか。なるほど、全く頭になかったです。

それなら、行けそうです♪ありがとうございます♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/25 17:26
  • 名前: MARU (ID: kQvo8FOO)

こんばんわ〜
昨日のお返事です

>>めーさん
お初ありがとうございました。
ラージャン剥ぎ取りからガッツリ爆睡してました、最後の挨拶しっかりしたかった………
またお願いします!

>>あきんぶさん
寝落ちする前に一声掛けて寝ます。本当にすいませんでした
パン食べさせると寝る。今度チビにやってみます

>>不知夜さん
お初ありがとうございました
イギーイギー呼ばれてて誰?誰?と思いつつ、全く話に入れませんでしたwww


もっといろんな人と仲良くなりたいなぁ、なんて
夕飯のメニュー考えたくなーい。
モンハンしてたいよぉぉぉぉ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/25 17:28
  • 名前: SUN (ID: wox4ykk3)

あー、レス忘れてたわ
旧のん部屋解散してますよん
>>0に少し追記しました

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/25 18:06
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: 7.OTsEGd)

雪積もって街中パニックでしたな〜

みづみづ
夜さ、参加しようと思ってたのよ…その前にさ、ココット村に貢献してたのさ…ゲリョス乱獲して狂走エキスも兼ねてさ…そしたら眠くなってさ…寝たんだよw

あきやん
私ミツネS使ってて見た目優先て言ったけど実は割と弓に合ってるのよ。
泡になって回避1+体術1+状態異常になったとこで死中の活?で倍率20になるのさ…カーマだと集中いらんから矢強化のみで使えるのさね。
まぁ多分誰も弓に使わんと思うけどw

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/25 19:04
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: c0QVzDJJ)

皆さんこんばんは〜♪
今晩も冷えますね。。

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
吹き出し出てたかな?ピアスおめでとうー♪
うんうん♪またいこうね〜♪
みんながみんな話を広げるからね。。
毎回話の風呂敷畳んでくれてありがとう♪
叱られないと狩り行けなくて〜♪
そういえば広げ始めるのも畳むのも。。あれ?

ふぃーちゃん
うんうん♪一緒♪♪♪
いい声だけど、ふしゃふしゃ言うのよ〜!w
気になるときはキャラクター作成画面で聞いてみて!
私はあの声をボタン連打で繰り返し聞きつつ10分以上は悩んだの。。
ランス担いでるふぃーちゃんに懐かしさを隠せなかったよー♪

イギッさん
お久しぶりでしたー♪
鈍器からのくだりで朝までいけますね。。
そもそもなぜドンキーになってたのか途中からもうどうでもよく。。
それもこれも4人であやしい儀式が始まったせいかと。。!
あ、そうそう、ホロロ絶滅しますよ?

ミューさん
短時間ですがありがとうでした♪
下位だとさらに早さ増しますね〜!
素材も出てよかったです♪
ミューさん打たないようにもっと腕を磨きます〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/25 20:50
  • 名前: あきんぶ (ID: BbAFMG6x)

イギー・ポップ
ファミコンのタートルズでマンホール投げれたような。。?
それはファイナルファイトだったかな?
あ、魂斗羅、ダブルドラゴン派なんで!

マルサン
寝落ちは仕方ないよー
だってあんな時間なんだもん…
そーだね!早めに1言かけてみてねっ
あまり気にするなっ(笑)

めー
今日は雪印、白いコーヒー牛乳を買ってみました!
でわ!飲んでみます、

ごキュごキュごキュ

ぶじょほへしたぁ〜〜


ユキマメさん
貴方は明るい、底抜けに明るい。
その、明るさと言ったらまるでLEDかイカ釣り漁船
もはやワシントンしか言ってなかったけどツボったよw

セリナ
セリナは元ベルダー級ボクサーだから時間にうるさいもんね!2分大幅に過ぎてたけどな

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/25 21:02
  • 名前: のんすけ (ID: 8Qmd4hMd)

54142402099725
これる方どうぞー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/25 21:04
  • 名前: 御影 (ID: Hqi8DBQ3)

先日の狩りお疲れ様でした。

のんすけさん
基本は大剣ですが昨日は他が近接なので弓も使ってみました。
大剣ブシドーのカウンターすくい上げだから皆吹き飛ばすしねぇ
弓はうっかり味方撃ちになってなければいいですが・・・

ユキマメさん
昨日は弓が多かったので飛ぶことはなかったですねぇ
エリアルで行くときはユキマメさんを踏み台にしますのでよろしくww

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/25 21:13
  • 名前: ユキマメ (ID: bEtnJJYd)

こんばんは!!

おひるお世話になりました!!

お名前間違っていたら
すみません。。

のんすけさん!!
リンク率100%!!(笑)
あたしがお邪魔してるんですけどね(笑)
もう夜になると午前中の事
忘れている‥
が、とにかく楽しかったです&#1641;(&#9825;ε&#9825; )&#1782;

sunさん!
お初でしたーー!!
お会いしたかったので
ほんまにもぉ〜ワシントン。
わしとまた遊んで下さいませ(^^)
ご挨拶来ていただきありがとうございました(^^)

あきんぼさん!!
ワシントン
チャギントン
栗きんとん
内緒ですけど‥
わし…
わしな…
栗きんとん
笑ってもーーーてーーーん!!
ありがとうm(_ _)m

仲良し夫婦のお二人(^^)!!
ありがとうございました(^^)♪
四頭2分でいきましたね〜(≧∇≦)(笑)
とりあえず
なにがって
楽しすぎてまた
ご一緒したいです(≧∇≦)
ふふふふ…
早く用事終わらせて
オンラインいきたーーいです(^^)

皆様今日も一日お疲れ様でした(^^)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/25 22:36
  • 名前: ミューズ (ID: uOJIVmW2)

セリナさん、戻り玉ですか。なるほど、全く頭になかったです。

それなら、行けそうです♪ありがとうございます♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/25 21:48
  • 名前: めー(may) (ID: Syq/uCOo)

こんばんはー!
レス流れてますので取り急ぎ〜

>>162 のんすけ

またあとでくるね〜♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/25 22:56
  • 名前: のんすけ (ID: gG/PsMJT)

落ちましたー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/25 22:58
  • 名前: ユキマメ (ID: bEtnJJYd)

集会所作りました〜!!
お手空きの方いらっしゃったら‥是非(≧∇≦)b

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/25 23:02
  • 名前: めー(may) (ID: Syq/uCOo)

まめちゃん!
部屋番かいてないよ!
セリナの二の舞になるよ!!


眠たいので今夜は寝ますzzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/25 23:09
  • 名前: ユキマメ (ID: bEtnJJYd)

めーさん!!忘れていました(;´Д`)!!

集会所識別番号【67-7832-1833-8486】
です!!

そしておやすみなさいませ(^^)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/25 23:15
  • 名前: アサト (ID: Hqi8DBQ3)

こんばんわ。

ユキマメさん>お初ありがとうでしたー。
アカムにはびっくりしましたねー、連続で2乙行っただけで「!?」なのにすかさず口から何か吐き出されて即死してあっという間の3乙でした。

のんすけさん>新しく作った笛で旋律が覚え切れておらず、旋律切れ多かったですけど補助になれててよかったです。また行きましょー


Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/25 23:17
  • 名前: ユキマメ (ID: bEtnJJYd)

起きたのでおちます!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/25 23:20
  • 名前: アサト (ID: Hqi8DBQ3)

ユキマメさんの部屋に入ろうと思ったら一足違いでした、残念。
部屋立てますー。

10-9650-9599-6641

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/25 23:23
  • 名前: ユキマメ (ID: bEtnJJYd)

アサトさん!!

すみません〜(T_T)
今日はまた末っ子の
『おかん隣におらんやけ!!』泣きが。
その間隔が短いです‥
入れ違いすみません〜。。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/25 23:26
  • 名前: 不知夜 (ID: dIbpNrIu)

雪のおかげで列車で5時間立ちっぱなしでやっと出張から帰宅。九州雪に弱すぎんよ・・。昨日の感謝をー。

>みづみづ めーやんの部屋情報確認ナイッスー!いや、あったんだよ?部屋はあったし参加もしたんだよ?だからナイッスー!
・・あれ?
あ、ハンマーね。わかった。使う使う。

>ありりん いやもうあのポージングクエ中にもやる勢いだわ。そして捕食される様が想像できるわ。アカム辺りだと死ぬね。ふふふ。

>フィリフィリ マジお久しやったね!やっと会えて良かった!ネーム変わってるからフィリフィリと凪にゃんのどちらで呼ぼうか迷ったけど、踏襲してみた。太刀今回良いよね。桜花が綺麗で特に良い。

>マルりん そうよねわからんよねw 私の名前いぎよいって読むの。言いにくいからイギーって呼ばれてるの!急に呼びやすくなるみたいで乱用されてます。節度を守ってご使用下さい。白くも粉でもないけれど。

>あっきー それ左右非対称に笑うやつ。武闘伝のパーフェクトセルに匹敵するキャラって他にいるかな。パーフェクトセルというかパーフェクトアタックだけど。

>めーやん ウカムで良いとこ見せようとして画面端で突進咆哮食らって死んだのは良い想い出です。まるで昨日の事のように思い出されます。
クリア出来て良かった・・本当に。ヘビィのお陰だけど。やはり相性良過ぎね・・。鬼だったね・・。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/25 23:35
  • 名前: アサトさん部屋建ってるSUN (ID: wox4ykk3)

いやー。今日はユッキーありがとね
挨拶のみだけど会えて良かったです
その明るさで暗黒面に堕ちた人を照らしてあげてほしいです

私はあと30分ほどで入ります
空いてる方はアサちゃん部屋へGO

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/25 23:36
  • 名前: 不知夜 (ID: dIbpNrIu)

連レス失礼!

今はアサトん部屋だけかな?
入って@2ー

サイトマップ