狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.884 )
  • 日時: 2016/02/09 00:10
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: tiGfQ9et)

皆さんこんばんは〜♪

ご新規さん
ママハンターのありんこです♪
お会いした際はよろしくお願いします〜!

インフルエンザA感染中のありんこ入りまして満室です〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.885 )
  • 日時: 2016/02/09 01:12
  • 名前: 甲人三型 (ID: UOkfWxj5)

[岩陰]_・。) コソリ・・・

流行ってますな・・・インフルエンザ・・・
はい、ウチもヨメがヤられました・・・
自分がヤられたのであれば会社休んで・・・ゲフンゲフン!
スキをミテ!とも思いましたが・・・
流石にチョイシバラク
IN出来ないかもナノデ御報告デス・・・
(T_T)

ありんこさん>
初めましてこんばんわ♪
自分も新米です!御一緒の際はよろしくお願いシマス!
チナミにウチのインフルはB型でした♪(←いらない情報ですねw)

あ・・・他にも感染している皆様・・・
×ウチケシの実は忘れずに・・・
○クレグレモお大事に・・・

長々とレス流しスミマセンでした・・・
m(__)m

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.886 )
  • 日時: 2016/02/09 01:27
  • 名前: 不知夜 (ID: /5NiaB1T)

遅いけど少しだけ建てるや。

34-2395-2976-0013

闘技ソロやってるから割らなくていいよー。
ガララ、ケチャ、トトス、ブラキはとりあえずソロSゲッツ。フルフルきっつい・・。

ちなみに大会の記録は109組中12位だったよ。予選通過は8位まで。
正解の組み合わせじゃなかった(というか1人死んでる割には)善戦したんじゃないかとw
相方も楽しんでくれたようで何よりでしたw

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.887 )
  • 日時: 2016/02/09 01:30
  • 名前: セリナ (ID: 60sDg6Sh)

寝ようかと思ってたのにいぎちゃん闘技してるんやったらおじゃまするよ!

30分だけね!

あき2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.888 )
  • 日時: 2016/02/09 01:42
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: tiGfQ9et)

今日はありがとうでした♪

たけさん部屋お開きです〜

甲さん
あらあら。。
一緒ですね〜
Bは微熱がいつまでも続いた記憶があります。。
お大事にしてくださいね。。♪

イギッさん
セリナさん
お先です〜
よい狩りを〜♪

他のコメは明日でおやすみなさい。。zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.889 )
  • 日時: 2016/02/09 01:53
  • 名前: たけ (ID: XHCE5EUK)

お疲れ様です
寝かけました(^_^;)
たけ部屋たけ抜けて空き2です
解散かな?

お礼は明日
おやすみなさいませ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.890 )
  • 日時: 2016/02/09 02:34
  • 名前: 不知夜 (ID: /5NiaB1T)

イギ部屋解散!

結局闘技してたらHR上がらんww

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.891 )
  • 日時: 2016/02/09 02:41
  • 名前: セリナ (ID: 60sDg6Sh)

いぎ部屋から落ちました!

うむ楽しい(笑)
結局1時間おったし!
ホロロから開放されたら今度はブラキだね〜♪(*_*)

最後乗ったけど閃光で拘束しといた方が時間的によかったかもね〜!!反省…
でもすぐ2分台出ると思うわ!!
また行こうね!!
おやすみ(^^)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.892 )
  • 日時: 2016/02/09 10:18
  • 名前: MINI (ID: kK5ZHutz)

おはようござりまする

なんだか週末からバタバタしていまして。
今更ながら週末の狩りのお礼を〜

ディアさん
本当うっかり自分って強くなってんじゃ?なんて感じで村クエで高難度3乙なんてした日にゃあもうね........あれです......あれ。
日々撃沈です。

雪さん
初めましての狩りで楽しかったです!
私も少し前にここに思い切って飛び込んで
からすごくモンハンって改めて楽しいんだ!
って思いました!皆さんすごく良い人ばかりで!
モンハンも最初の頃は一緒にやってくれるお友達いたんだけどだんだんみんなやらなくなっちゃって。
気がつくとたった一人で狩りに行く何年かを過ごしてましたww

SUNさん
お久しぶりーふでしたねー!
新しい武器と言いながらすんごい勢いで溜めて振り下ろす姿はまさにあれ!あれです。あれ。

打倒金獅子!

みに

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.893 )
  • 日時: 2016/02/09 11:22
  • 名前: みづ (ID: JM4ZM1Gr)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩は。。っとその前に気になるわ〜
また気になるわ。。
こうさんはB型を引き継ぎするのか?
闘技場と聞くとせりなんの目が覚めるのか?
みにちゃ、あれってなに〜!?

気になるが昨晩のお礼を書いとこ。

たけさん、さんちゃ、ありんちゃん
絡んでくれてありがと♪

たけさん
さては眠いの我慢してたね。。ふふふふ
無理しないで眠いときは言ってね!
防具できたのかい?
次はお披露目かなー?

さんちゃ
尻尾切ったのどっちなの?
確認出来なかったわ。。
見てると自分も大剣使いたくなるのよ
でもないのよ!御守り。オマモリ。オマモリ

ありんちゃん
菌保有しながらも頭狙ってたね!
ウンウン。A型なのにいい狩りしてた!
タミフル弓は強かったよ!
治って良かった。またいこう〜

今宵も0時辺りでin予定〜
お時間合うときにでも。。。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.894 )
  • 日時: 2016/02/09 12:07
  • 名前: たけ (ID: XHCE5EUK)

みなさまこんちわ

昨日は平日でがっつり狩る感じでは
なかったですがその分トークを楽しく
見せてもらってました……私も書こうとするのですがDSでの打ち込みが遅くて
打ち込んだあたりでは話が先にいってて
今発言すると変な感じになるかも、仕方ない消すか(×_×)と消したりしてました
はたから見てるとただボーッとしてる人になってたかもしれませんがご容赦下さいm(__)m

ではお礼を
ユキマメさん
小さいお子さんのごはん大丈夫でしたか?離脱のときは気にせず行ってくださいね

雪さん
お子さんのインフルエンザのお世話お疲れ様です、ゆっくり休んでインフルエンザも落ち着いてきたらまた狩りましょうね

御影さん
次の日朝早いけど狩りたいときありますよね、ビシッと狩って寝て仕事してまた狩りましょうね

SUNさん
大剣の尻尾切り合戦楽しかったです♪
トークのスピード速くてついてけませんが笑わせてもらってます、またよろしくお願いします

月音さん
SUNさんとの掛け合いがすごかったです
チャット定型どうなってるんだろ?
なんて思ってみてました
トークも混ざれるように修行しないと(*^ー^)ノ♪
そして荒ティガ装備ですがうっかりしてて証5が二枚足りないのでもうちょいでしたできたら着てますが見た目SUNさんのコピーになってますので(×_×)
またお願いします

ありんこさん
お初でした、弓の射線邪魔してすいません、気にせず思う存分撃ち抜いて下さいな
またお願いします

今日の夜もうろうろしとります
見つけた方々遊んで下さいな♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.895 )
  • 日時: 2016/02/09 13:19
  • 名前: ユキマメ (ID: naokrNdA)

こーんにーちはーー!!
昨晩のお礼を。。

たけさん!!
あまり離乳食を口にしてくれなくてね。。
今だに夜間頻回授乳の時もあります(T_T)
ほんとチャット盛り上がりましたね♪
英才教育バンザイです♪♪
すみません!
私が一言発言バンバンしてしまって(;_;)
またご一緒したときは
よろしくお願いします♪

雪さん!!
英才教育バンザイです♪♪
ポケモンできるって
本当にすごいです!!
うちの5歳児は
自分の名前くらいしか
読めず。。(汗)
数字も10までしか(汗)
運動バカでございます。。
あ、昨晩もありがとうです!!
お子さんどうです??
インフル熱が上がり下がりして
数日続くようですね。。
お大事に。。

御影さん!!
昨日もありがとうございました♪♪
またタイツでお会いしたいと
おもいます(^^)
尻尾切るの早すぎです!!
感動しましたー!!
またご一緒したときは
よろしくお願いします♪

我が家19時お布団なので
9時過ぎには家事など終わり
モンハン。。
ですのでなかなか
24時前後は難しく
お会いできてない方が
たくさんですが
どうぞよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.896 )
  • 日時: 2016/02/09 14:03
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: tiGfQ9et)

皆さんこんにちは〜♪

先週半ば過ぎに体調崩し。。
インフルエンザ発症のまだ自宅療養。。
あ、タミフルじゃないの。
確かイナビルなの。
院内で治療を完結。
吸入ヘタで白い粉もふもふ。。
でももう元気〜♪

昨晩はありがとうでした♪

たけさん
お久しぶりでした〜♪
ティガの二つ名10は初だったのでドキドキでした〜
尻尾もさんちゃんと切りあいスゴかったです!
弓で当てちゃってごめんなさい。。

さんちゃん
溜めて切ってたね!4G以来だね〜♪
獰猛ガララはやっぱりこわい〜
あ、ごめんね、タミフルじゃないの。。
説明しだしたら朝になるから控えたよw

みづみづ
頭狙うとみづさんに当てちゃうね〜ごめんね〜。。
タミフルじゃないの。イナビル弓なの〜w
乗るしスタン取るしスゴかったね〜!
黒炎こわいけど素材欲しい〜♪

ユキマメさん
時間はそれぞれだからね〜♪
何よりもママは無理しちゃダメね♪
楽しめる範囲で会えた時はよろしくお願いします〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.897 )
  • 日時: 2016/02/09 15:32
  • 名前: SUN (ID: QL32P216)

どうも、SUNです

>ありん
熱もあり寒気もする、そしてイナビル
なるほどね、分かってきた分かってきた
それらを統合し推察(この間0.2秒)するに……
アリちゃん、それはインフルエンザじゃないかな?
Mrs.イナビルの称号を手に入れたね
お大事にね!

あ、溜めて斬るエピソードいる?

>たけさ
頭狙いのSUNと呼ばれた俺に尻尾を狙わせたね?
第1戦は一勝一敗だ。
また勝負しようね!
トークスピードはねー、あれはみっちが異常なだけだから気にしなくていいよ
彼は異常

>みっち
アリちゃんインフルかもしれないね
あ、みっちは苦手かもしれない、どうすればいいかな?

>マメちゃ
うちは運動まるでダメ
しかし親の英才教育のおかげでゲームの腕が上達しとる
今懸命に自転車猛特訓中だわ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.898 )
  • 日時: 2016/02/09 17:29
  • 名前: タイガ(ヒダルマ) (ID: PD1KG.gh)

SUNさん みなさま

お世話になっております。タイガことヒダルマです。
突然ですが、私こちらにお邪魔するのをこれで最後に致します。

やはり人と狩る楽しみをここで再認識したので、自分で猟団を立ち上げます。
ただ、狩りの間のコミュニケーションがどうしても欲しいので、
VoiceChatありの猟団を自分で作ろうと決心致しました。
#仲間集めは攻略広場以外で実施しますので、お茶会の邪魔はしない様に留意致します。

なし崩しに来なくなって自然消滅と言うのもお世話になった皆様に失礼と思い、
ここで脱退を表明させて頂きます。

こちらでの狩りは本当に楽しくて楽しくて、
ついつい調子に乗った言動も多々してしまいました、
こちらで纏めて非礼をお詫びさせて頂くとともに、
ご一緒させて楽しい時間を頂いた皆様に、厚く御礼申し上げます。

最後になりますが、この素敵な集まりがいつまでもいつまでも続きますようにと、
SUNさんを始め、みなさまの良き狩りをお祈りしております。

では、お世話になりました!


Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.899 )
  • 日時: 2016/02/09 17:57
  • 名前: SUN (ID: QL32P216)

あらまっ!というかやはりと言うべきか
少ーしそんな気はしてました。
悲しいがその方がタイガさんに向いてるかもしれない
腕前、ユーモア、どれを取ってもタイガさんなら完璧にやれると思います。
私を含め、貴方が好きだった人は多いと思うよ

別に迷惑とかそんな事はないっす。時間のある時、気の向いた時、懐かしくなった時はいつでも来てね!
また馬鹿騒ぎしながら狩りに行くのを楽しみにしてるよ。毎回楽しかったんだからっ
本当に来なさいよね!待ってるからね!

毎回笑わせてもらったよ!ありがとう!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.900 )
  • 日時: 2016/02/09 18:18
  • 名前: 雪 (ID: Sv.0XUxa)

こんにちはですー。
まずは昨日のお礼から

ユキマメさん
昨日はありがとうございました!自分のポケモンでやってますが自分のまだ手に入れてないアイテムを取ってきたりとムダに実力つけてきてます…なおうちの子も比較的運動オンチっぽい模様…

御影さん
昨日はありがとうございました!昨日みたいに沢山喋って盛り上がるのも楽しいですね!小さいお子さん大変ですが…時間が合う時にはアサトさん共々是非一緒に狩りに行きましょう!

たけさん
昨日はありがとうございました!懐かしい名前やら聞いて子供の頃思い出したり…とても楽しかったです!次ご一緒もチャットに狩りによろしくお願いします!

さて、最後にですが
タイガさん
短い時間でしたがご一緒した時はとても楽しい時間を過ごせました!抜けられるのは少し寂しいですが、しょうがないね!猟団作るのも大変だと思いますが新たな仲間と楽しく狩りに行ったり出来るのを心から願っております。ありがとうございました!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.901 )
  • 日時: 2016/02/09 19:09
  • 名前: めー(may) (ID: 60sDg6Sh)

こんばんは!
おとついのコメントからね。。

たけちゃんまん、乗りの失敗要因はね、ただのごり押しなんだ笑 いつも耐えるところ、いけるかな??で連打した結果よ笑 またいこーぜぃ!

みっち、あなたハンマーうますぎぃ!
絶妙なスタン、流石だね!と、まぁ誉めちぎるのはこれくらいにしとくよ。
漏らしたらだめだからね。

タイガさん、ほんと楽しく狩りさせてもらったよ〜〜♪ありがとう!
新しい猟団、成功することを祈ってます!いい人たくさん入るといいね!
こっちにもたまには顔だしてね!
ではでは陰ながら見守ってるよ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.902 )
  • 日時: 2016/02/09 19:20
  • 名前: 御影 (ID: /Kyj1t0y)

こんばんわ、昨日は狩りお疲れ様でした。

たけさん
自分もブシドーですが宿しより地衝斬派です。
尻尾切対決には負けるつもりはありませんが、
尻尾切の際、吹き飛ばし犠牲者になってましたが御影仕様ですw

雪さん
子供の英才教育か・・・うちはまだ先の話ですが、一緒に遊べると面白いですよね
被弾のジャスト回避覚えたので、たまに当たりに行ってカウンター斬りさせてもらいますww

ユキマメさん
あのタイツはモジモジくんにしか見えなかったww
麻痺+大剣×2=尻尾切断なのでほぼ尻尾切れましたね

タイガさん
一度も一緒に狩りすることができなくて残念ですが、
新天地でもがんばってくださいませ。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.903 )
  • 日時: 2016/02/09 19:59
  • 名前: たけ (ID: nJTlf9Q7)

お疲れ様です

Σ(゜Д゜)というかタイガさん
そんなことになっていたとは……
まったく気付きませんでした(×_×)

タイガさんのハンター人生だし
タイガさんが後悔しないように
好きにやるしかないよね
一生のお別れでもないしやってみて
合わなかったりまた狩りたいなーと
思えばまたここで狩りましょうね

こちらで会って一緒に狩りができたのも
何かの縁ですね、なんか知らんけど会ったり離れたり会ったりするのが縁ですからふらっとまた会うでしょう
お会いできてよかったです♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.904 )
  • 日時: 2016/02/09 20:42
  • 名前: フィー (ID: tyxTz5NJ)

皆さまこんばんは〜

インフル流行ってるみたいですねー、
ありちゃん、お茶会のご家族の方々
どうぞご自愛くださいね!

タイガさん
短い間でしたがありがとうございました。
レスはよく拝見していて、面白い方だなあとw
お会いできなかったのが残念ですが、
(私がイン率低いので申し訳ありませんです。。)
新しく猟団をつくられるとの事、
ご成功を心からお祈り申し上げます!
素敵なお仲間に出合えると良いですね(^∇^)
また気が向いたらふらっと遊びに来てくださいw

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.905 )
  • 日時: 2016/02/09 20:59
  • 名前: セリナ (ID: 60sDg6Sh)

こんばんは!

タイガさん短い間でしたがありがとうございました!
なかなか一緒に狩りに行けなかったですが…あっそういえば…闘技してないぞ(笑)

新しいチームを立ち上げるということで色々大変かと思いますが成功祈ってます!

皆さんも言ってますが時間のあるとき暇な時、顔出してね(^^)

私、仕事が暇な昼間や夕方闘技TA部屋たててるんで見つけたら来てね!


さて今夜は…子供が風邪ひいてる(でも明日は参観日)からインできるかわかりませんがインしたらよろしくね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.906 )
  • 日時: 2016/02/09 21:04
  • 名前: ディア (ID: CMEOh4EQ)

火だるまちゃん
寂しいけど〜

火だるま団か〜
おもしろそ〜

たまには、顔だしてね!
がんばれ〜。応援してるよ〜。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.907 )
  • 日時: 2016/02/09 21:08
  • 名前: みづ (ID: zHlubO0W)

皆様こんばんはm(__)m

仕事中ですが取り急ぎひだるさんへ
ひだるさん
貴方の呼び方浸透しなかったがね。。w
それはさておき。。
お礼を言うのはこっちだよ〜
良き出逢いをありがとうね!
ここを選んでくれてありがと♪
また何時でも遊びに来なっせ。
新チームの愚痴でも悩みでも増えたら顔出しなね
抱えてはだめ〜すでにナカーマよ!
でわでわ、ひだるさんにも良き出逢いが
ありますように。。アナタニカンシャ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.908 )
  • 日時: 2016/02/09 21:24
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: etYbaO53)

ダルマン、マジかー( ノД`)
ウチ等よく一緒になってバカな会話しながら遊んでたよね。。。
寂しくなるな〜
出逢いあれば別れある。。
いや!別れあるから出逢いがあるんだよね!ここに負けん位の楽しいチームを作ってね!
んで、気が向いたらふらっと顔出してや。
待ってるで相棒ー(^-^)

サイトマップ