狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/28 18:35
  • 名前: あきんぶ (ID: AjBKlV4h)

昨日はお疲れ様でしたー

ありちゃん
アマツ最後の最後粉一瞬間に合わなかったよ、アマツが上空からビーム出すって事は体力あと少しって事だから惜しかったー

めー
コタツは眠くなるよな、そのまま寝たんちがう?
クシャミは止まったよ

ミニちゃん
何気にお初ー
毎日はきついからねー、昼寝たくさんした日は来てねー!

ミューズさん
短時間でしたが、うしとらミツネ位の個体がいい感じかなと思ったよ。二つ名より強い気がするね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/28 19:02
  • 名前: SUN (ID: x.7BWgFM)

ほう、うしおととらはミツネか
知らない人の為に解説しよう
うしおおとらの核になる妖怪
それは全てを滅ぼす大妖怪
【白面の者】である
その白面の者とは九尾の狐
きっとタマミツネとかけてるんだね!
みんないい情報知ったね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/28 19:12
  • 名前: のんすけ (ID: 9MktQ7Ul)

おこんばんわ

昨日のお礼コメントを
雪さん
お初でしたがのりの良さそうな人で良かったです♪
またご一緒したらよろしくお願いします。

タイガさん
掛け声聞くたび笑ってましたw
お初なのに初めて感なかったですがww
またご一緒したらよろしくお願いします。

ユキマメさん
エロス!
以上←
眠い時は元気ないんですww
またご一緒したらよろしくお願いします♪

みづさん
お初でしたね。
知らない人かと思いましたw
一言『眠い時は寝る!』
またご一緒したらよろしくお願いします♪

シトロンさん
一回だけでしたがありがとうございました♪
同期のよしみでこれからも仲良くしてくださいw
またご一緒したらよろしくお願いします。

SUNさん
挨拶来て頂いてありがとうございました♪
今度は是非狩りいきましょう!
ご一緒したらよろしくお願いします。

土日は会社の慰安旅行につきいませんw

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/28 20:30
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: zeI7guiz)

お疲れ様です(^_^ゞ
朝から股関節が痛いシトロンです。
寝違えたかな?www

のんすけさん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします( 〃▽〃)
次回はガッツリ行きましょうね!

雪さん
お初でした!!
からのチャットでのノリありがとうございました(^-^)
また御一緒した時はよろしくお願いします(^^)d

タイガさん
お初でした!!
次お会いした時はじっくり掛け声聞かせてくださいねwww
またよろしくですO(≧∇≦)O

たけさん
お初でした!!
大剣ふりおろす仕草、勇ましかったです!
また御一緒した時はよろしくお願いします(^-^)/

セリやん
一通りの武器を使えるの羨ましいです。
僕もちょこちょこ武器を変えて行こうかなと思ってます。
そん時はご指導よろしくね♪

さんちゃん
ディノ詳細ありがとうございます。
めちゃわかりやすかったです!
乗りの確率上げて挑戦しようと思うんで
またVSディノよろしくお願いしますwww
それと昨日で通算40匹おめでとうございますwww

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/28 21:07
  • 名前: ユキマメ (ID: nsy7tL2C)

こんばんは!!

部屋建てました〜。

次男三男二人とも
覚醒しテンション上がりまくり(;_;)

ということで眠くなってくれるまで
お待ちしてまーーす(≧∇≦)b(≧∇≦)b

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/28 21:24
  • 名前: のんすけ (ID: kr8Cs5j7)

マメちゃん番号がわかりませんww

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/28 21:31
  • 名前: セリナ (ID: xmnD6SR9)

こんばんは!

たけさん、しっとん、さんちゃん
昨日はお疲れ様でした!

たけさん
ナルガに慣れてたね〜!音爆のタイミングばっちりでこけまくってたね〜♪
ナイスでした!またよろしく〜!

しっとん
海苔はねSUN先生のいう通り最初は無理しない方が乗りやすいと思うよ☆
色々な武器使って思ったけど…
太刀いいよ!うん!強い!!

さんちゃ
もうディノマスターやね(笑)
僕も自分の黒炎王3までしか上がってないのに40頭狩ってるわ(笑)


さぁ今夜もインしまーす!たぶん

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/28 21:32
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: y8EJ96Se)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした♪

めーちゃん
主婦あるある。。炸裂だったね!
青魚、今から食べても遅いかな?
重鎧玉私も欲しいからまたいこうね〜♪

みにちゃん
お久しぶり〜♪
武器変わっててごめんね♪
笛楽しいよね〜!楽しむうちに慣れるよ♪
アマツは怖かったね。。!

あっきー
あのミツネタフだし痛いし。。!
ミツネだし弓でいいやと思った事に反省中。。
アマツもう少しだったのね!ごめんね〜次は頑張るね♪

ミューさん
アマツに乗りまくりで助かりました〜♪
未だにコツが分かりません。。
ミツネであんなに削られるなんで。。ジンより尻尾ビターンが怖かったです!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/28 21:34
  • 名前: ユキマメ (ID: nsy7tL2C)

すみません!!

万国は【28-1879-1593-3476】

です!!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/28 21:38
  • 名前: のんすけ (ID: kr8Cs5j7)

マメちゃん部屋入って空き2です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/28 22:12
  • 名前: 雪 (ID: 2uiyi1iE)

こんばんはー、もう少ししたら子供が寝るかな…?寝たらさんかしますー。

寝たみたいなんで参加させて頂きます!

ユキマメさん部屋残り1ですー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/28 22:25
  • 名前: 御影 (ID: oqvP3a/7)

こんばんわ
来たら部屋が立ってたので
ユキマメ部屋に入り満室です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/28 22:49
  • 名前: タイガ (ID: f3A9rRLm)

みなさま こんばんわです。
来たら埋まっていた様なので部屋建てしてみます。

11-0209-3173-7044

パスは教わったのにしました。
どなたかお越しになるまでノンビリ待ちますので、即時部屋割り等は不要です〜。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/28 23:04
  • 名前: タイガ (ID: f3A9rRLm)

ダルマ部屋

238さんいらっしゃいまして@2でございます!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/28 23:13
  • 名前: たわしの神様 (ID: 2rbABsUd)

モンハン初心者なのですがお邪魔してもいいですか?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/28 23:27
  • 名前: SUN (ID: x.7BWgFM)

>たわしの神様さん
出来ることなら>0を読んだ上でのレスをお願い致します
その上で内容をご納得、及び賛同頂けたなら結構ですよ

タイガ部屋入ります
空き1になりました

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/28 23:26
  • 名前: のんすけ (ID: 9MktQ7Ul)

たわしの神様さん
自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】
参考にしてください


ユキマメさん部屋
ユキマメさん落ちて空き1

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/28 23:32
  • 名前: たわしの神様 (ID: 2rbABsUd)

【たわしの神様】
パパです♪
好きな武器は大剣です
活動時間は平日は17時〜19時土日はいつでもオーケーです♪(寝てる時以外)家の都合によりドタキャンするかもですがヨロシクお願いします♪
(´⌒∀⌒)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/28 23:33
  • 名前: たわしの神様 (ID: 2rbABsUd)

のんすけさん見落としてました.....
申し訳ない

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/28 23:42
  • 名前: のんすけ (ID: 9MktQ7Ul)

いえいえ
よろしくお願いします♪
36-1121-3071-6213
パス1234

たわしの神様さんいたらどうぞ

旧ユキマメさん部屋落ちて空き2です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/28 23:57
  • 名前: 雪 (ID: 2uiyi1iE)

元ユキマメさん部屋解散しましたー。

御影さん
自分は時間的に1回行けるかどうかなんでタイガさん部屋へは御影さんどうぞ!

という訳で自分は今日はこれで終了させて頂きます!

ユキマメさん、のんすけさん、御影さん今日はありがとうございました!またよろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/28 23:56
  • 名前: ユキマメ (ID: nsy7tL2C)

ユキマメです!

のんすけさん部屋はいりました!!

サンさんきました!

満員です!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/29 00:15
  • 名前: 御影 (ID: q6DK.0hl)

旧ユキマメ部屋空2になったから
タイガ部屋行こうと思ったがSUNの書き込みスルーしてた。
空1・・・だと・・・
また部屋作り直そうとおもったけど実は俺も微妙に寝る時間でした。
雪さん、変な形で解散になって申し訳ない。

ユキマメさん
アマツおめでとうございます。実は俺も初でしたので話に聞いてたサイクロン体験しました。
ブシドーで避けたと思ったら当たるとか、カ○コンが悪いと思う。

のんすけさん
Xでテオ初めて行ったわ、粉塵の色が微妙に違って距離がわかりづらいwww
アマツより苦戦した気がしたが俺だけか?

雪さん
初狩りありがとうございました。
やはりガンナーがいると難易度が下がる気がします。
また時間があればよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/29 00:17
  • 名前: ユキマメ (ID: /B0T8xrE)

のんすけさん部屋おちました!!


神様とのんすけさんがいて
空き2です!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/29 00:20
  • 名前: のんすけ (ID: c2qajMOQ)

受け入れ部屋解散ー

寝ます

サイトマップ