狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/03 19:52
  • 名前: 雅 (ID: Fn/AN6z3)

一昨日はお疲れさまでした&急に抜けてしまい申し訳ございませんでしたm(−−)m
&返信遅れてすみません。

ユキマメさん
マヒ片手はデスパラかなーと思ってましたが猫棒の方がマヒ高いんですね、とても助かりました!

雪さん
度々、ボウガンの前を横切ってしまってすみませんでした::
次からは気をつけますのでまた狩りに行きましょう!

シトロンさん
定型文が豊富で面白かったですw これからもどんどん盛り上げていってください!

セリナさん
今回は顔合わせだけでしたが、また機会があれば狩りに行きましょう!

最後に返信が遅れて申し訳ないのと、息子がインフルにかかって手が離せないので
しばらくモンハンできないかもです。
毎日様子は見に来るのでできるようになったら狩りに付き合って下さい♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/03 19:59
  • 名前: タイガ (ID: VKYbhx70)

意外にも仕事が早く終わったので、公式でパセラリゾートさんと共催しているリアル集会所に突撃して来ようかと思います。
もちろんボッチです。ヒダルマです。
#炭鉱タイムにINは難しくなります!すんません!!

セリナさん
正解です!麻痺ナイフ外しました!!
是非闘技やりましょう!!あのフクロウ、ギタギタにしてやりたい!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/03 20:05
  • 名前: SUN (ID: kRZpFV9a)

>雅さーん
そんなに固くならないでオッケーですよー
我々社会人、忙しいのはみんな一緒だしね!
息子さん労わりながら、またお時間ある時来てくださいな!
一緒に出来るの楽しみにしてますぜーー!

>だるまん
かまへんかまへん
例えぼっちでも俺は掘り続ける!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/03 21:19
  • 名前: たけ (ID: LuFQLsNg)

みなさまお疲れ様です

SUNさんへ
同じ外回り営業と知りうれしい限りです
私は事務機器の営業と修理してます
さてたん掘りの件
効率房は好きではないですが見習うべきところがありオンライン掘り部屋では秘境、青石掘り禁止ルールがあるところもあります、いかに速く赤石掘って石炭を出し最速クリアするのを目的にしてるからですね
3列目報酬が満タンにでる石炭12個を二人以上で掘り、チャット定型に4です、 6です、 8です などを登録して途中経過を報告しながら最速を目指すという感じのようです
お茶会でそこまできつくやらなくてもとおもいますが途中でどこまで集まっているのか?、モドリ玉を使って納品するのかまだ掘らないとなのかはやってて気になるところかと
アバウトに1人4つ掘ったら納品ね
みたいなのを決めておいてもよいかと思います

長文失礼しました

あと私の特性でピッケル音を聞いてると
いつの間に寝落ちしてしまうため
オンラインでの掘りはしないようにしてましてたん掘り部屋は控えようと思ってます
幸運を祈ってます

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/03 21:34
  • 名前: SUN (ID: sJJE5Ks4)

>たけしゃん
ご助言感謝やでー!
うん、色々堀りも試してみたんだけどね
エリアによっては赤のないとこや出にくいとこもあってさー。
結果的に秘境青、ガブラス直行が早いと思ったのさー
定型は一応入れてるけど、4人でガブラスやりゃ4個は集まってるだろうと思ってね
1時間ほどの短時間部屋ですわ、良いのが出るのを祈ってね!


あら火双剣鍛えてたら、必要素材に
獰猛化銀火龍鱗
うん、まだないのね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/03 22:39
  • 名前: あきんぶ (ID: CbC/5PpR)

こんばんは〜昨日はお疲れ様でしたー!

ある日12時〜19時までひたすら掘った事があります。
使えるものは何も出なかった。さくら式が出る前だった事もあり非常に辛い思い出です。トラウマです。

さん
トラウマと言えば、炭鉱。数人でやると早い、快適、出ない
三拍子

アパカー
三拍子と言えばタイガー
愉快、上手い、アッパーカー

ディアモール
アッパーカーと言えば、何も思いつかない。昨日、早落ち、ごめんなさーい

ユキマメさん
あぶねー!レス飛ばしてたー!
たまにあんのよ…悪気は無いー!…やってもーたー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/03 22:15
  • 名前: ユキマメ (ID: dqFuHleF)

皆様今日もお疲れ様です。
【00-3737-1048-4204】です。
もしお手空きでしたら
ご一緒に。。と思いました。
肉球のスタンプ集めしております。
今閉じました。
落ちました。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/03 22:13
  • 名前: 御影 (ID: HwDCpBmA)

昨日の狩りの挨拶を・・

雪さん、ユキマメさん
時間の都合で少ししか狩りできませんでしたが、
また改めて狩りいきましょう。

たけさん
ティガね・・・うんあれはブシドーの修練場でしたね
今度はたけさんに尻尾任せてハンマーで行きますわww

aikiさん
初顔合わせどうもです。
自分ががっつりできるのが金土の夜なので時間が合うかわかりませんが
機会があればよろしくお願いします。

ちなみに今日はインできるかわかりません

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/03 22:34
  • 名前: たけ (ID: LuFQLsNg)

お疲れ様です
待ち部屋たてますね
00 9062 8645 4712
パスワード共通です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/03 22:47
  • 名前: ユキマメ (ID: dqFuHleF)

たけさん部屋に入りました

たけさん
ユキマメ
空き2です!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/03 22:49
  • 名前: 不知夜 (ID: Tbq3mHRb)

いいなぁ、楽しそうやなぁ。
そろそろフクロウの顔みるのも限界です。それも日曜で終わる。


俺、大会終わったら普通に狩るんだ・・。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/03 22:51
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: .F/895kp)

やっと半分来たァ!
皆さんお疲れ様です♪
今日も結構部屋建ってるみたいですね。
羨ましいです!
早く帰りたい(^o^;)
皆さん今日も1日良い狩りをぉ(^-^)/

御影さん
昨日はありがとうございました。
タイミングあえばまた遊んで下さいね。
ひそかにガンナー転向を検討してる
Aiki でしたぁ(≧▽≦)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/03 23:07
  • 名前: 御影 (ID: HwDCpBmA)

何とかインできた・・・
たけさん部屋入りまして空1です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/03 23:09
  • 名前: アサト (ID: HwDCpBmA)

こんばんわー、今日は何とか来れた。

たけさん部屋入って満室ですー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/03 23:13
  • 名前: あきんぶ (ID: CbC/5PpR)

とりあえず、さんの掘り部屋待機してまー
うーん、30分掘りで気持ち限界きそうなんで、おれ30分付き合うわー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/03 23:17
  • 名前: みづ (ID: P515U14c)

皆様こんばんはm(__)m

イギッ!
あと少しの我慢。。。
フクロウの鳴き声でうなされなさい。。
そんな貴方は鳥博士。
終わったらガッツリいこー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/03 23:19
  • 名前: SUN (ID: sJJE5Ks4)

ふくろうね、ふくろう……なにも思いつかんわ

部屋たてまーす
えー色々考えた結果猛烈なダルさが襲ってきましたので30分だけ掘りまーす
その後は部屋解放しちゃいますね
29-5408-3344-6366
つーか埋まった時点で解放するかもはっはっは

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/03 23:25
  • 名前: セリナ (ID: xoOgDhXm)

待ってました!

セリナとめー入りましてあきんぶも来て
一瞬で満員!(笑)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/03 23:27
  • 名前: SUN (ID: sJJE5Ks4)

あら埋まったね

23:50に我々分かれる事に決まりました
2人ずつに分かれて2部屋建てます
その時部屋があれば割ります!
よろしくです!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.623 )
  • 日時: 2016/02/03 23:33
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: .F/895kp)

なんか狩り行けないと書き込みしない方がいいみたいですね(^o^;)
控えます(T-T)荒らしてすいまけんでした。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.624 )
  • 日時: 2016/02/03 23:35
  • 名前: SUN (ID: sJJE5Ks4)

>あいきさん?
ん?どしたん?全然そんな事ないよー?
後で纏めてレスするつもりだったのよん
気軽に書いてね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.625 )
  • 日時: 2016/02/03 23:54
  • 名前: ユキマメ (ID: dqFuHleF)

たけさん部屋

ユキマメおちました

すみませんまちがえました!
空き1でございます!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/04 00:03
  • 名前: セリナ (ID: Oxs9i0WE)

セリナが掘り部屋から移動しまして

たけ部屋に入ります!
満員!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/04 00:03
  • 名前: SUN (ID: u0BXwpEg)

えーっと

たけ部屋満室

さん部屋空き1
なお、掘りはもうやめております

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/04 00:30
  • 名前: 御影 (ID: PDd9ZbMm)

たけ部屋御影落ちまして空1です

サイトマップ