狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/25 23:42
  • 名前: ユキマメ (ID: bEtnJJYd)

アサトさん部屋はいりました!!

アサトさん
不知夜さん
ユキマメ

空きイチです!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/25 23:51
  • 名前: SUN (ID: wox4ykk3)

サン、アサちゃん部屋入りました
満室ねー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/26 00:03
  • 名前: あきんぶ (ID: h5VC.JxQ)

あきんぶ建てましたー

67 2248 7263 2600

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/26 00:22
  • 名前: ミューズ (ID: Zb5DE51R)

こんばんは♪

あきんぶさん部屋入りまして、空き2です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/26 00:25
  • 名前: ユキマメ (ID: pJHBSnvu)

アサトさん部屋抜けました!

空きイチです!!

すみ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/26 00:28
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: SJhJRiCt)

シトロン

あきんぶさん部屋入りまして
空き1です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/26 01:44
  • 名前: アサト (ID: JiRM6Bi8)

アサト部屋落ちて空き2です。
コメは明日でおやすみなさいー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/26 01:48
  • 名前: SUN (ID: mkcDpJ/O)

かいさーん
イギーがあき部屋に移動して満室ね!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/26 02:34
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: SJhJRiCt)

あきんぶさん部屋
解散しました。。
お疲れ様!おやすみ〜(´д`|||)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/26 08:19
  • 名前: ユキマメ (ID: pJHBSnvu)

アサトさん
不知夜さん
sunさん
まとめてのお礼で
申し訳ないです!
お初のアサトさん、不知夜さん
初絡みありがとうございました(≧∇≦)
皆さんノリノリで
ほんま楽しかったです(^^)
まさかの錆びた武器で
焦りました(;´Д`)
狩りがスムーズ過ぎて
感動しましたー!!
みなさん本当にお上手で。。(^^)
またお時間合えば
よろしくお願いしますね〜(^^)
ありがとうございました(^^)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/26 11:48
  • 名前: ミューズ (ID: bQQNQhR1)

こんにちは♪

昨日のお礼を。

あきんぶさん、白疾風の尻尾バーンはディノより危険ですな。守備力上げて、裂傷無効付ければ、多少立ち回りが安定感するかも。SUNさんが、白疾風得意なはず。

シトロンさん、昨日の蛙、ちょっと強かった気が。まあ、牙折れたからいいや♪

イギーさん、ガンランスの使い方教えて下さい♪ガンランスなら見た目が百式装備に合いそう♪

寒いですが、皆様、お気をつけ下さい♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/26 17:37
  • 名前: たけ (ID: Mv5cAapx)

こんにちわ、こんばんわ
35才のおっさんハンターです
参加可能ならお願いします
【お名前】たけ
【パパorママ】パパ
【好きな武器】大剣
【活動時間】21時半〜1時
【HR】80
【何か一言】子どもが泣いたら落ちたくなくても落ちないとですよね(-_-;)
パパママハンターあるあるに共感できたので参加したいなと思いました
よろしくお願いします

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/26 18:03
  • 名前: ミューズ (ID: bQQNQhR1)

たけさん、こんばんは♪

同い年ですね♪ご一緒出来たら、宜しくお願い致します♪

イン出来る時間分かれば、この板に書き込み下さい♪

既存のメンバーが新規様専用の部屋を立てて、書き込み致しますよ♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/26 18:42
  • 名前: 不知夜 (ID: 1Bj9ZbQv)

たけどの、ようこそー!
みんな普段はメンバーパスかけてやってるから、まずはパス教える部屋を誰か立ててくれると思います!入れる時間にレス入れてね!
そんな感じ!

>ゆっきー あまりの会話スペックに驚いた。初狩りありがとう!錆びた片手は何か秘策があると思ってたんだ・・。なかったのねww

>あさとん 何気に二つ名カブラ初めてだった。あんなんなのねー。もっと二つ名いかんといかんね!手伝ってね!

>sun ティガ面白かった!またやろう!何気に二つ名頑張ってるよね。すげーなぁ。ガンキン見た目が良さそうだから作る予定にした。スキルは知らん(おい

>あっきー 全員揃って眠いのにあんなクエ貼るから・・w正直途中から記憶ないわ。だが、リベンジしたい!

>シットロん お初だったね!昨日はねむねむなところ会話で引っ張って更にネムネムにしてすまぬ!また、ほら、あれ。狩ろう。

>ミュズ 大丈夫なのかそんなこと言って。15分は解説できるぞ。一応前スレで書いてはいるからあとでコピペしたほうがいいのかな?
していいのかな?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/26 19:33
  • 名前: たけ (ID: 6pXXnLpO)

不知火さんレスありがとうございます
この書き込みでよいやら不安でしたがほっとしました
夜に空いたらこの掲示板見てみますね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/26 19:37
  • 名前: SUN (ID: sOwZQjwy)

>たけさん
どもー、初めまして
ミューズ氏の言う通り参加出来る時に書き込んで下さいまし
ただ現状活動時間が少々遅めですが、ぜひご参加下さいねー

>あさちゃ
実は笛があったら双剣は無敵になるって知ってた?
実は猫飯食べ忘れて死ぬとこだったのよ。吹いてくれた時は感涙でしたわ

>イギ
太刀やめて
お願いだから太刀やめて
いや別に武器に不満はないよ?狩技かっこいいし強いしね?
でも太刀はイギじゃない、イギじゃないんだよ
いつもみたいに語尾にガンスついてなかったし違和感凄かったわ

>ゆっき
ワシントン
ペンがなくてさー、もー何も話せなかったよ
結局あったんだよ、チャギントンの線路にね
あれをトーマスのパクリという奴はことごとく地獄に落としたよ。チャギントン好きでもなんでもないかどね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/26 19:45
  • 名前: たけ (ID: 6pXXnLpO)

ミューズさんもレスありがとうございます
掲示板初心者のためか見逃してました(-_-;)
10時くらいだと子ども寝ますからいけると思います、どこか空きがあればお願いします

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/26 20:01
  • 名前: めー(may) (ID: E6T.p/ZE)

こんばんは!
今夜も寒い!!
25日にするはずだったコメントから。。

まるさん、お初だったね〜!
次回は是非早い時間からよろしくね〜!

あっき、あれからアカムは行けたのかい??へびぃでごり押ししてしまう癖やめないとなぁ私。。。

いぎっ、えぇ、見ていましたよ。あべし!の瞬間を!!!こちらこそウカム回復遅くてごめんなさいよ〜〜

そして新しく入られたたけさん、
はじめましてー!めーです♪
いつも早くて1 1時位から部屋が部屋がたちます。きっと受入部屋がたつのでそちらでパス受け取りしてくださいね〜〜!

今夜は0時以降になりまする。。
眠たくなかったらね。。zzzzzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/26 20:10
  • 名前: アサト (ID: JiRM6Bi8)

こんばんわ。

ユキマメさん>お初ありがとうでしたー。
錆びた片手剣の装備は謎のままですねw
お子さんはあの後、寝てくれたんでしょうか?

不知夜>二つ名はウチもあまり狩ったことないんで、不慣れですがちょっとずつでも慣れて生きたいですねー。

SUNさん>片手最強になるのですか!?すごいですねー。
なかなか強走がかけれなくて狩り始めの方でお手数かけてますが、役に立ってるようでよかったです。

たけさん初めましてー。また会う時にはよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/26 21:08
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: SJhJRiCt)

お疲れ様です〜(^-^)

たけさん
初めまして!御一緒した時はよろしくお願いします( 〃▽〃)

あきさん
あの時間であの白疾風はキツかったwww
皆さん白疾風よりか睡眠にやられてましたねwww
今度リベンジしましょうね(^_^ゞ

ミューさん
それ、僕も思いました!!
あの蛙、2回も連続突進なんてしましたっけ?www
昨日はタフな蛙に罠を避ける白疾風
楽しかったですね(^-^)
また行きましょう!

不知夜さん
お初、ありがとうございました。
板ではちょくちょくお名前を拝見してたんですが昨夜はお会いできて良かったです。
以外とね。。。クエより会話の方が
目はさえてるんですwww
また、ほら、あれ、行きましょうね(^^)d

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/26 21:20
  • 名前: ユキマメ (ID: pJHBSnvu)

こんばんは〜!!

たけさんはじめましてユキマメです!!
ママハンターです(^^)
またお会いした時はよろしくお願いします(^^)

もうじきオンライン行きま〜す!!

更新しないといけみたいですね〜(^^)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/26 21:27
  • 名前: ユキマメ (ID: pJHBSnvu)

部屋作りました〜!!


番号は【25-2544-5248-4974】
です〜!!

残り物始末しながら
まっていまーす!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/26 21:32
  • 名前: ユキマメ (ID: pJHBSnvu)

連続すみません!
早速泣きました。。
すみません。


寝ましたー!
部屋にいますー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/26 22:14
  • 名前: ミューズ (ID: zG5MrLmX)

こんばんは

ユキマメさん、それだとたけさんが入室出来ません。

たけさん、新規受け入れ部屋立てました。

32-5000-6235-1068

パスは1234です。

たけさん、どうぞ( ゚д゚)ノ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/26 22:22
  • 名前: のんすけ (ID: NtAljlCN)

たけさんよろしくお願いします。
部屋立てようと思ったら更新あって間に合わずw
ユキマメさん更新終わったらいきますねー

ユキマメさんパス違うみたいではいれなかったです

サイトマップ