狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/27 02:13
  • 名前: めー(may) (ID: AM4yOUFp)

めー部屋めー落ちて
セリナとヒダルマン(タイガ)で空き2です♪

おやすみなさーーい!!
ヒダルンありがとね〜♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/27 02:41
  • 名前: タイガ (ID: UcXjm8mB)

SUNさん
めーさん セリナさん
あきんぷさん ありんこさん

ご一緒させていただきましてありがとうございました!!凄く久しぶりに知らない方と狩ったのですこぶる緊張しましたが、皆様のお陰で非常に楽しく狩れました!

また是非遊んでください!
お疲れ様でした!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/27 03:32
  • 名前: セリナ (ID: AM4yOUFp)

めー?セリナ部屋解散っ!!

ダルマンさんありがと〜♪
これからもよろしくね!
チャッカマンみたいなライト素敵よ(笑)
ただここのメンバーはガチでモンスに立ち向かうから使うこと少ないかもね!!

ありさん挨拶ありがとね〜!

さんち、あっき
最高で最強だったよ!もう一人エリア双(めーとか)いたら僕もブシドーで乱舞して2分やな(笑)どんどんあげてこー!!
お疲れ様〜!(^^)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/27 10:22
  • 名前: ミューズ (ID: plYNtiBx)

こにちは〜♪だいぶ体調良くなりました♪

たけさん、初参加ありがとうございました♪拙い説明で申し訳ないです。質問あれば、この板で聞いてみてください♪また狩りに行きましょうね♪

のんすけさん、お久しぶりでしたね♪安定感ある立ち回り、さすがです♪

ユキマメさん、大丈夫でしたか?お子さまが大変だと思います。時間あえば、また狩りに行きましょう♪

あきんぶさん、SUNさん、挨拶だけでしたね。今度は宜しくです♪

ありさん、スムーズに移動出来て良かったです♪また狩りにいきましょう。

タイガさん、初めまして♪ミューズと申します。狩りでご一緒した時は宜しくお願いします♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/27 10:29
  • 名前: たけ (ID: fBxJv.P2)

Σ(゜Д゜)部屋抜けたら書き込みするんだった忘れてました、すいません

みなさまに昨日のお礼でした
ミューズさん
お茶会ルール説明ありがとうございました、あの長さの文をDSのチャットで打つ手間を考えると頭が下がります、今晩からのプレイで恩を返しますw

SUNさん
あきんぷさん
ありんこさん
のんすけさん
ひさしぶりにマルチプレイをさせてもらいました、ありがとうございました
ストイックにソロよりやっぱりワイワイしながら狩るほうがおもしろいゲームだなと思いました。
また狩りましょう♪

最後に出現予告でした
今日の夜も22時目安でさまよっているかと思います、お時間合う方いましたらよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/27 10:42
  • 名前: ユキマメ (ID: 22eKSe6Y)

こんにちはー!!
今日も皆様、家事育児、お仕事と
お疲れ様です。

のんすけさん!!
やっぱり同じ臭いがします!!(笑)
中途半端に落ちてすみませんでした!
結局ライゼクス一人で
連続攻撃くらいーので
3乙しました←

ミューズさん!!
せっかくお会いできたのに〜(;´Д`)
またご一緒させてくださいね〜(≧∇≦)!!
あの後のライぜしたんですが
3乙しました←


たけさん!
お初でした〜(≧∇≦)
もうほんと中抜けして
ほっとんど遊べなかったんですが
また遊んでくださいな(≧∇≦)


てか、ラージャンえらい
でかくなかったですか??


ではまたよろしくお願いします♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/27 10:46
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: rm6ZwfSH)

皆さんこんにちは〜♪
昨晩はちょっとでごめんなさい〜。。
今夜はがんばります♪

ミューさん
知らせに来てくれてありがとうでした♪
次回は狩りお願いします〜♪

さんちゃん
メロスが頑張ってくれたから捕獲成功したね!
ありがとう〜♪
肉まん食べたくなったよ。。♪

あっきー
りんご、贅沢な使い方だし!
罠が消えた途端に舞い戻るナルガにはびっくり〜
あんなにウロウロしたのにね〜

たけさん
お初でした〜♪
一狩りだけですみません。。
ゆっくりなれてくださいね♪

めーちゃん、セリナさん
挨拶だけでごめんね。。♪
どうにも眠くて。。
次は狩りいこうね〜♪

ヒダルマさん
お初でした〜♪
挨拶のみでごめんなさい〜。。
私のあだ名は4時代からなのです〜
その頃からの既存メンバーには「あり」で通ってるのでややこしくてすみませんが、統一するのもややこしいのでどうにもすみません。。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/27 12:14
  • 名前: 雪 (ID: fG9ng1Cb)

スレ主様、皆様、初めまして!
もしまだ募集していたら良ろしければ自分も参加させて頂きたく思い書き込みさせて頂きました!

【お名前】雪
【パパorママ】パパ
【好きな武器】現在ライトボウガンにハマっています。
【活動時間】平日は21時から24時前後、休日は時間があれば昼からやっている時もあります。
【HR】123
【何か一言】仕事・子育てに忙しく短い時間しか出来ない人もいると思います。自分もそんな感じなので同じ様な環境の人とまったりのんびりプレイ出来たらいいなと思います!
どうぞよろしくお願い致します。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/27 12:25
  • 名前: のんすけ (ID: uRSSgmUs)

こんちわ♪
タイガさん、雪さんよろしくお願いしますm(__)m
雪さん21時過ぎに受け入れ部屋リア都合によりますが作れたら作りますので是非お越し下さい。


昨日のお礼を

ユキマメさん
同じ臭いてww
分かりますけどねww
お子さん風邪ひかないよーに見てあげてくださいね♪

ミューズさん
お久しぶりでした!
相変わらず乗るのがお上手で。
自分は連打してるときに下の画面触って最近よく落とされますww
またご一緒したらよろしくお願いします。

たけさん
お初でしたね。
連続狩猟くると思ってなかったですw
でも皆さんお強いですぐ終わりましたね♪
またご一緒したらよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/27 12:43
  • 名前: 雪 (ID: fG9ng1Cb)

のんすけさん
こちらこそよろしくお願いします<(*_ _)>
是非とも参加させて頂きたいです!
邪魔にならないよう頑張りますので…よろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/27 12:44
  • 名前: めー(may) (ID: AM4yOUFp)

こんにちは!
いれてのコーヒーを飲みながら(聞いてない)レスしてます。
あー。美味しいなぁコーヒー。
コーヒーには苦味酸味コクで味の表示があるんですが、酸味がきついのは苦手なセリナめーです(だから聞いてない)
何が言いたいってアシラの落とし物がサシミウオで、きゅん♪となるって話よ。

ヒダルマん、お初狩りありがとね〜♪
勲章集めにそろそろ二つ名育てようと思ってるよ〜31日頑張ってね!
見に行きたいけどセリナ仕事なんだよな〜〜。

ありりん、寝る前の会えてよかったよ〜♪たくさん寝てまたがっつりいこー♪

ご新規雪さん
はじめましてー!めーです。
受け入れ部屋(専用パス渡し)のみなら21時から可能ですが、ここは大体23時以降に狩り部屋が立ちはじめます♪
またいい時間帯をレス頂けたら対応するのでよろしくです♪♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/27 12:59
  • 名前: 御影 (ID: BVKc2hwc)

いつの間にか3人も入ってるなんて!

たけさん、タイガーさん、雪さん
初めまして御影といいます
22時頃から出没しますので時間が合えばよろしくお願いします

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/27 13:37
  • 名前: MARU (ID: h1PWlY/a)

こんにちは。
チビが昼寝を始めたのでのんびりソロプレイ中です

たけさん、タイガーさん、雪さん初めまして、ひよっこママハンターのMARUと申します、インは0時過ぎぐらいから入ってます。
一緒狩り行ける日を楽しみにしてます

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/27 14:00
  • 名前: 雪 (ID: fG9ng1Cb)

めーさん

初めまして。よろしくお願いします。
受け渡しと開始時刻の件承知しました!平日はどうしても0時過ぎまでが限度ですが休日の時にはいつも2時3時辺りまでやってます。参加出来る時は極力参加したいと思います。

御影さん

こちらこそ、若輩者ですがご一緒した際にはよろしくお願いします!

MARUさん
こちらこそ、平日は難しいかもですが休日ご一緒した時はよろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/27 14:39
  • 名前: ミューズ (ID: plYNtiBx)

雪さん、初めまして♪ミューズと申します。

ご一緒した時は宜しくお願い致します♪

最近は22時あたりに部屋立ってたりしてるので、時間合うメンバーもいると思います♪

趣味はガンナ―に背中を撃たれる事です♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/27 15:29
  • 名前: タイガ(ヒダルマ) (ID: pOHfDSZr)

みなさま、昨日はありがとうございました。
コンビニに見つけたMHX一番くじを大人買いして玉砕したヒダルマで御座います。
湯のみが大量でした。一体何が欲しかったのかは自分でもわかりません。

本日はうしおととらコラボクエ配信ですね。
獣の槍と言う操虫棍が作成可能だそうで、槍なのに棍とはこれいかに。
とか野暮な事は申しません。世代ですので一も二もなく作成したいと思います。


雪さん
初めまして、昨日末席に加えて頂きましたタイガことHNヒダルマでございます。
ご一緒できましたら、宜しくお願い致します。

みゅーずさん
のんすけさん
御影さん
MARUさん
ご挨拶遅れまして大変失礼致しました。
皆様とご一緒できるのを楽しみにしております!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/27 16:06
  • 名前: SUN (ID: i5xNv0MR)

あれはまだ私が爽やか且つ、愛らしく華麗なアウトボクサー風美少年の頃だった
当時連載していたうしおととらが好きだったのである。
それはニヒルで少し苦味渋ったインファイター的な中年になっても変わらない
10年ほど前に発売された食玩も集め、単行本、豪華愛蔵版が本棚に並ぶ今日この頃である
そう、私は藤田和日郎が好きなのだ。
うしおととらを語らせれば私の右に出る者はいない。無論、からくりサーカス、邪眼は月輪に飛ぶ、黒博物館スプリンガルドにも対応しているので侮らないで頂きたい、しかし月光条例、てめーは駄目だ
当時の私はこの世知辛い世の中のシステムすら知らない真っ白いキャンバスだった。
ブランコをこいだ日、約束の夜へ、で激しく涙し失禁したものだった。
その愛すべきうしおととらが再度アニメ化するという事で私の心は踊った
しかしなんという事か、関西圏での放送はなかったのだ!
私は急いで有料動画サイトにリクエストを出した。
凄いねhuluさん、うしおととらの全配信ありがとう。
アニメなど糞食らえと思っていた私はテレビに噛り付いた。そして毎週、鬼畜米兵からチョコレートを貰うが如くテレビに噛り付いた
…………なんやこれは。端折り過ぎてて話にならん。
旭川までの道のりは勿論、香上片山歩美ちゃんが出ないばかりか、凶羅も出ない。妖怪東西合戦もっ!尾の一本であるはずのシュムナもっ!!ブランコを漕いだ日もっっ
もうなんですかアホなんですか?
しかしそこは関西で最も我慢強いと噂されたSUNちゃんですよ。これ以上端折ることはないだろうと珈琲を入れハマー機関編を見た。んんんー、あれだけ長いストーリーを2回の放送で纏めちゃうのねーん
私は握った拳から血が出るのを堪えて画面を凝視し続けた
そして次回予告!「風が吹く」
は?風吹くの?いやいやファンならその予告でどんな話になるか分かるのよ
え?風吹いちゃうの?風吹いたら最終決戦編始まるやん。
これすんげーわ、登場人物は恐らく4分の1程、ストーリーも半分以下。
誰か私を止めてくれ、このままじゃ私はこの世界を破壊してしまうだろう。
生き残るのはブルースウィリスかセガールぐらいだ
基本あの人達は死なないしね、最近ならステイサムも死なないな。

上記を読み私の言いたい事は伝わったと思う
わからない人の為に説明をしよう

※昨日付き合ってくれた あきんぶセリナありがとう
荒ティガ4戦 5分 5分 8分 5分 やりすぎな

>ありちゃ
1クエだけだったけどありがと!
いか人参気になるよ!

>たけさん、タイガさん
もー適当に慣れてって下され!
このレス読んで引いたかもしれないけど、俺自身なんで書いたか分からないんだ!
今後ともよろしく!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/27 16:11
  • 名前: SUN (ID: i5xNv0MR)

もうぐっちゃぐちゃになったし連レスするよぉ!

>雪さん
はじめましてー!さんです
入れる時にレスしてくださいな!部屋へと案内しますぅ!

稼働時間は少し遅めですが、最近は結構早めに動く人も出てきてます。一緒にやれるのを楽しみにしてますねー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/27 17:12
  • 名前: みづ (ID: nUy8hcYG)

皆様こんばんはm(__)m

1月も終わりに近づきもうすぐ2月!
2月!。。にがつ。。ニガツ。。
さて、2月の話題など無いので挨拶を。

たけさん、ヒダルマさん、雪さん
はじまして〜
板主の書き込みを8行ほど飛ばした事を
本人には内緒にしていただければと。
新しい板に飛び込むのはとてもドキドキ
しますよねー!ようこそ〜!
ゆっくり馴染んでたっぷり楽しんで下さいね
お会いした際にはどうぞ宜しくです〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/27 17:24
  • 名前: ユキマメ (ID: 22eKSe6Y)

雪さん!
はじめまして〜ユキマメといいます(^^)
わたしも入ったばかりですが‥
ここのみんな本当に優しくて
むっちゃおもしろいですよ(^^)
楽しみましょう!


sunさん(笑)
読みながらでも
わたしには伝わらなさすぎて
笑いました(笑)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/27 17:41
  • 名前: あきんぶ (ID: 3BnITpQ0)

うしおととら…

若干痛い膝を抱えヤクルトを豪快に飲む、気づけば33年余り地球にお世話になっている。
この年になるまでには数多の漫画を目にし感動や勇気を、笑いをその他諸々貰ったものだ。
しかしそこに、うしおととらと言うタイトルはない、私は読まなかった事を後悔した。…まるであの日と同じ。
ある日運転中に便意を催した、
便意さん「何故あのコンビニに入らなかったのです?ゴメンナサイ発車となります!3…2…1…「あっ!」―――――」

人間としての尊厳は音を建てて崩れさったのか?否!そこから始まるのだ、恥を捨てる事がどれだけ勇気がいる事か、馬鹿になれ!
私は強くなった、そうステイサムやブルース・ウィリス、そしてセガールのように。
今日まで4回、肛門が馬鹿になっている為制御不能である。




ミューズさん
風邪なのに受け入れ部屋対応ありがたい!早く治してゆっくり狩りに行きましょうぞ!

ありちゃん
短時間になってしまったが、次はゆっくり行きたいねー
そうそう、イカ人参調べてみる!

たけさん
お初でした!些か困惑したかもしれませんが、常識人の私がしっかり集会所をまとめて魅せます!

ひだるまさん
中々のやり手、お見逸れしました!
誰かが止めないと脱線&脱線で大変な事になるからね、気をしっかり!


雪さん
ようこそいらっしゃいました!
上で書いてあるので説明は省きますね!
今後ともよろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/27 17:54
  • 名前: 雪 (ID: LI7pqS4I)

ミューズさん
こちらこそよろしくお願いします。楽しみにしております!
なお、撃ち込むのはちょっと苦手なので自分も撃たれる側でお願いします<(_ _)>

タイガ(ヒダルマ)さん
こちらこそご一緒した際にはよろしくお願いします!頑張ります!

SUNさん
こちらこそ温かくお迎え頂きありがとうございます!参加する時にはまたレスさせて頂きますのでよろしくお願いします!

みづさん
こちらこそよろしくお願いします!こういったチームに入るのは初めてでして…皆様に温かくお迎えして貰い感激です!
ご一緒した際にはよろしくお願いします!

ユキマメさん
こちらこそよろしくお願いします!皆さんとても仲良さそうで見てると自分も楽しくなってきますね!
あきんぶさん
こちらこそ!まだまだパパとしてもハンターとしても未熟者でありますが是非ともよろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/27 21:47
  • 名前: のんすけ (ID: 2NpT51Xe)

こんばんはー
雪さん遅くなって申し訳ない
受け入れ部屋たてますね
07-2757-1980-3274
パス1234
です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/27 21:55
  • 名前: 雪 (ID: LI7pqS4I)

のんすけさん
気付くの遅れてしまい申し訳ありません。
今からお邪魔します!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/27 21:59
  • 名前: のんすけ (ID: 2NpT51Xe)

雪さん部屋来て空き2

サイトマップ