狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.808 )
  • 日時: 2016/02/07 11:11
  • 名前: タイガ (ID: BXAzU24f)

みなさま おはようございます。タイガです。

ぴぐれさん
やっとご一緒出来て本当良かった!と思いきや、まさかの回線不調。黒レウスが空中で攻撃姿勢のまま固まった姿は、まるでUSJのアトラクションでしたね!次回フツーの狩りにご一緒出来るの楽しみにしてます。

SUNさん
荒鉤爪、蹴り殺し切れず残念でした!1個目、2個目の罠でキックしかしない、某シトロンさんと私は間違いなくリアルでニヤニヤしてました。流石に悪いと思って私が置いた罠はランポスが踏んでビリビリしてました。あー、楽しかった。熱あったみたいなのに付き合ってくれてありがとうございました?どいたしまして。お大事になさいます?なさいましょう。

シトロンさん
延長戦ペア狩り付き合ってくれてありがとうございましょう。SUNさんのティガでのフザケっぷりがウソの様に真面目にペア狩りしちゃいましたね!チャアクペアで立体闘技場、ひるみまくってツタにハマりまくりでティガ楽しかったっす!

朝6時までナズチの最大冠求めて奮闘しましたが入手ならず…今日こそは!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.809 )
  • 日時: 2016/02/07 11:32
  • 名前: 雪 (ID: J4bZmoIv)

おはようございます。
ついこの間まではモンハンに対するモチベがどん底だったのが今ではこんな楽しくやれている…こんな明るく楽しいチームに入れて頂いて良かったと改めて感じる今日この頃です。
んな事は置いといて昨日はのお礼を。

ディアさん
昨日はありがとうございました!チャアクでの火力、笛でのサポートどちらでもそつなくこなしていてとても戦いやすかったです!またご一緒した際はなんでもお手伝いさせて貰いますよ!

ミニさん
初狩りありがとうございました!笛でのサポートにスタンにとても助かりました!言って貰えればなんでもお手伝いしますんでまたご一緒した際はよろしくお願いします!

サンさん
昨日はありがとうございました!色々発言が被ったりでご迷惑おかけしました!とても面白かったです(^ω^)大剣使い始めであれだけ出来るのは…センスですわ!自分も上手く扱えるよう練習しますね!

御影さん
昨日は少ししか出来ませんでしたがありがとうございました!相変わらず狙いが被ってしまっていて…短い時間なのにかなりの数弾を当ててしまっていて申し訳ありません!
近しい部位を狙っていても当てたりしないようにもう少し練習しますんでもう少しの間我慢して下さるようお願いします!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.810 )
  • 日時: 2016/02/07 11:35
  • 名前: たけ (ID: XRAEWQpk)

みなさまお疲れ様です
まずは昨日のお礼を
ユキマメさん
部屋閉じて合流してもらって
ありがとうです、
お子さんは大丈夫でしたか?
まだ小さいと聞いてます、気にせずまた
お願いします


ミューズさん
お久しぶりでした
クエスト埋めが私の空きと丸かぶり
しててやったぁ♪と思いながら狩りに
いってました
ありがとうございました

御影さん
しっぽ切り職人でしたね
私は同じ大剣でも
全然切れませんでした(×_×)
次はがんばります

今日は家族でお出かけですが
夜はIN予定です
見つけたら遊んで下さいな♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.811 )
  • 日時: 2016/02/07 12:47
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: w2i02FH2)

こんちゃ

おもむろに部屋建てました。

適当に閉めるやと思いま〜す

32-4957-7233-2843

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.812 )
  • 日時: 2016/02/07 12:59
  • 名前: 部屋建ってるねSUN (ID: /I8ETjE6)

おっ!お礼コメ書こうと思ったら馬っ!
えー。どのくらい出来るかな
20分間か1時間か分かりませんが嫁が激怒するまで入ります
買い物行く約束してます
空き2です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.813 )
  • 日時: 2016/02/07 13:46
  • 名前: タイガ (ID: Eq.EAzTg)

自分も参加させていただきます!
@1になる予定

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.814 )
  • 日時: 2016/02/07 14:02
  • 名前: YOSHI (ID: USqSVIlO)

短時間ですが入ります〜

満員御礼。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.815 )
  • 日時: 2016/02/07 14:15
  • 名前: SUN (ID: /I8ETjE6)

嫁危険な為落ちました
アキ1です

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.816 )
  • 日時: 2016/02/07 14:49
  • 名前: セリナ (ID: JXb1mvOj)

こんちゃー!

馬部屋入って満室です!
我が家は嫁からのgoサインが出てましたよ笑

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.817 )
  • 日時: 2016/02/07 15:46
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: w2i02FH2)

>>811

空き1ですが?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.818 )
  • 日時: 2016/02/07 15:46
  • 名前: タイガ (ID: Eq.EAzTg)

うまさん部屋
32-4957-7233-2843

私抜けて@1です!
みんな上手くて超楽しい部屋です!!
是非ご贔屓にどうぞ!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.819 )
  • 日時: 2016/02/07 16:01
  • 名前: ミューズ (ID: .CRILPU9)

こんにちは♪

昨日のお礼を

ユキマメさん、お子さま大丈夫でしたか?合体技は特に気にしなくて大丈夫ですよ♪そもそもエリアルなんで、上に飛ぶのは問題ないです♪

御影さん、尻尾切り名人ですね♪今度、尻尾欲しい時には御影さんにお願いします♪HR100おめでとうございます♪

たけさん、お久しぶりでしたね♪荒ティガ、大した事なかったですね♪むしろ、ドスファンゴがうざかった。あの突進バカを何とかして♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.820 )
  • 日時: 2016/02/07 17:52
  • 名前: 雪 (ID: jJ7RyovF)

ようやく獰猛レウスジンオウラギアのクエをクリア出来た…そんなこんなで悪戦苦闘してたらうまさんが部屋を建ててる様なので少しだけご挨拶がてらお邪魔しようかしら。

セリナさんと雪抜けまして空きが2ですー!

先にお礼をば…
うまさん
昼の部ありがとうございました!やっぱネコもちゃんと使えばすごいんですね!見ててビックリです!ニャンター自分もちゃんと育てて見ようと思います!

セリナさん
昼の部ありがとうございました!麻痺ランス…自分にはどうにも上手く使いこなせませんでした…でも鮮やかに麻痺させてるの見てもう少し使ってみようかと思いました!

よしさん
初狩りありがとうございました!少ししか時間が無かったのであまりご一緒出来ませんでしたが是非また次ご一緒した際はよろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.821 )
  • 日時: 2016/02/07 18:54
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: w2i02FH2)

>>811部屋
解散しました〜

にゃんこ勲章まであと1匹なんで終わったら人間に専念しまするw

さんちゃん
怒られんですんだのかい??
大剣はアレか会心タイプにするか現状はそんな感じ〜
シルソルは凡庸性あっておすすめざます

ヒダルマさん
割と趣味が合う感じですかね?w
まぁ私は使える武器種少ないんですがね………

旦那はん
正月以来な気しますが……
私はランスは使えんでw
ガルルガにはやはりにゃんこでスタン祭りが気持ちい〜

よしさん
クロスで初でしたわ〜
最後ペアでゴリラ3頭楽しかったざます。さすがに人間でいきましたがw

雪さん
クエによっては本当に人間より討伐早いんでにゃんこも楽しいですよ〜まぁ回復がほぼ出来ませんがね………

ではでは〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.822 )
  • 日時: 2016/02/07 18:44
  • 名前: ユキマメ (ID: M0ZHqhXJ)

こんばんは!
遅くなりました。
昨晩のお礼を。。。

たけさん!!
毎日お邪魔させてもらって
ありがとうございます(^^)
荒ティガ弓で行ってたら
即死。瞬殺。
一撃で瀕死になるのに
弓装備やと。。瞬殺(ToT)

ミューズさん!!
お久しぶりに
ご一緒できました〜(≧∇≦)
乳飲み子が獰猛化してしまい
たびたび離脱申し訳なかったです(泣)
懲りずにまたご一緒
させてください♪

御影さん!!
狙って跳ね上げてるとか
調子こいてすみません。
実は後半。。自分に必死でした(ToT)
まだまだ精進して参ります!!
またご一緒させてくださいね〜♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.823 )
  • 日時: 2016/02/07 18:51
  • 名前: タイガ (ID: 05pljAoZ)

みなさま、ごきげんよう。タイガです。

SUNさん
奥様ケア大丈夫でしたか?別れもソコソコに退室したところを見ると極限化寸前だったとお見受けしましたが、うまく鎮静されてますようお祈りしましょうか?

うまさん
初めましてだったのに、いきなり装備話で盛り上がってしまいました。同じ感覚で同じHRの方とか嬉しすぎました!また是非お願いします!ニャンターレベル上げ行きましょう!

YOSHIさん
ガルルガの振り向きに上手く溜める姿を見て、大剣が上手いなー主戦武器なんだろうなーと思ってたらメインじゃないんですね!ビックリしました!!また遊びましょう!

セリナさん
やっとご一緒出来て嬉しかったです!麻痺ランス優秀ですね!自分はブシドー運用難しかったんで流石だなーって思いました!

夜も顔出したいとおもいまーす!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.824 )
  • 日時: 2016/02/07 21:03
  • 名前: YOSHI (ID: Li7p3WSf)

昼狩りありがとうございました。
チビ2人インフルで、自主的に隔離されてまして有意義に過ごせました。

うまさん
クロスでの初狩りありがとうございました。二つ名ティガの装備かなり良いですね。頑張ってみようかなと…お守りないですが(笑)

SUNさん
お久しぶりでした。大剣ペア楽しかったです。荒ティガ装備の為の短縮オマ欲しいです…

タイガさん
どんな武器(ニャンター含め)でも華麗に使いこなしてて羨ましい限りです。また、よろしくお願いします。

セリナさん
ランス強いですね〜しかもガードランサーであんなにはり付けるなんて…作ってみたい欲求が。

雪さん
短い時間でしたがありがとうございました。流石のライトマスターの腕前でした。貫通ライト運用はまだ試した事無いのでお守りと相談してみようと思います。

インフル移らないか戦々恐々としております。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.825 )
  • 日時: 2016/02/07 20:11
  • 名前: SUN (ID: 49dTZ9rT)

インドカレー食べました。ナン食べ過ぎでしんどいです

>ディアアぁ
最終強化おめでとう!
あなた……眠かったね?口数0になりクエから中々戻って来なかった時気付いたよ
また元気な時に行こうぜ!今度はガンガン喋ろうな!

>ミニちゃ
久しぶりー!いつの間にか笛になったのね
因みに強走笛吹いてもらうと双剣使いは無敵になるって知ってた?
つまり、俺無敵。ムテキチより無敵、デッキブラシ状態よ
今度デッキブラシ持って養蜂場行ってくるわ。意味はまるで分からないけどね

>雪さん
レス消しちゃったのねーん、面白かったのにぃ
いやー被ったね、何故か嬉しくなりましたわぃ。
余談ですがチームを気に入ってくれて何よりざます。楽しんでやってる人と共にやるとこちらも楽しくなるよね!
昨日は楽しかったです、感謝!

>馬!
昼間に現れるのね
すげーな、馬、達磨、セリナ、雪しゃん、ヨッシー?
誰と4人になったか知らんがメチャクチャだったろ?アマツ3分で終わるんちゃうか?
土曜の夜でもフラッと顔だしてちょーだいな!

>ティガー
うん、バッチ切れよ
既に怒ってるのにガルルガ行ったからな
んで、画面見られてさ、一頭討伐してさ、はい!行くよ!と言われてね
『いや、もう一頭いるから……』
と言った俺のその後を想像してほしい

>よっしー
1クエだけごめんよ!
今度はゆっくり行こうね

大剣 始めました

>

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.826 )
  • 日時: 2016/02/07 20:43
  • 名前: タイガ (ID: BB9SNWhJ)

みなさまごきげんよう。

家のこと片付いたので部屋建ててみます。

ヒダルマ部屋
49-5682-6756-9335@3
どなたかお越しになるまでドスランポス追いかけ回してます。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.827 )
  • 日時: 2016/02/07 21:11
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: P.xrZPGf)

こんばんは〜(^-^)
昨日はinするつもりが早々と寝てしまったので今日は早めのinです。

ダルマン部屋にお邪魔して
空2です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.828 )
  • 日時: 2016/02/07 21:15
  • 名前: ユキマメ (ID: M0ZHqhXJ)

ヒダルマさん部屋に入りました!

空き1ですー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.830 )
  • 日時: 2016/02/07 22:08
  • 名前: 雪 (ID: jJ7RyovF)

こんばんはー。タイガさん部屋、お邪魔させて頂きますー!

雪、はいりまして満室となりますー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.831 )
  • 日時: 2016/02/07 22:09
  • 名前: フィー (ID: MGZCQAWn)

皆さまこんばんは〜

昨晩はありがとうございました!

あきさん
アマツ倒せなくてごめんねー。
初めて会いに行ったから噂のダイソンで
わけも分からず乙ちゃったよw
あの子、寝るときもプカプカ浮いてるんだね〜。爆弾、地面に置いてても
効くのかしら…?
あきさんの装備かわいかったよ!
女子力高いw

セリナさん
今日、試しにブシドーランスやって
みたんですけど、使いこなせるまで
時間がかかりそうです、ムズカシーw
でもこれ楽しいわ…!!
スキルは鈍器使いと心眼は必須かな?
次の狩王は夫婦部門があるといーね!

アサちゃん
初めましてでした!
あの後も狩りさんしていたようでw
昼寝すると目が冴えちゃうのわかりますww
アサちゃんの笛の音色ありがたかったです♪また遊んでね〜!

いぎさん
狩王お疲れさまです!(^-^)
相方さんの気持ちわかるわ〜w

めーちゃん
アサちゃん連れてきてくれてありがとう!今度またゆっくり遊ぼうね♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.832 )
  • 日時: 2016/02/07 22:13
  • 名前: セリナ (ID: JXb1mvOj)

こんばんは!

今日の昼狩りのコメントは明日しますね!

部屋たてました!まだ時間が早いんで割らなくていいですよ!

のんびり闘技か掘りしてます!

23-7426-2928-1126

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.833 )
  • 日時: 2016/02/07 22:15
  • 名前: 雪 (ID: jJ7RyovF)

こんばんはー。タイガさん部屋、お邪魔させて頂きますー!

雪、はいりまして満室となりますー。

サイトマップ