狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/24 01:44
  • 名前: YOSHI (ID: elLVgj9F)

サンさん部屋解散

御影さん部屋に移動しました。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/24 01:57
  • 名前: めー(may) (ID: Y4Rhm/SG)

シトロン部屋から
めーと、ありん落ちて空き2です♪

コメはまた明日〜〜♪
お疲れさまでした!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/24 01:58
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: Vp8cUAC7)

今日はありがとうでした♪

シトロさん部屋
ありんことめーちゃん落ちまして
あきAです〜

コメは明日でおやすみなさい。。zzz

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/24 02:02
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: MzOvxodI)

シトロンの部屋
解散なりました。

ピグさん部屋に移動します。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/24 02:03
  • 名前: のんすけ (ID: XnRZLkRp)

のんすけ落ちでシトロンさん部屋解散かな?

コメはまた、明日しますねー
おやすみなさい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/24 02:10
  • 名前: ピグレ (ID: 5bBmP2rZ)

ピグ部屋解散

しとろんさんとこ
ぴぐ、あきんぶはいります!

すれ違いで解散したようなので、
いちようもう一度部屋作りますね

35 5752 5747 1927

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/24 02:07
  • 名前: あきんぶ (ID: 39EHYzQx)

わお、部屋なかった。
タイミング違いかな、残念。
うぉーけい!今日は寝ようかな!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/24 02:22
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: MzOvxodI)

ピグさん部屋なかったwww

少しの間 建ててみます。

54ー1381ー0612ー5014

誰も来なければ閉じるので
割らなくてOkどす。

↑↑
解散なりました。。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/24 02:14
  • 名前: ピグレ (ID: 5bBmP2rZ)

ぴぐ部屋解散

今日は、寝ますね
おやすみなさい( ´∀`)

コメント後でします


Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/24 02:19
  • 名前: SUN (ID: Dj5gZbvA)

さん落ちて、代わりにシトろーん入ります
御影部屋満室ー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/24 04:32
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: MzOvxodI)

御影さん部屋
シトロン落ちまして
空き1です。

お疲れ様でした!おやすみなさーい

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/24 04:33
  • 名前: YOSHI (ID: WmNXNe0p)

御影部屋解散です。
コメは明日で、おやすみなさいませ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/24 04:33
  • 名前: 御影 (ID: .IkWYwYY)

御影部屋解散しました。

YOSHIさん、SUNさん、シトロンさん
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました
コメントは明日にでも

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/24 12:01
  • 名前: のんすけ (ID: ffXa7dqx)

おはようございます

がっつり雪降ってます
朝から雪だるま作らされて手と足先がw
昨日のお礼コメント

シトロンさん
かなり久しぶりに一緒にいけましたねw
USJありがとうございました♪
敵ちっさ(°Д°)ってなりましたw
またご一緒したらよろしくお願いします♪

フィーさん
お初でしたね♪
一緒にいけなかったんでまたご一緒したらよろしくお願いします。
ギルカ渡すの間に合いませんでしたw
次会った時に渡しますのでよろしくです。

ユキマメさん
ユキマメさんのテンションがないと少し静かに感じますw
またご一緒したらよろしくお願いします。

ありんこさん
名前は板で見かけてるので初めて感なかったですが初狩りありがとうございました♪
またご一緒したらよろしくお願いします。

めーさん
めーさんもお久しぶりでしたね。
アルバに乗るめーさんがかっこ良かったですw
自分やったら絶対全部落とされてますわww
またご一緒したらよろしくお願いします。

あー雪嫌だww

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/24 12:15
  • 名前: みづ (ID: JuLGY4qc)

皆様こんにちはm(__)m

冬ということで冬景色が綺麗な地域を
調べてみました。
第3位!
さて、この話は置いといて。。。

昨晩はさんちゃ、まるちゃん、よっしー
ふっさふさでちりちりの狩りをありがと♪

さんちゃん
さんちゃもふさふさ欲してたのかい?
実は2本ほど生えてたとは新たな発見。
ピアス欲しいから今度建てるわ〜
闘技の部屋。来るかい?

まるちゃん
こて〜作れて良かったわ!
猿のお尻狙いすぎてたけど二本あった?
すっかり由実にも慣れてるし!!
どう?闘技場行っとく〜??

よっしー
由実3での狩りは早すぎるねw
烏賊素材まだ足りないならまた手伝うよ
烏賊も5分針!流石だわ。。
あーそうそう、闘技場どう?

今宵も0時過ぎあたりでin予定〜
お時間合えば絡んでね〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/24 12:56
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: TRwvBv8V)

皆様コンニチワ。

3スレ目ありがとう&お疲れ様です。

まだご一緒出来ておりませぬ方々もどうぞよろしくお願いします〜

寒過ぎて外出出来ないのでモンハンします。

個人的にはココット村の依頼をひたすら貼る気します…
ソロがてらなので短時間で閉めるやもですがw

28-5959-3579-4586

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/24 13:19
  • 名前: さん (ID: Dj5gZbvA)

おっ!うまー
30分くらい入ります
空き2ねー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/24 13:26
  • 名前: めー(may) (ID: Y4Rhm/SG)

こんにちは!
雪降る雪降る言って降ってないし。
金曜に買い込んだお菓子たちがただの暴食の引き金になっている今日この頃。

シーちゃん、実はね、私ね、どん兵衛どん兵衛いってたけどね、どん兵衛ここ5年位食べてないの(衝撃)
コンビニカップ麺は蒙古タンメンか台湾ラーメンしか買ってないわ。
今度食べるね♪

のんちゃん、アルバすぐ落とされるよね。。かろうじて何回か成功してよかったよ。咆哮多すぎだから強走G飲まないと持たないのよね〜〜。
またいこう!

ありちゃん、ガンキン二つ名でたね!
勲章集めの為にも行かねば。。
ゼルダ装備素敵ね♪そして何より美味しそう(ww)

ゆきまめさん、部屋たてしてたのでクエ終わったら挨拶に。と思ってたのだけど、ちびちゃんダメな日だったのね。。
次回会えたらよろしくです♪

モンハ、なかなか安定しないのね。。
またチャレンジできそうな日あったらレスしてね〜〜♪

馬、ちょうど昨日あなたの噂してたのよ!(わたしの心の中でね!)
ギルカ交換してないなーって笑
て、部屋あるじゃん!
はいるわ。
空き1どすよん

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/24 13:32
  • 名前: あきんぶ (ID: /z3byYFz)

あきんぶ入って満室
コメはのちに

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/24 15:07
  • 名前: さん (ID: Dj5gZbvA)

話し込んでもうた………そしてまさかの満室
説明すると部屋主の馬という男は達人クラス、しかも変態のレアキャラである
レアキャラだが楽しい男なので、見かけたら入ってねん
さん落ちたよー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/24 15:11
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: TRwvBv8V)

>>92部屋閉めました〜

まさかの満室でわろた感じでしたが皆さんありがと〜

起きてたら夜も来ますねー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/24 15:38
  • 名前: 不知夜 (ID: 2ZqiRmKv)

雪で出張先で軟禁されてたー。

部屋たっていたのね・・口惜しや・・。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/24 15:49
  • 名前: MARU (ID: 556NpYmQ)

雪の予想が外れて快晴
(雪かきしなくて良かった、ヤッタネ)

>>SUNさん
装備が一緒、これで顔、声まで一緒だったら面白かったのにぃ〜
にしても、お猿のゴリラさん討伐時間早過ぎじゃないすか?
同じ装備なのに……何故

>>みづさん
ゴリラの尻尾ふさふさちりちり〜
1本しかないのに2本出る謎仕様。
魂の方が早く出たことに驚き
闘技場、Aランク以上は辛いのよ

>>YOSHIさん
ブラック一式良いですよ、イカさん面倒だけど()
龍骨はピッケルで増やして楽しました、だって全く出ないんだもんw

闘技場部屋あったら良いのになぁなんて思ったけど、大剣と弓以外まともに使えないのにAクリアなんて出来るわけないやん!ってね。

さーて、弓装備作ろう

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/24 16:09
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: Vp8cUAC7)

皆さんこんにちは♪

昨晩はありがとうでした♪

シトロさん
どん兵衛食べたくなりますね〜♪
ガンキン二つ名まだだったようでよかったです〜
めーちゃんと取り合うような乗り助かりました〜!

のんすけさん
お初でした〜♪
確かに板で見かけてましたもんね!
アルバ2回目だったんですがこわいこわい〜。。
もう少し勉強しておきます〜!

ユキマメさん
お初でした〜♪
挨拶だけになっちゃって、
クエ終わったらいこうと思ったんですが
仕方ないない。。♪気にしちゃダメです♪
また時間の合うときはお願いしますー♪

めーちゃん
ヘビィ完成おめでとうー♪
でも本当にお金に困るよね〜。。
私のも最終強化じゃないのよ〜重鎧玉もね。。困るよね。。
お、美味しそうかな??

うまさん
お久しぶりです〜♪
時間の合うときはお願いします♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/24 16:50
  • 名前: セリナ (ID: CZM5TuwV)

こんにちは!

はい…2日連続で寝落ちしてます…

しかも馬さん部屋たててくれてたのに気づかず野良で闘技場してましたわ…(笑)

いぎっ
今日、大阪大会の狩王に出場する人と闘技場やったんだけどホロロは大剣とガンスがいいらしいよ!その人ベストが
1:37だったよ!ただ…今更武器変えるの難しいよね(笑)


ピアス欲しい方が数人おりますね!闘技場手伝いますよ〜!(上からw)
今夜専用の部屋たてようかな?
寝落ちしなかったらね(笑)

サイトマップ