狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.909 )
  • 日時: 2016/02/09 22:15
  • 名前: ユキマメ (ID: naokrNdA)

こんばんは。
我が家の息子たちの保育園
インフル大流行中。。
昨日と今日で合わせて7人。。
年末年始は末っ子がRSで入院。。
乳児には移らないように
クレベリンを撒き散らしてます。
部屋建てました。
【22-8707-5154-0844】です!
お手空きでしたら
ご参加の方よろしくお願い致します。

※※寝ました

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.910 )
  • 日時: 2016/02/09 21:36
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: tiGfQ9et)

皆さんこんばんは〜♪

ふぃーちゃん
ありがとう♪
人混み、ふぃーちゃんも気を付けてね〜!

ひだるまさん
挨拶のみでしたが、ありがとうでした♪
猟団立ち上げ等大変だとは思いますが、成功をお祈りしております!
素敵な仲間に恵まれますように♪
皆さん言ってますが、いつでもフラッときて遊んでくださいね〜♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.911 )
  • 日時: 2016/02/09 21:49
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: a7dnD8Xe)

タイガさん
お疲れ様です♪
自分でやるおなるとリアと管理と大変でしょうが自分が楽しめるように進むことは素晴らしいと思います。
狩り等絡みも無かったですけど
ありがとうございました。
無理なく楽しんでくださいね♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.912 )
  • 日時: 2016/02/09 21:52
  • 名前: マメ部屋建ってますSUN (ID: QL32P216)

俺も咳が止まらんなぁ、これやばい
ダルマん見てるか分からんが、本当にフラッと顔出しでね
それでさ、偶に合同クエとこ出来たら面白いじゃない?
そんな訳でまたな!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.913 )
  • 日時: 2016/02/09 22:21
  • 名前: タイガ (ID: CuOhSLU8)

名残惜しくて思わず部屋立ってるかなーみんな楽しくやってるかなーって覗いてしまいました。黙って去る気だったのですが…

テキトーに抜けやがってとバリゾーゴン頂戴したほうがよっぽど楽でした。家族に前でなかったら泣いていたかもしれません。こんな腰掛けの私にみなさまからお別れのコメント頂けてるとは…。

うまく軌道に乗せられるかもわかりません。ひょっとしたら来週には野良ヒダルマかもしれません。それでもここの皆様の暖かい言葉を胸に団を形にして交流会など持ちかけられるようになって戻ってきます!!

本当にありがとうございました!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.914 )
  • 日時: 2016/02/09 22:36
  • 名前: 雪 (ID: Sv.0XUxa)

こんばんはー。
ユキマメ部屋お邪魔しまーす!
あき1です!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.915 )
  • 日時: 2016/02/09 22:49
  • 名前: あきんぶ (ID: MqnaCJ5r)

タイガー
これからは主として頑張って行くんのか、そーか。
タイガーはリーダーシップの資質があると思ってたから予想通りと言えば予想通りだ。
今まで数多く別れは見てきたけど、こんな前向きな別れは今まで無いよ、人気高いチームになるように祈ってるぜ!
俺はディノリベしてない!またいつか狩り行こうぜなっ!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.916 )
  • 日時: 2016/02/09 23:12
  • 名前: ユキマメ (ID: naokrNdA)

ユキマメ部屋
ユキマメ抜けてました!
こどもです。。ごめんなさい!
たけさんと雪さんがいます! 空き2てです&#10083;

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.917 )
  • 日時: 2016/02/09 23:26
  • 名前: ユキマメ (ID: naokrNdA)

旧ユキマメ部屋→たけさん部屋!
空き1でく!!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.918 )
  • 日時: 2016/02/09 23:28
  • 名前: SUN (ID: QL32P216)

さん入って満室ですー
風邪っぽいから早落ちの予定ー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.919 )
  • 日時: 2016/02/09 23:36
  • 名前: アサト (ID: /Kyj1t0y)

こんばんわ、昨日と一昨日に続けて今日も寝かしつけ落ちするところでした;
インフルエンザの単語がちらほらと見えますが、ウチも貰ってこないように気をつけないと;
皆様方もお体気をつけてくださいねー。

今更ですが、三日前のコメントをば

フィーさん>初狩りありがとうでしたー。
うっかり夕方に寝ちゃうと子供じゃなくても夜寝れなくなりますねぇ;

あきんぶさん>耳から変なものがの話からおぼっちゃまくんの話になってましたねぇw
いやー、リアルな話寝てる間に入れられたんで知らないうちに奥まで行っちゃって出てこない危険性考えたら背筋ものですよー。

セリナさん>夜中遅く・・・明け方近く?までお付き合いありがとうでした。
また、狩行きましょー

ヒダルマさん>少ししか遊べずお別れで寂しいですが、人それぞれに合ったチームがいいですものね。
また、お会いできる日があることを願ってまた会える日まで。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.920 )
  • 日時: 2016/02/09 23:39
  • 名前: アサト (ID: /Kyj1t0y)

連投すみません。
空いてる部屋がなさそうなので立てます。
53-0428-9687-0394です。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.921 )
  • 日時: 2016/02/09 23:48
  • 名前: ユキマメ (ID: naokrNdA)

旧ユキマメ部屋→たけさん部屋
ユキマメ抜けてました!
すみません今日はダメな日みたいです。
今晩はこれにて。。。
空き1です!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.922 )
  • 日時: 2016/02/09 23:48
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: tiGfQ9et)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこアサちゃん部屋に入ります〜♪
あきAです〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.923 )
  • 日時: 2016/02/09 23:48
  • 名前: 雪 (ID: Sv.0XUxa)

たけさん部屋ユキマメさん子供抜けであき1ですー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.924 )
  • 日時: 2016/02/10 00:03
  • 名前: セリナ (ID: Nsgz90Hk)

とりあえず部屋を3.3にします!

セリナアサトさん部屋に入って

あき1です!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.925 )
  • 日時: 2016/02/10 00:04
  • 名前: YOSHI (ID: yTp4tdHC)

アサトさん部屋入りまして
セリナさんもいらっしゃいまして、

満員御礼。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.926 )
  • 日時: 2016/02/10 00:08
  • 名前: 雪 (ID: kVT5E53p)

たけさん部屋、雪落ちて空き2ですー。
もう少しやりたいんだけど起床時間的に限界なの…
明日はがっつりやりまーす!
ではおやすみなさいませー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.927 )
  • 日時: 2016/02/10 00:45
  • 名前: 不知夜 (ID: nPrUDTeq)

部屋に立ってる時間に失礼。

火だるまさん、会えなくて残念です。やっと普通に狩れるようになったのに・・w 闘技の話とかホロロマジコロスの話とか沢山したかったです!w
もし機会があれば狩りにいきましょうね!

>せりり 闘技は詰めていく過程が一番面白いねー!また行こう!

>SUN 今度はなるべく早い時間に混ざるわ!来てくれてありがとねん!

明日は子供の弁当作る日で早起きだから今日はイン無理だ!というか職場インフルでバタバタ倒れて仕事が今終わりだ!終わってないけど!タスケテー。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.928 )
  • 日時: 2016/02/10 00:27
  • 名前: あきんぶ (ID: tokHrER2)

ゆきまめ部屋
22-8707-5154-0844 満

あさと部屋
53-0428-9687-0394 満

あきんぶ部屋
06-8032-7897-8767  空3

満室だったので建てました

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.929 )
  • 日時: 2016/02/10 00:36
  • 名前: ディア (ID: iqccpffs)

あきちゃん部屋

あき2です。^ ^

今日も頑張るぞ!楽しむぞ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.930 )
  • 日時: 2016/02/10 01:03
  • 名前: めー(may) (ID: Nsgz90Hk)

あっきまとめさんきゅ!
めー落ちました!

旧ゆきまめ部屋
22-8707-5154-0844 空き1

あさと部屋
53-0428-9687-0394 満

あきんぶ部屋
06-8032-7897-8767  空き2

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.931 )
  • 日時: 2016/02/10 01:11
  • 名前: セリナ (ID: Nsgz90Hk)

セリナがアサト部屋から
あきんぶ部屋に移動して

3.3.3

です!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.932 )
  • 日時: 2016/02/10 01:23
  • 名前: みづ (ID: WIUrY6ls)

書き込み忘れておりました。

旧まめちゃん部屋
たけさん、さんちゃ、みづで空きが1でし

さんちゃ、たけさんごめーん!
小指でDSの電源オフしちゃった。。
部屋もどったよ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.933 )
  • 日時: 2016/02/10 01:34
  • 名前: たけ (ID: 0aqkoQnO)

おつかれっす
たけ部屋たけ落ちまして
空き2です

お礼は明日です
おやすみなさーい

サイトマップ