狩友募集掲示板

大人のお茶会3〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/01/29 19:29
  • 名前: SUN (ID: iUOeDjDn)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
※1)2)3)4)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏>>105
弓の便利装備 提供セリナ氏 >>40 提供タイガ氏>>360
燼滅刃ディノバルド SUN>>302
ライトボウガンについて 提供雪氏>>351

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/30 02:23
  • 名前: SUN (ID: U2pkalQn)

サン部屋かいさーーーん
コメは明日!
おやすみ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/30 02:31
  • 名前: あきんぶ (ID: NseKvwdk)

あきんぶ部屋解散ー
おやすみなさいー

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/30 03:02
  • 名前: 雪 (ID: C4Kwi/DU)

これだけ楽しいとすっかり時間を忘れてしまう…

SUNさん、ユキマメさん、ピクレさん
今日はありがとうございました!かなり流れ弾を当ててしまっていて大変申し訳ありません…ですが皆上手くてサクサクとクエストをこなしていました。自分ももっと精進するよう頑張ります!

それではまた明日の夜に、おやすみなさいませ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/30 03:32
  • 名前: 御影 (ID: rDa.69ic)

旧ユキマメさん部屋
御影落ちまして空2です
コメは明日にでも・・・

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/30 03:36
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: mL3jt2Qi)

旧ユキマメ部屋
解散でーす。
遅くまでありがとうございました(^-^)
おやすみ〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/30 07:17
  • 名前: みづ (ID: 9EAepp21)

皆様おはようございますm(__)m

のんさん
チームとして受け入れ等々ホントありがと!
自分は1クエだけだったけど
のんさんと絡めたメンバーはたっぷり楽しめたと思う!カンシャ♪
また機会があれば無理せずおいでね

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/30 09:38
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: tLFrCY4V)

皆さんおはようございます〜♪

のんすけさん
「やっと会えましたね〜!」っていってたのに。。
次回も「やっと会えましたね〜♪」と言える日を
ゆっくり待ってます!
ありがとうございました〜!
そして機会があればまたお願いします♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/30 09:45
  • 名前: たけ (ID: HZ9jDI4v)

皆様おはようございます(*^ー^)ノ♪
昨日ご一緒させていただいたメンバー様
ありがとうございました

MINIさん
いっぱい笛吹いてもらってさんくすでした笛3人だとあんななに笛の効果メッセージ出るのですね(^_^;)ビックリでした
またお願いします

タイガさん
サポ片手助かりました、
罠に痺れにと
存分に溜めさせていただきました
ありがとうございました

アサトさん
シトロンさん
最後の蛙で一撃ハットトリック(3乙)決められてしまいましたね(×_×)、薄れゆく意識の中蛙の背中をよくみたら10 メッシと書いてました(  ̄▽ ̄)、蛙界のスーパースターに会えただけでもよかったかな?
また狩りましょう!!

今日も22時くらいからIN予定です
御影さん企画の燼滅刃ディノバルド部屋に空きあれば参加したいなと思ってます
まんづたのむす♪(秋田弁)

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/30 10:09
  • 名前: 238 (ID: cIz2E46Y)

昨日コメしようとして寝てしまいました;
すみません!

〉御影さん、ぃょぅさん、ディアさん
昨日はありがとうございました♪
まだ狩りに行きたかったですが、眠落ちしてしまいました(T-T)
また狩りに行く機会があったらよろしくお願いします♪

〉ぃょぅさん
離脱コメありがとうございました!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/30 12:48
  • 名前: めー(may) (ID: YGZl78lT)

こんにちはー。

ぃょぅ殿、御影さん、ディアっち、
昨日は部屋建てしただけみたいになってごめんなさい。。
早建て向いてないのかな笑

今夜もインします〜〜!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/30 13:54
  • 名前: ユキマメ (ID: WYa6nVzZ)

遅くなりました。
アサトさん
めーさん
ヒダルマさん
ママトークほっこりしましたーー(≧∇≦)
想像してニヤけましたわ〜(≧∇≦)
みなさんお利口さんなお子さんを
お持ちで。。。(^^)♪♪
次は狩りもご一緒させて下さい(^^)
継ぎは充電しながら〜(笑)
ヒダルマさんまた話しましょ〜(≧∇≦)

SUNさん
ピグレさん
雪さん
狩り中のチャットが
面白いすぎで笑ってました←
て始めに。。ゆうて
レベル10てもうほんと.(^^:)
そして弾の邪魔して
すみませんでした〜(;_;)
みなさんと立ち回りも
かぶりまくってたし(;_;)
またお願いします(^^)

土日祝はちびらみんなおるんで
あまり時間が取れず
まとめてのお礼申し訳ありません。
また遊んでもらえると嬉しいです(^^)
長々と失礼しました。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/30 14:19
  • 名前: ミューズ (ID: l5Sw2zTS)

こんにちは♪

昨日のお礼を

あきんぶさん、アルバ角破壊サブタゲ帰還おめでとうございます♪あれを繰り返してると、翼膜も報酬で出る時あるので、必要ならお試しあれ。翼は硬すぎて、なかなか部位破壊出来ないので。


MINIさん、実は僕も以前にサブタゲ帰還とリタイアを間違えた事あるんです。いつでもお付き合いしますよ♪物欲センサー発動したら、いつでも言って下さいね♪

YOSHIさん、お久しぶりでしたね♪安定感ある立ち回り、ステキです♪またお願いします♪


今日は空いてたら、御影さん部屋お邪魔しようかな♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/30 15:00
  • 名前: SUN (ID: Y7awCEyN)

眠いのである、昨晩寝かしつける時、明日はマリ オパーティーしようなと言った
これが今日の惨事を招くのである。朝の8時よりマリ オパーティーをし、今は大自然の公園である。寒いし眠い

>ピグレットー
ピグレで入力したら確実にピグレットが予測変換に出るわ
これは2016年一番の悩みになるに違いない
いやー久しぶりだったね、つーか俺ら2回目やで。これからとちょいちょいきなさいよ!

>雪さん
初狩だね!
ライトすんげー上手いわ、俺の中でライトの常識覆ったもん
またライト講座してねー、極めれば強いんだね!
また一緒に行こうね!

>マメちゃー
ついに!ついに一緒に行けたね!
待ち望んだ甲斐があったわ
それにしてもマメちゃん気にし過ぎだわー、宙を舞った事は何度かあったけど気にせんでいいわー
俺も散々こかしたしおあいこよ。
これから何度でも一緒に行こうぜぃ!


昨晩は10とか行きまくったけど早いわ!
あんたら早いわ!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/30 15:22
  • 名前: ディア (ID: 7WRKYVHm)

こんちは、昨日はお疲れちゃん^o^

めーちゃん、リアル大事、部屋立てしてくれるだけでもありがたいよ。リアル大事にしない人は、おげんこ〜〜〜。

ぃょぅちゃん、は、どんな武器でも器用にこなせるね、すごいよ、混乱しない?みんなも2つぐらい使えるのかな?まだ、そのレベルに、いってないな〜。チャックス大好き

御影ちゃん、鉾砕き、持ち込み禁止クエとかあるんだね。やべーぞとおもったけど、結構アイテムちゃんと数くれるんだね。正面でスタンとる御影ちゃん見て、やべーぞと思ったよwww

238ちゃん、笛吹き名人には、何度もいってることだけど、神だぁ〜(神棚
笛吹き名人の方々、これからもよろしくお願いいたします〜〜

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/30 18:28
  • 名前: セリナ (ID: hvk6U0rr)

こんにちは!
昨日ベロベロに酔っぱらって帰ってきて上着も脱がずにコタツに入ってたら寝ててそのまま朝がきてそのままの服装で仕事に行くという荒業をしてやったよ(笑)

のんすけさん短い間でしたがありがとう!臨時収入があったらDSとモンハン買って戻ってきてね!


今日こそはインしまーす!

あっタイガさん明日モンハンフェスタだね!頑張って〜♪練習付き合おうか?

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/30 18:36
  • 名前: フィー (ID: iwj0bazN)

皆さまこんばんはー

のんすけさん
一度お会いしたままで
狩りに行けませんでしたが
今までありがとうございました。
また機会がありましたら、
遊びにいらしてくださいね!

初めましてのみなさま
ママハンターのフィーと申します。
どうぞよろしくお願いします♪

四季ちゃん元気かなあ〜
会いたいなあ。。

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/30 18:58
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: mL3jt2Qi)

お疲れ様〜(^-^)
いや〜さぁ〜今日、仕事で文字書いてたら文字が二重に見えたんだよね( ̄▽ ̄;)
きっと疲れ目だよね!
老眼なんて認めないからなwww

タイガさん
ホント凄いっすね〜サクサク、ガツガツ
クエスト進んで気持ち良かったです。
弾道に入ってばっかでごめんなさいね!
遠慮無しに背中から打ってくださいねwww
またよろしくお願いします。

たけさん
昨日は名誉の功績を残しちゃいましたねwww
僕のモンハン歴の中でもあれは初めての経験でしたwww
思わず「ウソ〜」と叫んだのは言うまでもない。
いや〜ホント面白かった!!
またよろしくお願いしますね!

アサトちゃん
昨日は遅くまでありがとうね♪
蛙は飽きたと言いながらのまさかの蛙で
クスクス笑っちゃいましたwww
防具の素材集め微力ながらお供させていただくんで言うてや(^^)d
またよろしくお願いします!

御影さん
遅くまでありがとうございました(^-^)
おかげ様でお腹いっぱい狩りできました!
是非とも今度はハンマーでぶっ飛ばして下さい♪
私の華麗な空中殺法を披露しちゃいますwww
またよろしくお願いします!


御影さんの部屋、空いてれば僕も参加しまーす!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/30 19:51
  • 名前: ピグレ (ID: wdkzWT5E)

こんばんは
昨日はお疲れ様!

SUNさん、いきなり10レベ
ティガは少し泣いた…
てか、かなり久々だね!
また絶対狩ろうね!!

雪さん、貴方ガンナー上手
今度ピグにガンナーの使い方
教えて下さいなー!

マメさん、どんどん話しちゃって
下さい!静かよりはうるさい方が
いいしね!

昨日はチキンプレイして
ごめんよ…

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.422 )
  • 日時: 2016/01/30 21:57
  • 名前: MINI (ID: PSjVROFM)

今日は眠い。とにかくねむいです。
きっと寝落ちするんだろーなー(悲)
狩りしたいなー

昨日は楽しい狩りをありがとうでした!

アサトさんタイガさんたけさん
笛笛笛でしたね〜。
旋律旋律旋律〜(笑)
こうやって色んな狩りを色んな武器で行くのって楽しいですね!
たけさんもいつか笛使うようになったらまた笛パーテーしましょうね!!

あっきーさんミューズさんYOSHIさん
まさかのリタイアなんて!!すんごい焦ってたんですよ!!
わーーーーーーーー!!!ってなりながらのーリタイアと言うね(悲)
久しぶりにイカちゃんにも行けて楽しかったです!
それより何より防御力あげなきゃなとはんせいです。
またお願いしまーす。

ユキマメさん
ご挨拶だけでしたがまたお子さんネンネした時はご一緒させてください!

ミニ

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/30 22:19
  • 名前: たけ (ID: HZ9jDI4v)

みなさまおばんです
今日も狩りまくるぞ!!

待ち部屋立てます
29-2788-3869-3665
パス共通です

よろしくお願いします♪

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/30 22:31
  • 名前: ユキマメ (ID: WYa6nVzZ)

こんばんは。

たけさん部屋入りました!

たけさん
ユキマメ

空き2です!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/30 22:51
  • 名前: 雪 (ID: C4Kwi/DU)

こんばんはー。

たけさん部屋、お邪魔させて頂きます!

空き1ですー!

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/30 23:06
  • 名前: あきんぶ (ID: NseKvwdk)

たけさん部屋おじゃまします。
満室

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/30 23:26
  • 名前: 御影 (ID: rDa.69ic)

昨日は狩りありがとうございました。

ディアさん、ぃょぅさん、238さん、シトロンさん
メモ消えたので個別コメントなしで申し訳ないですが・・・。
昨日はモンスに対して武器バランスがよかったのでサクサク狩ってましたね。
2つ名の後に獰猛だとダメが少ないという錯覚が起きるので気をつけましょう、
乙ります。(主に私が)

めーさん
リアル優先ですのでまた時間があるときに狩り行きましょう

昨日告知していたディノ部屋建てました
45-8144-6282-3754
たんほれしながらのんびり待ってます

Re: 大人のお茶会3〜パパママの集い〜 ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/30 23:22
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: mL3jt2Qi)

こんばんは〜(^-^)
御影さん部屋に
入りまして
空き2です。

サイトマップ