狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.781 )
  • 日時: 2016/10/19 00:26
  • 名前: みゅ〜ん (ID: FOU6JYad)

昨夜お世話になった、
Yomiさん
てんてんさん
フィア会長

お部屋案内だけでしたけど、おなっきーさん

お世話になりましたー。
ここ最近仕事が忙しいのもあり、遊びに行けず、行っても眠いという。。
それでも皆さんと遊べると楽しいです。

ありがとうございます。
しかも、お礼文遅い、、すみません。

前と比べると毎日ではないですけど、また遊んでくださいませー。

私絶賛紫毒姫装備製作中。
皆様にお力お借りすることが多いと思いますが、宜しくお願い致します。

1人で大剣で挑みに行ったら落ちるという、皆様にめいわくをかけてしまいました。
おろろ。

目も大事ですね?ブルーベリーも食べないと。あ、その後会長はロー◯ンで冷凍ブルーベリー購入されたのでしょうか。

美味しく食べていたら良いな。

今日も行けるかなぁ?いや、深夜帯だな。。
仮眠してしまった、、どーしようかしら。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.782 )
  • 日時: 2016/10/19 12:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
金わんの捕獲で弾切れを初めて起こして焦りまくったふもふもです+
昨夜ご一緒くださったてんさん、よみたん、しるしる、ありがとうございました〜♪

やっと組んだ属性ヘビィも使うことが出来て楽しかったです〜(*´ω`*)
しかしね……メインキャラぶりのヘビィ使用だったから2頭クエとかどういう配分で弾を使っていたかさっぱり忘れていたよ……。
あとはライト装備をそのまま流用しているので、装填数up外して距離をつけたいですな〜(;^ω^)
ころんころん大変すぎるw
しかしつくかなぁ??

さて本日はちと眠いですが、ディノさまのしっぽっぽが9つほど必要になったので、お部屋建ててちみちみ挑戦したりほりほりしたりしようかと……。
正直、笛やガンナー片手使い(というにはおこがましい腕前)なので、モンスの尻尾とはとんと縁がないのですが、斬れるかなぁ( ̄□ ̄;)
お時間合う方いらしたらよろしくです〜♪
眠いのですぐお部屋閉じるかも〜;

HN公爵夫人
部屋条件はトップ参照

11:43 open
12:16 あかん、ねむい……;つД`)メガーメガー
でぃのさまの尻尾斬りたい→じゃあ水属性の双剣ほすぃ→タマちゃんの爪足りない→じゃあ双剣練習がてらタマちゃん狩ろう( `ー´)ノと数戦したんですが爪……出にゃいよ(ノД`)・゜・。
目もしぱしぱしおしおするよ。
ということで寝ます♪ おやすみなさ〜い♪
また夜に♪

>みゅ〜んにゃ
ロー〇ンの冷凍ブルーベリーを買うつもりが隣に並んでいた冷凍マンゴーを買ってしまった(;゚Д゚)!!
これが孔明の罠か!!
マンゴーおいしいよぅ(≧◇≦)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.783 )
  • 日時: 2016/10/19 13:54
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

昨日MHST動画を見てたらまさかの裏ボスに驚愕したYomiです(;`=Y=)オ、オ前ハ!! +(=黒=´)
昨日ご一緒いただいた皆様おつ狩り様でしたm(*_ _)m

>てんてんさん
ラストで3乙目を頂いてしまい申し訳ありませんでした(;´Y`)
実はあの後こんな感じでした(*=Y=)↓
デデ〜ン♪(`=Y=)っ【蛙9】 !(=フ=*)リベンジ?
マッタク、、、久シブリデスヨ、私ニVOLヲONサセタオ馬鹿サンハ(#`=Y=) (=フ=*)オォ〜本気出スノネ、Yomiーザ様
行キマスヨ、フィザリアサン!(=Y=´) (=フ=;)ソッチ!?
フィーボンサンダト言イヅライモノ(´=Y=) (=フ=;)ダカラッテピンクノ毬栗頭ハナ〜
まぁYomiの本気などたかが音量upと罠2つ持ち込んだだけなんですが、、、(´=Y=) (^フ^#)働ケ♪
結果フィアさんの【極天秋雨弾ーアルティメットレイン】のお陰で勝利しました(`=Y=)+ (=フ=´;)厨二臭イワ!!

>みゅ〜んさん
ここに社会人がおるじゃろう?(*^Y^)っ(*=社=)
そこにお仕事がくるじゃろう?(*^Y^)っ(*=仕=)人(=社=*)
合わさるとこうなるじゃろう?(*^Y^)っ(`=疲=)+
癒すためにこうするじゃろう?(*^Y^)っスヤァ(*_n_)zzZZ
睡眠大事です♪(`=Y=)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.784 )
  • 日時: 2016/10/20 01:26
  • 名前: 猫物にサンキュー!! (ID: 9D4QWWm2)

10/19 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.785 )
  • 日時: 2016/10/20 01:54
  • 名前: クロ (ID: PD0VWFVm)

先程ご一緒いただいたYomiさん、フィア会長、ざらさんありがとうございました。

ざらさんとははじめまして、最近ランスをこそ連中のボケランス使いクロと申します。
今回は1度だけでしたがまた機会あればご一緒できたらいいなと思っています。
宜しくお願い致します。

今日も楽しく遊べました。
金わん公リベンジでは玉、角、逆鱗の全てが手に入りました。
だいぶ死にかけましたけど皆さんの粉塵の過保護のおかげでなんとか命つなげました(^∇^)
またちょいちょい入りますので宜しくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.786 )
  • 日時: 2016/10/20 12:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
MHF-Zのβを観たんですが、「女の肉焼きセット」って何だろう??
アイテムであったんですが気になりますw
さて、昨夜ご一緒くださったよみたん、ざらさん、くろさん、ありがとうございました〜♪

>よみたん
センサーに打ち勝って玉をゲットするとは……ディノのお粉も3つもゲットするとは……( ̄□ ̄;)サスガYomiーザ様!!
ふぃあちゃにもおこぼれのておにゃん最大金ありがとで〜す♪
意外とお粉取りには大剣いいなと思った次第です(※尻尾職人ざらさんの手柄です)

>ざらさん
ディノさまの尻尾を猛烈に求めていたので、尻尾職人ありがとうございました〜♪
ふぃあちゃも大剣を担いでみたものの、溜めの位置取りがわっから〜ん!!(ノД`)・゜・。
たぶん次回会っても尻尾尻尾言ってそうですw

>くろさん
ぶらきちの玉をとあるルートでゲットおめでとんですw
ふぃあちゃもついついこのルートでの仕入れは忘れがちだったりしますw
金わんリベンジもありがとうございました〜♪
ぐるーんは剣士でもガンナーでも厳しいですねw

ってなことでまたよろしくお願いしますね♪
本日の夜も尻尾、塵粉、チケ求めつつ遊んでいきますね〜♪
ではでは(≧◇≦)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.787 )
  • 日時: 2016/10/20 13:19
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

昨晩は乙率ナンバーワンだったYomiです、、、(;´=Y=)
高位二つ名の時はテレビを消そうと思います(`=Y=)+ (=A=´;)真面目ニ(=G=´;)狩レヤー!!
フィアさん、ざらさん、クロさん、昨日はお疲れさまでした(;^Y^)

>「女の肉焼きセット」
確か2(dos)かフロンティアでも出てきたような、、、(´=w=)
お馴染みの肉焼き音楽が艶めかしくなり、、、上手くいくと最後にお姉さんが色っぽく、、、
『上手に焼けました♪』
と言ってくれる仕様でしたね、、、(´=u=)
真逆の「漢の肉焼きセット」もあったような、、、(;^w^)

、、、今夜は焼き肉かしらね?(´=w=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.788 )
  • 日時: 2016/10/20 13:45
  • 名前: ざら (ID: wW6MBCco)

こんにちわ〜( ・∇・)

最近ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(*´∀`)♪

それにしても昨日はやらかしましたw
ハットトリックを決め損ねるとは…(・ε・` )

1点目は、不用意なタイミングの納刀動作中に一撃貰い

2点目は、グルーンくるなぁと思い、いつも通りブシドーでよーけよっ♪と思ったんですが…いや待てよ…さっき1点取ったから確実に避けとくべきだな!
ということでダイブしよう(ФωФ)+
ダイブの方向はこっちだな…よしグルーンくる!!ダーイブ♪…………キャンプにレッツゴー♪

しまった…安全にと思い、ダイブしようとしたら、方向キー反応しなくて棒立ちだったなんて…内緒にしとこう……(DS壊れてからのざらっちあるあるw)

うーむ…順調だなぁ…3点目もいけるかなぁ〜と思ったんですが、いけませんでしたw

フィアキーパーとよみディフェンダーにはばまれましたw残念w←あっ勿論クエストクリアという意味ですf(^_^;



>シュンさん
初めましてでしたねー。
わたし、こんな感じでいつも皆さんをこかしまくって回ってますw
またこりずにご一緒させて下さい(  ̄ー ̄)ノ

>よみさん
久しぶりにぬこ王を見た気がします(ФωФ)+
安定のノリノリでクエは楽々でしたねー♪

>フィアさん
ディノっちの尻尾はですね〜……そのうち折れますので、きっとすぐに集まりますよ〜( ・∇・)wクフフフ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.789 )
  • 日時: 2016/10/20 23:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: O1lYtKX0)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
夜のお部屋建てますね〜♪
ちょっと私用がありますので23時すぎくらいにいったん抜けますが、お時間合う方いらしたらどぞです(*´ω`*)

HN公爵夫人
部屋条件はTOP参照

21:23 open
21:50 満室感謝です( ̄▽ ̄) 参加希望の方は2部屋目おなしゃ〜す☆
22:58  ふぃあちゃ、私用でいったん抜けました〜(´;ω;`)お部屋残ってたらリターンしましま( ☆∀☆)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.790 )
  • 日時: 2016/10/21 01:44
  • 名前: さと (ID: dgxpYYen)

10/20 お部屋情報

・怪鳥→さと→エレナ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:20 ふもふもふっか〜つ!!(*´ω`*) ねーさんありがとん♪
01:44 本日もご参加くださったみなさま、ありがとうございました〜♪また明日もよろしくお願いしますね♪おやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.791 )
  • 日時: 2016/10/20 23:47
  • 名前: クロ (ID: PD0VWFVm)

先程までフィア会長、ざらさん、さとさんありがとうございました!

二つ名ディノ楽しかったです。塵粉集めは見事センサーに阻まれ0に終わりましたが
玉と逆鱗はそこそこ入りました。相変わらず白い粉にはご縁があるようです(笑)
あと食べ物の話、自分も甘いもの大好きです!
マイブームはラムネ、そのへんに売ってる100円のやつとかです。
最近はうまい棒のめずらしい味を探していたりしてますよって。納豆味とか少しよかったかもです。

ラストのゴア、さとさん完璧なチャアクでした。共演出来て良かった、お疲れさまでした。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.792 )
  • 日時: 2016/10/21 04:11
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: lHb/dbY3)

こんばんは

ついに任天堂switchが発表されましたね
大方の予想通り?のタブレットにカートリッジ採用でしたね
モンハンの新作も3DSで出すのかそちらに出すのかが気になります…
まぁ、やる事はまだまだ残っているので気にしている場合では無いですがw
switchが気になる方は調べてみては如何でしょうか?


では素敵な狩りライフを(*´∀`)♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.793 )
  • 日時: 2016/10/21 12:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったざらさん、くろさん、さとねーさん、えれなさん、ありがとうございました〜♪
とっても楽しかったです〜♪

お粉集めと尻尾斬りのご協力ありがとうです♪
みなさま、やさすぃ(ノД`)・゜・。
ふぃあちゃもブシ双担いで尻尾に向かっていたんですが、なかなか難しかったんですが、切れたのはみなさまの乗りや尻尾に攻撃してくれたおかげでした〜♪
昨夜の成果はというとお粉2、尻尾2です(≧◇≦)
尻尾はみなさまのおかげでもうちょっと切れていたんですが、2本からは炎玉が出てしまうというかぷんこからのひどいサービスがありましてw
「そっちじゃない〜!!!!(ノД`)・゜・。」と夜にぼっちでもだもだしてましたw

えれなさんもピアスゲットおめでとうです♪
鳥竜種2頭のクエは息があっていたのか本当に速かったですね( ̄▽ ̄)+
もしもS勲章も目指しているよって場合はまた二人きりの時とかにご協力しますね♪
下手だけど……ええ、下手ですけど……w
その後の御礼に何回か貼らせてもらってありがとでした〜♪
えれなさんとお話する機会があまりなかったので、ちょこっと話せて楽しかったです(*´ω`*)

>ねーさん
お仕事無理しないようにね〜(*'ω'*)
唐揚げをもりもり食べるのです+

>くろさん
ふぉぉおおおお!
甘いもの好きのナカーマ♪
昔懐かしラムネいいですな〜( *´艸`)
ちなみに上手い棒納豆味は食べたことないんですが、美味しいって評判ですよね♪
ふぃあちゃはチーズ派です+
みなさまは何味派かな??

>えりしゃん
任天堂switchについて見てみましたが、携帯型にも据え置きにもなるって発想が面白いなぁ(´艸`*)

ではでは本日もちょこっとだけお部屋を建てて、色々狩り狩りしようかな♪
眠くなったら閉じます(*´ω`*)

HN公爵夫人
部屋条件はトップ参照

11:15 open
12:00 眠くなったのでclose(*^-^*)
ディノ尻尾をソロでも狩れるようにミツネ双剣を作ろう→ミツネ下位を狩りまくっての爪をやっとゲット→ミツネ双剣最終強化必要素材『ミツネの尻尾×4』ドゥーン!!
(;゚Д゚)…………………マタ、尻尾??←※所持数0
(ノД`)・゜・。下位を引き続き狩ってますが3回に1回は鱗とか出るよぉぉ!!
ということで尻尾の受難が続いているふぃあちゃでしたw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.794 )
  • 日時: 2016/10/21 11:32
  • 名前: エレナ (ID: n92dqv9C)

今日はお付き合い頂きありがとうございます。
よい時間ができました。

>フィア様
闘技場のご協力ありがとうございました。一人ではA判定もできていなかったので
増弾のピアスが手に入ったことがとても嬉しいです。
Sになればいいのですが、それぞれの武器の経験も…と考えている所です。
ピアスを使っての装備、仮に作りましたがちょっと不満なので
研究している所です。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.795 )
  • 日時: 2016/10/21 12:21
  • 名前: Yomi (ID: nUiL75nM)

陽射しが暖かく、、、(*´Y`)空気がヒンヤリ、、、(;=Y=)ヤット秋ラシク?
昨日から3rdキャラをやりはじめたYomiです(*=Y=) (=G=;)チョッ!私ノ重鎧玉ハ!?
今更新キャラ、、、(´=A=) という感じは否めませんが(=Y=;)
キークエだけやってHRを解放したら幾つになるのか?(`=Y=)+
というチャレンジキャラです♪(*^Y^)
早速挑戦してみた結果、、、(´=Y=)↓

ハンターでは困難だろうがニャンターであれば、、、(*^Y^)【キャラ作成中】
ニャンターには無限の可能性があるのさ、、、(`=Y=)+【オトモ雇用&設定中】
上位であろうが古龍であろうが猫に屈するのだよw(*´Y`)【キークエ確認中】
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ん??(*=Y=)【キークエをよく確認中】

残念ですがお探しのキークエにドスゲネポス討伐クエはございません、、、(攻w略`)
巨大ブーメランの技習得終了のお知らせ!!(;`◎Y◎)

結論:猫では無くブーメランが最強(´=Y=)

と、いきなりつまずいております(;`=Y=)
まぁチャレンジキャラなのでサブ娘の合間に進めていきます♪(*´Y`)

そして今晩イベント部屋を開設予定です(*=Y=) >>617
未クリア未生産のものがあれば是非、、、(`=Y=)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.796 )
  • 日時: 2016/10/21 13:09
  • 名前: ざら (ID: e8USyQW7)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜ご一緒させて頂いたフィアさん、シュンさん、さとさと、ありがとうございました(*´∀`)♪

昨日のクエではディノっち撲殺事件が一番印象に残っていますw

捕獲クエを討伐してしまうというあれですw


皆さんとオヤスミナサイした後、また次貼る時もディノっちの捕獲かぁ…また討伐したらめんどいなぁ…

ということであの後ソロでクリアしてきました(ФωФ)+
なのでフィアさん、次の貼り番でわ捕獲じゃないので、ケチョンケチョンに撲殺してやりましょーw

ちなみにソロは草食獣とドスゲネポスの横やりが邪魔でちょっと緊張感ある戦いでしたw
突然ビリビリなったり(背後からご挨拶され)、いきなりぶっ飛ぶ(背後からこかされ)w

ドスゲネポスはこやし当ててエリチェンさせればいいじゃん(=M=; )
いやいや拘束解除以外でこやしは持ち込みませんよ、わたしは( =ざ=)+
そんなんだからドMと言われるんですよーまったく〜(=M= )

( =M=)は、みんなという表現です(´・ω・`)

うむむむ…よみさんの真似をするとわたしの顔文字表現センスのなさが浮き彫りに……

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.797 )
  • 日時: 2016/10/22 03:12
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

ではでは>>617な感じでイベント部屋を開設いたします(*=Y=)
進行はZ順、イベントクエストを貼っていきましょ〜(*´Y`)

HN:Gretel(ミケゴールド)
プレイボール!(`=口=)ノ

>ざらさん
黒ポチと小文字オメガが文字化ける私にはこれが精一杯です、、、(´=u=)
この2つが無いだけでだいぶ顔文字の印象が変わりますね、、、(;`=w=)

3:10本日閉店(*´Y`)
ご参加いただいた皆様お疲れさまでした(*^Y^)

>フィアリエルさん、流星さん
終盤クエスト乱入確認のお手伝いありがとうございました♪(*_ _)
3rdキャラ進行の参考になりました(`=Y=)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.798 )
  • 日時: 2016/10/22 01:37
  • 名前: みゅ〜ん (ID: s7btflgH)

おじゃします。

最近遊べていないのですが、皆様お元気でしょうか?

くたびれてると1クエストも辛いですね。
遊びたいけど、眠い、、。 くすん。

お休みに潜れたらいいなと思っておりまーす。

ここで話すべきなのか、どうなのか悩むのですが、友人と離れました。
友人?だったんでしょうか?
少しそれで精神的にも被害があり、情緒不安定、、仕事も忙しくなり大変に、、そのためここのところぐったりしてまして、遊びたいのですが、皆様のとこに行けずすみません。
傷つけるような人は友人ではないですね、、。

皆様に出会ったことで、ゆうたとは何かわかりました。(;_;)
騙されていたようです。

皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。 こんな私なのですが、ここの皆様が大好きで大切な事に変わりはなく、出会えた事に、そして、こちらの会員にして下さったことはとても感謝しておりまして、感謝してもしきれないほどです。

ずーと、2人だけでしてたもので、いろいろ言われ続けたり、、はたまた、自分勝手にクエスト貼られて、欲しい防具のお手伝いお願いしても、相手が優先されたりと、、ここでお話するべきではないかもしれないのですが、いつかわかってくれるかな?と、これ行きたいんだけど、と話しても次のこれ行ってからでいい?とかで、気付けば時間も無かったり、2人で強いのに行くので疲れ果てて行けなかったり。
あげく、2人なのに、近接武器でなく、、。色々と辛い状況にばかり持っていかれていたような気がします。

何かにとりつかれたように、強くないといけないんだとか思うようになったりしたのはこれが原因かもしれないです。。

これで皆様に迷惑をかけないように、気をつけて行きたい、、何より楽しみたいと思います。
楽しくやってこそ、ゲームだし、マルチの楽しみ、、。


ここでこんな、皆様には気分を害するようなことを書かせていただいて、この場にふさわしくないのですが、どうしてもお話を聞いていただきたいと言いますか、、。 相当悩んでまして、苦しんでました。。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

私のモヤモヤを話させていただきました。
皆様の貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。

気持ち切り替えて、皆様と楽しい時間を過ごさせていただけたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

本当にすみません。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.799 )
  • 日時: 2016/10/22 10:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
まずは今回の地震、あの地方に在住の会員さま、並びにご家族さまの無事をお祈り申し上げます。
最近は大きな地震が様々な場所で起きてますので、みなさま一応の備えはしておいてくださいね(ノД`)・゜・。

さて、昨夜イベ部屋でご一緒くださったよみたん、ざらさん、えれなさん、流星さん、ありがとうございました〜♪
久々のイベントクエストでしたが、やはり「あわよくば金冠を……(*ΦωΦ*)」という下心はセンサーさんに見抜かれていたらしいですw
双剣練習がてら参加させていただいたのですが、双剣面白いもののやはり難しいですね〜♪
ておにゃんには見事にサッカーボールにされましたw

よみたん、流星さんとの乱入モンス調査検証2回では目当てのゲネさんではなく、イビル→げりょなのには笑いましたw
3人とも運がないですね(;^ω^)
色気のない深夜トークも相変わらずでw
大きいと下着のデザインが〜……とかふぃあちゃ大きい勢になったことないので、困ったことありませんorz(いきなり何を言い出すw)

エレナさんはお電話落ちとなりましたが、またお時間合う時にぜひ遊んでくださいね(*^-^*)
ピアスを使った新作クノイチさん素敵でした♪
ぜひ忍びざらさんと並べてみたいです♪

ではではみなさま、またよろしくお願いしますね♪


>みゅ〜んにゃ
ゲームとはいえこれだけコミュ性が高いゲームだと色々ありますよね。
遊びだけどゲーム内の関係も真剣にやっているから悩むこともあるんだし、もやもや悩むことは悪いことではないとふぃあちゃは思いますよん♪
ただ溜めこむのはいかんですけどねw
これからも色々悩むことはあるかもだけど、ふぃあちゃもみゅ〜んにゃのことが大好きなのでまた楽しく遊んでくれるとうれしいです♪


余裕があれば所用を済ませて11時30分過ぎくらいにお昼部屋建てますね♪
所用が済まなければそのまましょぼんどろんします;つД`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.800 )
  • 日時: 2016/10/22 11:08
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: M671dWVe)

こんにちは♪

昨夜遊んでいただいた よみさん ふぃあさん ありがとうございました♪

最近、睡魔に襲われてオンラインまでたどり着かなかったのですが
昨日は久々に狩り&トーク楽しかったです♪
ゲネポス狙ったり最小狙ったりがんばったのにセンサーの力ってすごいですね・・・
今晩も遊ぼうかなと思ってるので出合った方はどうぞ宜しくお願いします^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.801 )
  • 日時: 2016/10/22 13:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

ではでは、お部短時間にあるかもですが置いておきますね♪
キットカットのシャンパンラズベリー味とやらをいただいたんですが、大人向けの味ですな〜(*´ω`*)
うまま♪

HN公爵夫人
部屋条件はトップ参照

11:37 open
13:10 きゃ〜!!てんさんごめんなさい!3DSを床に取り落してぱったん閉じちゃいました(ノД`)・゜・。
閉じちゃったようなのでそのまま落ちますね。
ごあいさつできなくてごめんなさいです( ;∀;)
おかげさまでディノさま尻尾集まりました♪
ありがとうございます♪

ではではまた夜にでもよろしくお願いしますね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.802 )
  • 日時: 2016/10/22 13:46
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: /LRwx2m0)

こんにちは

フィアさん、お昼部屋でご一緒させていただきありがとうございました。
最後の最後に通信落ちしたかもで、お部屋見つかんないのでこのまま失礼いたします。DSぱったん、お気になさらずです。

>みゅ〜んさん
うんうん、いろいろあったんだ。
お疲れさま。あたま 撫で撫で。
ご一緒するの待っとるけんね。
おらの元気わけたげる。

では、またよろしくお願いします( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.803 )
  • 日時: 2016/10/23 01:34
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: S7cD8r0H)

こんばんは
連投失礼します。

お部屋建てますね
お時間ございましたよろしくお願いいたします。

HN:てんてん
部屋条件トップ参照

20:36 開店なう
お部屋情報参照してね
23:20 さとさん、寝んねぽかったので退室させていただきました。ごめんね。風邪ひかんよーにね。
25:30 私と流星さん抜けました。

ご一緒くださった、さとさん、フィアさん、よみさん、流星さん、たてはさん、ありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.804 )
  • 日時: 2016/10/23 03:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

10/22 お部屋情報

・てんてん→たては部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:41 参加希望の方いらしたら、新しくお部屋建ててくださいね( ☆∀☆)人数調整します☆
03:04 みなさま、本日もおつかれさまでございました(*´ω`*)
おやすみなさ〜い♪

※ 追記
アンカー〜 >>45(すべて半角文字)
>→×
〉→×
>→〇

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.805 )
  • 日時: 2016/10/23 02:32
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: WgHnlnUo)

〉〉798

出会いは別れの始まりって何処かで見た事あるな…
人って難しいよね(^^;
ま、気楽に行きましょう(*´∀`)♪


では素敵な狩りライフを〜(*^^*)


※追記
あれ?安価ってどーすんだwww

サイトマップ