狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.451 )
  • 日時: 2016/09/20 20:10
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: pSQCX59U)

こんばんは♪

昨夜遊んでいただいた ふぃあさん みゅ〜んさん ロディーさん
ありがとうございました♪

>ふぃあさん

金冠部屋本当にありがとうございました♪
うさちゃんの最大金冠は割りと早く出たのですが最小がなかなか・・・
ラストで最小が出た時は久々に興奮しました^^本当に嬉しかったです^^

>みゅ〜んさん

操虫棍かっこよかったですよ^^私は慣れない片手剣をぶんぶん振り回してた
だけの気がしましたが^^;
いろいろなことを気にされてましたが、ふぃあさんが言ってるようにここの会の
人達はうるさく言わないのでどんどんいろんな武器練習して楽しんだらいいと
思いますよ^^
私のこと守ってくださいねw

>ロディーさん

お久しぶりでしたね^^お久しぶりなのにタックルばかり食らわせてご迷惑
おかけしましたw
これに懲りずまた遊んでくださいね^^

>たてはさん

初めまして♪3乙が得意な流星です♪
またお会いすることがあれば宜しくお願いしますね♪

>ひさめさん

お辞めになるのですね、すごく残念です^^;
もう少し一緒に狩りをしたかったです・・・またどこかでお会いできたらいいですね^^
いろいろお世話になりました♪




Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.452 )
  • 日時: 2016/09/21 00:59
  • 名前: ペルソナって何?? (ID: uGtmgJY/)

09/20 お部屋情報

・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
A.新種のモンスターかもしれない……
A.次回作の名前かもしれない……
A.映画のタイトルかもしれない……
A.新しいアイドルかもしれない……
A.新しい狩り技かもしれない……

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.453 )
  • 日時: 2016/09/21 01:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

みなさま、こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシ
今日もぽてちが食べたいふぃあちゃです+

せんせおかえりなさ〜い♪
あいさつだけ行きましたが、ひとまず気になってた件が聞けて満足や+

ということで2部屋目建てますよ〜♪
お時間合う方はどぞ〜(*´ω`*)

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:29 open
00:59 解散しました〜( ̄▽ ̄)
流星さん、さとねーさん、てんさん、しるしる、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
1部屋目のトークだけの方々もありがとですよん♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.454 )
  • 日時: 2016/09/20 22:08
  • 名前: リアン (ID: kMVQRTpa)

こんばんは!

おなさん、EOLIAさん、台風の影響?なのか分かりませんが先程は回線落ちしてしまってごめんなさい…

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.455 )
  • 日時: 2016/09/20 23:41
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: .e3./dnV)

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉せんせー
お帰りなさいませ(*´ω`*)
相変わらずの腕前ですね流石です(^^)d
台風の影響か今日はアレな感じでしたがw
また宜しくです(*´∀`)♪

〉リアンさん
お気になさらずに(^_^)
今日は私も回線が微妙ですね(´・ω・`)
また御一緒の際には宜しくですm(__)m

〉めがねさん
24時間も起きてるとは…w
ゆっくり寝てくだされ( *・ω・)ノ

〉会長
まさか全く同じ質問するとは…
不覚にも笑ってしまったwww

〉てんさん
短時間ですがありがとうございましたm(__)m
蟹さんリベンジ出来て良かったです(^^)/
クエ行く前には少し不安でしたねw

〉シルさん
すれ違いになってしまい申し訳ないですm(__)m
また宜しくです(*^^*)


皆様お疲れ様でしたm(__)m


※追記
〉氷雨さん
今までありがとうございましたm(__)m
御一緒した時楽しかったです(*´∀`)♪
また何処かでお会いしましたら宜しくお願いします
m(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.456 )
  • 日時: 2016/09/21 00:04
  • 名前: みゅ〜ん (ID: dH1Q9Jxb)

EOLIA様

初めまして。
こちらでお世話になっております、みゅ〜んと申します。平日の夜、休日と現れては遊んでいますので、新参者ですが、お会いした際はよろしくお願いいたします。


流星さん、おなっきーさん、フィア会長へ
色々と励ましのお言葉ありがとうございます。
きっと色々言われてきたから、気になりやすいのかもですね、これからは楽しむことに注力して、狩りします!
パーティプレイが得意なんて、そんな事ないです。よく殴られるよ!と言われるようになってから、相手と同じ動きになるので、違うところを攻撃するようになりました。
太刀とかスラアクは、皆さんを切っちゃうので、切らないようにモンスターの側面を切るを目指してます。

武器練習、お言葉に甘えて、皆様のお力借りて頑張ります!ありがとうございます!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.457 )
  • 日時: 2016/09/21 01:32
  • 名前: みゅ〜ん (ID: dH1Q9Jxb)

フィア会長殿
てんてん様
シルメリア様

今日は何となくモンハン開始するのが遅くなってしまったのですが、(調べ物をしていたら気付けば0:00とか驚き。)短い時間でしたけど、遊んでくださってありがとうございます!

>フィア会長 弓楽しいですねぇ。 おすすめの弓って何ですか?私は今一番強いと思ってるのがテオちゃんの弓です。威力が高いですよね。 その前は、アンギルバインでした。でも形がデカくて美しくないなーと思ってたのです。ティガちゃんも持ってますよー!あ、そういえばポテチ忘れました。。のりしおを(^0^)/○一番好きなポテチです!どぞ!これにビールが合う。ああ、早く週末になれー。

>てんてんさん 今日も遊べて嬉しかです!
時間あまりなかったですけど、今度またまったり遊んでくださいませ!今日はニャンターじゃなかったですね!てんてんさんのニャンター可愛いです!癒されまくりですいつも。というか、ニャンターはもう!これから先ずっといて欲しいですよね!可愛い〜〜♪

>シルメリアさん お久しぶりでした!!
お元気でしたか?私も楽しく遊んでました〜。またご一緒したらよろしくです!
私、あまりに気にしすぎてたみたいで、楽しむことが大事ですね、、。考え過ぎないで楽しみます!今日楽しかったので、またよろしくお願いします! アカアシラの装備かっこいいですね!あれ着たい!!ああ、でも金雷公も着たい!勇ましいのって良いですよね、カッコイイー!^ - ^


あぁ、今やってみたい武器がたくさんあります。弓に操虫棍、ボーガンに大剣!全部色々やってみよう。どれも苦手になってたのですが、皆様のうますぎる姿を見ると出来そうな錯覚に陥りますが、見ててやって見たくさせる皆さんがすごいです!私もそうなりたいな、、。その武器使ってみよう!てなれるようなハンターになりたいな〜♪

目指せ!武器マスター(某好きなゲームのうけうり)
ではでは!今夜ご一緒してくださった皆様!またお会いしましょう〜d(*´ー`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.458 )
  • 日時: 2016/09/21 02:41
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

隻眼の両脚を縛りつけたいYomiです(#=w=)
あの爪先め、、、!当たり判定がビミョ〜に広いのよ!!(#`=口=)ノ (=隻=;)避ケンノガ下手ナンダヨ

>ひさめさん
ご多忙の中お疲れ様でしたm(*_ _)m
しかしモンハンは続くよドコまでも、、、(´=w=)
またお時間ができた時には是非、、、(`=w=)+一狩リ行コウゼ♪

>ZAKOさん
お久しぶりで〜す(*=w=)
元祖仙人モードの使い手が戻ってきましたか(`=w=)+
またよろしくお願いしま〜す(*^w^)

*仙人モードとは、、、
クエスト選択を他者に任せることにより自らの物欲を隠し、玉や冠を得る事が出来る、、、
、、、事が出来たらいいな〜、と言うYomiの脳内設定です(;^w^)

>ペルソナって何??>>452
モンハンとはコラボしてないのであまり板で語っちゃイカンのかもですが、、、(;^w^)
今話題になってるとしたらやはり新作ゲームの事ですかね?(;`=w=)5作目デシタナ
ざっくり言ってしまうと、、、(´=w=)
JOJO作品程顔の濃くない学生がスタンドより汎用性のある分身を使って一年以内に世界を救う、、、
ってな感じでしょうか?(;^w^)1ハゲームデ、4ハアニメデ見テマシタ♪

まだまだ続くよ猫修業、、、(´=w=)マサニ業ダヨ
隻眼休めにお邪魔するかもしれませんのでその時はよろしくお願いします♪(*^w^)
でわでわおやすみなさ〜いm(*_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.459 )
  • 日時: 2016/09/21 13:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜は台風の影響か何名かの回線があらぶってたみたいですな〜。
1部屋目のお部屋建て、えりしゃんありがとね♪
さて、昨夜ご一緒くださった流星さん、さとねーさん、てんさん、しるしる、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪

昨夜はというと流星さんと話していたところにねーさんが来てくださったんですが、定型誤爆すみませんでしたw
もうね、ねーさんもびっくりしたと思うけど、ふぃあちゃもびっくりしちゃったですよ(;´Д`)
流星さんはねーさんとふぃあちゃのことをいいコンビと言うけれど、あなたも立派にこっち側(※ネタ班)ですからね〜w
他人のふりはさせませんよ( *´艸`)グヘヘ
3人で狩り狩りしてたアルセルタスは最小サイズ更新のみとのことで最少金冠には届かず、残念でした。
また、お時間合う時に大人げない連携と装備でアルセルタスの1分クッキングしましょうwチャンチャカチャカチャカチャンチャンチャン♪

ねーさんはしばらくの間多忙、しるしるは台風の後でおそらく多忙とのことで、体壊さないようにしてくださいな♪
しるしるがみゅ〜んにゃに言った一言にくらっと惚れそうになりましたw
さすが男前〜(´艸`*)キャーキャー

季節は秋になりつつありますが、てんさんのおニュー現地情報はないかなぁ??
いつも楽しく聞かせていただてるので、楽しみに待ってます♪

>えりしゃん
まさか同じことをせんせに聞いてたとはw
一昨日その話してたからねw

>みゅ〜んにゃ
おすすめはやはり、ておにゃん弓ですかね〜( ̄▽ ̄)+
連射弓でくせがなく使いやすいし、スキルに通常弾強化、集中、特定射撃強化、装填数UP、狩り技にアクセルレインをつけると火力も高くて使い勝手もいいですにゃ〜♪
アンギルバインって何だっけ?と思ったらアンギルブレスのやつですね(゚∀゚)
へっぽこ弓使いなので実は貫通・拡散は苦手であまり使ってなかったりしますw
ぽてちありがと〜ん(=゚ω゚)
お返しにモスバーガーセットあげるね♪

>よみたん
それだ!正解!!Σ(゚Д゚)
ちなみにふぃあちゃはメガテン派です。
何故なら悪魔を口説きたい、もふもふけもけもパーティを組みたい、白虎、バロンあたりが好きすぎる子です。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.460 )
  • 日時: 2016/09/21 13:30
  • 名前: ざら (ID: qGtATLNZ)

こんにちわ〜( ・∇・)

昼休み中のざらです(´・ω・`)
↑誰も興味ないがな

>たてはさん
初めまして、下手の太刀使いハンターのざらです(*ノ▽ノ)
ご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

尻尾欲しい時は別の方へ依頼をお願いします(( ̄_|

キチクや高難度クエをクリアされたい時も別の方に依頼をお願いします(( ̄_|

わたしのDS状態がキチク仕様なので、ご期待に答えられないこと間違いないかと( ノД`)…


>ひさめさん
今までありがとうございましたm(__)m
ご一緒する機会は少なかったと思いますがまたやりたくなったら一緒に狩りに行きましょ〜♪
首をキリンのようにして待ってます(ФωФ)+



>みゅ〜んさん
楽しく行きましょ〜♪
楽しまないと面白くないですよ?w
わたし無口なので一緒だと楽しくないかもですが…懲りずにご一緒させて下さいな( 〃▽〃)

太刀コンビで行きましょ〜よ♪

ちなみにわたしはまわりのハンターの位置は気にする時と気にしない時があります。
参考にならないと思いますが…
まずモンスに突っ込んでいった順番で……

いや……これ……めちゃ長くなりそうなんで…やめときますw

難しく考えずに好きなように狩る♪に限りますよ〜( ☆∀☆)


>えおさん
お久しぶりです♪
お待ちしておりました(ФωФ)+
また一緒に狩りに行きましょ〜♪

キチクとか〜キチクとか〜高難度に♪
↑全部同じやんw

でわでわ時間なので、この辺で

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.461 )
  • 日時: 2016/09/21 21:33
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: AQuCA8iT)

こんばんは

今日も建てますね

20:05 open

21:35 満室です

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.462 )
  • 日時: 2016/09/22 01:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんにゃ( ̄▽ ̄)
えりしゃん部屋満室みたいなんで2部屋目建てておきますね♪
お時間合う方いらしたら、よろしくで〜す♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:52 open
01:56 close
流星さん、えりしゃん、てんさん、みゅ〜んにゃ、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.463 )
  • 日時: 2016/09/22 01:56
  • 名前: 寒くなってまいりました(;´Д`) (ID: dgxpYYen)

09/21 お部屋情報

・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ(公爵夫人)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:53 @3でも部屋分けは30分ぐらい様子見で大丈夫です♪
22:35 合流します

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.464 )
  • 日時: 2016/09/21 23:15
  • 名前: たては (ID: eErEL6C4)

>Mariさん
 挨拶が遅れてごめんなさい。これからの狩りご一緒するのが楽しみです!よろしくお願いします♪

>流星さん
 挨拶が遅れてすみません。乙る事ならわたしも負けない!で有名な(自称)のたてはです。よろしくお願いしまーす。

>ざらさん はじめまして!おおー、太刀使いですか。わたしも以前PSPでは太刀振り回してました♪
今は双剣が面白くてそっちばかりですけど…とりあえず私の武器では尻尾に届かないですね…ざらさん、頼んだ!

>EOLIAさん はじめまして。あ…アルティメット…!!非常に玄人の香りがしますが…どうぞお手柔らかに。一緒になったときはよろしくお願いします♪
>みゅーんさん お気遣いありがとうございます。バグ?が直るまでみゅーんさんと呼ばせていただきますです(^^♪

>てんてんさん ふふふふ光栄です(笑)ドキッニャンターだらけの大運動会を楽しみにしています♪

>おなっきーさん いえいえ、多分、おなっきーさんが見てないところでリオレウスとかの火だるまになって転がってましたよ(白目
定型文気に入っていただけて何よりです♪ あの文で毎回自分自身がドキッとしているのは内緒です…w

>会長さん 初っ端から楽しくて声出して笑いながら狩りしてましたー!
今度は会長さんともご一緒したいです♪これからもどうぞよろしくお願いしますね☆

追伸…今夜参加したかったのですが、明日の朝べらぼーに早起きするので断念しました(汗)
また出没しますのでその時はよろしくお願いします。それでは皆様おやすみなさーい。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.465 )
  • 日時: 2016/09/21 23:10
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: uHa5ceIy)

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉流星さん
移動ありがとうございましたm(__)m
ランポスはどちらが先に最小出すか勝負ですねw
あと何でヘビィ担いでる私に乗りを求めたのか…疑問ですwww

〉ざらさん
尻尾催促の定型文のプレッシャーに負けず斬るとは…
何か負けた気がします(´・ω・`)
もっとハードルを上げなければwww

〉てんさん
最近は良く二人でナズチ行きますねw
今度はニャンターで挑戦しようかな…
また宜しくです(*^^*)

〉会長
短時間ですがありがとうございましたm(__)m

〉たてはさん
リアル優先ですよ〜(^^)d
また遊べる日を楽しみに待ってますね
( *・ω・)ノ


皆様お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.466 )
  • 日時: 2016/09/21 23:20
  • 名前: みゅ〜ん (ID: dH1Q9Jxb)

フィア会長殿

お疲れ様です!
良い弓について早速教えてくださってありがとうございます。アンギルバインは、使いづらかったけど、真っ只中で強かったので利用してました。
スキル!スキルが難しいので、教えていただいた、特定射撃、これもつけて見なくては!やって見なくては!通常弾強化は、いつものフィリア装備でいけそうです。装填数アップも探さねば!ありがたやです。
スキル難しいですよね、近接しかしてこなかったので、これから色々学ばねば!では!遊びに行こうかしら!ではお部屋で会いましたらよろしくです!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.467 )
  • 日時: 2016/09/22 01:35
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: YD9RCh2T)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます

昨夜ご一緒させて頂きましたフィアさん、しるしるさん、おなっきーさん、みゅーんさん、今宵ご一緒させて頂きましたおなっきーさん、流星さん、ざらさん、フィアさん、ありがとうございました。お名前抜けてたらごめんなさいよ。

寝んねするつもりが社長に飲みに引っ張り出されたてんてんです。かなわんのーふぁー眠い…。

こつこつちびっこ集めてます。今宵は、アグナコトルが出ました。ナズチは出る気配がねぇーなぁー。おなっきーさん、同行して頂きとっても助かってます。いつもありがとね。

ZAKOさん、おかえりなさい。ご一緒の際はよろしくお願いします。

たてはさん、この会にはニャンター好きが多いから普通のクエでもニャンター全然問題ないです。もふもふしてもらえますよ。好きな武器使ったらええんよ。楽しんだらええんよ。おらの使用武器回数トップはニャンターなのね。こんど猫祭りしましょ。

では、おやすみなさい。またよろしくです(@^^)/~~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.468 )
  • 日時: 2016/09/22 03:39
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: sIMsAMkL)

こんばんは(。-∀-)
遅くなりましたが、昨夜は何を血迷ったか睡眠不足で凸ってすみませんでした。
寝落ちしなかったのは何より。
思わぬ暴露があったのも一興ですな( ´∀`)

おなっきー大先輩
いつも扱いが雑なのに、デレが多かったですな(;´Д`)ハアハア
褒めても何も出んぞ?

先生
お久でした♪ヽ(´▽`)/
とあるゲームでもよく覚えてるなと、さすが先生でしたw
私はその名前出しておきながらエアプでしたけど(^^;)ゞ

怪鳥
すまねぇ
2部屋目おっ建てるであろうと思って、部屋情報書いてたらお見送りせずで( ノД`)…
お詫びは体で払います。

てんさん
いつもちょっとだけですみませぬ( ノД`)…
只今裸ぬこ育成ちうなので、完成したら一緒にもふもふしませう(ФωФ)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.469 )
  • 日時: 2016/09/22 05:58
  • 名前: エレナ (ID: B70/UCz.)

次回お邪魔したく記入しました。ご縁がありますことを願っています。
HN:エレナ
HR:172
出没時間:ランダム
ひとこと:
片手剣サポートをメインにしていますが、新しい武器やガンナーを挑戦しようと
ご迷惑をおかけすることがしばしばあると思います。
ご縁がありましたら、一緒に狩ができることを望んでいます。それでは。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.470 )
  • 日時: 2016/09/22 07:53
  • 名前: Yomi (ID: nUiL75nM)

暦の日付が朱に染まる時、、、彼の者、終日祝福を受けるであろう、、、(`=w=)+
祝日が休みになると学生時代を思い出します(´=w=)青イ春ナドナカッタデスガ、、、

>フィアさん、流星さん、みゅ〜んさん
隻眼休めに訪れた猫面兄貴を小金レイア探しに加えていただきありがとでした♪m(*_ _)m
結局小金レイアとは巡り会えませんでしたが、、、(´=w=)
まぁ冠は100匹過ぎてからが本番ですな(`=w=)+

>エレナさん
棍と猫と時々ライトなYomiと申しますm(*_ _)m
Ark(男)とGretel(女)の2キャラで遊んでおります(`=w=)+
後程会長からもご案内があるかと思いますが、、、(´=w=)
参加につきましてはTOPの規約&概要をご確認いただき、内容にご理解いただければよろしいかと(*=w=)
部屋建て条件は>>1のとおりとなっております(*^w^)
同室の際はよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.471 )
  • 日時: 2016/09/22 13:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .52EemFn)

こんにちはヽ(・∀・)ノ
お返事が遅れて申し訳ないです。
よみたん、対応ありがとね(  ̄▽ ̄)

>エレナさん
はじめまして、こんにちは(ノ´∀`*)
会長のフィアリエルと申します♪
前述の通りなんですが、トップの規約は確認していただけましたでしょうか?
確認しご了承いただければ、お部屋があればお部屋に、なければお部屋を建ててくださっても構いません。
お部屋の検索条件、建て方はともにトップ>>0に記載しておりますので、参照してくださいませ。
基本、Z順クエ回しとなっておりますが、ノリと会員さま次第でトークしたり、なかなか参加出来ない方へのお手伝い部屋になったり、イベ部屋も建ったりします。
武器練習ですかv(・∀・*)
この会には各武器上手い方や同じく「新しいお洋服作ったーヽ( ̄▽ ̄)ノ」と練習する方、ひたすらニャンターの方など色々な方が協力しあって、わいわいやってますので、どしどし参加してみてくださいな♪
わたしもフィアリエルというメインキャラと公爵夫人というサブキャラでプレイしてますので、ご一緒の際はよろしくお願いいたします♪


>会員のみなさま
ご新規さんにごあいさつよろしくお願いいたしますね(ノ´∀`*)

というか誤字がひどーい!wΣ(ノд<)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.472 )
  • 日時: 2016/09/22 11:40
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 76nWGZpW)

エレナさん
初めまして、みゅ〜んと申します。
スラアク、太刀を使って平日の夜や、休日に現れます。、皆様を切ってしまうので気をつけてはいますが、当たってしまった時は広い心で見届けてもらえるとありがたいです。。
もし、お部屋であった際はよろしくお願いします!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.473 )
  • 日時: 2016/09/22 12:14
  • 名前: みゅ〜ん (ID: XMg.01Ey)

昨夜一緒に遊んでくださった、流星さん、Yomiさん、フィア会長、ありがとうございました〜!

昨日は何だかあまり会話ができませんでしたが(チャット打つの遅いし、定型打ち間違えるし)いつも心は皆様に寄り添っておりますわ〜♪

昨日、金レイアちゃんの最小でなかったですねぇ。また金狙う時は、武器練習兼金冠狙いでお手伝いさせてもらえたら有り難やでーす!

しかし、ぎょうさん雨降りますなー、、ゲームしながら窓を背にしていて、パタパタ雨音が聞こえると窓開いてんのか?とドキドキしながらクエスト行ってました。

雨は苦手ですわ、、、髪がうねるし。

さて、今日はもし、お部屋があれば夕方?くらいに行けたらな。
無ければ多分需要なさそうなので、部屋は建てずちまちま練習と掘り掘り。 野良さんと遊ぼうかと。
はは! (←最近の口癖です、ミッキーばりに言います。リアルで。。)
夜は確実に伺いやす!毎日モンハンしてないと落ち着かない私。なので、よろしくであーります!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.474 )
  • 日時: 2016/09/22 12:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: M4KxFUMq)

さて、昨夜のお礼参りしましま(  ̄▽ ̄)+
昨夜、ご一緒くださった流星さん、てんさん、えりしゃん、みゅ〜んにゃ、よみたん、ありがとうございました〜♪

まず、1部屋目建ててくださったえりしゃん、ありがとね♪
合流の判断といい機転の速さいつも助かります( ☆∀☆)
また、お部屋移動してくださった流星さんもありがとうでした♪
いつも気を使ってくださって感謝感謝ですよん♪

昨夜は流星さんが来てくださったので、ひとまず金冠のためランポスたん乱獲にいって来ました(*・∀・*)ノ
ふぃあちゃは金冠持っているため、互いにないのがいいのでは?と流星さんは気遣ってくれたのですが、ランポスたん狩猟数称号とデスパラの練習がしたかったふぃあちゃはお願いして、ランポスたん乱獲へ( ☆∀☆)
すぐ出るかと思われたちびっこランポスたんはなかなか出ず、「ラスト1クエなので移動してきた〜(°▽°)」とえりしゃん、てんさんコンビ登場♪
ラスクエなのでクエ選択はお二人のどちらかに〜とお願いしたときの譲り合いが地味に面白かったですw

お二人の退室後、みゅ〜んにゃとよみたん登場♪
四人でひたすら金嫁ちゃんを乱獲しましたが、ちびっこいませんねぇ(´;ω;`)
ライト使ったり、片手使ったり、本業の弓を久しぶりにがっつり使ったりと楽しんでましたが、いませんねぇ……w
流星さんが退室後はお腹を空かせたふぃあみゅーコンビがよみたんにおやつおやつ!とおねだりしつつトークタイムになりましたが、よみたんに見事に目の前でむさぼり食べられました……Σ(ノд<)アウチ
相変わらずのどS!
お腹壊してたみゅ〜んにゃはちゃんとお腹ほかほかにするんだよー?

ということで、みなさままたよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ


>たてはさん
笑いながら狩り出来たのならよかったですv(・∀・*)
てんさんが書いてるとおり、うちは二つ名10、アマツアルバでもニャンターで行くつわものがちらほらいるので、好きな武器で遊んでくださいな♪
ふぃあちゃもご一緒するの楽しみにしてます♪

>こんしゃん
え?そうなんだ、気づかなかったwゲフンゲフン
お部屋情報あぷありがとーん(°▽°)
え?体で払ってくれるの?
何してもらおー♪♪
あ!あれにしよう!唯一えりしゃんとだけクリア出来た『裸で行く!!獰猛ラーとときめきふれあいツアー』に二人で行こう!
ちゃんとお肌のお手入れしとくんだよー?w

追記☆★☆
>みゅ〜んにゃ
18:15〜18:55くらいまでならいけるよ〜( ☆∀☆)休憩時間+
お時間あうようなら、一緒にほりほりどうかしらー?

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.475 )
  • 日時: 2016/09/22 19:04
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 76nWGZpW)

ほんのちょっとお部屋建てますわ〜♪
需要あるかな? フィア会長が来られるとか?どうだろな?
よろしくでーす。18:55までー。open!!

9/22

・少しの狩部屋 @解散


>フィア会長 来てくれてありがとうでーす!
ご足労かけました。そして、たん掘れて、いろんなやり方があるんですねー。いつも一人だったので、わからなかったです。友人にもさせた時に、知らなくて、一人用の方法で二人でやってました。
にゃーるほどー。
楽しかったなー。ラージャンに鉢合わせした時は、しまった!てなりましたが。

ではでは、またお部屋で一緒なったらよろしくであーります!

サイトマップ