狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.326 )
  • 日時: 2016/09/06 14:23
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 3vANpkgk)

昨夜ご一緒下さったふぃあ怪鳥、ヨミさん、てんさん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

昨夜はナズチンのタマタマ集めがてらあわよくば重鎧玉を♪って感じでした
防具強化につき常に重鎧玉枯渇状態なので早くざらさんもしくはふぃあ怪鳥が重鎧玉40個支払ってくれないかな〜|ω・)チラッ

金冠一覧表はexcelで作成してますので金冠部屋での面子が分かれば以下の様により見やすくまとめることも容易です
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org994110.jpg.html
お部屋情報に入室者名を記載して貰わないといけませんが・・・
一覧表が必要かどうか分かりませんが金冠部屋の際に一声おかけ頂ければ即対応します

>めがねさん
何度も見直しましたがHNの間違いは確認できませんでしたw

>みゅ〜んさん
めがねさんのガンナー装備のアドバイスは参考になりますよ〜(^ω^)
ただしちゃっかり変態装備も薦めてくるかもしれませんのでご注意下さいw
アレッ?(・ω・)オカシイナ?と思ったら徹甲榴弾でも打ち込んであげてください(´艸`*)プププ
きっと喜びますから((´∀`))ヶラヶラ

また宜しくお願いします(・ω・)ノ

**追記**
お仕事中に|・ω・`)コッショリ
怪鳥さん、お昼掘り掘りありがとうございました
本日の成果
「溜め短縮5大雪主-3S3」
・・・2個目w
でも火属性攻撃弱化が無くなる♪
やったぜ(*゜▽゜)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.327 )
  • 日時: 2016/09/07 00:05
  • 名前: Yomi (ID: ro8rKqUr)

こんばんは、今宵は秋刀魚を食べました(*=w=)
明日も焼き魚にすべく今日はガノトトスを狩ろうと思うYomiです(`=w=)+

ということで冠部屋を開設いたしま〜す(*^w^)
遊び方:Z順の一周毎に対象を変えていきます、対象変更の際はお申し出ください(*=w=)
Ark=ガノトトス小
てんてん=キリン小

HN:Ark(ネッキー)
プレイボール!(`=口=)ノ

今回は冠には恵まれませんでした、、、(´=w=)マァソンナモンダヨネ
今後も懲りずにいきまっせ〜(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.328 )
  • 日時: 2016/09/06 21:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: K2pcLual)

こんばんにゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんだか雷が鳴っています。
回線落ちるかしら……とドキドキしながらも検索ヒットしないんで、2部屋目建てておきますね♪
誰か来るまでお昼の続きの貢献度上げ&最小探ししておりますv(・∀・*)
どなたかいらしたら、クエ回しで♪

ではでは、お時間合う方いらしたらよろしくお願いいたします(  ̄▽ ̄)

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:48 open

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.329 )
  • 日時: 2016/09/07 05:17
  • 名前: 本日、ジンオウガぷんぷん丸警報 (ID: gfNkl8B5)

09/06 お部屋情報

・よみ部屋(金冠部屋)〜解散
・ふぃあ→がいさん部屋(狩り部屋)〜解散
・めがね→ふぃあ部屋(待機部屋)〜移動

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
0:30 今起きましたがな。。1:00までは移動いりましぇん(◎-◎;)
00:59深夜に部屋建てしてくれる勇者は回収したぜヽ( ̄▽ ̄)ノ空いたら戻るね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.330 )
  • 日時: 2016/09/06 22:14
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: bDf4A78u)

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Yomiさん冠は中々出ませんね(´Д`)
気長にやるしかなさそうですねwww

てんさん、みゅ〜んさん、短時間ですがありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくです(*^^*)


お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.331 )
  • 日時: 2016/09/07 02:12
  • 名前: みゅ〜ん (ID: JeSulH17)

おなっきーさん!
てんしゃま!
Yomiしゃま!
めがねしゃま
サーファンクルしゃま
シルメリアしゃま!
フィア会長殿〜!

昨晩はお世話になりましたー。

金冠途中から抜けてすみません。リアフレンドから呼ばれてしまったので短時間でした。 また遊んでくださいませ〜!

昨日はアルバトリオンを弓でいくとは思わなかったです。何より弓て出来ないので、即死、、、。、めがねさんの変態???チョイス?で、イベントのアルバトリオンだったらしく、仲良く3人が即死、0分針のアルバトリオンとなりました。人間を0分針で倒すなんてさすがは神。
。・゜・(ノД`)・゜・。こわいわーん。
弓は、、、、まだまだ修行です。何が効果あるのかわからない、、、。スキルがわからないよー。うぅ、、、。近接だけしかしてなかったもんなー。まだまだまだまだ鍛錬はおわりましぇん!

またお世話になりますー!よろしくですー。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.332 )
  • 日時: 2016/09/07 15:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: I4KR0HWA)

こんにちはヽ(・∀・)ノ
昨夜、ご一緒くださった流星さん、しるしる、がいさん、みゅ〜んさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

冒頭は流星さんに付き合ってもらって、ランポスたんを乱獲したり、お久しぶりなしるしると話上手聞き上手な流星さんを加えて3人でのトーク、お付き合いくださってありがとでした〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
焼き肉いいよね、焼き肉♪
しるしるは話してたとおり、お昼は焼き肉になるのかな〜♪
いいな♪いいな♪
流星さんとふたりで|゚Д゚)))オイシソーダナ……ってしてようかと思いますw
相変わらずお話たくさんですが、しるしるに「楽しいからおけ!!(≧▽≦)」って言ってもらえて、嬉しかったので、ふぃあちゃもみなさまとおしゃべりも狩り狩り好きなので、また遊んでくださいねv(・∀・*)

また、深夜枠の方々もありがとうございました♪
キャッキャットークしながらの狩り狩り楽しかったです( ☆∀☆)
深夜にお部屋建てしてくれたこんしゃんもありがとね♪
てっきりみゅ〜んさんに肌色装備でも教えるのかと思いきや……ふぃあちゃのドッペル装備を勧めるとはw

アルバに関しては2分も経過してないのに3乙で笑いましたw
どさくさ紛れてイベアルバにこそーり変更したのはまずかったね(ノ´∀`*)テヘペロ
でも楽しかったのでまた行きましょう♪♪

こんしゃんの「この人(ふもふも)の(キャッキャッしてる)は演技だから……」というのはあれですね!
ふぃあちゃは本当は落ち着いてるクールなキャラだと見抜いたわけですね(  ̄▽ ̄)ドヤァ
もう、変態さんで正直者なんだから、こんしゃん(ノ´∀`*)テレテレ
どストレートに誉められたら照れちゃうわ♪♪

またよろしくお願いしまーす★

☆★☆★☆★

さて、本日も需要度外視の顔マッカオ乱獲したり、ほりほりしたりしようかな(  ̄▽ ̄)
ねむくなったら閉じます♪
お時間あえばどぞ〜♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:47 open
12:27 眠気が……(;つД`)メガーメガー
顔マッカオの最小げととベルナ村貢献度2540いきました〜(*>∀<*)
次はらんぽすたんの最大最小狙いながら、貢献度上げていきます〜♪♪
らんぽすたん狙いの方いらしたら、タイミングよければよろしくです♪

よし、夜に備えて寝ます☆
おやすみなさい<(_ _*)>

☆ 追記 ★
>がいさん
愚痴に関しては気にしなさんな〜(  ̄▽ ̄)
大人の集まりなので、みんな誰かの話は愚痴でもちゃんと聞いてくれるし、ふぃあちゃだって他の人に愚痴ったこと多々あるよw
黙々と狩ることだけがうちの会の目的ではないし、話してすっきりしてがいさんが楽しく遊べたなら、それでおけおけだよん♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.333 )
  • 日時: 2016/09/07 14:21
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: yRsntGW8)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

昨夜はいつも以上に被弾しよく乙りました……フゥ(´・ω・`)スマヌ
右眼球痛のため眼帯をしていたのですが某漫画キャラを真似て外してみましたが・・・
やっぱり変わりませんでした(´艸`*)プププ
更○剣八みたいに強くはなれませんでしたよ((´∀`))ヶラヶラ

アルバのあれは完全に事故やねw(^^;)
今度リベンジしましょう♪
ソロでテオ弓なら「強撃ビンLv1追加」も個人的にオススメです(^ω^)
アフロもアルバやアマツ専用の集中なし弓一式防具でも作ってみるかな〜

それから入室早々に愚痴っててすみませんでしたm(__)m
何はともあれ、ここでの狩りはとても貴重だと痛感した日でした(・∀・)ゞ

また宜しくお願いします(`●、∀・´)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.334 )
  • 日時: 2016/09/07 16:21
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: z1U66z3O)

こんにちは(*´∀`)
昨夜は無理矢理参加ねじ込みました♪

案の定寝坊したわさ…

ともあれ、トークばかりの狩り妨害すまそ♪ヽ(´▽`)/←反省ゼロ

私がまともにアドバイスすると思ったかw

冗談はさておき
時間があればちゃんとお話しますよ(^^)d
他の人のメモるのもアリにゃ
色々武器使っている人や、その道のスペシャリストもいますしね♪

また休みの時に来ま〜すノシ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.335 )
  • 日時: 2016/09/08 00:57
  • 名前: Yomi (ID: d8xV1SS3)

昨日の冠具合をかんがみて、、、(´=w=)今日はラギアにしてみよう(`=w=)+
今宵も冠部屋でいきまっせ〜(*´w`)

HN:Ark(範馬ネコ次郎)
プレイボール!(`=口=)ノ
進行はZ順、一周毎に対象を変えていきましょう(*=w=)

解散しました(*=w=)オ疲レ様デシタ♪

今回の結果、、、(´=w=)
みゅ〜んさんジンオウガ大獲得♪(`=w=)+
Yomi&てんてんさんラギアクルス小獲得♪(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.336 )
  • 日時: 2016/09/08 08:23
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 9bsewfYx)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます

Yomiさんいつもお部屋建てありがとう。今日はラギアクルス少ですと。急いでお仕事片付けなくちゃ。

あとで空きがあったらお邪魔します。
皆様、よい狩りを(@^^)/~~~

追記
先程までご一緒させていただいたYomiさん、ふぃあさん、おなっきーさん、さとさん、みゅ〜んさんありがとうございました。
モンスにまとわりつくにゃんこ達。楽しかったです。しかも金冠とれたし♪

お疲れさまでした。またよろしくです。( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.337 )
  • 日時: 2016/09/07 22:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんばんにゃ( ̄▽ ̄)
先ほどまで金冠部屋で少しだけご一緒くださった方々、ありがとうございました〜♪
湯船プレイなうだったので本当に少しだけの参戦すまそです(;´∀`)
さてはて、通常部屋も22:10ごろに建てていきますね〜♪
短時間だよ( ;∀;)って方もお気軽にどぞ〜♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

22:10 open

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.338 )
  • 日時: 2016/09/08 02:36
  • 名前: 本日も遊べる会員さまどぞですよん♪ (ID: CgFG.PsN)

09/07 お部屋情報

・よみ部屋(金冠部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.339 )
  • 日時: 2016/09/08 05:21
  • 名前: Mari (ID: wrBspTLs)

お疲れ様です♪
またまたご無沙汰してます(* >д<)ノ

皆さんのおかげもあり、メインの金冠が終わりました☆
ご協力頂き、ホントにホントにありがとうございましたっ!
まだまだやることゎあるのでまったり進めながら、サブも育てたり、金冠のお手伝いしたりもできたらいいなー、と思っています♪

またお会いした際ゎどうぞよろしくお願いしますっ(*/ω\*)

おやすみなさいです☆彡

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.340 )
  • 日時: 2016/09/08 07:38
  • 名前: みゅ〜ん (ID: xIao0vIS)

Yomi様
てんてん様
昨日はジンオウガの金冠を手伝っていただきありがとうございました。
とても短時間で申し訳なかったです、、。しかも金冠出てラギアクルス行く前に部屋を出なければならなくて、、すみません、今度はちゃんとお手伝いさせてください!
すみませんでした!

ニャンターお二人がバキバキとジンオウガのつのやら背中やら顔やら何から何までブーメランでバキバキ壊していくという。
ニャンター様つよっ!
大変助けられました。 ありがとうございます。

ジンオウガってやっぱかっこいいし、可愛いなぁー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また遊んでくださいませ〜〜!
よろしくであります!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.341 )
  • 日時: 2016/09/08 13:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜金冠部屋でご一緒くださったよみたん、てんさん、あいさつだけになりましたがさとねーさん、
通常部屋でご一緒くださった流星さん、がいさん、しるしる、ありがとうございました〜♪

金冠部屋では本当にちょびっとだけでごめんなさいでした(;・∀・)
二つ名終わりましたのでイベ終了後に金冠作業が始まりましたら、がっつりお邪魔しますね♪

また通常部屋で遊んでくださったみなさまもありがとですよん♪
しるしる、お昼焼肉したのか〜(*´ω`*)
うらやましい〜♪
流星さんのぬこさまもあと少しでカンストに向かい一直線ですにゃ♪
今度、ふたりだけの時とかあったらぜひぜひ、ココット&ポッケの貢献度上げご一緒しませぬか〜??
がいさんは深夜のトーク(&ワサビスコ)にお付き合いくださって感謝感謝です(*^-^*)
渓流秘境のフクロウさんにはびっくりですw
まさか、あんなところにちびっこがいるとは( *´艸`)
深夜に来てくれたよみたんもありがと〜ん♪
どうせみんな変態なんだからっていうのは認めない認めないよっ(ノД`)・゜・。
あ、金冠部屋の方々は金冠おめでとうございました♪

ってなことでまたよろしくおねがいしま〜す♪

>まりちゃん
急いでてレス忘れるとこだった!(;・∀・)
金冠コンプおめでと〜♪
コンプまでに大変だっただろうけど、やりきる根気強さが素晴らしいと思いますよん(*^-^*)
またお時間合えば遊んでね☆

☆ 追記 ☆
やっと用事おわた;つД`)ギャフー

>がいさん
お子ちゃまじゃないもん!w
重鎧玉はざらさんにつけといてくだしゃ〜(*'ω'*)


さてはて本日お休みなので夜は早目参戦しますね〜♪
お部屋あれば部屋突、なければ19〜20時くらいかな??お部屋建てますね(*^_^*)
本日も楽しくあそびませ〜う♪
あ、いつもお部屋建てしてくださる方、書き込みやお部屋情報直してくださる方とかありがとね(*´ω`)
おかげさまで助かってますよん♪

お部屋には短時間参加の方もお久しぶりの方も遠慮なくいらしてね〜('◇')ゞ
ただ自己紹介まだの方はテンプレ使用して自己紹介忘れずにね♪

ってなことでソロでらんぽすたん狩ってきます+
また夜に〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.342 )
  • 日時: 2016/09/08 12:13
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: RY9Jfked)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

お陰さまで対アルバ用の集中なし弓一式防具が完成しました
重鎧玉での強化が残ってますが・・・
ざらさん、ふぃあ怪鳥 重鎧玉はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

>Mariさん
金冠コンプおめでとうございます
長旅お疲れ様でした(・∀・)ゞ

>Yomiさん、てんさん、みゅ〜んさん
金冠ゲットおめでとうございます(^^)
金冠部屋での成果記載助かります♪
早速ですが金冠表更新しておきました

また宜しくお願いします(`●、∀・´)ノ

P.S.
昨夜のラストクエでふぃあ怪鳥と夜の渓流へバードウォッチングしてきました
ホロロの子供wを見てキャッキャしている姿は紛れも無くお子ちゃまそのものでした((´∀`))ヶラヶラ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.343 )
  • 日時: 2016/09/08 18:56
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: FJinSYd0)

こんばんは♪

昨夜遊んでいただいた ふぃあさん ガイさん しるさん
ありがとうございました♪

昼間の焼肉羨ましいwお腹空いてお腹空いて夜中少し困りましたよ!
誰か焼肉連れて行ってくれないかな・・・
久々にレバ刺しも食べたい。。。

もうすぐ5匹目のニャンターがカンスト^^
それが終ったら、ふぃあさんのご好意に甘えて貢献ポイント
一緒に行きたいですヾ(≧▽≦)/”

また時間合いましたら宜しくお願いします♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.344 )
  • 日時: 2016/09/09 03:23
  • 名前: Yomi (ID: JHGpQN1M)

皆様こんばんわ(*=w=)
今日は改めて小魚を狙っていこうかと思います(`=w=)+
(この時はまさか2回目で出てくるとは思いもしなかったのである、、、´=w=)
ということで冠部屋いきまっせ〜(*´w`)

HN:Ark(範馬ネコ次郎)
プレイボール!(`=口=)ノ

二つ名が出てきたので進行を改めてみました(*=w=)
クエストは当人が入室人数分連貼りし、Z順進行でいきます(*´w`)

解散しました(*=w=)オヤスミナサ〜イ

今回の結果は、、、(´=w=)
Yomi&フィアリエルさん、ガノトトス小獲得♪(*^w^)
Yomiジンオウガ小獲得(`=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.345 )
  • 日時: 2016/09/08 20:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんばんにゃ( ̄▽ ̄)
20:53現在1部屋目埋まりなのでどなたか2部屋目の建設をお願いしますね♪
建ちましたら1部屋目からひとり移動します♪

お部屋情報もアップお願いしますね☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.346 )
  • 日時: 2016/09/09 03:24
  • 名前: ちょっと出遅れましたぁ (ID: JHGpQN1M)

09/08 お部屋情報

・Yomi部屋(冠部屋)〜解散
・てんてん部屋(狩り部屋)〜移動
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

22:40 2部屋目建てました byてんてん
22:51 てんさんお部屋建てあんがちょ〜♪
※てんてん&ざらさん&おなっきーさん金冠大雪主小GET

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.347 )
  • 日時: 2016/09/09 00:56
  • 名前: ざら (ID: wW8bp4Ej)

こんばんわ〜( ・∇・)

カラムーチョを大人買いしてきたざらです(´・ω・`)

先程までご一緒させて頂いた、てんさん、おなさん、Mariさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

最小もゲト出来たし、めでたしめでたし♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>ガイさん
重鎧玉に代わる貢ぎ物です( ´=ざ=)つ((( ´;フ;)シクシク⊂(=ガ=` )フム…確かに受け取ったぞょ。怪鳥や…さぁ観念して重鎧玉を渡して貰おうか…

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.348 )
  • 日時: 2016/09/09 01:16
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: ANwlL6rg)

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉てんさん
ざらさんにあの言葉は禁句でしたね…
すっかり忘れてましたw
巻き込んで申し訳ないですwww

〉ざらさん
素敵なクエ選択ありがとうです(*^^*)
おかげで今日も乙できました(´・ω・`)
まぁいつも通りですがw

〉Mariさん
お初です(^^)/
手慣れてますね♪流石です(^^)d
今度ガッツリ寄生させて下さいwww
また宜しくです(*^^*)


お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.349 )
  • 日時: 2016/09/09 01:27
  • 名前: リアン (ID: kAo2uQsm)

こんばんは*´▽`)

この7日間は、バイト、トレーニング、遊び、勉強と様々とあり大変だったような楽しかったような…

と、まあのんびーりやってました。
ですが、昨日の事…
郵便局「郵便デース」
リアン 「ご苦労様です^^*」
リアン 「……ファッ!成績表だ…」
と、まあこんな感じだったんですが、不満だったものが取れていたので一安心しました^^*

今週の土日当たりからまたお世話になろうと思いますので、皆さんよろしくお願いしますね^^*

それと、台風のご被害は大丈夫でしたか?

無い事もなかったことを心より祈っています

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.350 )
  • 日時: 2016/09/09 07:32
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 1yLQ0ZbD)

フィア会長殿ー!
Yomi様!
ガイ様!

昨日の夜は金冠狙い部屋でお世話になりましたー。
二つ名うさぎは、またご一緒いたします!私もあの子取れるなら欲しい。
金冠て、なかなか難しいですね。
皆様かなりプレイされてるのに、それでも取れないとなると私なんかは全然無いので、何から手をつけて良いのやらわかりませんwww
なので、いまはラギアクルスの最大を見つけたいなーといった感じです。

昨日あまりお話に参加できずすみません。
今日は週末なので、遊べるだけ遊びたいとおもっちょります!
お会いした時はよろしくなのです!

弓、、エリアル弓初でした、、、下手な弓使いにお付き合いいただきありがとうございます。精進します、、、。うぅ、、。まだ頑張らねば。

サイトマップ