狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.151 )
  • 日時: 2016/08/19 08:02
  • 名前: さと (ID: FY5jF/gt)

おはよーございます♪♪♪
あきおさん てんさん ガイさん 怪鳥 rさん
昨日も挨拶だけになっちゃったけど ヨミさん ありがとーございました_(._.)_
アッキーさんブランクを感じさせない大剣さばきにはビックリしましたよ(*^^*)

また本日も宜しくお願いしますね(^3^)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.152 )
  • 日時: 2016/08/19 11:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったよみたん、しるしる、さとねーさん、がいさん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪

まぁイベ部屋については悩みが尽きませんね♪
悩みが尽きないならみなさまに聞いてみればいいんじゃない?ってなことで答えてくれるととっても嬉しいアンケート( ̄▽ ̄)
未消化やりたいよ〜とか、武器やお洋服を作りたいよ〜とか、ふぃあちゃみたいにたんほれ中毒者とか、色々あるわけですがこういう部屋あったら助かるなぁっていうのがあればお答えくださいましまし♪
ちなみにふぃあちゃはたんほれだって助かるし、猫育成だって助かるし、それこそ二つ名ディノさまの塵粉集めだって助かります+
元々ゆる〜んな子なのとサブ育成中なのと相まってガチガチな縛りよりは楽しく遊びつつ素材集め系が助かるなぁという思いです♪

しるしるも短時間参加ありがとね〜(*´ω`*)
もうね、少しの時間でも「遊びたい」って来てくれると、ふぃあちゃさんは嬉しいわけですよ♪
他の参加者さんにも言えることだけど「遊びたいけど短時間になるなぁ(ノД`)・゜・。」って方も気にせずカモンカモンですよん♪
勿論、疲れているとか体調やリアル優先の場合はそっちを優先していただいて♪
満室だとしても部屋を分けて、人数が減れば合流すればいい話なんで、2部屋目も気にせず建ててくださいね(*'ω'*)
また1部屋目の方も2部屋目建ったらフォローよろしくお願いしますね♪
自分だけじゃなくて、みんなで楽しくをモットーにいきましょう( ̄▽ ̄)

深夜帯ではがいさん&さとねーさんの乗り乗りコンビに助けられました♪
さすが安定感抜群のお二人です(*´з`)+
何やら「ふぃあちゃで実験(`・ω・´)」と息巻いているドSにーさんもいたようですが、まぁ寛大なふぃあちゃは許そうではないか( ̄▽ ̄*)ドヤァ←えらそうw
ああ、でも吹っ飛ばしたらごめんなさいくらいは言ってちょうだいねw
それだけで心証が変わるものよ?

ってなことで、みなさまありがとうございました〜♪
また夜によろしくおねがいしま〜す♪

>あっき
きゃほほ〜い!あっきだ〜!!おかえりなさ〜い!!!(≧◇≦)ノシノシ
夏だし立派にぬこ王さま並の露出でせくすぃーあっきしてるかしら??
あっきが鼻からうどんを出している間に、るぉさんが解脱アフロをしたり、がいさんがアフロから可憐な乙女に転身したり、ざらさんが自分のことを無口無口と虚偽報告してたりしました!
ふぃあちゃ?相変わらず真面目な怪鳥ふぃあんくっくとして可憐に笛を奏でつつ、クンチュウ(お菓子)をついばむ日々です+
昨日は会えなくて残念無念だけど、ご一緒した際にはよろしくね〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/19 12:16
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: ixvRJHeB)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

>あきおさん
お初&狩りありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

>お子ちゃま怪鳥
(  ̄∇ ̄)=っ(生もの)))サトネーサン→(・_・;)_・)サッ

またよろしくお願いします

P.S.
アフロもとい樽娘は今のところどのようなお部屋でも助かります
どんなクエでも参加して素材やらゼニーやら集めないといけない時ですしw
それからエリアルスラアクだと乗り→罠→乗りという軽い拘束プレイをよくしてますが
もしツマラナイと感じる方が居られれば控えますので・・・|ω・)コソッ
控えたところで大剣か双剣か弓の三択しかないけどw(´з`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.154 )
  • 日時: 2016/08/19 12:17
  • 名前: 炭鉱婦人しるしる (ID: dGxGRLhQ)

こんにちわ( ̄Д ̄)ノしるしるですm(_ _)m

掘って遊んでます。短時間ですが、一緒に掘りませんか?

いつものアレでおいでませ( ̄▽ ̄)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.155 )
  • 日時: 2016/08/19 13:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

再度登場|ω・)コソリ
しるしるほりほり部屋でご一緒してくださった、しるしる&がいさん、ありがとうございました〜♪
掘りながら眠気が襲ってきてましたが、何とかほり完遂できてよかったw
しるしる、お部屋建てありがとね( ̄▽ ̄)
お二人またよろしくで〜す♪

本日の拾いもの
「ガード強化6腹減り4S3」
ガ強最大値S3はこれで3つ目ですねw
なんとなく最大値S3は捨てないで取ってあるんですが、ガード関係&回避関係は本当によく出ます(;^ω^)
ちなみに目当ての貫通5S3に関しては4S3、5S2ばかりで出ませんw
あんまり出ないとがいさんから怪盗ロワイヤルしてやるっ(゚Д゚)ノムキー、と狙ってますw

目標としては「笛10S3(左が痛撃とかKOなら泣いて喜ぶ)」、「各属性13S3」、「貫通5S3」が欲しいところです♪

>がいさん
(  ̄∇ ̄)=っ(生もの)))サトネーサン→(・_・;)_・)サッ
     ↓
Σ(ОД○*)ニャント
     ↓
グイグイ(#  ̄з ̄)=っ(わさびーふ生もの添え)))゚o゚)/ ウゲッ

あ、ちなみにふぃあちゃは、がいさんの軽い拘束プレイに関しては助かっているのでもーまんたい、むしろ大歓迎であります+
こういうタイミングでこの位置に罠置けばいいのか〜とか、モンスの出現位置はここなのか〜とか他の方のプレイって参考になりまするん♪(実際、がいさんの罠を置く位置はしげしげと観察させてもらってますw)
たとえばモンスがダウンしたときはこの人は罠置いてくれるから、こっちの部位を攻撃しようとか、次は同じようなチャンスで罠置いてみようとか。
周囲を見つつ他の方がどう動くか、あの人はスタンを取りにいってる、尻尾を斬りに行ってる、じゃあこうしようとか、もちろんわざとじゃないけどこかしちゃったりとかもあるんですが、そういう周囲を見てのバランス調整がPTプレイの醍醐味なんじゃないかと思いますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.156 )
  • 日時: 2016/08/19 15:57
  • 名前: さと (ID: HcvupT94)

ちゃお〜(^3^)/

イベントの件ですが…下位装備でしかも一式装備とか、どうかな〜??
ただウチが一式装備好きって事だけなのですが(;^_^A

まっシカトしてくださいww

今日は20:30位に部屋建てる予定ですが
その前に部屋が有ったらオジャマしますね(*^O^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.157 )
  • 日時: 2016/08/19 16:37
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

今日は風がいい感じに暑さを抑えてくれています(*´w`)
窓際から離れがたいYomiです(*^w^)、、、ト思ッタラ日差シガ来タゾサァ逃ゲロ(;`=w=)

昨日会長にイベント部屋について相談させていただきました(*=w=)
いつもどうにかそれっぽくしようとクエスト文もどきを添えておりますが、、、(;`=w=)
私が企画するとどうも猫る、玉る、縛る、ふざける的な内容しか思いつかないもんで♪(;^w^)
またコスプレ部屋でもやろうかな、、、(´=w=)

>あきおさん
お久しぶりで〜す(*=w=)
使用武器が体験、、、(´=w=)トイウコトハ
アーキオエクスペリエンス!!【あきお体験】(`=口=)っ無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!
まさかスタ○ド能力を身に付けてこられるとは、、、(`=w=)+シカモ5部仕様トハ
矢で貫かれるとアーキオエクスペリエンスーレクイエムに進化するんですね♪(*^w^)
、、、ジ○ジョネタ絡みでスイマセンm(;_ _)m
またよろしくお願いしま〜す(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.158 )
  • 日時: 2016/08/19 17:16
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: ixvRJHeB)

シルさん、怪鳥さん、お昼掘り掘りありがとうございました(=゚ω゚)ノ

ヒュン( ・_・)/(わさびーふ|生もの添え)スパッ!
オイシイヨ( 'ω')モグモグ(わさびーふ)
イラネ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ(生もの添え) 

怪鳥さん
>「PTプレイの醍醐味」
禿同です(*'ω'*)
まぁ、たまにはおふざけも楽しいですが(●´艸`)ムフフ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.159 )
  • 日時: 2016/08/19 20:20
  • 名前: さと (ID: 26wEGUvF)

こんばんゎ(^3^)/

ゴメンナサイ_(._.)_

珍しく残業になっちゃた( ノД`)…

なるべく早く帰れるようにガンバります

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.160 )
  • 日時: 2016/08/19 20:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

|ω;)コンバンニャ
同じくまだ帰宅出来てないふもふもです。
大雨降ってるよぅ……。

>ねーさん
残業おつかれでっす(*´ω`)
部屋建て予告のことは気にせず、気をつけて帰ってきてね♪

こういう時はお部屋建てれる方いらしたら、お部屋建てよろしくお願いしますね(*'ω'*)

>がいさん
((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ フンフンフ〜ン♪ン?     (生もの添え)ポツン
ヒョイ(*。・ω・)っ(生もの添え)ガイサンノ落トシ物ダワ
ガコン(*ノ・ω・)ノミ|(生もの添え)ポストニ入レテオコウ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.161 )
  • 日時: 2016/08/20 02:00
  • 名前: Yomi (ID: aI0DQ2Kj)

あぁ、とうとう全てのブーメニャンがLv50になってしまった(;´w`)
これからの猫修行(隻眼)がオトモ2匹ずつしか出来ない事に落ち込みそうなYomiです(;^w^)
とりあえずメインはバルキリーにお願いしておこう(`=w=)

夜部屋いきま〜す(*=w=)
HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

黄昏の狩人参戦なう(`=w=)+
二部屋目建ったら調整しま〜す(*=w=)

一時離席のため退室しました(;^w^)
アイルー ビー バック(`=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.162 )
  • 日時: 2016/08/20 07:09
  • 名前: さと (ID: aI0DQ2Kj)

08/19 お部屋情報

・よみ→がい部屋(狩り部屋)〜合流
・さと→Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
只今帰宅しました_(._.)_
とりまー2部屋目作りますね〜(^3^)/
22:30迄のんびり掘り掘りしてますので移動不要ですからね〜(*^O^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.163 )
  • 日時: 2016/08/20 02:02
  • 名前: ざら (ID: /pW7eG82)

こんばんわ〜( ・∇・)

先程ご一緒させて頂いたさとさん、てんさん、ガイさん、しるさん、Mariさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

さらにスティックボタンの壊れが悪化して、もうヤバそうな雰囲気になってきましたw

でもまぁ…まだやれる!!
時々おかしな動きになるけどやれる!!
↑いつも変だぞw
(皆さんの粉塵に助けられまくりです♪)

ということでまた宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.164 )
  • 日時: 2016/08/20 06:56
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: qaZW2zCu)

おはようございます♪
朝から暑いですね・・・

Mariさん初めまして♪いつも3乙していて、この会で一番か弱い
流星と申します♪
部屋が一緒になって狩りに行った時は私のことを守ってほしいです(爆w

それでは皆様、よい狩りを〜♪
仕事に行ってきま〜〜〜すw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.165 )
  • 日時: 2016/08/20 07:19
  • 名前: Mari (ID: 3NTnDFF8)

おはようござぃます♪

今日2回目の参加でしたが、とても楽しかったです(〃艸〃)
ご一緒してくださった方、こちらで挨拶してくださったみなさん、ありがとうござぃました♪

またよろしくお願いします♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.166 )
  • 日時: 2016/08/20 08:03
  • 名前: Yomi (ID: aI0DQ2Kj)

雨音に負けじと蝉が鳴く、、、(´=Y=)
寝付くには最適な子守り唄だね♪(`=Y=)+ (=A=`)蛙ノ大合唱ヨリハマシダネ

自分が休みだからって長く開設し過ぎましたね、、、(;=Y=)
長時間のご参加お疲れ様でしたー!m(;_ _)m

>夕焼けさん
お久しぶりです(*^Y^)またよろしくお願いしますね〜(*´Y`)
そうだ、会長の台詞を先取りしてみよう(`=Y=)+
フレッシュな新人さんが加入しておりますので是非自己紹介もお願いしま〜す(*^Y^)

>流星さん
お気をつけていってらっしゃいませ(`=Y=)>
しかし、、、三乙、、、か弱い、、、守って、、、か〜、、、(´=Y=)
よし、ここでも会長の台詞を先取りしてしまいましょう♪(`=Y=)+
流星さん、アイルーフェイク外し忘れてますよ?(`=Y=)+

(*=フ=) (*=Y=)サテ寝ルカ
(*=フ=) (=Y=*)アッ、、、
己ノ発言自己責任!!(#`=フ=)っ)))))))));´Y`)ゴモットモデス〜!

それではおやすみなさ〜いm(*_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.167 )
  • 日時: 2016/08/20 14:46
  • 名前: ざら (ID: BmSyrYSO)

こんにちわ〜( ・∇・)

お昼前部屋でも立てまする♪

いつも通りいきましょ

11:05オープン
11:15空き2
12:27空き1
13:20空き2
14:45close

お越し頂いたMariさん、しるさん、フィアさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.168 )
  • 日時: 2016/08/20 13:40
  • 名前: 夕焼け (ID: viXrDd/s)

皆さん、お久しぶりです。
夕焼けです。
昨日ご一緒させて頂いた方々久しぶりでしたが変わらず楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました。

新しくおられる方々初めまして。
双剣と操虫棍をエリアル主体で使用しています。
効率などは関係無く一緒に楽しみながらプレイしたいと思っております
あまり上手ではないのですが、どうぞよろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.169 )
  • 日時: 2016/08/20 18:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜のレスは晩の休憩時間にでも☆

★ 職場からこそっと追記 ☆
昨夜、ご一緒くださったよみたん、ゆうさん、あっき、がいさん、Rにーさま、さとねーさん、まりちゃん、ありがとうございました〜♪
お盆のお話やねーさんのからあげチャレンジの話など楽しかったです(*´ω`*)
また、ゆうさんやあっきというお久しぶりのお二人に会えてとても嬉しかったですよ〜♪
うちの会の趣旨としてはin率は問わない、復帰はいつでもカモンカモンなので、いつでもおいでね♪

深夜のいかちゃんの話については「地味……(´-ω-`)」、「それは言っちゃぁいけない……(;`=w=)」と他の方もイカちゃんを地味と思っているのがわかって笑いましたw
いっそ地中から疑似餌みたいに触手をぴょこぴょこ出しているなら、それを餌に他のモンスを捕食するとか(チョウチンアンコウ的な)そういう習性があってもいいんじゃないだろうか……(*´з`)
まぁ、チョウチンアンコウはチョウチンアンコウでいるんですがw
習性がまったくわからないせいか、何というかロマンがないw

>ゆうさん
昨夜はありがと〜ん♪
久々に一緒に遊べて嬉しかったです♪
ごめんね、昨夜は説明不足になっちゃったんだけれど、これから入ってくるかもな新規さんがわかりやすいように、トップのテンプレを使っての再度の自己紹介をよろしくです♪
またお時間があるときに遠慮せずに遊びにきてね〜(∩´∀`)∩



本日、お昼にご一緒してくださったざらさん、すれ違いでしたがしるしる、ありがとうございました〜♪
お嬢の尻尾が欲しくて筆頭尻尾職人のざらさんにお願いしたんですが、お見事でした〜(*´ω`*)
やはり筆頭は違うわ+
一方ふぃあちゃはというと乗りダウン狙いでめったに使わないエリアル笛を使用(;^ω^)
ピョンピョンざらさんに突っ込んでいくこともしばしばで、ざらさんは何度も「親方!空から怪鳥が!!(;゚Д゚)」と思っていたことでしょうw

そして突如始まるコントw
ざ「わたし無口ですよ?(´・ω・)ハテ」
F「(ざらさんが無口なら)無口に謝罪会見しなくちゃだよ!!パシャパシャパシャ ざらさん、今のお気持ちは!?( ̄□ ̄´)」
ざ「事務所を通してください!!(;´Д`)」
F「パシャパシャパシャ 無口じゃないのに無口とみんなをだましていたんでしょ!( ̄□ ̄´)」
ざ「無口です+(゚∀゚)ドヤァ」
F「答えてくださいよ!ざらさん!( ̄□ ̄´)」」
ざ「車出して!早く!!(`・ω・´)」
F「パシャパシャパシャ、あっ!( ̄□ ̄;)」
ざ「ぶぅーーーん…………」
F「パシャパシャパシャ」
何やってるんだ、このふたりw

ともあれ楽しかったです♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

|ω・)…何カ先取リサレテイル

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.170 )
  • 日時: 2016/08/20 20:02
  • 名前: さと (ID: 49xIXHSh)

こんばんゎ(^3^)/

昨日の遊んでくれた皆様ありがとーございました♪♪♪

本日はお昼に唐揚げ2キロ制限時間40分勝負してきました(^O^)景品は3000円の食事券と唐揚げ代無料と言う素晴らしい勝負をしてきました♪♪♪
結果は5分オーバーで終了( ノД`)…
店長の粋な計らいで唐揚げ代無料にしてくれました−w(*^^*)
当分は唐揚げ見たくないかもですよww


其ではお風呂入って来まーす♪♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.171 )
  • 日時: 2016/08/20 20:40
  • 名前: ガイ ◆x2hytK0sjU (ID: LZb99VAk)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

イカはゲソの天ぷらが好きです( ^ω^ )

誰だポストに生もの入れるというお子ちゃまないたずらしたのは…
マッタク( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ(生もの添え) 

>さとねーさん
(*。・ω・)っダイエット

また宜しくお願いします(・ω・)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.172 )
  • 日時: 2016/08/21 00:56
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

皆様こんばんは(*=w=)
さとさんの唐揚げ2kg完食に対抗意識を燃やそうかと思いましたが、、、(`=w=)+
昼食に唐揚げ6個で満足していたのを思い出して止めたYomiです(´=w=)
ではでは夜部屋いきま〜す(*´口`)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

二部屋目ができたら調整しますね(*=w=)
あ、あと会長が蝶々結び並の縛りを解禁しました♪(*´口`)

解散しました(`=w=)オ疲レ様デシタ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.173 )
  • 日時: 2016/08/21 03:23
  • 名前: さと (ID: IHpDATIv)

08/20 お部屋情報

・よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・さと→ロディ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/21 16:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

おはようござります〜;つД`)
ちょうちょ結び並の縛り(ひどっw)を解除したふぃあちゃですw
昨夜ご一緒くださったよみたん、てんさん、がいさん、流星さん、さとねーさん、Rにーさま、るぉさん、ありがとうございました〜♪
「やはりフィアさんに縛りは無理だったか……(;`=w=)」って言われましたが、色々やりたくなっちゃったんだよぅ(´-ω-`)
てんさんもひどい言いようでw
さすがよみたん&てんさんの腹黒天使コンビです+(悪魔は駄目で天使なら腹黒でもいいらしい)

ねーさんは2Kg制覇おめっちょございま〜す♪
60個って視覚的にどれくらいなのか……山盛りなのはわかるんだけど実際に見てみたいなぁ(*´ω`*)

るぉさんは武器完成おめっちょ♪
次は黒炎王の強化だね〜(≧◇≦)
黒炎王作ったら前言ってたティガ大剣&青てが装備もYou作っちゃいなYo♪

ということでみなさま、またよろしくおねがいしま〜す♪

>がいさん
((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ フンフンフ〜ン♪ン?     (生もの添え)ポツン
ヒョイ(*。・ω・)っ(生もの添え)マタ落トシテル、ウッカリサンネ
ソッ(*。・ω・)っ(生もの添え)|玄関前ニ置イテオコウ

*********************************

本日はお休みですが雨音がひど〜(;・∀・)
現在在住の市は避難勧告が出てるくらい雨がひどいことになってます。
甲子園でも見て応援しろってことでしょう(´-ω-`)

さて以前話していた怪鳥業夏休みですが、明日から3連休取りたいと思いますので、みなさま、よろしくおねがいしま〜す♪
人数少ない深夜とかにおしゃべりにだけ来るかもしれませんが、邪険にしないであげてくださいw

**********************************

本日、お昼くらいまで地味に朝掘り部屋開いておきます(*´ω`)
のんびりほりほりしてるので、まぁわたしも掘りたいわ♪って方いらしたらどぞ〜♪

★朝のほりほり部屋
HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

09:40 open
10:10 @1(*´ω`)
11:25 満室
ほり部屋終了
16:34 解散〜(≧◇≦)/
お腹ぐぅぐぅです♪
雨止んでるし何か買ってきます☆

ご一緒してくださったてんさん、さとねーさん、しるしる、がいさん、ざらさん、まりちゃん、流星さん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/21 16:33
  • 名前: 大雨が降ってます;つД`) (ID: IHpDATIv)

08/21 お部屋情報(お昼)

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・ルーウェン部屋(予備部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
12:02 ふぃあ部屋掘り→狩り部屋に変更♪
予備部屋にどなたか来たら部屋分けしますので、楽しく遊びましょう♪
16:32 本日のお昼部屋終了です(*´ω`*)

サイトマップ