狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.755 )
  • 日時: 2016/10/16 01:42
  • 名前: さと (ID: Tafe6g/S)

10/15 お部屋情報

・さと→流星部屋(狩り部屋)〜解散
・エオリア部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(待機部屋)〜移動

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:10 えりしゃん、ひとまずふぃあちゃのフレジャンプでせんせ部屋飛んでおいで。 ふぃあ
お部屋情報お願いしますね♪
22:45 ふぉぉ、ごめんなさい(^_^;)せんせ奮闘で間違ったお部屋条件直せず、記載見送ってました。(そして理由を書くのを忘れてました;)無事お部屋条件直りました♪
22:53 えれなさんとふぃあちゃ交代♪(えれなさんお部屋建てありがとね♪)えりしゃん1巡で落ちるので空いたら移りますし、あぶれたよって人がいらしたら再度お部屋分け要請しますので、お部屋情報見といてね♪
23:23 参加希望の方は新しくお部屋建てちゃうか、レスくださいな♪
01:41 みなさま、おつかれさまでございました( ̄▽ ̄)全部屋解散でございます+明日はお休みなのでお昼部屋建てるね〜♪他の人が建ててくれても……いいのよ?+ ではおやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.756 )
  • 日時: 2016/10/15 21:44
  • 名前: ZAKO (ID: 0FSYj4M0)

ぁー、皆様こんばんわ、私だあのアレだ

ぇー、またも久しぶりになったハハハご新規さんはずめますてアレです

さて、なんとなく小屋を建てるなんとなく移動不要

なんとなくな方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.757 )
  • 日時: 2016/10/15 23:56
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: XirF8Dw1)

こんばんは

〉せんせー
お部屋が確認出来ないッス(T0T)


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉せんせー
双剣に関しては若気の至り?と言う事で宜しくお願いしますw
まぁ武器全般そうですがwww

〉会長
部屋移動と指示お疲れさまです
眠くて頭回らなかったorz

〉よみさん
お久しぶりです(^^)/
また宜しくです(*^^*)

〉エレナさん
お初です(^^)/
乱舞は…申し訳ないです(^^;
普段余り剣士は使わないので察してもらえると助かりますw


皆様お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.758 )
  • 日時: 2016/10/16 00:30
  • 名前: エレナ (ID: bJmUULxo)

今日はお世話になりました。
少し離れていましたので、リハビリがてら色々遊んでみたいと思います。

>おなっきーさん
片手剣と両手剣が一緒にいるとお互いに攻撃し合うことがあるみたいですね(^^;
武器を変えればよかったかもと思っている所です。
お相手頂きありがとうございます。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.759 )
  • 日時: 2016/10/16 01:17
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

>ZAKOさん、フィアリエルさん、おなっきーさん、エレナさん
同室いただいた皆様お疲れさまでした(*=Y=)
とうとうサブ娘もメイン男と同じく猫面になってしまいました、、、(;=Y=)
いかに猫面とブラキ棍の相性がいいからとはいえ、、、(;`=Y=)
キャラ選択画面で猫面兄貴&姉貴が縦列しているのを見ると、、、(;´=Y=)ナンカゴメンネ? (=A=`)(=G=`)

少し寒さにも慣れてきたみたいなので、、、(´=Y=)
明日からはもう少し長く遊べそうです♪(*^Y^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.760 )
  • 日時: 2016/10/16 01:55
  • 名前: みゅ〜ん (ID: JQDyCsXR)

先日おせわになりました皆様、1クエ行って体調が悪くなってしまい申し訳ありません、、。ここの所忙しいのが体に響いてるようです。
最近全然モンハンしてないです…。参りました。できるときにしようと思います。

ご一緒した際はよろしくお願いします。

ウィルス性の胃腸炎拗らせたのでしょう、お腹の調子が悪い・・。しくしく。

遊びたいなぁ・・・。遊べたらいきます。
本当に皆様すみません。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.761 )
  • 日時: 2016/10/16 08:35
  • 名前: さと (ID: MV7S5CEJ)

おはよーございます(*^O^*)
昨日は えりしゃん てんさん ザラさん 蒼さん ふぃあちゃ 楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

みゆ〜んさん体調大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり治して下さいね(;^_^A

また本日も宜しくお願いしますね(^3^)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.762 )
  • 日時: 2016/10/16 10:57
  • 名前: さと (ID: MV7S5CEJ)

こんにちゎ〜(^3^)/
午前中の部屋作りますね〜
お時間ある方良かったら寄っててくらさいなー−w(*^^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.763 )
  • 日時: 2016/10/16 17:04
  • 名前: チョコミント美味しいよね♪♪ (ID: QVSnWwfo)

10/16 お昼部屋情報(お昼)

・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ→てんてん部屋(狩り部屋)〜ひっそり再開のからの解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
11:30 30分くらい様子見で大丈夫です+ くっくたんの最小探してます♪
11:49 狙ってるの最小じゃなくて最大だった(-_-;) しかもいなかった;
14:12 お腹いっぱいなのでひっそり再開(*´ω`)ヌフー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.764 )
  • 日時: 2016/10/16 11:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
すれ違いの方とか含めると人数が多すぎるので、個別には割愛しますね(*´ω`*)
お部屋建てしてくださった方々、ぽつんとしていたふもふもをナンパにして来てくれた方もありがとでしたw

夜も夜とてグルメ話で終始お腹すきましたね〜(;^ω^)
ふぃあちゃは秋といえばかぼちゃ、さつまいも、栗、サンマのお刺身などなど好物なんですが食べたいなぁ♪

>えれなさん
お部屋建てした場合>>755のようなお部屋情報(パスはみんなで書き込み出来るように1212になってます)に自分のお部屋を建てたことを書き込むとみなさまが人数調整に動いてくれます+
昨夜はふぃあちゃがサブ機起動したんで見つけましたが、お部屋情報があれば書き書き、なければトップのお部屋情報をコピーしてパス1212で貼りつけてくださるとgoodです+
わからないことあればどなたかに訊ねてくださいませ(*^-^*)

>みゅ〜んにゃ
お大事に〜(´Д`)
季節の変わり目は体調崩しやすいからぬ〜。

さて、ねーさん部屋に……と思ったら埋まってたw
みなさま、早すぎではないかねw
2部屋目一応いっておきますか〜☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.766 )
  • 日時: 2016/10/16 17:08
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: QVSnWwfo)

こんにちは
先程までご一緒させて頂きました皆さま、昨夜ご一緒させて頂きました皆さまありがとうございました。

部屋建てしようかと思いましたが、すでに昼部屋ひっそり再開されててのね。
>>763
突撃いたしますじゃ。そりゃ。
お昼部屋解散しました。
ご一緒くださった、フィアさん、さとさん、ざらさん、よみさん、ありがとうございました。またよろしくです(*´∀`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.767 )
  • 日時: 2016/10/16 23:22
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: .eSv70c0)

こんばんは

お部屋を建てますね

お時間のある方はドーゾ

20:35 open

21:05 @1

23:21 解散

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(*^^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.768 )
  • 日時: 2016/10/16 23:21
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: QVSnWwfo)

10/16 お部屋情報

・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.769 )
  • 日時: 2016/10/16 21:21
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 6xDRdzmR)

こんばんは♪
昨夜遊んでくれた さとねーさん てんさん ざらさん ふぃあさん
ありがとうござました♪

この季節は美味しい物が増えてきますよね・・・
そんな会話をしていたら(しかも夜中とかw)お腹が空いちゃって・・・
うん!でも楽しい時間を過ごすことが出きました^^
また時間合いましたら宜しくお願いします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.770 )
  • 日時: 2016/10/16 22:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
お昼部屋(2部構成)で遊んでくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
おかげさまで楽しく遊べました☆

ただいま金冠のセンサーをそらすべく、二つ名全武具作り取り組んでいるんですが、なかなか白にゃるさんの9などなど厳しいクエが多いですね(;^ω^)
乙しまくりすみませんでしたw
まさかまさかの尻尾ビターンで剣士でも一撃とは……。
双剣得意の御仁方、お願いします、ふぃあちゃに双剣を教えにきてくださいw

本日は頭痛でダウン気味なので、お薬飲んでそのままおやす〜みんします(´・ω・`)
さすがにゲームやりすぎ……というか最近、DSをえらく近くに持つ癖が抜けない……。

すみませんがあとはよろしくお願いしますね♪
みなさま、楽しい狩りをなさってくださいな(≧◇≦)
それではおやすみなさ〜い♪また明日〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.771 )
  • 日時: 2016/10/16 23:28
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: qFcw6cWT)

こんばんは

てんさん、よみさん御一緒して下さりありがとうございましたm(__)m

アマツは最近やってないので御迷惑おかけしました(^^;
また宜しくです(*^^*)


お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.772 )
  • 日時: 2016/10/17 14:11
  • 名前: さと (ID: qgqkrcMw)

チャオ〜♪♪
昨日はお昼部屋で遊んでくれた皆様ありがとうございました(*^^*)

いきなりの寒さで風邪気味で鼻水が留まりましぇん( ノД`)…
ふぃあちゃ体調大丈夫ですか??
ちょうど休みだったので本日はマッタリして風邪治してます〜
皆様も風邪には気を付けて頑張って下さいね♪♪♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.773 )
  • 日時: 2016/10/17 17:10
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

今年は秋が無かったように思います、、、(´=Y=)
その為寒さに耐性が出来にくくなっているんじゃなかろうか?(;´Y`)
そんな冷寒やられ倍加ナウなYomiです(;^Y^)

>おなっきーさん、てんてんさん
昨晩はお疲れ様でした(*=Y=)
アルバといいアマツといい、、、特定の頭防具は角を要求し過ぎですな〜(;`=Y=)後3本必要ナノデス
だいたいのモンスは角が2本あるんだからもう少し取れてもいいと思います(`=Y=)+
、、、しかし何故尻尾は2本以上出るのですかね?(;`=Y=)猫又?ソレトモ九尾ノ狐ナノ?

以前寒いと眠くなるだけ、、、等と言っておりましたが(´=Y=)
体の抵抗が弱まって色々やられるようですね、、、(;´Y`)
皆様リアルでもマフモフ装備やホットドリンク等で体を冷やさぬよう遊んでいきましょう(*´Y`)
コタツ出セバイインジャナイノ?(´=G=)(´=A=) (´Y`;)コタツムリニナッチャウノデ敢エテ封印

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.774 )
  • 日時: 2016/10/17 17:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜ん(≧◇≦)ノ
お薬飲んで寝たら頭痛も治って復活しました〜♪
イ〇頭痛薬いいお仕事してくれますな+

と思ったらねーさんが風邪気味ですか!(´Д`;)ギャフ
大丈夫ですかに??
早目にお薬飲んでだらだらころころするのがよいと思われますよん+
大好物のから揚げをたらふく食べて明日から乗り気ってくらはい♪

ふぃあちゃはセカンドキャラを満喫プレイ中なのですが、金冠、属性ヘビィ装備作り、ほりほり、おしゃれギルカ作り、二つ名全武具作り、属性双剣装備作り、睡眠毒片手装備作りとまだまだやりたいことがいっぱいです(*'ω'*)
実はファーストキャラはうかむんの討伐称号だけ集め終わってないので、それもぼちぼちやっていきます〜♪
よみたんはメインキャラの勲章コンプが終わったということで、3人目に着手するようでw
助け必要ならやりますのでお声かけてくださ〜い(=゚ω゚)ノ
ふぃあちゃも全部終わったら3人目あやる気力あるかなぁ??
MHP3rdからモンハンを始めたけどセカンドキャラまでやりこむってクロスが初めてなんですよね(4Gはセカンドキャラ作ったけど結局手つかず)
どうなることやらわからないけど、ひとまずこつこつやりたいこと進めていきますので、ご一緒の際は楽しく遊んでやってくださいな♪

ということで夜に参戦しにいきますね〜♪
ご一緒してくださる方はよろしくお願いしま〜す(∩´∀`)∩

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.775 )
  • 日時: 2016/10/17 23:30
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: vIRd4AlJ)

こんばんは

〉よみ氏
そこら辺はMH七大不思議の1つですよね
尻尾から心臓が出てきたり頭が複数取れる世界なのでアレですが…


お部屋を建てますね

お時間のある方はドーゾ

20:00 open

20:12 @2

21:36 @1

23:30 私抜けました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.776 )
  • 日時: 2016/10/18 03:59
  • 名前: お部屋情報 (ID: 24bXbKzO)

10/17 お部屋情報

・おなっきー→てんてん→Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜移動
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:00 参加希望の方は人数調整するので2部屋目建てちゃってくださいね♪ ふぃあ

23:21 少し遊ぼうかと思いきや満室!わーお!少しだけど需要あればいいねん。^_^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.777 )
  • 日時: 2016/10/18 00:58
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 6Oe6B8g1)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます。

昨夜ご一緒くださった、おなっきーさん、よみさん、ありがとうございました。今宵ご一緒くださった、おなっきーさん、よみさん、フィアさん、みゅ〜んさん、ありがとうございました。

皆さまのお陰で、ちびっこ集め順調に進んでおります。残すは白ナルガ、ぶちゃいくガンキン、金雷公、荒鉤爪、銀レウスの5つになりました。面倒っちいのばっかですが、お付き合いのほどよろしくお願いお願いいたします。

では、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.778 )
  • 日時: 2016/10/18 13:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったえりしゃん、てんさん、よみたん、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
お部屋建てくださったえりしゃん、お部屋情報うpしてくれたてんさんもありがとん♪

みゅ〜んにゃは具合よくなってよかったですね(≧◇≦)
てんさんは金さまのちみっこゲットおめめです♪
引きが強くてうらやましい♪
ふぃあちゃのうさちみ・うさでかは依然として来ません、どこにいるんですか(真顔)

二つ名チケ集めに関してはみなさまのおかげで捗っております♪
そろそろLV1に関してはくままとディノさまは揃ったし、カンストしきったマニーを減らすかな……。

深夜トークもよみたん、ありがとうございました〜♪
プリンセスではないけど赤ずきんちゃんとかああいう系も可愛いけど、黒頭巾(ゴアEX)はあっても赤ずきんはないのかしら……(´・ω・`)
ちなみに話してたサンホラのグリム歌劇は動画がyoutubeに上がっていて、解釈と歌演技が独特で面白いのでぜひ見てみてね♪

ではでは、また夜に出現しますね〜♪
夜にご一緒してくださる方々、よろしくお願いしますね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.779 )
  • 日時: 2016/10/18 23:12
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 6Oe6B8g1)

こんばんは

お部屋建てますね
お時間ございましたらよろしくお願い致します

HN:てんてん
部屋条件トップ参照

21:50 開店なり
23:10 私抜けました

ご一緒くださった、フィアさん、よみさん、ありがとうございました。

あとはお任せいたしまふ。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.780 )
  • 日時: 2016/10/19 01:53
  • 名前: Yomi (ID: IHpDATIv)

10/18 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

サイトマップ