狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.856 )
  • 日時: 2016/10/29 19:34
  • 名前: Yomi (ID: OIeK48mZ)

気付けばサイトもXXに、、、(*=Y=)アリガタイナ〜
発売までもってくれよ、我が3DS(;`=Y=)ステイック上部ノ反応ノ悪サトキタラ、、、
今日も今日とて公表されているものへの思いが止まりません♪(*´Y`)

【塵魔ディアブロス】
強靭な体力と驚異的な突進力を持つ角竜ディアブロスの二つ名個体。
通常種と亜種が混ざりあったような体色、、、巨大な右角と二又に別れた左角、、、。
果たしてハンターはこの三槍を砕くことはできるのか、、、。
、、、、、、、(´=Y=)
、、、二又の角(´=Y=)
枝毛みたいなもんですかね?(`=Y=) (=A=;)ナントイウ(=G=;)残念ナ表現

それでは夜部屋いきまっしょい(*^Y^)
HN:Gretel(ミケゴールド)
プレイボール!(`=口=)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.857 )
  • 日時: 2016/11/01 21:25
  • 名前: みゅ〜ん (ID: hv4ggQyg)

エレナさん

大丈夫ですよ、イビルジョーは龍耐性めちゃ低い黒炎王とかでも行ってるので、あ、耐震つけてるだけで楽ですよね。
私は耐震耳栓だけつけて行きます。
あとはとにかく回復して殴るべし!
全然助言になってないです。だから粉塵まみれになるのに、、。ダメだなぁ。

注意受けましたので、ここは削除。

早く新しい作品でないかな。新しいスタイル!

エレナさんごめんなさい。
ので、耐震付けるのなんてどうでしょうか?


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.858 )
  • 日時: 2016/10/29 21:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

こんばんにゃ〜(*^-^*)ノシノシ
お部屋建てしてくださる方々、お部屋情報修正してくださった方々、ありがとうございます♪
いつも助かりますですよん★
1部屋満室の場合は2部屋目建てて、お部屋移動もいつもどおりでお願いしますね♪

>のんさん
Σ(・ω・ノ)ノナヌッ!
体調を崩したですと!?
良くなってきたようでよかったです♪
お時間合う時で大丈夫だから、まったり行くですよん(*´ω`)

>夕焼けさん
ゆうさ〜ん(*´▽`*)ノシノシ キャハー!
ふぃあちゃもお久しぶりにご一緒したかったよぅ!
現在、DS入院でご一緒出来そうにないけど、タイミング合ったらふぃあちゃとも遊んでくださ〜い♪

>よみたん
そういえば、MHXXも発売決定だし電撃Yomi stationを復活させるべきじゃないかしら〜??

>みゅ〜んにゃ
お忙しいところ申し訳ないんだけど、お話があるので都合のよいお時間を教えてくださいな(*^-^*)

さて、ちょっと冷やかしに行ってきますか♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.859 )
  • 日時: 2016/10/29 21:39
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 9BvXUGhJ)

フィア会長

今晩わ。
いつでも大丈夫です。
どうしましょうか?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.860 )
  • 日時: 2016/10/29 21:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

再度、登場(* ̄▽ ̄)

>みゅ〜んにゃ
ではお部屋ご用意しますのでお手数ですが、そちらまでいらしてくださいな♪

>参加希望の方々
よみたん部屋に空きあるのでどぞ〜♪
埋まったらよい子は2部屋目建てるんじゃよ〜??

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.861 )
  • 日時: 2016/10/30 02:28
  • 名前: 馬刺しって食べたことない…… (ID: TLdxqdGA)

10/29 お部屋情報

・よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:36 よみ部屋のどなたか、みゅ〜んにゃ部屋(一人ふぃあちゃなので役立たず状態)に移動お願いしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.862 )
  • 日時: 2016/10/30 03:05
  • 名前: みゅ〜ん (ID: GqaLW0VO)

てんてんさん
フィア会長
Yomiさん

てんてんさんお久しぶりでした!変わらずの猫モードで可愛かったですー!癒されました。 ダブルクロスでは、ニャンターがやっとエリアルとブシドー使えますね!さらに強くなるてんてんさんのニャンターが目に浮かぶようです。楽しみにしてます!

フィア会長、今日は色々とありがとうございました! 癒されました。
そして、HR8に向けての研究とは言え、メインだけでクリアは結構難しいんですね。サブタが部位破壊で、したらいけないとなると本当にドキドキしますねぇ。なかなか部位破壊できない武器で狙うも、ハラハラしましたわ(´∀`*)
またお供できたらいいなー。

Yomiさん、実はYomiさんは・・・な話、楽しかったです。そして、メシテロ、、。下ネタもですけどね。うーん、やはり欲しいものは欲しいwwwwwwwwwまぁ、叶わないのが現実ですからね。仕方な〜い。
パスタにオリーブオイルとトマトケチャップやってみますわ!

今日の晩御飯はナポリタンだわね。
お昼はいちごオレと何食べようかな。

あかん!メシテロ。
さて、また遊んでくださいませ!
ありがとうでした!

またなっ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.863 )
  • 日時: 2016/10/30 12:39
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 2pkSXPje)

おはようございます
昨夜ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました。

ともさん、お帰りなさい。こんどお時間ございましたヘビボ部屋でも建ててくれるとありがたやです。ヘビボ試してみたい方結構おられるのですが、おら教えベタでね(°▽°)

御守り掘り掘りしながら部屋建ててみます。お時間ございましたよろしくお願いいたします。

10:45 お暇なら来てよね部屋開店中
12:37 いったん昼飯解散しました

お越しくださったよみさん、さとさんありがとうございました。またよろしくです。( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.864 )
  • 日時: 2016/10/30 11:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TLdxqdGA)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
チビっこのお手伝いという形になりましたが、みなさまのご協力で助かりました(* ̄▽ ̄)
サブタゲをクリアせずにメインタゲのみという面倒な注文でしたが、感謝感謝です♪
DS返ってくるまでにHR8はいけるかな〜??

メシテロ話、色気のない例のお話は相変わらずでしたねw
深夜モード=そろそろお腹がすいてきた=太る=脂肪が胸にいけばいいのに(ryという思考になるという……。
昨日話してたガーリックトーストが猛烈に食べたいふぃあちゃです(;´Д`)自分デ作ルカナー

新スタイルの樽シャカが気になる今日この頃です+
美味しいカクテルが出来るとか……+(´Д`)カシオレ飲ミタイ〜

本日夜は目指せ上位ってなことで、どなたか手伝ってください部屋建てるやもです〜♪
サブタゲクリアしないでメインタゲだけ★3キークエをぺったんぺったんする予定ですので、下位素材取りに行くついでに付き合ってやんよっていう優しい方いらしたらよろしくお願いしますね♪
通常のお部屋もちゃんと建ててくださいね(*^-^*)
ってなことでまたよろしくお願いします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.865 )
  • 日時: 2016/10/30 13:47
  • 名前: Yomi (ID: XFWhdgpv)

夜部屋、日中部屋でご一緒いただいた皆様おつ狩り様でしたm(*_ _)m
おかげさまでキークエのHRP検証が終了しました♪(*^Y^)
これで改めてHR8を目指して3rdキャラを始動できそうです(`=Y=)
、、、でも会長のお雪さんの状況を見てからにしようかな?(*=Y=)+ (=フ=;)コッチ(=雪=;)見ッチェル!?

【新スタイル】
フリフリ♪(*=Y(樽)q
p(樽樽)Y=*)フリフリ♪
デエェイ!(`=口=)ノ(樽)<ピッカ〜ン♪
、、、で巷を賑わす新スタイルですが(´=Y=)
私はシャカチキスタイルと予想します♪(*=Y(鶏)q美味シクナァ〜レ♪
名前当てキャンペーンのツイートを見てみますと、、、(´=Y=)
>爆破スキルが上がるボマースタイル(*=口=)ノ
>錬金術が無くなって久しいからアルケミストスタイル?(´◎w◎)
>シェイクまたはバーテンスタイル(`口ー口)+
>シャカシャカポテトみたいだから、、、シャカスタイル♪(*●u●) (=Y=*)アラ♪同ジ発想♪
>↑もしくは釈迦スタイル、、、( ○ー○)ボ〜ン (=Y=;)悟リノ境地!?
さてさて一体どんなスタイルなのやら、、、(`=Y=)+
申込期間が11月2日なので割と早めにわかるかもしれませんね♪(*^Y^)

【新お嬢】
龍識船内集会所にて確認された新たなお嬢、、、その名はミルシィ(*=Y=)
今後は猫嬢カティと共に情報発信をしてくれるようです(`=Y=)+
、、、というか何嬢なんだろう?(;`=Y=)名前ジャ判断デキマセンナ〜

>フィアリエルさん
貴方のキークエ、、、見届けさせていただきたい(`=Y=)主ニ私ノタメニ (=フ=;)ヤッパリ(=雪=;)見ッチェル!?
、、、まぁオトモしますよ♪という意味です(*´Y`)
それから電撃YomiStationの件ですが、、、(´=Y=)
まだ書き留めておける情報はUSJのモンスターハンターザリアルくらいなもんで、、、(*=Y=)
もう少し関連イベントや商品、DL情報が出てきたらで如何でござんしょ?(*^Y^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.866 )
  • 日時: 2016/10/30 17:49
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 2pkSXPje)

こんにちは

午後部屋建てますね
お時間ございましたよろしくお願いします

14:10 本日2幕目オープンなり
15:45 ありがとう満室です
17:00 @1
17:45 晩ごはん解散しました

お越しくださったみゅ〜んさん、ロディさん、さとさん、よみさんありがとうございました。またよろしくです。( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.867 )
  • 日時: 2016/10/30 17:08
  • 名前: みゅ〜ん (ID: GqaLW0VO)

てんてんさん
さとさん
Yomiさん

お昼の時間の狩りお疲れ様でした。
どら焼きが二つ揃うと言う面白い状況でしたが。
食されずに済んで良かった。食べないでね?お腹壊しちゃうわ^_^Yomiさん

てんてんさんと私のどちらが喋ってるかわからなくなる仕様にお付き合いいただいてありがとうございます。
ニャンター可愛いなぁ♪
メラルーがたまに、モンスターに威嚇してるときあるじゃないですか?あれ見るの好きで、可愛くて仕方ない。最後に行った大雪主でも、最後にクリアした時にメラルーが威嚇してて可愛かった。

猫は癒されるなぁ。今度ペット可なとこに住みたい。
猫飼いたいーー。

獰猛なアグナコトルお付き合いありがとうございました。あれ、アモンの大剣のために集めてまして、次は何があるんだろう。マギシリーズの武器、私かなり好みですわ!

さて、クッキー食べたいし、買い物行ってきますー!お時間合えばまた夜に!

渋めな声で、、またなっ!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.869 )
  • 日時: 2016/10/30 18:54
  • 名前: Yomi (ID: XFWhdgpv)

うし、夕食済んだし夜狩りといこうか♪(`=Y=)+
検証が終わった以上求めるは重鎧玉のみ、、、(*=Y=)
物欲退散!(`=Y=)ノ口

HN:Gretel(ミケゴールド)
プレイボール!(`=口=)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.870 )
  • 日時: 2016/10/30 19:06
  • 名前: さと (ID: EydSjKhw)

チャオ〜♪♪
本日は てんさん ヨミさん みゅ〜んさん
ありがとうございました(*^^*)

怪鳥〜下位の素材ほし〜からオモトさせてくださいな〜♪♪
お部屋あったら突撃しますね♪♪
それではまた夜にでも♪♪♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.871 )
  • 日時: 2016/10/30 20:51
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TLdxqdGA)

こんばんにゃ〜|・ω・*)コソリ

>よみたん
ありがとんです♪
ヘルプ出来る時はよろしくお願いします♪
電撃ヨミステはMHXX新情報とかでもいいのでは〜??
あ、でもそういうのはその場その場の書き込みで書いてくほうがいいのかな〜??
その辺はよみたんにお任せします〜。

>ねーさん
ご協力ありがとん♪
お時間合ったらよろしくお願いします♪

ひとまず21:00頃お部屋建てようかな〜と思っておりまするん(*'ω'*)
通常クエ回し希望の方はそちらに参加してくださいね♪
通常部屋埋まってたら新しく建てちゃってくださいね(*^-^*)
ではのちほど〜♪

★ 追記 ☆
よく読んだらそちらに参加って日本語が色々おかしい(´Д`)
正しくは通常クエ回し希望の方は通常クエ回しのお部屋に参加してくださいね。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.873 )
  • 日時: 2016/10/31 01:49
  • 名前: 自作ガーリックトーストうまうま♪ (ID: K7UnLtJo)

10/30 お部屋情報

・よみ→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ(HN淡雪)部屋(☆3キークエ部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:03 HR8を目指すふぃあ部屋はやりたいことがある方にお付き合いいただくのも申し訳ないので、お手伝いしてもいいんだからねっ!って方だけどぞ〜。のんびりやる予定です〜(´Д`)ダラダラ

21:37 みゅ〜ん:お部屋情報直しましたー。私のを消しますねー。
22:26 お部屋情報かぶっててごめんなさいです〜(;^ω^)

23:11 えれなさんが妖怪カイセンオチーにさらわれた〜!!(´Д`)ソロでがんばりなうかな〜??

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.874 )
  • 日時: 2016/10/31 00:15
  • 名前: クロ (ID: aqPDj.cO)

本日、ご一緒いただいたフィア会長、エレナさん、さとさんありがとうございました。

ベルダー防具縛り楽しくプレーさせてもらいました。たまには縛りという緊張感があっても良いのかもしれませんね。
またお手伝い出来ることあれば是非させてください。いろいろ面白かったです。お疲れさまでした。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.875 )
  • 日時: 2016/10/31 00:29
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: cLPO2Wvx)

ちらっとこんばんは
多忙で覗いてませんでしたが、
あら最後参加した時に何かやらかしてるなwすまぬ( ノД`)…

いくつかツッコミだけ
よみさん、鏖魔(おうま)だぞう

個人的な見解ですが、HR8は恐らくHRPが0〜次のHRに上がるために満たしてるほど無い状況かと

つまり、内部的には最初からHR8なのですわ
キークエだけといえど、クエストこなしてますので、見えない中ではHRが途中で9になったり10になったりしてるわけで…

つまりあれだ

HR8を目指すなら、1クエ毎メインターゲットのHRP分乙ったらいいのさ
-20の積み重ねですけどw

怪鳥の検証結果、HR12とかなら上記の線が濃厚でありまっす。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.876 )
  • 日時: 2016/10/31 02:53
  • 名前: Yomi (ID: ul/dchVt)

途中風呂離ダしたものの、、、(´=Y=)
皆様本日もおつ狩り様でした♪m(*_ _)m

>めがねさん
なるほど鏖でしたか(;^Y^)塵ニ見エタモンデ、、、
、、、そういえば鏖ってなんだろう?(´=Y[PC]ポチットナ
【鏖】みなーごろし、ひとり残らず殺すこと、鏖殺。「一族をーする」
、、、何て物騒な言葉なんだ(;`=Y=)

それとHR8についてですが、、、(´=Y=)
まさにめがねさんの考察のとおりだと思います(`=Y=)+
一度キークエ+1クエで解放しましたが、、、(´=Y=)
サブタゲと乱入討伐をした結果HR12でした(*=Y=)
やはりクリア時加算分のHRPをクエスト失敗で減点していくのが確実かと(`=Y=)+
ちなみにメインだけのHRPが約22,940、3乙のクエスト失敗でー75なので(´=Y=)
約306回のクエスト失敗、、、つまり918乙はせねばならんという事か、、、(;=Y=)
いっそのこと1,000乙目指そうかな?(;^Y^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.877 )
  • 日時: 2016/10/31 18:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: K7UnLtJo)

|ω・)ジーーー
|*・∀・)ノ コンバンニャ★
ちょっとごたごたしているので休憩中にささっとお礼をば〜♪

昨夜、ご一緒くださったくろさん、えれなさん、さとねーさん、よみたん、ありがとうございました〜♪
DS入院中だけ使う予定のキャラの上、みなさま、やりたいこともあるでしょうに快くお手伝いしてくださって感謝感謝です(*´ω`*)
おかげさまでうちのちみっこは上位になりました♪
ベルダー4兄弟初期武器で行くと★3とはいえ、鬼畜クエに早変わりしますねw
ディノさま捕獲クエとかいつ乙るかドキドキハラハラしておりましたw

そいえばハロウィンですがMHXXの公式ツイに上がっているマギュルのイラストがかわいらしいですね♪
ギギさま装備もあればドラキュラも出来るんですが(※ギギネブラはドラキュラがモチーフのモンスター)、残念ですねw
ってなことでまたお時間合えばよろしくお願いしますね♪

|ミ ササッ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.878 )
  • 日時: 2016/10/31 22:10
  • 名前: みゅ〜ん (ID: rsCi9s9q)

Yomiさん
てんてんさん
ともさん ふ

昨晩はお世話になりましたー。

昨日はてんてんさんとのニャンターで、ダブルクロスならぬ、ダブルどら焼きで出陣!
チャットで話すとどっちがしゃべっているのか、本人達以外分かり難いというまさかのクロス。

面白かったなぁ。
ニャンターは可愛いだ〜。どんな怖い人でもニャンター操作したらモテモテですよ?wwwww
お昼さの記憶ばかりだ。
あは、、。


ともさんは、初めましてでした!ヘビーボウガンの使い手の聞いていたので、安定の狩りに驚き、そして助けられました。

あのオストガロア戦があんなに早く終わるのは初めて見ました。
あまりに早くて、クエストクリア音楽が流れてから口をあんぐり開けてポカーンとしてました。。。。

凄い、、凄すぎる。

イカをあんなにあっさり。
ウカムやアカム、アマツをあっさり倒しちゃいますもんね。。
Yomiさんが安定に強いし、、。
皆さんに聞きたい、なぜそんなに強いのですか!
そして、強くなるためにはどんな練習がいいのでしょうか?
私強くなりたい。
ご教示お願いします!

強くなりたいよぅ。
(´;ω;`)

くすん。。

〜追記〜
あ、強くなりたいようじゃなくて、上手くなりたいだ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.879 )
  • 日時: 2016/11/01 00:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃ〜|ω・)コソリ
ひとまずお部屋がないので、予備部屋としてHN淡雪で建てておきます。
参加出来る方はどぞ〜♪

それとお部屋建てしてくれる方がいつも一緒かな〜?と思うので、建ててない方もたまにはお部屋建てのご協力よろしくお願いしますね♪
お部屋を建てて長時間でも待っていてくれる人がいるから遊べるし、みんなでフォローですよん♪

修理受付完了メールがちーとも来ないぜ部屋(;´Д`)
HN淡雪
お部屋情報はトップ参照

22:10 open
22:53 満員感謝♪
00:20 @2
00:37 ふぃあちゃ、眠気でダウンです(´Д⊂ヽ
みゅ〜んにゃ、てんさん、えれなさん、ありがとうございました〜♪
★1ですら強敵すぎましたw
でもエリアルとか面白かったです♪
おやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.880 )
  • 日時: 2016/11/01 03:10
  • 名前: Yomi (ID: dlVi3zwA)

HR8を目指して再び3rdキャラを始めたYomiです(*=Y=)
正直乙り祭りは面倒だなぁ、と思ってましたが、、、(´=Y=)
素材集めや猫広場施設を活用できる余裕ができた気がします(`=Y=)+
それでも気付けば★1のキークエクリアに5時間かかってしまいました、、、(´=Y=)
モンハンで一番狩られているのはプレイヤーの時間、と誰かが言っていた気がします、、、(;`=Y=)

>みゅ〜んさん
強いか上手いかはさておいて、、、(*=Y=)
楽しめればいいと思うよ、、、(´=u=) (=A=`)(=G=`)碇Yomiジ君、、、

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.881 )
  • 日時: 2016/11/01 16:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: R0okWB.u)

こんにちはーんv(・∀・*)
雪が降っててさむさむなふぃあちゃの住みかから、お送りしております☆
最近、ほんとに寒くなってきたので、みなさま体調にはお気をつけくださいましね♪

さて、昨夜ご一緒くださったみゅーんにゃ、てんさん、えれなさん、ありがとうございました(ノ´∀`*)
みゅーんにゃ&てんさん→サブキャラチェンジでちびっこたちと引率のえれな先生状態でしたw
みんなで今が好機と試してみたことない武器、スタイルもろもろを色々やれて楽しかったです♪
みなさま華麗にぴょんぴょんするのとは打って代わって、ブシドーしか出来ない不器用ふぃあちゃには、まだまだエリアルは敷居が高すぎましたw
冗談抜きで「親方〜、空からハンマーが!」状態で、跳んだはいいけど振るタイミング早すぎて当たらなかったり、まだまだ練習しなくちゃなー状態ですΣ(ノд<)
スタンを狙うべきなのか乗りを狙うべきなのか、混乱してきますw(いや、乗れてないんですがw)
あ、でもクロスで初めて太刀の色を赤に出来たよーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪
すごくうれしい☆

ではではまたよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.882 )
  • 日時: 2016/11/01 21:23
  • 名前: みゅ〜ん (ID: hv4ggQyg)

昨日は初期装備での狩り楽しかったですねー。ご一緒してくださった、てんさん、フィア会長、えれなさんありがとうございました。

HR1のユキナちゃん。某アニメのキャラよりいただいてます。 お兄ちゃんは飛◯とか言う危険な妖怪。
知ってる方はわかるでしょう。大好きなんだ、あのアニメ。懐かしいな。

チャンスのHR1!そして、ダブルクロスはみゅ〜んが行くから、この子はひたすら練習用ww 野良は辛かったな。。


今日はどっちで行くかなぁ。

サイトマップ