狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.576 )
  • 日時: 2016/09/30 20:38
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 9BvXUGhJ)

重鎧玉欲しいよ!

昨日はありがとうございました!

よみたん、まりしゃん、ゆうさん、てんさん、フィア会長、流星さん!

うっふふ!

まりしゃんのキャラはイケメソ!

ゆうさんも何気にさらりと強いからなぁ。。油断ならんwww

そして、よみたん!カンストおめでとうございます!!パチパチ(^人^)


てんてんさんはとてもお久しぶりで

流星さんとフィア会長、てんさんの組み合わせを見ているのが好きな私。むふふ!

昨日は日頃の仕事の疲れがね、祟って、肩は痛いは体は熱いわ、ボーとするのに遊ばずにいられず遊んだけど、、、ダメだわ。

でも重鎧玉欲しいよー。

よみたんのイベント行けたらいいな

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.577 )
  • 日時: 2016/10/01 02:27
  • 名前: Yomi (ID: SsPvgs0g)

こんばんわ〜(*=w=)約一年3DSを守ってくれたカバーがユルユルに、、、(´=w=)
新規購入しようか検討ナウなYomiです(*^w^)

本日>>359な感じでイベント部屋を開設いたします(`=w=)+
進行はZ順、獰猛or二つ名Lv10クエストを貼っていきましょう(`=w=)+
狙いは重鎧玉ですが、、、(´=w=)
ついでに冠を、、、(`=w=)+、という方も是非どうぞ〜(*´w`)物欲ガ分散スルカモ♪

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

2:15 イベント終了(*=w=)
本日の収穫は重鎧玉8個とゆうさんがマイクラとフロンティアをやっているということ(`=w=)+
私もマイクラには興味があり、、、やるならPC版かな?と思っとりますが、、、(´=w=)
PC買ったらフロンティアにも手を出してしまいそう、、、(;`=w=)悩ムナ〜
ご参加いただいた皆様お疲れ様でした〜(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.578 )
  • 日時: 2016/09/30 21:30
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: T0cyqMiL)

こんばんは

yomi氏の御部屋@1なので通常部屋を建てますね

21:30 open

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.579 )
  • 日時: 2016/10/01 11:10
  • 名前: 9月ラストな狩り☆ (ID: qDovSsEX)

09/30 お部屋情報

・よみ部屋(イベ部屋)〜解散
・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:35 かぶったらごめんなさいね( ̄▽ ̄;)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.580 )
  • 日時: 2016/10/01 07:53
  • 名前: ゆう (ID: sJPHAxll)

フィア会長、Yomiさん、てんてんさん、おなっきーさん、流星さん、みゅ〜んさん
昨日の狩りお疲れ様です

金雷公は10までいけて嬉しいです

てんてんさん
久しぶりに一緒に狩りました
楽しかったです

フィア会長
かなりお世話のなりました
弓が楽しくてやめられません
何か弓でオススメがあったら教えてください

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.581 )
  • 日時: 2016/10/01 07:56
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 34DVLhtQ)

おはようございます

昨晩御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉会長
イベントの記載ありがとうです(*^^*)
ヘビィ作成頑張って下さい(^^)/
ナルガの事故は仕方なす…段差が悪いw

〉ゆうさん
お初です(*´∀`)♪
紫毒姫Lv10での睡眠の判断お見事でした(^^)d
おぉ!って声が出ましたw

〉流星さん
お久しぶりでした( *・ω・)ノ
素敵なクエ選択は普通にクリアしてしまいましたねwww
また宜しくです(*^^*)


皆様お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.582 )
  • 日時: 2016/10/01 16:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったえりしゃん、ゆうさん、流星さん、あいさつだけになりましたがよみたん、ありがとうございました〜♪
昨夜は罠をぽぽぽぽ〜んと華麗に続けられたり、連携が上手くいってぽぽぽぽ〜んとクエストクリアした印象がすごく強いですね(*´ω`*)
特に姫10はゆうさんの罠から、えりしゃんの火力と、本当に綺麗に決まって気持ちよかったです♪
ふぃあちゃは何をしてたかって?
こそこそしてましたw

あ、姫の最小ありがとうございました〜♪
二つ名金冠はとってもうれしいです(≧◇≦)
ついでに出にくい最大金冠が欲しい今日この頃ですw
近々金冠部屋でも開きたいと思いますので、お時間合う方いらしたらよろしくお願いしますね♪

さてはて、本日祝土曜なのにお休みなのでお昼部屋でも置いておきますね♪
お時間合う方いらしたらどぞです〜♪
寝落ちしたらごめんなさいです(^_^;)

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

13:20 open
16:27 空腹で解散〜(∩´∀`)∩
ゆうさん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪
また夜にでもよろしくお願いしますね♪
おつかれさまでございました<(_ _)>

>ゆうさん
え?お世話なんてしてないですよん(*^-^*)
こちらこそ楽しく遊んでくれてありがとね♪
お部屋移動後も楽しかったみたいでよかったです☆
おすすめ弓ですか〜、う〜ん……基本やっぱりテオ弓が使いやすいのでそれがおすすめになっちゃいますね。
爆破属性なので何にでもテオ弓担げますし+
弓は溜めの段階が上がる=火力upなのでテオ弓にはスキル装填数upがとっても有効ですよ♪
剛射→溜めの一段階上の矢を放てるなので、装填数up&通常弾強化&剛射の威力を上げる特定射撃強化をつけると剛射含め2段階上の矢が放てるので、しっかり溜め切って大きなエフェクトが出る位置で撃つと「テオ弓ひゃっは〜(∩´∀`)∩」な感じですw
未だに近すぎる距離で撃つことがあるので、適正位置で華麗にビシバシ決めるそんな自分になりたいです+
あ、あとデザイアも強いみたいです+
拡散弓なのでふぃあちゃはめったに使いませんが、動画でシャガルとかに担いでいるのをよく見ますね♪

>えりしゃん
ヴィーナス楽しみにしてますww
ちなみにアテナはないですw
深夜に笑いすぎてお腹痛いです( *´艸`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.583 )
  • 日時: 2016/10/02 00:29
  • 名前: Yomi (ID: dlVi3zwA)

自宅据え置きタブレットをしてしまうとスマホを買うタイミングを逃してしまうよ、、、(´=w=)
アプリゲームに手を出さないのはガラケーのおかげ?最近そう思うYomiです(*=w=)家デヤルナラモンハンダ♪
夜部屋いっきま〜す(*^w^)

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

お先にあがりました〜(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.584 )
  • 日時: 2016/10/01 20:29
  • 名前: たては (ID: nd9whLF/)

ゆうさん、Mariさん、Yomiさん
この前は夜会狩りありがとうございました。

深夜でも皆さん元気はつらつでしたねー♪

またよろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.585 )
  • 日時: 2016/10/01 21:03
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: BU2Myw35)

こんばんは

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉Yomiさん、ガイさん
短時間ですがありがとうございましたm(__)m
また宜しくです(*^^*)

〉たてはさん
入れ違いで申し訳ないですm(__)m
今度御一緒の際には宜しくです(*^^*)
またニャンターしましょう(*´∀`)♪


皆様お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.586 )
  • 日時: 2016/10/02 01:06
  • 名前: 本日も狩り狩りしていきませう♪ (ID: lTskRAiT)

10/01 お部屋情報

・よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:36 ふぃあ部屋、黄色いお薬が減ってきたので誰か来るまでサブで増殖しながらのんびりしてます(≧◇≦)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.587 )
  • 日時: 2016/10/01 22:00
  • 名前: みゅ〜ん (ID: D1z9Luxb)

てんさん、よみたん、ゆうさん、ざらさんへ

昨日はありがとうございました!!
重鎧玉かなり集まりました〜〜〜!
ありがとうございます!!
二つ名の10あまりないからいやー、獰猛に。

また今度遊んでもらえるとありがたい。
と言うより、このイベントをまたやって欲しいですよー!よろしくお願いします!
(((o(*゚▽゚*)o)))&#9825;

今日も遊べたらば、お会いしたらば、よろしくお願いします。



Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.588 )
  • 日時: 2016/10/02 01:15
  • 名前: ゆう (ID: rUj6aOs0)

フィア会長、みゅ〜んさん
狩りお疲れ様です

フィア会長
昼と夜遊んでくださってありがとうございます&#128522;
これからもよろしくお願いします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.589 )
  • 日時: 2016/10/02 11:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださったゆうさん、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
途中やっぱりグルメな話になりましたが、おもちはふぃあちゃの中ではきにゃこ一択になっております+
でもよく考えてみたら切り餅今年一個も食べていないという……(´・ω・`)

クエストも色々やれて楽しかったです♪
やっとておにゃんの銀冠ゲットでしたが、最終的には金冠が目標なのでがんばります♪
ではではまたよろしくお願いしますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.590 )
  • 日時: 2016/10/02 13:37
  • 名前: みゅ〜ん (ID: hv4ggQyg)

フィア会長
ゆうさん

昨日の夜はお疲れ様でした。

ゆうさんのまさかのアルバトリオンは久々できつかったわー。

なかなか喋らないゆうさんなのに、食べ物の話になったらキャラが変わったwwwww
ポテチから始まったグルメ話。

好きなポテチは何か聞いていたところ、のりしおは、私とゆうさん、うすしおを会長。コンソメいないねから、やわもちアイスへ。やわもちアイスからの餅談義。

餅は磯辺が大好きな私ですが、会長とゆうさんはきな粉とお揃い。にゃぬーーん!てなりましたわん。きな粉も美味しいけどー、、やっぱりお雑煮よね!て話したら、おしるこに、、おしるこも好きよ!コシでお願いします。粒は嫌。

そーいえばチョコバナナの話からの虫の、、ここは女子が多いので虫の話はいやーよ! www
でも、チョコバナナ作るってゆうさん、、そんなに食べたかったのね、凄いわ。^_^


お菓子は何食べても美味しいし、お菓子話は盛り上がるからいいですね!

狩りも楽しかったけど、話が盛り上がってそれも楽しかったので、昨日は本当にありがとうございました!
またお会いしましょう!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.591 )
  • 日時: 2016/10/02 19:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

|ω・)コソッ……
みなさま、こんばんにゃ☆
いつも遊んでくださって感謝感謝です。

さて、てんさん、よみたんのお二方、ちょっとお願いしたいことがございまして、申し訳ないんですが近いうちにお時間を取っていただくことは可能でしょうか??
時間が合わなさそうならバラバラでも構いません。
夜でしたらお二人にお時間を合わせることが可能ですので、お手数ですが返信お願いいたします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.592 )
  • 日時: 2016/10/02 22:21
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: nep4AyY0)

こんばんは

お部屋を建てますね

お時間のある方は宜しくです(*^^*)

20:40 open

20:57 満室です

21:10 @2

21:40 @1

21:47 満室です

22:21 私抜けました@1

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.593 )
  • 日時: 2016/10/02 20:44
  • 名前: Yomi (ID: dlVi3zwA)

いくら休みだからって寝過ぎるのはいけませんね、、、(´=w=)
ウェイクアップなうな今果たして晩ごはんを食べるべきか否か、、、(;`=w=)悩ムデシカシ

>フィアリエルさん
20時以降ならいつでも大丈夫です(*=w=)
後は日を指定していただければ〜(*^w^)

さて、、、ご飯を食べるか悩むなら、モンハンやればいいじゃない(`=w=)+
という事で夜狩にいきまっしょい(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.594 )
  • 日時: 2016/10/02 20:59
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: JqZPhEiO)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます。これからもよろしくです。迷子のちびっこキリンさんを探しています。見掛けた方はご一報ください。

>フィアさん
体育館の裏に行けばいいのかなぁ?
今夜なら、何時でもいいですよ。平日ですと22時以降でお願い致します。

以上、よろしくです

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.595 )
  • 日時: 2016/10/02 21:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

>てんさん
急にごめんなさい(^_^;)
よみたんが今から会議室作ってくれるのでそちらへお願いいたします。

>えりしゃん、流星さん
よみたん誘拐してごめんなさいです〜;つД`)
相変わらずぐだぐだしてますが、またよろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.596 )
  • 日時: 2016/10/02 21:35
  • 名前: たては (ID: ex9ecAi5)

Yomiさん、ガイさん
ありがとうございました。
お二人が頼もしいからって、クエストを個人的に難しく卑しいものばかり選んでしまった気がしますが、とことん付き合ってくださって感謝感激であります!
おかげさまで桐花の強化がMAXになりましたー。
もしかして、ガイさんとは初マッチでしたかね?爆弾忘れたり被ダメ多かったりで足を引っ張り放題の私ですが、懲りずにまたよろしくお願いします(汗)

てんてんさん どら焼きちゃん美味しそ…可愛かったのでまた遊びに来てくださいねー!決して食べる為に呼ぶわけでは…(ふひひ
紫色の団子でお待ちしております♪(笑)

おなっきーさん お仕事お疲れさまです!今度は遊べると嬉しいです!またよろしくお願いします♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.597 )
  • 日時: 2016/10/03 02:20
  • 名前: どら焼き食べたい|ω・)コソリ (ID: e2KfNLvz)

10/02 お部屋情報

・おなっきー部屋→たては部屋(狩り部屋)〜解散
・よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.598 )
  • 日時: 2016/10/02 22:23
  • 名前: ゆう (ID: rUj6aOs0)

ネット切れましたなので先にやりたいことすまします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.599 )
  • 日時: 2016/10/02 22:24
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: nep4AyY0)

こんばんは

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

急いでいるので雑なレスを御許しをw

まさか隣のエリアまで追ってくるとはw

大丈夫(^^)dモンスターにも時代にも乗れてますよ(*´∀`)♪


皆様お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.600 )
  • 日時: 2016/10/03 01:31
  • 名前: たては (ID: K7n8BDWS)

おなっきーさん お疲れさまでした。
夜勤頑張ってくださいね。
夜食はピザでキマリ☆
時代に乗れてますか。良かった♪(笑)
モンスターの乗り結構失敗するので願掛けの定型文なのでした(笑)


狩りご一緒してくださった方々ありがとうございます。
途中でニャンター祭りになってて楽しかったです。ハンターよりニャンターの時代かな…?(オレは人間を辞めるぞー!◯ョ◯ョ!)
おっと、今まで食べたパンの数がわからなくなるとこであった(笑)

狩人生活日記の履歴がニャンターで埋まってて中の人がわからなくなってますので個別のお礼コメントは割愛させていただきますです。ごめんなさい。

ではこの辺で。おやすみなさいませ。

サイトマップ