狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.351 )
  • 日時: 2016/09/09 13:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、金冠部屋でご一緒くださったよみたん、がいさん、みゅ〜んさん、てんさん、まりちゃん、ありがとうございました〜♪
よみたん、てんさんはお部屋建ていつもありがとん☆
建てれる方いらしたら他の方もお部屋建てのご協力お願いしますね( ̄▽ ̄)

昨夜はしょっぱなからガノス小がぽぽぽぽ〜んと出たせいか、その後はまったく出ず……、しかも別部屋でうさぎさんの小が出たと聞き、うらやましい限りです(´Д`*)オメデトウゴザイマスル〜
ひとまず地道にがんばります♪
まりちゃんも深夜に金冠のお手伝いありがと〜(≧◇≦)
助かりました♪
ということでみなさま、またよろしくおねがいしま〜す♪

>流星さん
わ〜、ありがとです(*´ω`*)
ココット&ポッケ貢献度上げ、隙を見てごりごりやっていきませう♪

>ざらさん
(`・ω・´)渡スクライナラ……使イ切ッタ!!


****************************

お昼部屋建てますね♪
ぼっちの時はのんびり最大金最小金を探してますのでお時間合う方いらしたらどぞ〜♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:48 open
13:37 close
さぼっていた黄色いお薬の増殖をせっせとやっていたらこんなお時間に(;・∀・)
ご一緒してくださったがいさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.352 )
  • 日時: 2016/09/09 16:29
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: Ocq0nnh4)

昨夜ご一緒下さった、yomiさん、フィア怪鳥、みゅ〜んちゃん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

連日の夜更かしがたたり・゚・(。×ω×。)メガーメガーとなったため早々に退散となりましたがいつも通り楽しめました
重鎧玉狙いであわよくば金冠ゲットな感じでの入室でしたが臨機応変に対応してくれた暴食帝王さんと
アフロの意向を汲んで提案してくれたファットリエルさんには感謝です(*・人・*)アリガタヤ〜

2部屋目のてんさんのお部屋でも金冠ゲットされたみたいで、おめでとうございます(^^)

>ざらさん
もう待てないから二人から徴収しますw
シクシク ( ´;ざ;)っ重鎧玉 \(=ガ=` )40個ハヨ
シクシク ( ´;フ;)っ重鎧玉 \(=ガ=` )使イ切ッタナラマタ集メテ40個ハヨ

また宜しくお願いします(`●、∀・´)ノ

**追記**
フィア怪鳥お昼狩りありがとうございました

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.353 )
  • 日時: 2016/09/10 00:31
  • 名前: ざら (ID: wcDtV82P)

こんばんわ〜( ・∇・)

カラムーチョ食べながらお部屋立てた、ざらです(´・ω・`)

さぁ今日も一狩り行きましょかね?

いつも通りZ順で行きましょかね?

19:55オープン
19:58空き2
0:29解散しました〜( ・∇・)


お越し頂いたおなさん、流星さん、ありがとうございました(*´∀`)♪

お二方のおかげでサクサククリアでしたねー(*ノ▽ノ)

流石です♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.354 )
  • 日時: 2016/09/10 00:45
  • 名前: Yomi (ID: dkFYsOuY)

こんばんわ〜(*=w=)本日は>>130な感じでイベント部屋を開設いたします(*´w`)
内容:進行はZ順、ニャンターでアカム&ウカム&古龍種に挑みましょう(`=w=)+
ちなみに私は小野田ネコ道、、、なんちゃってブーメニャンです(;^w^)
とくにブーメニャンでなくても構いませんのでお時間ありましたらどうぞ〜(*=w=)

HN:Ark(小野田ネコ道)
プレイボール!(`=口=)ノ

00:10
対象フリーの狩り部屋にしました(*=w=)
猫イベントといいつつ結局冠部屋でしたが、、、(;^w^)
キリンとクシャルダオラの小冠ゲットできました♪(`=w=)+

解散しました(*=w=)オ疲レ様デシタ〜

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.355 )
  • 日時: 2016/09/10 00:44
  • 名前: Yomi (ID: dkFYsOuY)

09/09 お部屋情報

・ざら部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.356 )
  • 日時: 2016/09/10 00:51
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: phSkujhF)

みなさま、こんばんにゃ〜( ̄▽ ̄*)
お部屋建てしてくださった方々、ありがとですよん♪

さてはて夜参戦していきますね♪
よみたん部屋@3のようなのでそちらにお邪魔んぼしま〜す♪

古龍&あかうかさんなぬこ部屋なので、本日のふいあちゃはうちのぬこを育てつつ最小も最大も持っていないキリンさん&ておにゃんの冠取得を狙います(*´▽`*)フフフフ←物欲ムンムン
同じようにぬこ育てたいとか冠冠!って方はよみたん部屋にどぞ〜♪

通常部屋参加希望者はざらさん部屋にぜひご参加くださいね♪
ということでみなさま、本日もよろしくおねがいしま〜す(*^-^*)

追記☆★
おやや、ついつい地下掘りに夢中になってたら、お部屋おわてたΣ(ノд<)
ご一緒くださったみなさま、ありがとうでした♪
もー、本日は集中力なさすぎて申し訳ない・・・(;´Д`)
明日は頑張ります〜。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.357 )
  • 日時: 2016/09/10 00:43
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 2gfj5wkk)

御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉ざらさん
本日も鬼畜なクエ選択ありがとうです(*^^*)
クリア出来ないと思いました(´・ω・`)
クーラー縛りの件…
その日が来るのを楽しみに待ってますwww

〉流星さん
お久しぶりです(^^)/
相変わらず乗りまくりですね(^^)d
アイテムOKは声だして笑いましたwww
また宜しくです(*^^*)


お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.358 )
  • 日時: 2016/09/10 16:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: phSkujhF)

こんにちはヽ(・∀・)ノ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました♪
おかげさまでキリンさんの最小、銀冠ゲットでした☆
最大金冠も欲しいのでのんびり頑張りますよv(・∀・*)

ってなことでお昼部屋建てます♪
お時間合う方いらしたら、どぞです☆

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:38 open
16:07 解散しましたv(・∀・*)
ざらさん、流星さん、ありがとうございました♪
おかげさまでキリンさんの最大金冠ゲット♪
ポッケ貢献度上げ&最小探しではちびっこは残念ながらいなかったものの、貢献度は200くらいupしました(ノ´∀`*)
ありがとうございました♪
またよろしくお願いしまーす★

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.359 )
  • 日時: 2016/09/10 20:45
  • 名前: Yomi (ID: dkFYsOuY)

9月のイベントのお知らせです(`◎口◎)パート5

開催日時:9月30日(金) 21時〜
クエスト名:極地に佇む狩人
依頼主:猫面兄貴
最近ニャンターに冠を任せていたらアカムの姉貴からオトモハンターと言われてしまった、、、。
そこまでいうならさぞかし姉貴は高難度のクエストをやり続けているんだろうな!?
姉貴の実力を見せてもらおうじゃないか!!
遊び方:進行はZ順、クエストは獰猛化or二つ名Lv10から選択してください(`=w=)+

、、、どう見ても重鎧玉狙いです、本当にありがとうございます(;^w^)
二つ名の冠を狙いたい方も是非どうぞ〜(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.360 )
  • 日時: 2016/09/10 19:04
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: QE0Ck.Dj)

昨夜遊んでくれた ざらさん おなっきーさん ありがとうございました♪

二つ名の捕獲クエが終った後、次のクエでアイテム持っていくのを忘れることが
たびたびありますw
本当に冷や冷やもので乙しないか困っていましたwクエ行く前には確認しないと!
二人がいたので安定してクリアできました♪粉塵ありがとでした^^

昼間遊んでくれた ふぃあさん ありがとうございました♪

ふぃあさんの睡眠&罠のおかげでサクサクとクエがクリアできて
貢献ポイントがあっと言う間にたまりました♪本当に感謝感謝です♪
またトーク&狩りをしましょうね^^

また時間合いましたら遊んでください♪」

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.361 )
  • 日時: 2016/09/10 20:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: phSkujhF)

こんばんにゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
夜部屋置いておきますね♪
いつも通りのクエしたり、間にトーク挟んだりだと思われます。

基本、Z順ですがそこらへんはノリと勢いと遊び心で変わったり☆
お時間合う方いらしたら、どぞです(ノ´∀`*)

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

20:40 open

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.362 )
  • 日時: 2016/09/11 04:19
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: EVWE4x/W)

09/10 お部屋情報

・会長部屋(うさぎの親分乱獲部屋)〜解散
・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:36 2部屋目建てました
1:26 2部屋目解散しました

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.363 )
  • 日時: 2016/09/11 01:48
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: xWBisLMm)

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉てんさん
また巻き込んでしまいましたね…
申し訳ないですwww
その代わり粉塵飲むので勘弁して下さいw
これからも巻き込むので宜しくです(*^^*)

〉Mariさん
本日も御世話になりました(*^^*)
ざらさんチョイスのクエを難なくこなす姿は頼もしいです(*´∀`)♪
腕前の違いを思い知りました(^^;

〉ざらさん
素敵な鬼畜クエな選択をありがとうです(´・ω・`)
それでも全部尻尾を斬り落とすとはw
これからは尻尾催促の定型文飛ばしますね(*^^*)


お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.364 )
  • 日時: 2016/09/11 16:54
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: wd7A/gHu)

こんにちは
昨夜ご一緒下さった皆さまありがとうございました。巻き込まれ方ニャンターのてんてんです。高難度クエにニャンターで乗り込み粉塵まみれにしていただき助かりました。おなっきーさんありがとね。ざらさんは、やっぱり尻尾切り職人なのね。まりさんは、「www…」が多かったのは気のせいですよね。にまっ

こっち雨降りそうでつまんない。
そうだ部屋建てよう。
ニャンターでちまちま遊んでいます。
お時間ございましたらよろしくです

11:00 たぬたぬ部屋やってまふ
12:07 満室だす
13:17 @1
14:00 おら、昼飯で抜けました

お越しいただいた、さーふぁんくるさん、フィアさん、しるしるさんありがとうございました。またあとで

16:00 お部屋復帰しました@1
16:47 おら、抜けました

フィアさん、さーふぁんくるさんありがとうございました、またねー

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.365 )
  • 日時: 2016/09/11 11:30
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: A20rB9ms)

昨夜ご一緒下さった、フィア怪鳥、yomiさん、さとねーさん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

ガッツリ重鎧玉狙いさせて貰ったお陰で少しゲットできました(*・人・*)アリガタヤ〜
すぐに使って無くなったけどね〜((´∀`))ヶラヶラ

また宜しくお願いします(`・∀・´)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.366 )
  • 日時: 2016/09/11 11:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: EVWE4x/W)

こんにちはヽ(・∀・)ノ
昨夜、お部屋建てしてくださったえりしゃん、お部屋情報の更新、2部屋に参加くださったみなさま、ありがとうございました♪
積極的なお部屋建てなどなどのご協力、今後もよろしくお願いいたします♪


昨夜ご一緒くださったがいさん、よみたん、さとねーさん、ありがとうございました♪
よみたんは部屋移動のフォローありがとん(ノ´∀`*)
前半は手慣れたみなさまのおかげてさっくさく♪
後半、金冠部屋になったおかげで、お嬢の最小げとでしたー♪
さすがに二つ名は簡単には出ませんね・・・(;´Д`)
また、乱獲お時間あえばやりましょう♪
特に出にくい&一人じゃさくさく行かない、二つ名&古龍はまたやっていただけると嬉しいです(*>∀<*)

みなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.367 )
  • 日時: 2016/09/11 17:42
  • 名前: みゅ〜ん (ID: Ftv9MBDT)

こんばんわー!
フィア会長殿
ガイモンモン様!

一緒に短い時間ですが遊んでくださりありがとうでした〜!
ワサビーフをあそこで投入されるとは、、、。好きだけど、、、。ウーニャーー!次は負けないにゃ!悪代官に負けないニャーー!
ナマコを研いで待つのにゃ!

シャコーシャコーシャコー?? あれ?シャコになったにゃ。

ではまた夜にティガをお手伝いお願いしに参ります候!
ではーーー!
たまごボーロうまいにゃ!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.368 )
  • 日時: 2016/09/11 21:14
  • 名前: みゅ〜ん (ID: Ftv9MBDT)

修正

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.369 )
  • 日時: 2016/09/11 21:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: EVWE4x/W)

こんばんにゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
お昼にご一緒くださったてんさん、がいさん、しるしる、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
いっぱいお話したり、クエをしたり楽しかったです( ☆∀☆)

しるしるは終業後に遊びに来てくれたけど、帰宅後お家でゆっくりできたかなー?
またお時間合うとき、ご一緒してね(ノ´∀`*)

てんさん、がいさんは休憩がてらのお話ありがとうでした♪
てんさんの現地話やがいさんのオフ会話、楽しく聞かせていただきました☆
クエのかにかにさんも上手くはまってすごかったですねv(・∀・*)

みゅ〜んにゃも1クエだけでしたが、ありがとう♪
ナマコすごいにゃ!(ФωФ)
子供扱いしてくるがいにゃを撃退したにゃ!
今度からそれ使うにゃ!

ということでまたよろしくお願いいたします(  ̄▽ ̄)

あら、みゅ〜んにゃのお部屋あるのでお邪魔しまうま☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.370 )
  • 日時: 2016/09/11 21:24
  • 名前: みゅ〜ん (ID: Ftv9MBDT)

こんばんにゃー!

少しあそべたらなー。
何となく作りますー。
よろしくですー。

9/11 

・みゅ〜ん部屋 〜@3 てんてん様、フィア会長

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.371 )
  • 日時: 2016/09/12 01:15
  • 名前: 今日もよろしくでーすv(・∀・*) (ID: XK78Uvbe)

09/11 お部屋情報

・みゅ〜ん→てんてん部屋(狩り部屋)解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:41 二部屋目よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
01:13 解散です♪お部屋利用してちょっとだけほりほりしてから寝ますね☆
みなさま、ありがとうございました(≧▽≦)
おやすみなさい<(_ _*)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.372 )
  • 日時: 2016/09/12 12:05
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: tpDvUFjO)

フィア怪鳥とみゅ〜んちゃんのお子ちゃまコンビの子守をしていたアフロことガイモンモンですw

昨日ご一緒下さった、てんさん、フィア怪鳥、シルシルさん、みゅ〜んちゃん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
狩りにトークに楽しいひとときでした(^^)

夕食後に夜のお部屋まで仮眠してたら・・・(;・∀・)ハッ?【1:30】
またやってもうた〜(;´Д`)
みゅ〜んちゃんの青ティガに参加出来ずすまぬ
お詫びといっては何ですが・・・
(* ̄▽ ̄)っ「だんじりわさビーフ(※ビーフ抜き)」

また宜しくお願いします(`・∀・´)ノ

P.S.
ふぃあ怪鳥オススメの井村屋アイス、アレはヤバい!
とても美味しいので皆さんも是非一度お試しあれ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.373 )
  • 日時: 2016/09/12 13:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: XK78Uvbe)

こんにちはヽ(・∀・)ノ
昨夜、ご一緒くださったみゅ〜んにゃ、てんさん、流星さん、るぉさん、ありがとうございました♪
みゅ〜んにゃ、お部屋建てありがとね♪
昨日も楽しく遊ばせていただきました☆

クエ後の爆破祭りは相変わらずですねv(・∀・*)
というか、流星さんの小タルは何のために普段から持ち歩いてるんだろw
やはり爆破………?w

ひとまず、るぉさんの黒炎王はあと少しでフル強化できそうなので、次回半強制的にふぃあちゃの番で貼り付けて黒炎王おデートに連れ出しますよw
え?ふぃあちゃのデートプランじゃ不安??
大丈夫、デートに引率連れてくからw
ということでなかなか多忙で来れない方へのフォローも忘れずに、遊んでいきましょう(ノ´∀`*)
引率もどなたかお付き合いよろしくお願いいたします♪
ちなみにるぉさんに青てがのお洋服プレゼントしたいとか、てが大剣プレゼントしたいとか、アルバ大剣プレゼントしたいとか、ふぃあちゃには野望が……(ФωФ)フフフ
着たいもの着るのが一番だし、楽しければおけ!だと思ってるのであくまでふぃあちゃの野望ですがw(  ̄▽ ̄)ワイルドゥナルォサン+

とゆことで、ご飯もぐもぐして遅めの昼部屋ですが、お時間あえばどぞー♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

12:13 open
13:14 close
がいさん、ありがとうございました(ノ´∀`*)
吉田選手のビームやら、ゴルゴの制空権やら、ポスト撤去やら、がいさんハウス恐るべし!!Σ(ノд<)
こ、こうなったら……地下から……。
また、よろしくにゃーヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.374 )
  • 日時: 2016/09/12 17:05
  • 名前: Yomi (ID: d65elXf9)

皆様こんばんわ(*=Y=)
まだ手元にブーメニャンがいる事を知ったYomiです(`=Y=)頼ムゾ、セブンX (=X=;)忘レテタデショ?
全猫カンスト迄、、、あと31匹(`=Y=)+ (=G=´;)私ノ重鎧玉モ集メナサイヨ?

久しぶりに雑談スレをば、、、(´=Y=)
皆様は普段どのようにモンハンをプレイしておりますでしょうか?(*=Y=)
ふむふむ、、、イヤホンを装着し、真面目に3DSに向き合っている(*=Y=)素晴ラシイデスネ
ほむほむ、、、音量をオフにし、気に入ったBGMを聴きながら狩る(`=Y=)気分ガ高マリマスネ
えぇ!?防水対応もせず浴槽の蓋の上で入浴プレイをしているだとぉ!?(;=Y=)風呂グライユックリ入レ!
きっと人それぞれのスタイルがあるんでしょうね(*´Y`)
ちなみに私は本気を出す為のプレイスタイルとして3段階あります(`=Y=)+
1:飲み物の摂取を控える
2:テレビ(動画)を消す
3:3DSの音量をオンにする(たまにイヤホン装着)
ということはつまり、、、(´=A=)普段あなたはのスタイルは、、、(´=G=) (=Y=*)ん?
3DSを横目にチラ見ながら(´=A=)大量に水分を摂取するスタイルか(´=G=) (=Y=;)コレハヒドイ、、、
自分にあったスタイルが一番ですね(;^Y^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.375 )
  • 日時: 2016/09/12 19:40
  • 名前: みゅ〜ん (ID: y/14yfEh)

フィア会長!
てんてん様!
流星様!

お疲れ様ですー。
昨日は短い時間でしたがご一緒できて楽しかったでーす!
ティガレックスをひたすら集めてるのですが、あいやー、、道具持たない戦いが怖い。
はぁ、集まるかなぁ、、。

てんてんさんの、人型を久ぶりに見ました!いつもニャンコなので新鮮です。

会長いわく、私はボケ殺しなんだそう。瞬殺なのだそう。
悪気は無いのです、ぱかだからわからないだけなんす!
ああ、、言えば言うほどダメだー。
orz

会長にボケは任せよー。・゜・(ノД`)・゜・。
うわわーん。

流星さん凄く久々です!会えて嬉しかったですー!
またご一緒したらよろしくです!操虫棍の邪魔してすみません。何回も殴ったかもですね。
双剣慣れてないので、操作回数多いですけど、慣れてないのす。すみません。
そして、双剣さすがお上手でした〜!

なんでも操れるのが素敵ですね!

まだ遊びたーい!
でも今日は風邪で寝込みます。すみません。、ああ、モンハンやりたい。
そして友人に呼ばれるんだ、、。よよ。
毎日モンハンしてないと落ち着かないよー。私の癒しだよー。うう。


サイトマップ