狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.301 )
  • 日時: 2016/09/04 10:04
  • 名前: さと (ID: XWwFh99X)

おはよーございます(*^O^*)

昨日は短時間でしたが遊んで頂きありがとーございました_(._.)_

フィアちゃ手首大丈夫??
湿布貼って安静にね♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.302 )
  • 日時: 2016/09/04 14:12
  • 名前: みゅ〜ん (ID: RDlf6g2p)

フィア様!

さと様のコメント見て気付いたのですが、手首を痛めたのですか?
大丈夫ですか?湿布ですね、本当に安静にしてくださいね。お大事にです。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、いつの間にか、上の会員名簿のメンバーに追加されていて、嬉しくて眺めていました。フィア会長のお人柄にそしてお仕事ぶりに感服いたします。そして感謝です!温かい人たちの仲間に入らせてもらえて本当にありがたいです。


会長殿!お身体は大事にしてくださいませ!また楽しくみんなと遊びたいです!
関節系にいい食べ物は何だろう??カルシウム、、。お魚!しらすですしらすを食べるのです!(・Д・)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.303 )
  • 日時: 2016/09/04 14:03
  • 名前: J (ID: cJs3FrCf)

こんにちは、Jです。
久々にお部屋を立てようかとおもいます。

HN:小南
14:00 開店

ぬぬ、フィアちゃ手首痛くしちゃったの?
無理せんでな(゜д゜;)お大事に!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.304 )
  • 日時: 2016/09/04 14:11
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: R7hlY9IF)

こんにちは

昨夜ご一緒下さった皆さまありがとうございました。またよろしくです。

お昼部屋建ててみました。
お時間ありましたらよろしくお願いします。

HN:てんてん
14:10 たぬたぬ開店なり

おろっ?被ったのでJさん部屋に移動しました。




>Yomiさん
金冠ですが、こうやってみるとモンスの種類多いですね。ある程度まとをしぼって、例えばギルカのモンスター狩猟記録が8ページあるので、今回は1ページ目に出ているモンス対象とか、最初からイベント複数回行う予定で行って、そのとき皆さまのダブリが多いもの優先で進行していく感じで如何でしょうか。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.305 )
  • 日時: 2016/09/04 17:42
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: X52ozBOD)

何だかんだで部屋主になってます

15:13 満室

17:41 私抜けました


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

また宜しくです(*^^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.306 )
  • 日時: 2016/09/04 17:14
  • 名前: Yomi (ID: e2KfNLvz)

いや〜今日は本当に暑い、、、(;´w`)
皆様水分&塩分取ってますか?(;^w^)っ【梅昆布茶】

>てんてんさん
共通対象があれば一番いいんですが、、、(;=w=)中々合ワナイ気モシテイマス
とりあえず参加者の対象を複数回やれればな〜、とも考えています(*^w^)

本日試験的に冠部屋を建ててみますか(´=w=)詳細ハ開設時ニ
あとで9月のイベント部屋パート4の書き込みもしますのでそちらもよろしくです(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.307 )
  • 日時: 2016/09/04 18:13
  • 名前: みゅ〜ん (ID: RDlf6g2p)

おなっきー様!
小南様!
てんてん様!

お昼のお部屋ではお世話になりましたー。
まさか私がフィア会長に似ているとだなんて、めっそうもなく、、はわわ。もったいないお言葉。
フィア会長の方が愛されキャラですー。

ボウガンの魅力に惹かれ、、少し練習してみようかなぁと、、、。あは!出来るのかしらあはは!
また夜遊べたらよろしくなのでーす。

>305のお部屋は先ほど解散いたしました!
お世話になりましたー。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.308 )
  • 日時: 2016/09/04 22:32
  • 名前: Yomi (ID: e2KfNLvz)

9月のイベントのお知らせです(*=w=)パート4

開催日時:9月23日(金) 21時〜
クエスト名:箪笥の貯蔵は充分か?
依頼主:アカムの姉貴
はぁ、、、やっとタンスが一段埋まった、、、まだまだ重鎧玉が足りないな、、、。
そういえば猫面兄貴はタンスが埋まったと喜んでいたけど、、、ちゃんと着てんのかしら?
タンスの肥やしになってなければいいけど、、、。
遊び方:進行はZ順、1クエスト毎にマイセット装備を着回して行きましょう♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.309 )
  • 日時: 2016/09/04 22:31
  • 名前: Yomi (ID: e2KfNLvz)

さてと、、、冠部屋の試験開設をしてみましょうか(*=w=)
22時くらいには閉じるので通常部屋を優先してもらえると助かります♪(*^w^)

HN:Ark(ネッキー)
プレイボール!(`=口=)ノ

【冠部屋(仮)遊び方】
参加者は対象モンスターを申告してください(*=w=)
Ark=ガノトトス小
おなっきーさん=フルフル小
さとさん=紅兜大小
進行はZ順ですが、一周するまでは同じモンスターを貼っていきましょう(;^w^)物欲ガ分散スルカモ?
他にも進行案がありましたら是非是非〜(*_ _)

解散しました〜(*=w=)オ疲レ様デシタ
結果は、、、(´=w=)
フルフル(ソロの時)と紅兜の最小ゲット♪(`=w=)+
暫くこんな感じで冠部屋をやってみようかな(*´w`)

>フィアさん
一覧は流石に面倒ですからね〜(;^w^)
今日みたいな感じでどないでしょ?(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.310 )
  • 日時: 2016/09/04 21:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

|ω・)コソリ
こんばんにゃ〜♪
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
隻眼特盛だったおかげでうちのぬこさまもLV40→48になりました(*´ω`*)
おそらくこの子で5匹目なので、もう少しで勲章ゲットですが、まだまだ育て待ちの子も控えているので、引き続き頑張りますね♪

手首についてはご心配くださった方々、すみません(;^ω^)
ちょっと痛むもののDSをテーブルに置きつつやれば大丈夫かなとw
手首を痛めた顛末が、「ティッシュが欲しい(*'ω'*)」→ソファから立ち上がって取りに行く→戻ってくる最中に床に落ちたひざ掛けですべる→テーブルの上で転ぶ→手に持ったDSちゃんとテーブルの上の相棒(PC)を守らなければ→変な手の付き方した〜(ノД`)・゜・。
という「それ会狩りの最中にやったの!?アホなの!?おバカさんなの!?」っていうしょうもない感じですorz
気をつけます(;^ω^)

>みゅ〜んさん
会長に似てる=(意訳)それ似ちゃあかんやつやw
似てる似てないはともかくみゅ〜んさん、一生懸命で面白くてふぃあちゃは好きですよ( ̄▽ ̄)

>よみたん
亀レスでごめんよ(^_^;)
金冠のアンカー引っ張るレスは要は、同じ目的の人がぱっと見て需要あるから自分でも建ててみようとか、最大最小が減ってきてこの表でも確認できてうれしいなということなんでしょうね。
イベ部屋を積極的に建ててくれるよみたんだけじゃなくて、他の方も建てれるようにっていうのはとてもいいことかと思います。
書き込みパスが1212なのもみんなで参加型なのがいいなぁと(*´ω`*)
ただ、板のシステム上で問題が……アンカー引っ張った記事って呼び出しても、「ウィンドウを閉じる」ボタンはあるものの、「修正・削除」ボタンが出てこないのです。
あとはみなさま社会人であるがゆえに金冠レスの管理は手間がかかりすぎるってところがネックですかね。
来週建てます〜、金冠回し候補はこの5つですが参加くださる方どれがいいですか??っていう毎回アンケートでもいいかもですね〜(*^-^*)
と現在お試し中みたいですが、こんな1意見もどうぞ☆

****************************

さて、通常部屋いっきますよ〜♪
お時間合う方いらしたらどぞです(≧◇≦)

HN公爵夫人
部屋情報はトップ参照

21:27 open

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.311 )
  • 日時: 2016/09/05 02:35
  • 名前: やわもちアイスを大人買いしました( ̄▽ ̄)+ (ID: lCc3cUCQ)

09/04 お部屋情報

・よみ部屋(金冠お試し部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜解散


満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.312 )
  • 日時: 2016/09/05 00:36
  • 名前: みゅ〜ん (ID: OiwnN4qa)

ここにあったお部屋は、311へ書き直しました。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.313 )
  • 日時: 2016/09/04 23:18
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 4tqg7w4J)

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

また宜しくです(*^^*)

お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.314 )
  • 日時: 2016/09/05 00:55
  • 名前: みゅ〜ん (ID: OiwnN4qa)

フィア会長!
さと様!
おなっきー様!
Yomi様!
ロディー様!

今日はお世話になりました!

さとさんのドングリは味見させていただきましたー!美味しかったでーす!
今度またご馳走になりますね!( ̄▽ ̄)
むふふ&#9833;

Yomiさんの乗りが素晴らしくて、凄い凄いと伝えてましたが、すごく謙虚にそんな事ないと申されて。本当に凄いんですよー!クエスト開始直後に乗るのでコツを伺いたいです。私も乗れるんじゃ?なんて、エリアルしましたが、やはり乗れないのが現実。凄いなぁ、、。私もカッコよくなってみたいなーwww無理ですけど!

おなっきーさんは最近よくご一緒してます!いつもありがとうございます!
私の太刀が刺さるように、おなっきーさん目掛けて行ってるような、、、。ずみまぜん!
そんな時にもフォローしてくださってありがとうです!

ロディーさんは今回お初でございました!私あんな感じですが、これからもよろしくお願いします!黒炎王レベル上げられるといいですね!私の力でよければご一緒した時は応援いたしますー!よろしくです! あ、私もよく太刀を使います。かっこいいですよね。

会長殿〜!
今日は掲示板の修正方法のお手ほどきを頂き、ありがとうございました!!
まだ不慣れでご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!
あ、もし、もし、空きがあったり、もし可能なら今度フレンドにならせてもらえないでしょうか!よろしくお願いします!

会長様に限らず、私とフレンドになってもらえたらありがたいです!空きがあれば、そしてこんな私でも良いよーなんて心の広い方がいらっしゃいましたら、フレンドに是非よろしくお願いしますです。

二つ名ティガちゃんを徐々に集めてます!ちまちま装備のレベル上げ!最終までして着たいなぁーと思ってます。あ!そうするとさとさんとお揃だわ!るんるん。

抜刀会心でスラアクを足元に叩き込みたい、、。レウスに。
なんて野望があります。上だけ読むと酷い奴ですが、レウスさんは苦手な子なので、こんの〜〜!て気持ちでかかっていきたいのす!

今日も楽しかったです!今宵の狩りにもメンバー様にも感謝でございます。
おやすみなさいませ!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.315 )
  • 日時: 2016/09/05 13:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったがいさん、てんさん、流星さん、まりちゃん、るぉさん、よみたん、ありがとうございました〜♪
もう一つのお部屋も満室で盛況だったみたいですね☆
よみたんとみゅ〜んさんはお部屋建てありがとん(*´ω`)
金冠お試し部屋はどうだったのかしら??
今のところ最大金まで集める予定のふもふもは、ぜひ次行きたいです+

るぉさん、まりちゃんはお久しぶりでした〜( ̄▽ ̄)
3人でライト楽しかったですね〜♪
お二人ともライト上手なのでサポでちょろちょろしやすかったです+

流星さんとのデスパライズ姉妹もまひまひが楽しかったですね〜(*^-^*)
何やらがいさんもデスパライズ作りかけという情報をゲットしたので、たしかてんさんも持っていたはずなので、また4人揃うことがあったら、ぜひ全員デスパライズでご一緒していただけるとうれしいです♪

>みゅ〜んさん
いえいえ、えりしゃんのいうとおりついつい細かく説明してしまうのはふぃあちゃの悪い癖ですな(´-ω-`)
大まかにあんな感じですのでよろしくね♪
フレコ交換はぜひぜひ( *´艸`)
次回お会いしたら交換お願いしますね☆

*******************************

さて、本日ものんびりほりほりしますか(*^-^*)
火おまどこにありますか〜(ノД`)・゜・。←まだゲットできない。
ほりほり付き合ってやるぜって方はお気軽にどぞ〜♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:53 open
13:27 お部屋閉じ〜(*´ω`*)
がいさん、ありがとうございました〜♪
おおぉ!金冠一覧とな!?Σ(゚Д゚)
楽しみですにゃ♪

お子ちゃま??はて??誰のことだろ??
ちなみに「特殊攻撃6火属性攻撃9S2」がやっと出たので火ライト組めました〜(≧◇≦)
しかし火属性の数値かスロがよければ状態異常攻撃1をスキルに組み込めたのに残念無念w
ではおやすみなさ〜い♪
また夜におねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.316 )
  • 日時: 2016/09/05 15:28
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: vf97rdET)

先日と昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

デスパ用一式に毒レイア装備を強化中でしたが個人的に良いと思うスキルがあまりないことに今更ながら気付くΣ(・∀・;)ガガーン
でも見た目は良いですしせっかくなので最終強化まではしようかな(*^-^*)

レウスにこんの〜〜!て気持ちでかかっていきたい、、
そんなみゅ〜んさんに
(* ̄▽ ̄)っ 二つ名ティガちゃん一式+通常ティガ大剣「王虎(通称ワンコ)」
出会い頭の咆哮中に溜め3を頭にブチ込むのも楽しいですよ((´∀`))ヶラヶラ
二つ名ティガちゃん一式だと巨乳(←昨日誰かさんが言ってたw)にもなれますし(´艸`*)プププ

ふぃあ怪鳥さんとみゅ〜んさんが似てる件w
わかるわかる♪
雰囲気がなんとなく似てる気がします(^ω^)
まぁ一方はお子ちゃまですが(´艸`*)プププ

皆さんの金冠表を作成ちうです(^3^)
需要が有るか分かりませんがとりあえず出来次第UPしますね

また宜しくお願いします(・ω・)ノ

**追記**
お仕事中に|・ω・`)コッショリ
怪鳥さん、お昼掘り掘りありがとうございました
本日の成果
「減気攻撃6雷属性攻撃13S2」
・・・おしい
でも雷ライトスキルで特定射撃を追加できました
やったぜ(*゜▽゜)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.317 )
  • 日時: 2016/09/05 22:04
  • 名前: ざら (ID: JYJfn3oH)

こんばんわ〜( ・∇・)

きっとわたし短時間ですがめげずにお部屋立てしまー(´・ω・`)

いつも通りいきましょ〜

19:48オープン
20:07空き2
21:27空き1
22:00わたし抜けました〜( ・∇・)

お越し頂いたおなさん、てんさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

粉塵まみれにさせてごめんなさい(( ̄_|

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.318 )
  • 日時: 2016/09/13 11:52
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 5P4ipal3)

皆さんの金冠一覧表を作ってみました

最小
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1001053.jpg.html

最大
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1001054.jpg.html

DLパスワードはお部屋と一緒です
名前が載ることに抵抗がある方や金冠自体に興味がない方も居ると思います
その方のは削除しますので言ってください

金冠部屋での一助になれば幸いです


**追記**
2016.9.6 金冠一覧表を若干修正しました
2016.9.8 更新しました
2016.9.9 更新しました
2016.9.13 更新しました

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.319 )
  • 日時: 2016/09/06 01:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

みなさま、こんばんにゃ( ̄▽ ̄)
ほりほりほりほりしてみたけれど、全然いいものに恵まれないふぃあちゃです+
というか見返して気づきましたが、がいさんがお昼にひいた「減気攻撃6雷属性攻撃13S2」って最大値×最大値S2ですさまじくいいものですな+
笛を使うふぃあちゃはむっちゃほしいです♪

>がいさん
ふおおおぉぉ!最大・最小一覧表すご〜い!(≧◇≦)
ついついふぃあ怪鳥と変態wに笑いましたがww
やはり最小とか金冠がクエ的に取りにくい、大雪主とかが多くの人は最小持ってないのね(´ω`*)フムフム

さて、いつもどおりに2部屋目建築しておきま〜す+
1部屋目に変動あるようでしたら合流したりしますね♪
今日もサポガン&デスパラ練習ガンバるにょ!

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:45 open
01:43 close
ご一緒してくださったよみたん、がいさん、てんさん、みゅ〜んさん、ありがとうございました〜♪
お礼レスはまた明日♪
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.320 )
  • 日時: 2016/09/06 01:42
  • 名前: 今日も楽しくよろしくです♪ (ID: .4pudEWv)

09/05 お部屋情報

・ざら→てんてん→ルーウェン待機部屋(狩り部屋)〜閉鎖
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜合流
・しるしる→てんてん部屋&#8680;みゅ〜ん(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.321 )
  • 日時: 2016/09/06 01:43
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: eN0/l23S)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます

ざらさん部屋引き継いでいます。
お時間ございましたらよろしくですにゃ

ご一緒して下さった、ざらさん、おなっきーさん、さーふぁんくるさん、ぐれーてるさん、しるしるさん、みゅ〜んさん、フィアさん、ありがとうございました。

さーふぁんくるさん
金冠一覧表、凄くわかりやすいです。ありがとうございます。

ではでは、おやすみなさい
またよろしくです( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.322 )
  • 日時: 2016/09/05 22:54
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: taGKMlUn)

昨日今日と御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

気付けば入会して一年あっという間ですが経っていました(^_^)

これも入会当時から在席されている方々古参の方々新規の方々との楽しく濃い時間のお陰と思っています(*^^*)

まさに感謝…圧倒的感謝!で御座います

これからもマイペースに狩猟生活を送って行きますので御一緒の際には宜しくお願い致しますm(__)m


※昨日の狩りは色々濃過ぎたので省略させて頂きますwww

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.323 )
  • 日時: 2016/09/06 02:20
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: VM.uzQjV)

>>318アフロさんすげぇぇぇ(゜ロ゜;ノ)ノ

ん?

私のHN間違ってないかい?

ちょっと亀レスですが
>>307みゅ〜んさん
ガンナー始めるのであれば、いい装備(と髪型とインナー)お教えしますよ♪

本題
明日は休みなので、起きれたら凸ります(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.324 )
  • 日時: 2016/09/06 01:51
  • 名前: みゅ〜ん (ID: UlSmzx4R)

てんてん様!
シルメリア様!
フィアにゃん殿!

昨日はお世話になりましたにゃ!
は!まだ猫から抜けてないにゃ。

ティガちゃんの装備がソロリソロロとレベル上がっております!ありがとうございます!
てんてんさんと、フィア会長のお力を借りて、ニャンターで二つ名ティガちゃん倒すとは思いもよらなかったにゃ!

......ハッ!
また猫が抜けてない。
ひぃーやぁーー!

ガイさん!
二つ名ティガちゃん装備で、大剣を溜3で顔面にぶち込むんですね!
それはグフフな感じですね!是非やりたい!
むふふふ。。むふふふふふふふふ!

なので、皆様にはこれからもお力をお借りしたくお願いしますです!

ではにゃ!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.325 )
  • 日時: 2016/09/06 13:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったよみたん、がいさん、てんさん、みゅ〜んさん、ありがとうございました〜♪
みなさまのおかげでとても楽しかったです(≧◇≦)
ざらさん、しるしるもお部屋建てありがとですよ〜♪

遊んでいる最中に話していたんですが、カラムーチョが生産見送りとのことで……(´・ω・`)
まだ噴火できていないふぃあちゃとしては悲しい限りです。
そしてよみたんの「ポテチは3か月に1個」というのも衝撃的ですが、がいさんの「ぽてち毎日(1袋の1/3)」というのもなかなかに衝撃的でしたw
ふぃあちゃ1袋の1/3で止めるとか不可能だわw

深夜のにゃ〜にゃ〜にゃ〜3匹で青てがさん退治も楽しかったですね〜♪
動きが速いので避けるのが大変で非常にスリリングです(*´ω`*)
クリア出来てよかった〜☆

深夜のお話に付き合ってくれたみゅ〜んにゃもありがとにゃ!
焼ざかにゃーぱーちーはいつやるにゃ!?
それともラージャンにらーめんにゃ!?
話が転がりすぎてもともと何の話か忘れちゃったにゃ!

ということでまた夜によろしくおねがいしま〜す♪

*********************

さて、本日ものんびりほりほり&狩り狩り開いておきますね〜♪
ほりほりに飽きたらベルナポイント集めがてらドスマッカオorランポスの最小でも探そうかな〜?
眠くなったらお部屋閉じです+

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:42 open
13:15 close
ご一緒してくださったがいさん、ありがとうございました〜♪
顔マッカオの連闘にもお付き合いいただき感謝感謝です♪
最大ゲットもおめで〜す(*^-^*)

最小はゲットできずでしたが、ベルナ村貢献度が2000→2340になったので大収穫です♪
ありがとうございました〜♪
明日もちみちみ顔マッカオ狩ったり、ほりほりしたりしようかと思います♪

では仮眠してお仕事いてきます('◇')ゞ
また夜に♪そしておやすみなさ〜い♪

ちなみに本日の掘り成果→…………nothing(ノД`)・゜・。
引きを誰か引きをくださいぃぃ!!

サイトマップ