狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.276 )
  • 日時: 2016/08/31 22:05
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: cnzbD3NL)

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

流石に5乙は多過ぎたかな…
まぁ反省も後悔もしてませんがwww

御迷惑を御掛けしました(*^^*)


また宜しくです( *・ω・)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.277 )
  • 日時: 2016/09/01 13:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったがいさん、えりしゃん、流星さん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
がいさんはお部屋建てありがとん(*´ω`)
えりしゃんはおひさしでした♪
昨夜は久々にがっつり狩り狩りしましたよ〜♪(普段どんだけトークしてるんだw)

流星さん&がいさんにはおすすめしたんですが、
井村屋さんから出ている『やわもち わらびもち味』というアイスがめっちゃ美味しいです♪
和三盆アイスにわらびもち、たっぷりな黒蜜、同じくたっぷりなきなこが乗っているんですが、黒蜜&きなこ好きにはたまりません(`・ω・´)
スイーツ好きなハンター会員さんはぜひお試しあれですよん♪

>アフロ侍さま
煤S( ̄0 ̄;ノ ニャント!
(◎`ε´◎ )ワサビキライ!
(◎`ε´◎ )ノ コレデドウダ!
ttp://www.fastpic.jp/images.php?file=2579923810.jpg

火ライト装備を組もうとしたら火攻撃おまがなぜか1個もないので、しばらくお昼はお魚増やしつつのほりほり作業になりそうです;つД`)ギャフフ〜
個人的に一番優先度が低かった氷おまは豊富にあるのになんでなんだ〜!?
ないと知った昨日は衝撃だったよ……。

ということで目標ほりほり10回以上!
お魚増殖ほりほり部屋( `ー´)ノ
お時間合う方いらしたらどぞ〜♪
眠気に負けたら閉じま~す☆

HNフィアリエル
部屋情報はトップ見てね☆

11:50 open
13:26 お部屋閉じました(*´ω`*)
がいさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
ウェディングほりほり服も飽きてきたので、激運付きのほりほりコスでも作るかな〜♪

今日の拾い物→「装填速度6S3」、「溜め短縮5達人7」、「加護3雷属性攻撃11S3」
(・∀・)…………火オマ、ハヨ♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.278 )
  • 日時: 2016/09/01 13:09
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: WLSIuXzF)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

順調に一式装備が集まってきておりますヽ(´▽`)/
防具作成&強化でゼニーは何とかやりくりしてますがやっぱり重鎧玉に泣かされます・・(ノД`)・゜・。
重鎧玉40個がアイテムパックで配信されてたのを思い出しDLしようとしたが出来ず(´・ω・`)ショボーン
メインキャラ(DL済み)のデータを引き継いでるからかな?

また宜しくお願いします(・ω・)ノ

ホイッ( ・ω・)っフィア怪鳥のオヌヌメダヨ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org989519.jpg

今日も怪鳥さんの部屋へゼニー稼ぎにいってきまー♪

**追記**
ふぃあ怪鳥、変態さん、ありがとうございました
「斬れ味4S3」がまた出たw
・・・今日はそれくらいですかね〜(´-ω-`)
ゼニー稼げたからヨシッ!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.279 )
  • 日時: 2016/09/01 12:59
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: 4HaMvJBG)

こんにちは(*´∀`)
戦場へ向かう途中に書き込みなぅ

ちょろっとだけほりほり同行いたしました♪ヽ(´▽`)/

何も出ねぇ
研ぎ師10くらいかな?
左に横棒ついてるけど…

私も唯一の属性最大スロ3は氷だけやねん…

仕様かぬ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.280 )
  • 日時: 2016/09/02 02:51
  • 名前: Yomi (ID: SsPvgs0g)

今度モンハンフロンティアがGからZになるそうで、、、(´=w=)
3DSでX、PCでZ、、、次は新機種でYでも出すんですかね?(;^w^) (=w=;)ソレポ○モンナ、、、
夜部屋いっきま〜す(*=w=)

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

先にあがりました(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.281 )
  • 日時: 2016/09/02 12:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
いかん、帰ってきてから寝落ちていた〜;
昨夜、ご一緒くださったよみたん、がいさん、流星さん、ありがとうございました〜♪
よみたんはお部屋建ていつもありがと〜ん♪

がいさんがくれた「井村屋の肉まん」をついついパブロフの犬状態でもぐもぐしたら、重鎧玉を払わなくちゃいけなくなったので、ツケでざらさんにつけておいてください〜!!(ノД`)・゜・。
ところで気になるのはざらさんのクイズの回答ですよね♪
1位は誰なんだろ??(*^-^*)ワクワク

コツコツ集めている勲章ですが、みなさまのおかげで二つ名は残すところ金わんわんと青てがさまのみになりました♪
最大・最小、ユクモ以外の村貢献度、オトモ5匹カンストも残っているんですが、最大・最小がクセモノなのはわかりきっているものの、貢献度もなかなかにクセモノですよね(;^ω^)
メインキャラの時にはコツコツと村クエでサブタゲしたり、採取クエ回したりしてゲットしたんですが、100回200回回さないといけなかったのでそれなりに面倒なんですよねw
今後、金冠集めで頑張って集めようと思っているので頑張りまうす♪

本日はイベ部屋あるみたいなので、そちらにもぜひどぞ〜(=゚ω゚)ノ
通常部屋も需要あったら、どなたか建ててくださるとうれしいです♪
ということで、本日は眠気マックスなので大人しくねまふ……;つД`)ムスカームスカー
おやすみなさ〜い♪
また夜に<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.282 )
  • 日時: 2016/09/02 18:58
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: lpmF7KrT)

皆さんこんばんは。
2ヶ月ほどサボっている藍龍蓮です。
台風10号で北日本の方が大変なことになってますが、息災でしょうか?
また次の台風が近づいてますのでお気をつけくださいませ。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.283 )
  • 日時: 2016/09/02 19:26
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 2PEGJc4p)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

お陰さまで白ナルガの近接用一式防具が完成しました♪ヽ(´▽`)/
太刀やスラアクをブンブン振り回したいと思います(´艸`*)
また宜しくお願いします(・ω・)ノ

今夜はヨミさんのイベント部屋ですね♪
(´・ω・`)タマタマ欲イス

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.284 )
  • 日時: 2016/09/02 22:06
  • 名前: Yomi (ID: SsPvgs0g)

昨日は嵐の中で輝き跳んで乙たYomiです(´=w=)防御600以上デモ一撃、、、
今日は>>129な感じでイベント部屋を開設いたします(*=w=)
とはいえ玉素材の出るモンスター、私がキャッツアイ装備、という以外はいつもどおりです(`=w=)
アップがてら早めに開設しております(*^w^)
それでは、、、(´=w=)

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.285 )
  • 日時: 2016/09/03 02:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃ( ̄▽ ̄)
休憩時間に力の限りたんほれってみた炭鉱婦(中毒)です+
火属性攻撃11とか12とか13とかのS3が全く出る気がしません(ノД`)・゜・。
何でなんだ〜!!??

昨夜、「ふぃあさんはおまもりいっぱい持っていそう」と言われましたが、確認してみたところ装備ボックスの1ページと4行分なので全然多くなかったです( ̄▽ ̄)
いいおまいっぱい欲しいですね♪(ただのコレクター気質♪)

さて、よみたん部屋@1みたいですね〜(*^-^*)
ちょっと通常運転なお部屋置いておきますね♪
片方はイベ部屋ですので、イベ参加希望の方はそちらにどぞですよん♪
需要なかったら様子見つつ、お部屋閉じて移動するかおねむするか決めますね(`・ω・´)

ではでは、ふもふもの2ndハウス

HN公爵夫人
部屋情報はトップ参照

21:55 open
02:12 close
ざらさん、みゅ〜んさん、流星さん、てんさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪
おやすみなさ〜い(*^-^*)

>龍蓮さん
おひさしぶり〜(=゚ω゚)ノ
お元気かにゃ??
狩りやおしゃべりしたくなったらまたいらっさいな〜♪
待ってるにょ☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.286 )
  • 日時: 2016/09/03 02:12
  • 名前: 最近、むーふぁがお迎えにきます(´Д⊂ヽウトウト (ID: lTskRAiT)

09/02 お部屋情報

・よみ部屋(イベ部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.287 )
  • 日時: 2016/09/03 00:14
  • 名前: リアン (ID: DykywQY3)


こんばんは〜
皆様お久しぶりです^^*
お勉強が大変なリアンです!

気がつけば&#9790;食欲の秋ですか…
……ダイエットしなくちゃ…

このごろ、お魚さん(ガノトトス)、パオーん(ガムート)の乱獲をしています!
…そう冠が欲しいのです!

と、いうことでお時間があればよろしくですよ☆

そして、挨拶が遅れてしまってごめんなさい…

みゅ〜んさんよろしくです^^*

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.288 )
  • 日時: 2016/09/03 06:55
  • 名前: さと (ID: cvu1okMo)

おはよーございます(*^O^*)

今月から出張だらけの部所に変わりINも出来なくなりつつストレスたまる〜Σ(ノд<)

全国の唐揚げ食べ尽くしてやる−w

IN出来たら皆様一緒に遊んで下さいね(^3^)/

其では良い週末になりますように♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.289 )
  • 日時: 2016/09/03 14:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こにゃにゃちわ〜(≧◇≦)ノシ
昨夜、ご一緒くださったざらさん、みゅ〜んさん、流星さん、てんさん、ありがとうございました〜♪
貼るものが9割がた隻眼でみなさまできゃっきゃうふふしながらのぬこのLV上げ、楽しかったです(*^-^*)
ぬこかわいいよ、かわいいよ(*´Д`)ハァハァ
流星さんはもう少しで二人目の子がカンストですね♪
また隻眼やりまっしょい(=゚ω゚)ノ

ざらさんは恒例となりつつある冒頭のトークお付き合いくださってありがと〜ん♪
答え合わせ楽しみにしてるね〜(´▽`*)
でもねぇ、ふぃあちゃじゃないと思うのよね〜……。

みなさま、またよろしくおねがいしま〜す♪

**********************

さて、長くて15時くらいまでになりますが、お昼部屋建てておきますね♪
お時間合う方いらしたらどぞ〜♪

HN侯爵夫人
部屋情報はトップ参照

11:16 open
12:24 満室
12:50 @1 ざらさん、ありがとでした〜♪
13:05 満室
14:26 @1 流星さん、ありがとでした〜♪
14:31 @2 がいさん、ありがとでした(*´ω`) 大丈夫かな??ごたごたの時は無理しないようにね〜♪
14:56 解散しました〜♪
りあんちゃん、ざらさん、がいさん、流星さん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.290 )
  • 日時: 2016/09/03 11:53
  • 名前: ざら (ID: Tdevfj7F)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜ご一緒させて頂いたフィアさん、みゅ〜んさん、流星さん、ありがとうございました(*´∀`)♪

ご挨拶だけになっちゃった、てんさん、是非次回はご一緒しましょー(ФωФ)+


ということでお待ちかね??の発表を行いたいと思います(*ノ▽ノ)

皆さんの予想は……
1位
フィアさん(3票)
おなっきーさん(1票)
あきおさん(1票)
さとさん(1票)

2位
さとさん(1票)
流星さん(1票)
てんさん(1票)

でした〜( ・∇・)
いやー結構予想がバラけ?wましたねーw

もっと偏ってるかと思ってましたf(^_^;



>さとさと
出張先でもテザリングで参戦という手もありますが無理はしないようにね〜
唐揚げ食べつくし……同行したいw










……………





………………………





ん?




発表はまだかって?
急かしますねーコノコノ〜
↑誰も急かしてないってねw



でわわ

1位の発表です(´・ω・`)

この方とはよくペア狩りに行ってましたね〜♪

行くクエストはThe キチク〜♪というぐらい、キチクが多かった気がします(  ̄艸 ̄)

最近めっきりご一緒する機会がなくなったので、ちょと寂しくなっちゃってるわたしですw(´・ω・`)


ということでこの方…


EOLIA(せんせ)さんです(*ノ▽ノ)



パチパチパチパチ〜♪

全員ハズレちゃいましたねww



2位は……CMの後で(´・ω・`)/~~←おぃw


CMの後というのは冗談ですが、実は3位も近かったのでw
3位も発表しちゃいますねー

3位は…



てんさんです(*ノ▽ノ)


赴任中で最近ご一緒する機会が減ってきてて、寂しすです( ノД`)…

(ただ単にわたしのイン率が減ってるだけかもですがw)

また是非とも、わたしの太刀の餌食wになりに来てくださいw

ハンターてんさん、ニャンターてんさん、どちらでもお待ちしてます(ФωФ)+





んで、2位は……

無口なわたしを定型&チャット&アクションでいじめてくる(;´д`)フィアさんです

もちろん夫人さんと合わせたら断トツ1位ですが…今回はギルカの友好度なので、ダブルエントリーになりフィアさん残念でしたねーww


という結果になってましたー(*ノ▽ノ)




皆さんの予想は、1位、2位共にハズレに終わっちゃいました〜……残念( ´・艸・`)


でわでわ、また狩りでお会いしましょ〜(*´∀`)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.291 )
  • 日時: 2016/09/03 14:06
  • 名前: Yomi (ID: dlVi3zwA)

あれ?今日雨の予報だったんだけど、、、(;`=w=)コレカラ降ルカナ?
昨日玉部屋にご参加いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
予想していた展開としては、、、(´=w=)
騙されたなセンサーめ!玉素材に注意を向けさせ重鎧玉をゲットする作戦だったのさ!!(`T口T)
ってなるかと思いましたが割りとどっちも取れてましたね、、、(´=w=)

冠部屋について
この時期になると皆求めるものは一緒のようです(*=w=)去年4Gデモソウデシタネ〜
冠未取得一覧を部屋情報みたいに共通スレにしてTOPにアンカーしておく、とかどうでしょう?(´=w=)
そうしておけばイベント部屋でなくとも突発性冠部屋として誰でも建てれそうですしね(*^w^)
、、、何より目標が見えた方が燃えます(`=w=)+

新たな目標について
そろそろサブ娘の方でもさびた風化した武器を研磨していきたいな、、、(´=w=)
またアイテムBOXの一列を大地の結晶で埋めないといかんのか、、、(;`=w=)ソレト濃汁カ
その前にさびた大剣&槍&鎚2本、風化した鎚1本をGetしておかねば(;^w^)

でわでわ夜部屋でお願いしま〜す(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.292 )
  • 日時: 2016/09/03 14:05
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: YX9fhz5Q)

こんにちは
昨夜ご一緒させていただいた、よみさん、さーふぁんくるさん、みゅ〜んさん、フィアさん、ざらさん、流星さん、ありがとうございました。

玉集めも楽しかったし、にゃんこも楽しかったです。これからもよろしくお願いいします。

>ざらさん
おら、ちょくちょくインしてるよ。時差があるので早イングループから遅イングループにシフトチェンジしちゃったのだ。おら4Gの友好度は、ざらさんが1番だったんよ。先生とざらさんとよくキチクまわしてたよね。これからも一緒に遊んでちょ。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.293 )
  • 日時: 2016/09/03 17:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

|ω・)休憩ナウカラ、コンバンニャ
お昼部屋にてご一緒くださったりあんちゃん、ざらさん、がいさん、流星さん、ありがとうございました〜♪
上手い方ばっかりのおかげで(※ふぃあちゃ以外)、さくさくクリアでした♪
がいさんは大丈夫だったかな??
リア優先は当然のことなので、気にしないでくださいな(*'ω'*)
流星さん、甘いもののお土産よろしゅ〜ですっ♪


ざらさんの1位はせんせかぁ♪
言われると「ああ(*・∀・)!」って納得ですね☆
2位がふぃあちゃだとは……。
サブに移行したのでみなさまに抜かれて圏外になっているはずなのに……。

ちなみにふぃあちゃの個別友好度は
ふぃあ→1位さとねーさん、2位ないんさん、3位よみたん(Ark)
公爵夫人→1位さとねーさん、2位がいさんの樽娘さん、3位じぇいちゃん
でした♪
ねーさん、ぶっちぎりです+
たぶん、たんほれ加算ですね〜♪


>ねーさん
無理せず余裕があるときに遊びにおいで〜ヽ(=´▽`=)ノ
ねーさんに会えないとさびしいよぅ。

>ざらさん
可憐でか弱いふぃあちゃをいつも言葉責めしてるのはざらさんでしょ〜??“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

>よみたん
金冠部屋に参加したいor建てたい人にはいいアイデアやもですね〜(*^-^*)
ちなみにどういう記載案なのかしら??
そこらへんが気になりますな+

では、また夜によろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.294 )
  • 日時: 2016/09/04 06:18
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: .iztJ00N)

こんばんは
いつも遊んでくれてありがとうです。

部屋建てました。
お暇してたらよろしくですにゃ

お越し下さった、フィアさん、流星さん、さーふぁんくるさん、さとさん、
みゅ〜んさん、ありがとうございました。またよろしくです。( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.295 )
  • 日時: 2016/09/03 22:33
  • 名前: Yomi (ID: dlVi3zwA)

ちょっと列挙してみた結果、、、(´=Y=)


【冠対象一覧】
記入者:Ark、Gretel

アルセー1、ゲネルー0、ザザミー0、矛砕ー1、ギザミー1
ファンゴー1、アシラー0、紅兜ー1、ウルクー1、大雪主ー2、ラングロー1、ガムートー0
ケチャー0、ドドブラー0、ラーー0
カブラー0、岩穿ー0、ザボアー0、ガララー0
ランポスー1、ゲネポスー1、イーオスー1、マッカォー1、ホロロー0
クックー0、ゲリョスー0、ガルルガー1、隻眼ー1
フルフルー2、レギオスー0、ライゼー0
レイアー1、レイア希ー2、紫毒姫ー0、レウスー0、レウス希ー1、黒炎王ー0
ガレオスー1、ハプルー1、ガノトトスー1、ヴォルー1
ロアルー0、ミツネー0、ラギアー2、アグナー0
ティガー0、荒鉤爪ー0、ナルガー1、白疾風ー1、オウガー1、金雷公ー0
ブラキー1、ディノー0、燼滅刃ー1、ドボルー1、ガンキンー0、宝纏ー1、ジョーー1
キリンー2、クシャルー1、ナズチー1、テオー0、ゴアー0、シャガルー0


、、、(´=A=)、、、(´=G=) (=Y=`)、、、
長げぇ(´=A=)細けぇ(´=G=) (=Y=`)面でぇ

まぁどうするかは他の冠部屋希望の方にも意見をいただきたいですな(;^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.296 )
  • 日時: 2016/09/04 00:30
  • 名前: さと (ID: wr69F9xz)

にゃ〜(*^O^*)

たらいまデース(^3^)/

とりまー需要無いと思いますが2部屋目作りますね〜♪♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.297 )
  • 日時: 2016/09/04 02:32
  • 名前: さと (ID: .iztJ00N)

09/04 お部屋情報

・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・さと部屋(狩り部屋)〜移動
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.298 )
  • 日時: 2016/09/04 01:10
  • 名前: みゅ〜ん (ID: RDlf6g2p)

昨晩お世話になりました!眠いけど遊びたくて、出たり入ったりしてすみませんでした。こんな私でもよろしければまた遊んでください。そうしてもらえたらありがたいです!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.299 )
  • 日時: 2016/09/04 10:02
  • 名前: みゅ〜ん (ID: RDlf6g2p)

考え直してここの前のコメントは消しました。すみません。

昨日は夜遅くでしたが遊んでくださった、サーファンクル様!さと様!てん様!
昨日は楽しかったでーす!二つ名ティガレックスの装備をこれから集めたいので、私これからお力お借りすることが増えると思います。頑張るので、皆様のお力お借りしたいです!よろしくです。

金雷公強かですね〜、、、。私2回目だったのですが、動きが早くて、しかも黒炎王で行って役立たずでした、、、。うわーーん、頑張りますぁー!ふえーーん。
あいつ痛いよーうえーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
ビリビリしたのー。黒炎王なんかで行くからじゃ!オパカ!なんて言わにゃ〜で!

うぅ、、、。金雷公様の意地悪、、、。

ティガレックスもいいけど、金雷公様も着てみたい。これから二つ名いろいろやってみたいです!
なかなか行けなかったので、これからは楽しみたいので、じゃんじゃんクエストに連れてってください!
(私をスキーに連れてって!www古っ!!!爆)

そして最後のてんさんとのぞうさんファイト、ぞうさん何気に強いですね〜。あの女子なかなかやりおりますよー!ぞうだからってなめてたら痛い目に、、、ぐは!

さてさて、明日も遊んでください!よろしくですぅ!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.300 )
  • 日時: 2016/09/04 09:54
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 6YkXRQVz)

おはようございます♪

昨晩遊んでいただいた てんさん ふぃあさん ガイさん ありがとうございました♪

皆様のおかげでニャンター3匹目がカンストできました^^それとですね
気になっていた片手剣も作ることもできてよかったです♪
皆様には感謝感謝でございまする^^

また装備を作って披露したいと思いますので宜しくお願いします♪

サイトマップ