狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.476 )
  • 日時: 2016/09/22 19:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

|ω・)コンバンニャ
先ほどご一緒くださったみゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
たんほれは猫飯を食べるか食べないか、青石を叩くかスルーするかなど色々、やり方がありまするね〜♪
ふぃあちゃは猫飯も青石もスルーするやりかたが一番自分にあっているのでその方法を取っていますが、秘境飯を食べるのももちろんやり方の一つなので、正解不正解はないですよん(*´ω`)
みゅ〜んにゃのように秘境飯を食べて、二人で秘境からスタートでも正解なのです♪
やり方は色々ありますが、みゅ〜んにゃが一番やりやすい方法でやるのが正解だと、ほりほり廃人のふぃあちゃは思います♪

ということでお仕事真面目にしてきまw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.477 )
  • 日時: 2016/09/22 20:01
  • 名前: Mari (ID: O3aT1pb3)

こんばんゎ♪
お疲れ様です♪

ZAKOさん、初めまして♪
エレナさん、初めまして♪
ご一緒した際ゎぜひよろしくお願いしますっ

最近ゎ少しずつサブキャラをソロ、たまに野良しながら育てています〜
HN Suzaku
HR 80
装備が…全然揃っていなくて足手まといになるのが心配でまだSuzakuでゎご一緒できなぃ状態ですが…
もぅ少しちゃんとしてきたら、ご一緒させてもらぇたら嬉しぃですっ(>_<)

いつもありがとうござぃます♪
またよろしくお願いします(* >д<)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.478 )
  • 日時: 2016/09/22 23:34
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: gHb3lq0y)

こんばんは

お部屋ないので建てますね

20:40 open

23:33 解散しました

せんせー、ざらさん今夜もありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.479 )
  • 日時: 2016/09/22 21:56
  • 名前: ざら (ID: B3W4nrEH)

こんばんわ〜( ・∇・)

本日お仕事してたざらです(´・ω・`)

>エレナさん
初めまして〜( ・∇・)
主に太刀を担いでるざらです。
ハンターをこかし回っています…w
ご一緒した際は宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

>まりちゃ
サブキャラでもカモンカモンですょ〜( ☆∀☆)
装備なんて気にしない気にしない(ФωФ)+
Youそのままインしちゃいなょ〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.480 )
  • 日時: 2016/09/22 22:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんにゃ♪
帰宅してフロリダしてきました〜(* ̄▽ ̄)フォフォ
そういえば前にえりしゃんと話してた時に「なんだったっけ〜?」と首をひねっていた出来事を思い出してすっきりポンです☆

>まりちゃん
迷惑なんてことないから気が向いたらどしどしいらっしゃいな〜♪

さて、えりしゃん部屋@1みたいなので2部屋目建てておきますよ〜♪
長時間、参加者いらっしゃらなければ合流します(*´ω`)

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

22:03 open

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.481 )
  • 日時: 2016/09/23 00:32
  • 名前: 秋は……かぼちゃっ(`・ω・´)キリッ (ID: Z4a1xD0B)

09/22 お部屋情報

・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ(HN公爵夫人)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:06 ふぃあ部屋30分くらいぼっちだったらさびしいので合流しましま
00:00 @3ですがまだ早いお時間なのでお部屋をのんびり置いておきますね♪
00:32 ねむくなったのでおやすみなさい<(_ _*)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.482 )
  • 日時: 2016/09/22 23:13
  • 名前: ZAKO (ID: OTCh5OGd)

ぇー、みなさまこんばんは、ZAKOです

To おな氏&議長
肝心なとこですいませぬーこのままふぁーらうぇいorz
なんだかなーDSかえとくます

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.483 )
  • 日時: 2016/09/23 00:02
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: /QYqaaDm)

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉せんせー
回線は仕方なす…お気になさらずに♪
ハンマーの練習に付き合ってくれてありがとうです(*^^*)
クーラー縛りが全員になったのは話をした時に予想はしてましたが…www
相変わらず鬼畜ですね(^^)d
また宜しくです(^^)/

〉ざらさん
本日も素敵なクエ選択ありがとうです(´・ω・`)
まさか定型文仕込んでくるとは…w
無茶振りし過ぎ!って笑いましたwww
でもワンコの尻尾斬ったから一矢報いた…かな?(^^;
今度からクーラー縛りはせんせーも居る時にしましょう(*´∀`)♪


お疲れ様でしたm(__)m

※追記
〉エレナさん
初めまして(^^)/
集会所でお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございました ( No.484 )
  • 日時: 2016/09/23 00:02
  • 名前: エレナ (ID: 1z1nobc1)

今日お相手頂きありがとうございました。
親切にしてもらいまして、大変良い時間を過ごしました。
また、遊びに来たいと思います。
その時はよろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.485 )
  • 日時: 2016/09/23 00:23
  • 名前: みゅ〜ん (ID: s7btflgH)

エレナさん、フィア会長、てんてんさん

今日は短時間でしたが、ありがとうございました〜〜♪
楽しかったにゃー。

>エレナさん
スラアク使われるんですねぇ?
私もなんです!同じ仲間として嬉しいです!
エリアルをよく使われるんですね!ノリノリでしたね!凄い!
乗り名人が増えた! 最近はめっきり太刀ばかりなんですけど、スラアクもたまにガンガン行きたい時に使ってます。ただ本当にへたっぴなんで殴ったりかち上げたりしてしまいます。そんな時はお手柔らかに見届けていただければ幸いです。
またご一緒した時はよろしくお願いします!
あ!そして、乗りの時のセリフ笑えました!最高です。

エレナしゃんも乗り名人、流星さん並み!みなさん色々特技あっていいなー。 私も頑張ろう!会長は、みんなをまとめるカリスマ性で弓使い、てんさんは、ニャンターマスター、流星さんは乗り名人、、、、ふにゃう!私も頑張らねばー。得意なことなんだろなー。w あ!お乙り名人か!いや、やられ名人だ。よく回復されてばっかだわ〜。 wwww

ではは!お休みなさいでーす!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.486 )
  • 日時: 2016/09/23 13:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったえれなさん、みゅ〜んにゃ、てんさん、ありがとうございました〜♪
えれなさんはお初でした♪
普段、あんな感じでクエ回しをしております(・∀・)

最初はえれなさんがピアスが欲しいとのことで、ふたりで闘技大会をやっていたんですが、相変わらずふぃあちゃはTA(タイムアタック)的なものが苦手で、足を引っ張って申し訳ないです(;^ω^)
ガララ闘技も弓でいくかぁ〜……これ拡散か!!Σ(゚Д゚)
結果間合いが不慣れすぎてスタミナ管理が上手くいかずorz

えれなさんは二つ名勲章をげと目指しているとのことで楽しく遊んであればさくさくさく〜っと集まるので、お時間合えばまたよろしくおねがいしますね(*^-^*)
ちなみにチャットが不慣れっていうのはすごく気持ちがわかりますw
ふぃあちゃもMH4で3DS買って初めてやった時には本当にストレスでしたw
ちなみにみゅ〜んにゃの先述のとおり、えれなさん乗り名人でした〜♪

みゅ〜んにゃは夕方、夜とご一緒してくださってありがとね(`・ω・´)
あれですよ、乙枠はすべからくか弱いふぃあちゃのために用意されているものなので、みゅ〜んにゃの乙枠はぼっしゅ〜となのです+
ちなみに青てがさん装備は雷属性がすこぶる弱点なので、ラギアさんの時は猫飯で雷耐性大のご飯を食べるとダメージ少しはマシかもですよん( ̄▽ ̄)

てんさんはおつかれさまです(*'ω'*)
そいえば一昨日、社長さんに飲みにつれだされてたんだもんねw
いつもフォローやら何やらお世話になりまくりんぐだけど、お疲れの時はしっかり寝てくださいな♪

ということでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

>みゅ〜んにゃ
カリスマ性はないよ〜(;^ω^)
うちの会はいい人が多いので、ふぃあちゃが怪鳥でクンチュウをもっさもっさ食べていられるのは、人に恵まれているおかげですね♪

☆★ 追記 ★☆

>ざらさん
ごめんなさいw
気づいてはいたんだけど、解散かしら?とルーで確認に行ったとき、実はもう一部屋ではクエ中で余裕ありませんでしたw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.487 )
  • 日時: 2016/09/23 15:04
  • 名前: ざら (ID: 6LjCr9sh)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜ご一緒させて頂いたおなさん、えおさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

>えおさん
お久しぶりでしたねー(*ノ▽ノ)
リハビリ中とおっしゃっていましたが…リハビリ不要でわ?と思ったわたしがいます(´・ω・`)
おなさんも同じ印象だったと思われまする(ФωФ)+

回線エラーは気にせずいきましょ〜。


>おなさん
尻尾切るのにいつも必死です(;´д`)
切れない事が多いので定型のお返しをしないと…と思い、苦手な定型文返しが出来て良かったです♪

クーラー縛りはあと数クエで終わりですよ?w
じゃんじゃん行きましょ〜( ☆∀☆)
おなさんと一緒の時に続きをしましょかね〜(ФωФ)+
↑だっておなさんが言い始めた事ですから( ☆w☆)


昨夜セブンイレブンで見つけたスイーツを解散前におすそわけしたのですが(諦めずに2度も)…見事にスルーを貰いました( ノД`)…

あのスイーツはやはり認知度がなかったか(( ̄_|

でわでわ、また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


*****追記*****
>フィアさん
やはり…神業(( ̄_|

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.488 )
  • 日時: 2016/09/23 20:06
  • 名前: さと (ID: /VCqXlD2)

こんばんゎ♪
久しぶりのカキコですな〜w(*^^*)

えれなさん始めまして会きってのヘッポコハンターのサトでーす(^3^)/
お逢いした際には宜しくお願いしますね♪♪
本日は久しぶりにIN出来そうなので皆様
宜しくお願いしますね(*^O^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.489 )
  • 日時: 2016/09/23 20:59
  • 名前: ざら (ID: PAZbPzw9)

こんばんわ〜( ・∇・)

通常狩り部屋立てまする

いつも通りいきましょ〜( ・∇・)

20:27カチャ
20:42空き1
20:45空き2
20:59空き1

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.490 )
  • 日時: 2016/09/23 20:53
  • 名前: ロディ (ID: fAtxX4t2)

お久しブロッコリー。
最近サボり気味のロディです。
いつも皆様にはお世話になりっぱなしで、ビールが進む進むw
(あっ!………ダイエット中なのは内緒よw)
ご一緒していただいてます方には感謝しかござーせん。(纏めてで申し訳ござーせん)
いつもいつも楽しい狩りをありがとうございます。



たてはさん、えりなさん
はじめまして〜へっぽこヨッパライフンターのロディといいます。
ご一緒した際はご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いしますね。
生温かく接して頂ければ此幸いですw


ZAKO先生、おかえりなさいませ。
ご一緒した際は宜しくお願いしまーす。



Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.491 )
  • 日時: 2016/09/23 20:55
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

こんばんわ〜(*=w=)
本日>>308な感じでイベント部屋を開設いたします(`=w=)+
クエスト毎に着替える以外は普通にZ順です(*=w=)
狩りより装備披露重視なのでだらっとしております(*´w`)
通常狩り部屋優先でお願いしま〜す(*^w^)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.492 )
  • 日時: 2016/09/24 02:59
  • 名前: 衣替えにはまだ早い(´=w=) (ID: Iu4h5cq/)

09/23 お部屋情報

・ざら部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(Ark)部屋(しゃべり場)〜解散
・ルーウェン→さと→ロディ→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:40 通常予備部屋建てておきますので、通常狩り参加希望の方はどぞ〜♪2部屋目の通常狩り部屋が長時間@2(ルー+会員さま)の場合はざらさん部屋のどなたか移動のフォローお願いしますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.493 )
  • 日時: 2016/09/23 22:31
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: UV8fh/W6)

こんばんは

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉ざらさん
今日も全部尻尾を斬るとは…
飽きないですか?www
今回クーラー縛りが出来なかったのは少し残念でしたが次回はやりましょうね
( *・ω・)ノ

〉Mariさん
○ィ○ァ装備似合ってました(*´∀`)♪
御挨拶だけでしたがまた宜しくです(*^^*)

〉せんせー
素敵なクエ選択ありがとうです(´・ω・`)
最近はこのクエしか記憶に残ってません…orz
おnewのDSにしていたとは…流石です(^^)d

〉ロディさん
お久しぶりです(^^)/
ふじこちゃんの定型文また聞けて嬉しい限りです
(*´∀`)♪
また宜しくです(*^^*)

〉会長、さとさん、流星さん
落ちる前の御挨拶だけでしたが今度御一緒した時は宜しくお願いしますm(__)m


皆様お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.494 )
  • 日時: 2016/09/24 04:28
  • 名前: Mari (ID: NRyzZDtF)

お疲れ様です♪
こんばんゎ&おはょーござぃます♪

ざらさん、おなさん、昨夜ゎご挨拶だけになってしまぃすみませんでしたっ
今度ゎ狩りに行きたぃです(*/ω\*)

ざらさん、会長さんありがとです♪
Suzakuでも今度出撃しますので、ぜひよろしくお願いします(>_<)

おやすみなさぃです☆彡

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.495 )
  • 日時: 2016/09/24 06:48
  • 名前: さと (ID: WQCvH2fM)

おはよーございます(*^O^*)

昨日も短時間でしたが 怪鳥 蒼さん ロディーさん えりしゃん ありがとうございました_(._.)_

本日も夜短時間だと思いますが参加予定なので集会所でお逢いした際には宜しくお願いしますね♪♪♪

本日の出張先は茨城県水戸市〜♪♪
お昼は納豆と唐揚げ定食だね(*^^*)♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.496 )
  • 日時: 2016/09/24 15:21
  • 名前: みゅ〜ん (ID: WxlwqEKY)

雨もさめざめー。
今日お祭りがあったのに、神社が雨に打たれていたわー。
私の心も失恋ですかー?白いゲーム機に気持ちを送って見ても返事なし、、。 もう終わりかしら、、。 気づいて私の気持ちに。

はは!
心がどんより 雨の日でいす。

そんな今日も狩に行きませんか。

open

9/24
・みゅ〜ん部屋(狩部屋) 閉鎖

需要なさそうなので、閉じます。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.497 )
  • 日時: 2016/09/24 16:37
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: SavT7nT1)

こんにちは

〉みーさん
呑み行く前に1狩りと思ったけど間に合わなかった…(´・ω・`)
申し訳なす…orz
昼間は難しいよね〜


また宜しくです(*^^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.498 )
  • 日時: 2016/09/24 18:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんばんにゃ( ̄▽ ̄)
遅レスになりましたが、昨夜遊んでくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
虫さんの最小おめでとうです〜(*´ω`*)
相変わらずふぃあ、さと、流星の三人娘トリオが揃うときゃっきゃしながらガチ武器で金冠狙いの乱獲が始まりますw
次は二頭クエあるしドスイーオスとかどうでしょ??
でもキリン双剣で雷弱点のモンスでもいいなぁ(*´ω`*)

人数調整の関係上、またもやすれ違いなざらさん、せんせ、しるしる、また今後ご一緒してくださいな☆
そして深夜のおしゃべり部屋にてご一緒くださったみなさまもありがとうございました〜♪
意外や意外、みゅ〜んにゃと好みがぴったんこ同志さんだった件(´艸`*)
すれ違いですが虹6も2Bro.もマイクラもせっしゃ大好物です+
いや……FPSやれませんけどね、走りながら撃つ系は全然ダメなのであくまで見るの専門ですorz

>みゅ〜んにゃ
お昼部屋建ててくれてありがとね〜( ̄▽ ̄)+
お仕事なので行けなくてごめんよ。
またお時間あったらよろしくですお〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.499 )
  • 日時: 2016/09/25 03:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんばんにゃです( ̄▽ ̄)
さてはて連投になりますが、1部屋目建てますね♪
お時間合う方いらしたらどぞです〜♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:40 open
22:47 満室ですよ〜( ̄▽ ̄)
23:16 @1
01:27 満室です〜♪
01:36 @2 現在部屋主がHNあっちゃん(のんさん)です♪行方不明のしるしるを探しています+
01:52 @1 ふぃあちゃ以外回線落ちしたのでお部屋主HNフィアリエルです♪現在、のんさんのクエヘルプ募集☆
03:04 closeです〜(*´ω`*)
流星さん、てんさん、のんさん、しるしる、おつかれさまでございました〜♪
のんさんは昔と全然変わってなくて面白い人でしたw
歌って踊れるお坊さまになって煩悩捨てて、キモゲットだぜ!
ってなことでおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.500 )
  • 日時: 2016/09/24 21:56
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Q0eShsil)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます

お部屋ないにゃ〜

たぬたぬ部屋建ててみました。
お時間ございましたよろしくお願いします。

21:45 開店中
怪鳥部屋に移動しました

サイトマップ