Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3( No.3 )
  • 日時: 2016/07/31 15:13
  • 名前: Yomi (ID: KbjP4Nm5)

こんにちはこんばんはおはようございま〜す♪(*^w^)
4Gより入会させていただきましたYomiと申します(`=w=)+

フィアリエルさん、引っ越し作業お疲れ様ですm( _ _)m
会員の皆様、今後ともよろしくお願い致します(*^w^)
引き続き節度ある悪のりをしていきたいと思っておりますのでご容赦ください(;^w^)

以下自己紹介です(*^w^)

板ではYomi(ヨミ)と書き込ませていただきます(*=w=)
HN:Ark(アーク:男)、Gretel(グレーテル:女)
呼び名は打ち易い方で構いません(;^w^)
HR:100を越えても未だ未熟、、、修練の道程は、長く、険しい、、、(;`=w=)
出没時間:20時からスイマー(という名の眠気)が迎えに来るまで♪(*=w=)
ひとこと:月毎にイベントと称してそれっぽいクエストを貼っています♪(*^w^)
ご都合よろしければ是非ご参加ください♪(*´w`)
、、、フィア会長、前回に引き続きアンカーよろしくですm(;_ _)m


お見苦しいですがモンハン遍歴をば、、、(;^w^)
MH(片手剣):肉焼いて走り回っていたら100時間越えていた、、、(´=w=)
MHG(片手剣):怪鳥、砂竜、火竜、角竜以外の大型モンスターの存在を知る(;`=口=)
MH2(片手剣):大猪を狩って終了、黒狼鳥を追ってポータブルに、、、(*´w`)
MHP(片手剣、双剣):最難関のクエストは黒龍討伐ではなく水竜二頭討伐(;`=w=)
MHP2(片手剣、太刀):闘技場楽すぃ〜♪(*=w=)
MHP2G(太刀、弓):ゲームプレイ時間が1000時間を越える(`=口=)
ぽかぽかアイルー村:アイルーの魅力にとり憑かれる(*´口`)
MHP3(太刀、弓):好みのアイルーを雇用する事に躍起になる(`=w=)+
MH3G(太刀):爆破属性の虜になる(*=口=)
MH4:(片手剣、操虫棍):バッタハンターになる(*´口`)
MH4G:(操虫棍、ライト):発掘以外は大いに楽しむ(;^w^)
ぽかぽかアイルー村DX:この村は、、、ここのアイルー達は、、、最高だ!!(`=口=)+

効率とは無縁なプレイスタイルです(;^w^)