Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3( No.450 )
  • 日時: 2016/09/20 21:45
  • 名前: ZAKO (ID: O4/LR2w0)

みなさまこんばんははじめまして
このいたをみていてみなさんといっしょにあそびたいなーとおもいました

HN EOLIA
HR アルティメット
徘徊時間 いつかきっと、また必ず会えるよね…ほむらちゃん








……ぁーあれだ、議長が寂しがり屋さんらしいのでまた二人でキャッキャウフフアハハハハ死に気マスターZAKOです噂のあのアレですはずめますてなますて

ぇえ、なにをしてたかといえば色々やってたんだよACとかACとかACとかACとか
おかげさんで小銭がマッハですよ、ひでよやいちよが溶ける溶ける

まぁ、ともあれみなさま、また連れてったげてくだしぁ


To おな氏&めがね先輩

すまぬ、どーやら駄目なやうだ、この埋め合わせはいつか必ずorz