狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.831 )
  • 日時: 2016/10/26 14:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HxVC30cn)

こんにちは(ノ´∀`*)
昨夜、ご一緒くださったよみたん、えれなさん、みゅーんにゃ、ありがとうございました〜♪
よみたんののりのり、えれなさんのまひまひのおかげで、ふぃあちゃとみゅーんにゃの大剣練習がとても捗りましたねー( ☆∀☆)
ありがとうございました〜♪

よみたん退室後の3人でガンナートークやおしゃれ装備トークも楽しかったです♪
やはり見た目は捨てきれませんよねw
装備作るとき、みなさまはどうしてるのかなぁ??
ふぃあちゃは組むの下手くそなので、まず作りたい武器に有用なスキルを調べる、もしくは誰かに聞く(有用なスキルが調べないとわからないという無知っぷりorz)→ひとまずそのスキルでシミュ回す→防御無視してなるべく見た目のいいものチョイス→空きスロあるようならさらに部位を自分好みのものと交換……
こんな感じでやってます(°▽°)

おまほり好きなせいもありますが、見た目のためなら掘りまくりますよ♪♪

そのスキルいらなくない?って場合は親切な方が教えてくれたりしますしね(  ̄▽ ̄)アリガタヤー
これに関してはほんとにわかってない部分もあるので助かります♪

>よみたん
解放おめめ〜v(・∀・*)
8楽しみにしてたから、ちょっぴり残念だぬ♪
るーで試してみるかなあ?

とゆことで、みなさまありがとうございました〜♪
またよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.832 )
  • 日時: 2016/10/26 23:38
  • 名前: Yomi (ID: v4oRxNt1)

本当に夏日でしたな、、、(;´Y`)
こんばんわ、ぐでYomiです(´=Y=)

3rdはもういいかな、、、(´=Y=)ト、言イマシタネ (=G=´)我ニ重鎧玉ヲ!
、、、、、、、、あれは嘘だ(`=Y=)+残念デシタ♪ (=G=´;)ナ、何ダッテ〜!?
とはいえ解放しないと各種ハンターランクポイントがわからないので、、、(´=Y=)
暫くサブ娘でポイント検証をしようと思います(`=Y=)+
人が来るまでは検証タ〜イム♪(*´Y`)

HN:Gretel(ミケゴールド)
プレイボール!(`=口=)ノ

解散しました(*=Y=)本日もおつ狩り様でした〜(*^Y^)

今になって改めてリザルト画面を見てみましたが、、、(*=Y=)
メイン、サブタゲ、追加(乱入討伐)がHRPなんですね〜(*´Y`)イツモスッ飛バシテタナ
乱入モンスによっても違いそう、、、(´=Y=)検証アルノミ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.833 )
  • 日時: 2016/10/27 01:41
  • 名前: チョコミント美味しいよね♪♪ (ID: Ver95kS.)

10/26 お部屋情報

・よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・さと→エレナ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパス6なので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.834 )
  • 日時: 2016/10/27 00:19
  • 名前: みゅ〜ん (ID: CUsZbB82)

エレナ様
フィア会長
Yomi様

昨日はお世話になりましたー!

シビレビレー!からの〜〜、乗り!
ズデーーーン!今や!大剣くらえっ!×2溜め斬り。。
モンスターさんずどーん、、、。

気持ちよかったどす〜〜。

痺れと乗りと大剣の相性が抜群でした!
本当に楽しい狩りでした。
スッキリ狩れました。ありがとうございました。


今宵はよどうしよう、、。少しだけ、ね?すこーーしだけ。
むふふ。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.835 )
  • 日時: 2016/10/27 01:56
  • 名前: エレナ (ID: iS6WO6Gu)

今日もお付き合いいただきありがとうございます^^

>フィア様
レシピは他の方に自分のアレンジを加えて作っていますねー。
でも、他の方のレシピは護石のスロ3つとかを要求するので
「できないよー(泣」となったりします
今の所、片手剣だけなので、他の武器に相性のいいものを考えていこうと思っています。
まだ、全然うまくいかないので困っている所ですね。
装備は見た目!です(^^d

>みゅ〜んさん
はい、大剣を使うのが苦手なので、片手剣を使うようになりました。
攻撃力ではどうしても劣ってしまうので(ウカム片手剣はそれなりに強いようなのですが…)
麻痺片手剣や毒片手剣に頼ってしまいがちですね。
効果が薄い古龍の時は龍属性スラアクを使っています…。
刃薬で色々おまけをつけるとサポート系がさらに強くなるかな…と思ったりです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.836 )
  • 日時: 2016/10/27 12:51
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
「会長と話してると太りそう……」と言われた冤罪ふぃあちゃですw
そんなことないんですよ、ただ夜はお腹空くんですよw
するとチーズケーキが食べたくなったり、カボチャプリンが食べたくなったり、ラーメンが食べたくなったり、から揚げが食べたくなるのは人間としてのサガなのです+
あ、夜中にお腹すいたとしょんぼりしてたらこんがり肉をえれなさんがくれました〜( *´艸`)ヤサスィ
見事に夜食になりました♪
ありがとうございます(*^-^*)

昨夜ご一緒くださったよみたん、くろさん、ざらさん、さとねーさん、えれなさん、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
お部屋建ててくださったお二方、ありがとねん♪
相変わらずのチケ集めなうなので、二つ名貼る日々が続いてますがみなさま、ご協力くださってありがとうございます(*‘∀‘)
ディノアイテムなし捕獲とか鬼畜すぎましたw

またブラキの玉をふたつももぎもぎしたくろさんはおめっちょです♪
おまけに最小までくれるとはさすがです(*´ω`)
その引きをふぃあちゃにくださいw

深夜にペイントボールでうなだれていたみゅ〜んにゃ&えれなさんでしたが、モンハン失敗談はね〜色々あるよねw
クーラードリンク、ホットドリンク忘れは言うに及ばず、アイテムマイセ間違いとか、麻酔玉の代わりにこやし玉投げて逃げられたり、麻酔玉の代わりに爆弾置いちゃって自分が爆ぜたり、たんほれでけむりんするつもりがまだ何も掘ってないのにモドリ玉使ったり、飛び降りた先の着地地点でちょうど放たれたラービームで即死して地面にたどり着かずにBC逆戻りとか………………(* ̄▽ ̄)回想ナウ
色々あるよね☆
色々なことを乗り越えて絆と笑いとツッコミは磨かれていくのですよ+

>えれなさん
そうなんだよね、たいていS3要求されるのでふぃあちゃは掘り好きなのもありまして、掘りまくりましたw
おまは見た目装備にかかせないので、あると助かりますな♪




あ、ちょろっと報告がございます〜(*´ω`*)
うちのDS入院しました♪てへ♪

昨日からRボタンが反応しにくいなぁと思い始めまして、本日のお昼の空き時間にソロで遊んでいると集会所で走れたり走れなかったり。
クエ中に不便を感じることはまだないし、反応しにくいことの大きな弊害もないんですが、ギルカのページめくりに反応したりしなかったりとどのみちこのまま使っていれば、どんどん悪化していくことが目に見えているので、保証期間内なのも相まって、さくっと病院送りにしました。
我ながらちょっとは迷えよ……と思わなくもない……(気づいてから病院送りの手続きまでの決断30分足らず)

そんなこんなで2週間くらい退院までかかると思います。
う〜ん、New3DLLを使っているんですが購入は今年の1月だったんですよ。
5月いっぱいくらいまではサブ機扱いでお部屋移動の誘導のためにしか使ってなかったので、実質使用したのは5か月くらいなんですが、短い……(´Д`;)ハウ
モンハンはRボタンが死ぬゲームだからな……仕方ないね……。

サブ機があるのでメイン機が戻ってくるまでそちらで新キャラでも作って遊んでいようかと思います♪
お話目当ての邪魔にならない程度にひょっこり現れるやもしれませんがよろしくお願いしますね♪
あ、お部屋建て、人数調整などなどは申し訳ないですが、ご協力くださいね(ノД`)・゜・。
さすがにふぃあちゃ建ててもHR1でクエ回しに参加は出来ませんのでw

ってなことで以上緊急速報でした♪


あ、今日はモンハンのほうの放送もあるんだった!w
そちらも楽しみ〜(≧◇≦)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.837 )
  • 日時: 2016/10/27 15:05
  • 名前: ざら (ID: 3LzhPUR0)

こんにちわ〜( ・∇・)

ムカデ苦手なざらです(´・ω・`)

昨夜ご一緒させて頂いたよみさん、フィアさん、シュンさん、ありがとうございました(*´∀`)♪
搭の秘境でエリチェンなしのクエスト中に、部屋の壁をもぞもぞと動くムカデを発見し、一瞬フリーズしましたw

モンスと対峙しながら、捕獲用のお箸を準備し、捕獲開始!

するりとお箸をすり抜け棚の後ろへかくれんぼ……まじですか…
わたしまだクエスト中………でも見失わないうちに捕獲しないと寝れない( ノД`)…

モンスにチョンチョンと攻撃しながら、モンスの攻撃をたまに避けながら、棚の後ろを確認……


いた……再度捕獲を試みて……

またもするりとすり抜けて床に落っこちて、棚の下に隠れられ……ヤバい……捕獲できねー( ノД`)…

と思いつつ棚を持ち上げようと試みたり、重くて持ち上げるだけで精一杯…


どうしょう…モドリ玉持ってない…


よみさん、シュンさん、ごめんなさい…きっと乙ます……

1乙もらいますと心の中で伝えて(伝わらんわw)

ムカデ捕獲を継続し、なんとか捕獲出来て外に出して戻ってきたら、やっぱり………乙ってた……

二人ともごめんなさい(( ̄_|

わたしも一生懸命格闘してたので許して下さい(( ̄_|


と思いながら、キャンプから合流(・ε・` )

なんとかクエストクリア出来て良かった…


次からはエリチェン出来ないクエストには、モドリ玉持っていくようにします…


ん?

DS閉じた方が良かったのか(´・ω・`)?
まっいっかw


ということでまたこりずに宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


こっそり追記
>フィアさん
みんなで行けばHR解放まであっという間ですよ〜( ・∇・)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.838 )
  • 日時: 2016/10/27 19:10
  • 名前: Yomi (ID: j9lphdiZ)

HRPの検証をしているのにリザルト画面をすっ飛ばすYomiです(;´Y`)習慣ッテ恐ロシイ、、、

>ざらさん
リアルハントは、、、仕方ないですね(;^Y^)
私もよくミニランゴスタやチビネルスキュラを発見してしまうとエリチェンしてます(´=Y=)
見えないとこなら気にしませんが、、、見えちゃしょうがない(`=Y=)+
お部屋でバルサンも致し方無しですが、、、できれば獰猛金銀でも使用の検討を、、、(;´Y`)

さてさて今晩はモンハン新作情報番組があるようで、、、(*=Y=)
YouTubeのLiveチャンネル開きながらお部屋開設といきましょう(*´Y`)
端末一機で視聴しているので板チェックが疎かになるかもしれませんが、、、(;^Y^)

HN:Gretel(ミケゴールド)
プレイボール!(`=口=)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.839 )
  • 日時: 2016/10/27 20:19
  • 名前: みゅ〜ん (ID: CUsZbB82)

モンスターハンターダブルクロス!!
3月18日発売!
そして、11月10日から予約開始!
これはすぐ予約するです!!
と、情報を見て興奮してしまいました。


興奮状態で昨日のお礼をば。

昨日遊んでくださった、皆様ありがとうございますです。

夜中なのに遊んでくださってありがとうございます。
また今宵もフラフラ現れますわー。

しかし、、新作のG級、、どうしようモンスターが強そうで私死ぬかも、、。
でも、絶対強くなる!

ダブルクロスでも一緒に遊んでいただけると本当に嬉しいです!
よろしくお願いします!

大剣、、大剣鍛えとかなきゃ。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.840 )
  • 日時: 2016/10/27 20:48
  • 名前: クロ (ID: RwPVAyL3)

昨夜のモンハン。ご一緒いただいたYomiさん、フィア会長、ざらさんありがとうございました。

皆さんの協力と会長から無心の御心を学び、なんと1度に2つも宝玉がでたのでのはテンション上がりました。
無心、大事ですね(むしんむしんむしんむしんむしんむしん)

その後、回線落ちが2度もあったのはすみません。2回ともいいところでの落ちだったのでちょい悔しかったです。
金銀レウスレイアにはいつかリベンジしたいです。下手すぎました。

あとごあいさつ
ともさん、はじめまして。逆鱗、宝玉募集中♪無心ハンターのクロと申します。
最近、ガンナー使いに憧れます。ご一緒できるときがあれば参考にさせてください。
下手っぴですが宜しくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.841 )
  • 日時: 2016/10/28 01:07
  • 名前: プラム食べたいな〜♪♪ (ID: KbjP4Nm5)

10/27 お部屋情報

・よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパス6なので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.842 )
  • 日時: 2016/10/28 10:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんばんにゃ(≧◇≦)ノシ
先ほどまでサブでおしゃべりだけでしたが、お付き合いくださったよみたん、流星さん、みゅ〜んにゃ、さとねーさん、てんさん、ありがとうございました〜♪

MHXX発売決定ですね〜♪
まだなのか?ってやきもきしていたので嬉しすぎです( *´艸`)

MHXXのメモ書き♪
発売が03/18(土)
予約開始が11/10

・スタイルが2つ追加(ブレイヴスタイル〜攻撃を与えてゲージを溜めて強化状態に、???スタイル〜何やら樽を持った画像がありスタイル名クイズが公式HPで行われています)
・ニャンターにエリアル踏みつけ、ブシドー回避追加
・古龍バルファルク、二つ名塵魔ディノさま、ボルボロさん、べリオさま追加(……ギギたんとぺっこたんは??;ω;)
・新マップ『遺群嶺』、砂漠復活
・新拠点 龍識船
・セーブはほぼ引き継げる
・狩猟笛の効果テキスト位置左下に修正(あなたは神か〜!!)

★急ぎなのでちょっとだけ追加
・集会所にいるにゃんこ嬢さんはミルシィちゃんっていうみたいですね♪エネルギッシュで好奇心旺盛、面白いと思ったことはとことん突き詰めるタイプとのこと♪

ひとまずこんな感じかな??
他にも気づいた人が補完してくれるはず♪

ってなことでまたチャンスがあったらHR1のサブでちょろりんしますね♪
早くメイン機返ってこないかなぁ(´Д`)ハァ
モンハンやりたいよぅ……。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.843 )
  • 日時: 2016/10/28 08:50
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: rO.vxRKZ)

こんばんは
先ほどご一緒させていただいた皆さまありがとうございました

通信わるわるになってしまいました。
復帰してもすぐ落ちちゃう……。

ごめんなさい。
これにて失礼いたします。

またお逢いしたときよろしくお願いいたします。

では、よい狩りを

追記
よみさん部屋の皆さま
やっぱ通信わるわるですじゃ…
これにて失礼いたします。
ごめんね

追記の追記
フィアさん
サードキャラちゃちゃと育てませんか?
オトモしますよ。ニャンターオンリーとかどうですか?
短期間使用のようですしニャンタープレイだと神守りも要りませんし武器、防具、そんなにお金も要りませんしね。

あそぼ(^∇^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.844 )
  • 日時: 2016/10/28 01:51
  • 名前: Yomi (ID: KbjP4Nm5)

本日もおつ狩り様でした〜(*´Y`)
ついにモンハン新作が発表されましたね♪(`=Y=)+
正直猫や箱の容量がパンパンなのでXの続編は想定外でしたが、、、(´;Y;)拡張シテオクレ〜
出るとなったらそれはそれで期待と妄想が止まりません♪(*´Y`)

果たしてディアブロス以外は何が二つ名になるのか、、、(*=Y=)
リオ夫婦以外に希少種モンスターの登場はあるのか、、、(*´Y`)
オストガロアポジションの古龍はちゃんと龍なのか、、、(;^Y^)
龍識船の集会所にいた少女は猫嬢の姉or妹分なのか、、、(`=Y=) (=A=;)気ニナル所ハ(=G=;)ソコナノカイ!?
順次情報公開が楽しみですな♪(*^Y^)

>てんてんさん
静マリタマエ〜!(;`=Y=)ノ何故ソノ様ニ荒ブルノカ〜!(;`=て=)ノ (○回○´)ウヴォアァッ〜!!
回線の不調は何ともし難いですね(;´Y`)
またよろしくです(*^Y^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.845 )
  • 日時: 2016/10/28 06:54
  • 名前: クロ (ID: JdbxCowx)

昨夜ご一緒したさとさん、てんてんさん、ガイさん。
その後すこしだけできましたYomiさん、みゅーんさん、エレナさんありがとうございました。

>ガイさん
言い訳をすこし、最後さとさん落ちてすぐ自分もいなくなってしまいました。
タイミング悪く回線が落ちてしまい入りなおそうと再度検索・・・すでに遅く。
あまり気持ちの良いものじゃありませんでしたよね。謝罪の対応が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

テオ戦でのひと狩り楽しかったです。あれに大剣担いで行ったのは多分初めて。
意外と相性が良かったので今後また使っていこうと思います。


Yomiさん部屋
寝落ちギリギリな感じで終わってしまいましたが楽しかったです。
レウス希少種に最大金冠がついたぞやった!!内容ぜんぜん覚えてない・・寝てましたzzz

みゅーんさんともまたご一緒出来たらと思います。お疲れさまでした。

>エレナさんとははじめまして、ご一緒できてよかったです(寝てた)。
操虫棍、乗り助かりました(寝てたから)。また機会あればよろしくい願いします。クロですzzz

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.846 )
  • 日時: 2016/10/28 08:11
  • 名前: みゅ〜ん (ID: djgqI2re)

フィア会長(淡雪)様
流星様
Yomi様
昨日は一緒に、MHXXの特番を観ながらチャット会話楽しかったです。私興奮しすぎて、もうその後の狩が雑で雑で。
食らいつきに入ってやられて粉塵まみれ。あちゃちゃー!でしたね。粉塵ありがとうございました。

フィア会長もとい淡雪さんにいたっては、あの特番の興奮の中、お部屋が建ったのをキャッチし、早々に会長お仕事をされていたことに驚き、挨拶もままならずすみません。

あちらのお部屋でも盛り上がってたのでしょうかー。

特番終了後は、会長が眠られて退室して行かれてましたが、DS早く帰ってきてほしいですね。
私にはその修理て、依頼できなそう、、耐えられず、、。 凄いですわ。

その後は流星さん、Yomiさんの3人で狩っていて、流星さん私が寝る!と退室しようとしたところにてんてんさん登場。
しかーし、てんてんさん回線落ちしてしまい、結局一緒に狩れず。今度ご一緒しましょー!

入れ替わりで入られた、エレナさん、クロさん、1クエでしたが怒り狂うイビルジョー一緒に狩れて楽しかったです。死ぬかもと思ったんですけど、みなさん強いんで、死なずに無事帰還できました、ありがとうございます。

本当に3月18日発売が待ち遠しい。
色々思い出ある作品だけど、私の操るハンターの目には何が写っているんだろう。

続報も楽しみですね!

ではは、今夜も遊びに行きまする。

またな!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.847 )
  • 日時: 2016/10/28 09:14
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: ZpuIRMDX)

昨夜ご一緒下さった、さとねーさん、てんさん、クロさん
ありがとうございました

MHXXの情報番組を見てリハビリがてら久しぶりにお邪魔させて頂きました
20日ぶりとはいえ思いのほか結構鈍ってますなw

>クロさん
こちらこそお部屋を閉じちゃってすみませんでした
皆さんラストと勘違いしておりました
また是非ご一緒下さい

P.S.
怪鳥が言うようにMHXXでは笛の旋律表示が改善されてましたね♪
是非雑魚モンスのヘイトの改善もおねがいしますw




Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.848 )
  • 日時: 2016/10/28 22:41
  • 名前: Yomi (ID: KbjP4Nm5)

11月のイベントのお知らせです(*=Y=)

開催日時:11月04日(金) 21時〜
クエスト名:受け継がれし物【装備編】
依頼主:猫面兄貴
何故かわからないが3月くらいにとてつなくグレートなクエストが待ち受けている気がする、、、。
二つ名装備も一通り揃えたけど、、、まだ最終強化していないものもあるんだよな〜。
今のうちに強化しておこうかな?

進行はZ順、二つ名クエストを貼っていきましょう(`=Y=)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.849 )
  • 日時: 2016/10/29 00:56
  • 名前: Yomi (ID: OIeK48mZ)

連投スイマセ〜ン!!ドォウリャ〜!!(`=口=)ノ=====(スレ)

皆様こんばんわ(*=Y=)
公式HPにXXのページが開設されましたね♪(*´Y`)
早くも新スタイルの名前当てキャンペーンが始まってました(`=Y=)+
昨日公開されたPVの最後に、、、(´=Y=)

フリフリ♪(*=Yp(樽)q
p(樽)qY=*)フリフリ♪
デェイ!(`=口=)ノ(樽)<ピッカ〜ン♪

、、、ってなってたあれが新スタイルだそうです(´=Y=)何ガドウナルノカサッパリデスナ

さてさて本日>>618な感じでイベント部屋を開設します(*´Y`)
進行はZ順、獰猛or古龍or二つ名Lv10のクエストを貼っていきましょう(`=Y=)+

HN:Gretel(ミケゴールド)
早めにプレイボール!(`=口=)ノ
通常部屋に移行〜(*=Y=)
解散しました〜(*´Y`)

>本体更新
そういや昨日更新したっけ、、、(;^Y^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.850 )
  • 日時: 2016/10/28 22:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんばんにゃ(≧◇≦)
何やら現在サバ障害が起きているようですが、よみたん部屋は稼働しているの??
誰も何も言わないから「うちだけなのか……?(´・ω・`)」と本体の更新もろもろしてしまったw

>てんさん
お気遣いありがとです( *´艸`)
お手伝いお願いするときはタイミングが合えばよろしくお願いしますね♪

>よみたん
アンカーくっつけときま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.851 )
  • 日時: 2016/10/28 22:11
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: rO.vxRKZ)

こんばんは
昨夜は失礼いたしました。

鯖メンテ終わったみたいっす
よみさん部屋稼働してます。
22:10 @2 ってとこです。

お時間ございましたよろしくお願いいたします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.852 )
  • 日時: 2016/10/29 00:55
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: OIeK48mZ)

10/28 お部屋情報

・よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@


満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.853 )
  • 日時: 2016/10/28 22:28
  • 名前: のん (ID: FcwaOkbU)

壁|ω・*)コソッ…
こんばんは((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ご無沙汰しておりまする
のんでございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
仕事やらなんやらでバタついてたら、気付けば体調を崩し…
ようやくモンハンができそうかなぁ?みたいな感じです…
またそのうちお邪魔しますー
[壁])≡サッ!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.854 )
  • 日時: 2016/10/28 23:07
  • 名前: エレナ (ID: YEpL1fb1)

昨日はありがとうございます。

>みゅ〜んさん
イビルジョーはあまり得意なモンスではないので数をこなしておらず
どうなるものかとドキドキしましたがクリアできてよかったです。
イビルジョーの装備何か考えておかないとな…という感じです。

>クロさん
乗りが二人いるとガシガシ乗れるのでいい感じです(^^
サポート片手剣としてはあんな感じかなというところなのですが、
麻痺が利きにくい古龍種だとただ乗るだけ…(しかも倒すのが難しい(^^;)
なので、古龍種にきちんと戦える装備を用意しなくちゃと思っている所です。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.855 )
  • 日時: 2016/10/29 01:04
  • 名前: 夕焼け (ID: OO7R6X7X)

本日御一緒した皆さん、ありがとうございました。
久しぶりの狩り楽しかったです。
MHXXの発売日が待ち遠しいですね。

サイトマップ