狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.401 )
  • 日時: 2016/09/16 13:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったさとねーさん、てんさん、ざらさん、まりちゃん、しるしる、よみたん、ありがとうございました〜♪
ねーさん、まりちゃん、しるしるはおひさしでした♪
ご一緒出来て楽しかったです(*´ω`*)
みゅ〜んにゃはお部屋建て、てんさんはお部屋移動ありがとね〜♪

金銀獰猛に苦戦していたんですが、見事クリア出来てよかったですね♪
まりちゃん、飛び降りちゃったのは気にしないでおkおkですよ〜(*^-^*)
うっかりは誰にでもあるのです+(※ふぃあちゃはうっかりマスター+)

しるしるとのお話、まりちゃんとのお話、よみたんとのお話も楽しかったです♪
クエもちゃんとしたんだよっ(;・∀・)
でも相変わらずみなさまとのお話も大好きです+

さてはて本日はよみたんのイベ部屋あるようなので、参加希望の方はどぞですよ〜(´艸`*)
通常狩り部屋希望の方はさくっと建てちゃってくださいね♪
ではふぃあちゃはお昼部屋建てておきまする☆

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:58 open
13:18 close
がいさん、いつもありがとです〜(´艸`*)
もにゃかの感想楽しみにしてますね♪

>ざらさん
あら?ボケの攻撃をうけるツッコミなんて、ツッコミの職務怠慢だと思うわよ??(*´▽`*)フフフ
ツッコミならツッコミらしくボケにツッコミ頑張らないと♪
あまりツッコミ職務怠慢すると罰金ならぬ罰重鎧玉ってことで、がいさんに重鎧玉20個支払ってことにしましょうか♪
きっと手ぐすねひいて待ってるわね〜(*´ω`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.402 )
  • 日時: 2016/09/16 13:25
  • 名前: ざら (ID: g7LaLOpL)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜ご一緒させて頂いたフィアさん、さとさと、てんさん、まりちゃ、ありがとうございました(*´∀`)♪

獰猛金銀夫妻で乙まくりのざらです(´・ω・`)
申し訳ないです( ノД`)…
また乙まくりますが、見捨てずに同行させて下しゃ〜

でもしくじった…金の尻尾を狩り損ねた…(( ̄_|
銀の尻尾だけじゃ物足りない怪鳥が後ろから近づいてくる足音が……

フィアさんから、"物申〜す"地獄(言葉攻撃)と踏み踏みの刑に処せられるざらがいます…

ツッコミ担当らしいざらにボケ担当のフィアさんからの攻撃は日常茶飯事なのです(  ̄ー ̄)+ニャリ


>てんさん
お部屋移動ありがとうございます( ・∇・)
また乙まくりのざらとも遊んで下しゃ〜♪

>さとさと
お久しぶりなのにキチクなクエ選択ごめんなさい( ノД`)…
スパルタフィア先生の命で仕方なく…(( ̄_|チラリ…
また懲りずにご一緒させて下さいな♪

>まりちゃ
わたし、けむりん作戦関係なく飛び込む習性がありますw←ただのキチク好きw
「一瞬、同類♪♪」と思ったわたしがいたのは…ナイショです(*ノ▽ノ)
また一緒に狩りに行きましょ〜♪


ということで皆さん、また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

********堂々と追記*********
>よみさん
もしや……今日のイベはTheキチクイベではありませんか(ФωФ)+
↑ざらの頭の中は、回復系持ち込み不用、拘束系持ち込み不可、クエストはキチク選択可能♪ムッハー( 〃▽〃)となってますw

*皆さん、あくまでわたしの頭の中に描いてる事ですので、キチンとしたイベ内容は>>264を御覧下さい(*^▽^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.403 )
  • 日時: 2016/09/16 15:17
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 4U9IVoDz)

お仕事休憩中に|・ω・`)コッショリ
ふぃあ怪鳥、お昼狩りありがとうございました(=゚ω゚)ノ

今夜はヨミさんのイベント部屋ですね〜♪
クエによっては地獄絵図になりますな( ´艸`)プププ
皆さん奮ってご参加の程を(`・∀・´)ノ

といいつつアフロは重鎧玉枯渇中(所持数0ゼロw)につき通常狩り部屋も立てて
待機しております(・∀・)ゞ

P.S.
>ざらさん、怪鳥
スリスリ((*´人`*))重鎧玉マダカェ
コイツ(クマアシラw)に取り立てに行かせますよ?w
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1004254.jpg

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.404 )
  • 日時: 2016/09/17 01:09
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

皆様こんばんわ〜(*=Y=)
本日>>264な感じでイベント部屋を開設いたします(*^Y^)
弾&瓶以外は肉魚茸でお願いしますね(`=Y=)+

HN:Gretel(ue、)
今宵のサブ娘はまさしく黒衣を纏った食の権化(`=Y=)+
早食い&キノコ大好きを備えた彼女に隙は無い!(`=Y=) (=G=;)ソノ二ツシカ付イテナインデスケド?
それではプレイボール!(`=Y=)人(TGT;)久々ノ出番ガネタスキルトハ、、、

補足:力or守りの護符or爪も無しです(*=w=)
砥石はキレアジ、ホットorクーラーはお肉でお願いします♪(*^w^)キムチデモイイデスヨ♪

本日の食歴
徹甲虫のフリット、水獣のトサカの天ぷら、砂竜の上ヒレ炙り、雪獅子の豪腕ステーキ
白兎獣のソテー、水獣のスタミナプレート、迅竜のテールシチュー、幻獣の麒刺し
ハンター三種盛り、炎戈竜の開き、ハンターのパイ包み

イベント終了(*=w=)オ疲レ様デシタ
食歴からお察しの通り2回程食されてます(;^w^)
しかし怒ジョーのお食事に耐えられたのは意外でした(´=w=)同時ダッタカラカナ?
さて、、、また猫修行に勤しみますかな(`=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.405 )
  • 日時: 2016/09/17 00:27
  • 名前: やわもちアイス最中ウマし♪ (ID: /EpCMmt/)

09/16 お部屋情報

・Yomi部屋(イベント部屋)〜解散
・サーファンクル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
サーファンクル部屋への人数調整は不要です(マターリとタマタマ集めてます)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.406 )
  • 日時: 2016/09/16 22:45
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 5ku88.3N)

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

素敵なクエ選択ありがとうです(´・ω・`)

いつも通りですね(*^^*)

お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.407 )
  • 日時: 2016/09/17 14:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、短時間でしたがご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
楽しく遊んでくださって感謝感謝です♪

さて需要はわかりませんが、ひとまずお昼部屋をば。
お仕事なんで長くても14:30までの短時間です。
需要なければひっそりと閉じますね(*´ω`*)

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

12:43 open
14:00 close
がいさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す(*^-^*)

******************

色々、考えましたが少しだけ。
遊んでいるとふざけすぎてつい口から飛び出してしまう暴言などたまにあることです。
普段ふざけあっていて、これくらいなら許されるだろうとつい行き過ぎてしまう、それでもわたしはその人たちのいいところもいっぱい知っていますし、それで嫌いになることはないですが、でも失敗したなと思ったら謝罪出来る心を持つようお願いいたします。
もちろん、それはわたしにも言えるので気をつけていくつもりです。

そして、もうひとつ……ずっと心に引っかかって何も言わなかったことですが。
過去に面と向かって普通に言われたことがあります。
「(ふぃあちゃ以外の)他の人には(暴言を)言わないからいいんだ」と。
そんなわけがありません。
わたしは楽しく遊びたいけれど、暴言に耐えるためにここで会長をしているわけではありません。
色々、思うことも感じることもあります。
その時、扱いは平等にしなきゃと言ってくれた方には今でもとても感謝しています。

会員のみなさまには普段からいろいろな面でのご協力もろもろ感謝しています。
会長としていたらない部分ばかりですが、わたしも含め今一度相手とのやりとりなど、楽しく遊ぶための見直しをよろしくおねがいしますね。

ではお仕事に行ってきます♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.408 )
  • 日時: 2016/09/17 14:57
  • 名前: みゅ〜ん (ID: JQDyCsXR)

フィア会長!

お昼いけなくてすみません。

連絡事項みました!
私も色々至らないので、暴言にし何にし、相手が不愉快な気分にならないコミュニケーションを取っていきたいです。
気持ち良く遊んでこその、せっかくの掲示板仲間。
楽しく、でも節度を保つ。

親しき中にも礼儀ありです。
だから、大人としてエチケット、ネチケットは守ります!

改めておっしゃっていただいてありがとうございます!

会長だからこそ、しっかりとルールを掲示板を守る行動をしてくださることに感謝いたします。
だから、ここが気に入り、ここの仲間になりたいと思いました。

これからも色々とご迷惑かけるかもですけど、よろしくお願いします!!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.409 )
  • 日時: 2016/09/17 18:59
  • 名前: さと (ID: iolJfaTI)

こんばんゎ♪
久しぶりのカキコミでーす(;^_^A
いつもカキコミさぼってスミマセン_(._.)_

ふぃあちゃ会長の件に着いて
色々と考えて見て正直チャットとか苦手で相手に不快な気持ちに差せてる時もあると思いました_(._.)_
此からは相手の気持ちを考えてチャットします
文章能力とボキャブラリーは無いですがこれからも宜しくお願いしますね♪♪


因みに今日の夜はIN出来そうなので
良かったら遊んで下さいね(^3^)/
一段と乙率が上がってると思いますが優しい目で見守って下さいね♪♪♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.410 )
  • 日時: 2016/09/17 22:03
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: Rbwy6hkm)

こんばんは

とりまー狩りますか(能天気

御時間のある方はドーゾ(*´∀`)♪

19:50 open

22:02 私抜けました@2

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.411 )
  • 日時: 2016/09/17 20:12
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

ファイト+防音+ブーメ術+(貫通or巨大)=我がラストキャット(`=w=)+
猫修行と平行して最後の猫を探しているYomiです(*=w=)超攻撃的猫物、、、

>フィアリエルさん
コミュニケーションの件、ありがとうございます(*_ _)今後更ニ注意致シマス
私も普段モンスだけで無く調子にも乗り過ぎるタイプですので、、、(;^w^)
その際は皆様のご指導にて叩き落として頂ければと思いますm(*_ _)m

猫修行&ラストスカウト
遠投強化を伝授させる猫を雇おう、、、そう思い3匹雇ったら残りの猫枠がラス1に、、、(´=w=)
これは最後に至極の猫を雇うしかない(`=w=)+
見た目優先なので中々ファイトブーメニャンには出会えませんが、、、(;´w`)
全猫カンスト迄には出会いたいですね〜♪(*^w^)
それでは今宵もレッツ猫修行(`=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.412 )
  • 日時: 2016/09/18 02:23
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: y9AwVpZi)

09/17 お部屋情報

・おなっきー部屋→Mari部屋(狩り部屋)〜解散
・てんてん→ロディ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
予備部屋建てました。のんびり遊んでます。byてんてん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.413 )
  • 日時: 2016/09/17 22:21
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: Rbwy6hkm)

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉Mariさん
本日も見事な御手前でした流石です(^^)d
ガノトトスの返しは秀逸だと思いましたw
天然さんかな?(疑惑の目

〉流星さん
短時間ですがありがとうございました(*´∀`)♪
Z順はミスりました…orz
申し訳ないですm(__)m
また宜しくです(*^^*)


お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.414 )
  • 日時: 2016/09/18 01:37
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Lgj0/72v)

こんばんは
先程お越し下さった、フィアさん、さとさん、ざらさん、ロディさんありがとうございました。

ロディさんは黒炎王Max強化おめめとー。

楽しい時間をありがとうございました。またこれからも宜しくお願いします。
では、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.415 )
  • 日時: 2016/09/18 10:08
  • 名前: さと (ID: x4s67eEo)

おはよーございます(*^O^*)

昨日は短時間でしたが遊んで頂きありがとーございました(*^^*)

とりまー午前中部屋作りますね〜(^3^)/

良かったら遊びに来てくださいね♪♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.416 )
  • 日時: 2016/09/18 10:41
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: ..TOumlj)

昨夜遊んでいただいた おなっきーさん Mariさん ふぃあさん りあんさん がいさん
ありがとうございました♪  

>おなっきーさん

 短時間でしたがありがとうございました♪乙順のことはどうかお気になさらずにw
 また遊んでくださいね♪

>Mariさん
 
 Mariさんの優しさに惚れそうになりましたよ♪感謝感謝です^^
 差し支えなければまた狩りに付き合ってくださいね♪

>りあんさん
 5ケ国語?6ケ国語?喋れるにはびっくりしましたw私なんて
 日本語もままならないのにw
 また英語教えてくださいねw

>ふぃあさん
 高級大福私も食べてみたいかもです!昨日実はですねぇ〜例の井村屋の
 アイスを買いに行ったのです!でもね・・・でもね・・・
 売り切れで・・・今日は売ってるといいなぁ〜!

>がいさん

 昨日は1クエだけでしたね^^;また時間合ったらゆっくり狩りに行きたいですね^^

ふぃあさんの件についてですね、いろいろな方と狩りに行ったりトークしたり
本当にお世話になっています。
そんななか私のことなのできっとですね、皆様には不愉快な思いをさせてると
思っています。
気をつけようと思っていますので、もし嫌な思いをされたら遠慮なく言ってくれたらなと
思います。
これからもどうぞご指導のほう宜しくお願いしますね。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.417 )
  • 日時: 2016/09/18 11:33
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 39d/WZ5v)

こんにちは

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉さとさん
お久しぶりです(^^)/
中々の定型文飛ばしますね(^^)d
軽く会話になってたのは面白かったですwww

〉てんさん
短時間ですがありがとうございました(*^^*)
日焼けしそうな天気…裏山です(*´∀`)♪
また宜しくです(^^)/


お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.418 )
  • 日時: 2016/09/18 13:36
  • 名前: J (ID: iB3hjhDT)

こんにちは、Jです。
またしてもお久しぶりになってしまいました(´Д`A;)
ってことでお部屋建てます。
買い物に行かねばならぬので3時くらいまでですが
よろしくです(`・ω・´)キリッ

HN:小南
13:00 開店予定
13:05 開店
13:35 満員御礼(`・ω・´)ゝアリガタヤ~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.419 )
  • 日時: 2016/09/18 17:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒してくださった方々、ありがとうございました〜♪
お風呂に入ってから結構お部屋を渡り鳥してきたので、個別の御礼は割愛でw
まりちゃんを誘いたかった女子狩り部屋やるぉさんをさらにいけめそにしたい委員会の開催が出来てよかったですよ〜( ̄▽ ̄*)
いやはや、楽しかった♪
最近、金冠金冠金冠で二つ名をぺたりぺたりを潤いのない日々ばかりだったんですが、たくさんのトークやお手伝いはやはり燃えます+

上記の件についてもコメントありがとですよん♪
みんなで気をつけていきましょうということで、よろしくおねがいしますね(*´ω`)
ネット越しとはいえ、せっかくこういう場で繋がった縁なので大事にしていきましょう♪

ところでフクロウカフェ行きたい(゚∀゚)ワクワク
都会にはフクロウカフェがあるんだって??
しかも触れるんだって??
リアルホロロたんをもっふもふしたいでありまするん+

>みゅ〜んにゃ
来れるときで大丈夫だから遊びにおいでね(*'ω'*)
コメもありがとうです♪

>流星さん
売り切れですか……、やっぱり人気なのねぇ(´艸`*)

*************************

お部屋建てようかな〜と思ったらじぇいちゃん建てるみたいなのでお邪魔んぼ(≧◇≦)/
ではのちほど〜♪

17:16 じぇいちゃん部屋解散しました(≧◇≦)
みなさま、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.420 )
  • 日時: 2016/09/19 16:07
  • 名前: みゅ〜ん (ID: p/r4EGVA)

お部屋建てようかなぁ、、、。
今日も今日とて青ティガちゃんを狩りたい!
狩れたら良いなーるんるんらー。

あ!カラムーチョとワサビーフ、、、。ウマシしし。
牛乳と共にうまししし。

おかし食べながらたててみるー。
09/18お部屋情報
21:45おーぷん!

・みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.421 )
  • 日時: 2016/09/18 22:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ( ̄▽ ̄)
美味しいご飯を食べてきて大満足です♪
チーズフォンデュ美味しかった☆

お昼部屋でご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
じぇいちゃん、ぬこカンストおめでとうございます♪
隻眼先生はぬこには大助かりですな(゚∀゚)

さて、みゅ〜んにゃ部屋満室のようなので建てていきますね♪
だらっとのんびり遊ぶ予定なので、しばらく様子を見て長時間@3ならお部屋移動お願いしますね☆

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

22:48 open

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.422 )
  • 日時: 2016/09/19 02:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

09/18 お部屋情報

・みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜移動
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:44 みゅ〜ん部屋のどなたか空き情報直しておいてね( ̄▽ ̄)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.423 )
  • 日時: 2016/09/19 11:35
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: CqOnu7BD)

草場の陰からこんにちは(*´∀`)

会鳥には悪口しか言ってない問題児です
(*`・ω・)ゞ

いや…本当にごめんなさいm(__)m

どうでもいい嘘のような本当の情報ですが、都内某所に
「フクロウカフェ・もふもふ」という名前のお店ありますよ

でわでわ明日は休みなので、凸ります。
寝坊したらすまそ( ノД`)…

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.424 )
  • 日時: 2016/09/19 13:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
みゅ〜んにゃ、青てがさんのチケ集め完遂おめでとうです♪
おこぼれで青てがさん最大金ゲットでした(*´ω`)
ちょっとむくむくと金冠やる気が出てきたので、夜は金冠集めなお部屋を開きましょうかね♪

同じように金冠集めをしている方いらっしゃったらよろしくおねがいしま〜す☆
対象・貼るクエについては参加くださるみなさまで話し合って決めましょう♪(これが出るんじゃないかなど情報交換含め)
同様に素材集めで何でもおkなので付き合うよ、集め終えたけど金冠ヘルプに来たよって方も大歓迎です(*^-^*)

21:00開催予定で1時間参加者いらっしゃらなければ、通常部屋に切り替える、もしくはお部屋閉じて他のお部屋に参加予定です。
遅くなりますが参加したいで〜すっていうレスもありがたいので大歓迎です(゚∀゚)
こんな感じで突発で申し訳ないですが、同じような目的の方いらっしゃったらよろしくおねがいしま〜す♪

>こんしゃん
変態いじりのふぃあちゃも同罪かと(;^ω^)
その件に関しては気に障っていたらごめんなさいね。
お互い気をつけていけばいいと思うですよ。
ふくろうカフェもふもふ!(*'ω'*)
もふもふしたい!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.425 )
  • 日時: 2016/09/19 16:22
  • 名前: ざら (ID: BmSyrYSO)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜、一昨日とご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


さてさて、お部屋無いようなので立ててみま

いつも通りいきましょ〜( ・∇・)

13:40ざらカフェオープン
13:53空き2
15:00満室です(´・ω・`)
15:23空き1
16:06解散しました〜( ・∇・)

お越し頂いたおなさん、まりちゃ、こんさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

今日も安定の乙まくりでした。申し訳ないです( ノД`)…

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


*******追記*******
>みゅ〜んさん
わたしスライドパット使ってませんょ?w
わたし下手っピなのでストーキングしても成果なぃですよ(´・ω・`)?

あとストーキング料はお高いでっせ(ФωФ)+
その前にフィアリエル警察に現行犯で捕まりまするが、よろしぃので?w

サイトマップ