Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3( No.928 )
  • 日時: 2016/11/08 21:05
  • 名前: アカツキ ◆2XEqsKa.CM (ID: 8Osfj1uO)

フィアリエル様 皆様 初めましてアカツキと申します。
それと日頃から皆様には妻、流星が大変お世話になってます。以前からモンハンで
遊びたいなと思いながら、なかなか時間がなくて踏ん切りがつかなかったのですが
最近になって少し時間に余裕ができてやっと始める事ができました。

流星が皆様と楽しそうに遊んでるのを見て私も皆様と遊んでみたい!という思いから
流星にここを紹介してもらって書き込みをさせていただきました。

 HN:AKATUKI
 HR:現在5
 出没時間:21時から0時ぐらいまで
 ひとこと:まだ始めたばかりでかなり弱いと思います。もう少し強くなりたいです。

差し支えないようでしたら是非皆様の仲間に加えていただけたらと思いますので
宜しくお願いします。

【追記】
フィアリエル様、早速のご返事ありがとうございます。
まだ不慣れなことがたくさんあり間違ったことをしていたらぜひご指導の程よろしくお願いします。