狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.705 )
  • 日時: 2016/10/10 02:56
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

10分のうっか寝は1時間の仮眠の如し、、、(´=w=)退室後デヨカッタ
本寝る前に1スレをば、、、(*´w`)
同室いただいた皆様、本日もお疲れさまでした(*=w=)
またよろしくお願いします(`=w=)+

>リアンさん
暴食魔神からアドバイスです、、、(*=w=)
モノが食べれそうなら、、、果物をかじりなさい(`=w=)+酸ッパソウナノヲ
食べれないのであれば、、、ジュースをお飲みなさい(*´w`)果汁割合多ソウナノヲ
、、、まぁ最悪ソル○ックですかね?(;`=w=)
暴食そのものをたしなめられない魔神からのアドバイスでした〜(;^w^)

それではおやすみなさ〜い(*_m_)zzZZ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.706 )
  • 日時: 2016/10/10 08:04
  • 名前: みゅ〜ん (ID: Ftv9MBDT)

マリさん
フィア会長
のんさん
りあんさん
Yomiさん
てんてんさん
流星さん

今日は色々とお世話になりました。
会長にはそうじゃないと言われてますが、、私個人として、本当に申し訳ない気持ちがあるのは否めなくて、本当に申し訳ありません。
そして、何より、ゆうさんと遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

彼は、彼にあった場所で遊べると思います。

本当にありがとうございました。

マリさん、流星さん、のんさん、今日は色々と振り回し、そして心配くださってありがとうございました。
優しい方々に私は恵まれてるのだなとすごく感じました、ありがたい事ですホントに。

フィア会長、色々とお話聞いてくださってありがとうございました。
私はここの掲示板の方が大好きです。
この掲示板も大好きです!
これからもよろしくお願いします。

てんてんさん、よみさん、色々とご迷惑、そしてお気遣いをいただきました。お二人には相当迷惑がかかったのではなんて思います…。
何を伝えれば良いのか・・・。
でも、思い悩むとまた会長のチョップが飛びます故、切り替えます。

りあんさん、何が何だかわからない中で戸惑わせたと思います。すみません。
そして、今日もお会いできて嬉しかったです!今度またご一緒した時はあれですかね?変態にクエスト貼ったらいいでしょうかwぐでたまも頑張って作らなきゃ!
ホワイトホワイト!

皆様、どうぞこれからも宜しくお願いします。

何が正しくて何が間違いなのかも判りました。

では、夜分遅くにすみません、失礼いたします。

お休みなさいです。

追記
Yomi様ー!
イベント部屋の教えありがとうございます! ふわ、、ふわわわ。緊張。会長殿にも教えていただいたのですが、他の方の目的と自分の目的を合わせて作る。ホフゥ!緊張w。が、がんばるですよ!頑張るです!ぅうー。何しようかな。何がいいかな。考えてみようと思います。はい!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.707 )
  • 日時: 2016/10/10 07:55
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: DxfHjN5e)

おはようございます

Jさん、のんさん
KBTITと久保〇人は別人ですよ〜
一応原作読んでたファンなのでマジレスしておきますw

ゆうさん
短い期間でしたがご一緒下さってありがとうございました
残念な結果になってしまいましたが、またどこかでお会いした際はよろしくお願いします

現在MHSTに浮気中の身ですがひょっこり出現しますのでまたよろしくお願いします

P.S.
MHST、意外とやり応えがあって楽しいです
早くテオに乗りたい♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.708 )
  • 日時: 2016/10/10 18:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
ごたごたしててごめんなさい;
また長時間のお話に付き合ってくれたみゅ〜んにゃもありがとうです♪

細かいお礼については調整がてらちょびちょび顔を出しまくった結果、わけわからぬ状態になったので申し訳ですが割愛でw
さて、お休みなので需要はわからぬお昼部屋でもマンゴー食べながら置いておきます+
お時間合う方いらしたらどぞです〜♪

HN公爵夫人
部屋情報はトップ参照

11:34 open
14:08 満員感謝♪
14:33 @1 よみたん、ありがとうございました〜♪
14:42 よみたんおかえりの満員感謝♪
15:39 @2 みゅ〜んにゃ、流星さん、ありがとでした♪
18:18 解散しました(*´ω`*)
よみたん、みゅ〜んにゃ、流星さん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
晩御飯してきま♪

>がいさん
ストーリーズ意外とやりこみ要素が多いみたいでよかったですね( *´艸`)
楽しんできてくださいな♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.709 )
  • 日時: 2016/10/10 15:14
  • 名前: さと (ID: jyg5XyOq)

こんにちゎ〜(*^O^*)
やっとこさ明日は仕事休みでんがな〜(*^^*)

これから1ヶ月振りの我が家に戻ります♪♪♪
そして今夜はモンハン頑張っちゃいますよ(*^^*)♪
皆様宜しくお願いしますね(^3^)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.710 )
  • 日時: 2016/10/10 16:02
  • 名前: たては (ID: v3UXl3kf)

クロさん はじめまして。遅くなりましたが、狩りご一緒した際はよろしくお願いします。

と、まあ久しぶりに来ておいてこれだけなんて寂しいので(自分が)書き足します。
久しぶり過ぎて軽く浦島太郎になりかけたので、ページを遡っておりました。ゆうさんの件は残念でした…。
何度か狩りをご一緒させていただきました。今後素敵な仲間に出会え、楽しい狩りができる事を私も望みます。

話は変わりまして、ようやく秋突入ですなぁー!食べ物の美味しい季節になりましたね。遡ってる中で、バケツサイズのプリンの話を読んで、かつて私の同僚が大皿いっぱい特大サイズのババロアを作っては彼氏を困らせていたというのを思い出し、ニヤリとしました。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.711 )
  • 日時: 2016/10/10 15:45
  • 名前: みゅ〜ん (ID: Ftv9MBDT)

短時間でしたが、お昼部屋楽しかったです!
Yomiさん、フィア会長、流星さん、ありがとうございました。

もう入ってすぐのフィアパンには笑えた、、。やっぱりヨミ形のとっつぁんにその後捕まったのでしょうか。
グレ子ちゅあんに癒されたのでしょうか!
気になるところ。

流星さんが加わってからのカメラマンの撮影会(o^^o)ぐでたま3人のキャッツアイはやばかったwwwww
笑いすぎましたわ〜。世代ですなぁ。フィア会長は、Yomiさんのコスプレの専属カメラマンならば、追いかけないとですなぁ。
( ´ ▽ ` )むふふ。面白い話に見とれてクエスト貼り忘れたw

良い時間をありがとうございました。

ではではまた!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.712 )
  • 日時: 2016/10/10 15:55
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: /MKwkVPa)

ふぃあさん よみさん みゅ〜んさん
先ほどは遊んでいただきありがとうございました♪

久々に昼の部で遊んでいただきましたがのんびりした感じがよかったです^^
また撮影会しましょうねw

また時間合いましたらよろしくお願いしますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.713 )
  • 日時: 2016/10/10 21:26
  • 名前: のん (ID: 6058A2tZ)

こんばんはぁ
昨日遊んでいただいた
流星さん
みゅーんさん
リアンさん
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ガイさん
なにやら噂は聞いてましたが…
やっぱあの写真は別人なんすねw
あんなガチムキなメッシュ男性たら…
とか((((;゜Д゜))))ガクブルしてましたw

んでわまたふらふらーっと遊びにこれたらーと思っておりますー

それでわー((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.714 )
  • 日時: 2016/10/10 21:38
  • 名前: クロ (ID: yuKyFT5U)

こんばんは
昨日一緒になりましたYomiさん、流星さん、てんてんさんありがとうございました。

久しぶりのテオに慣れないハンマー、ねこ飯忘れかけて味方ふっとばす。など
ん〜?なんかろくなことしてませんよね。ホントすみませんでした<(__)>

フィア会長、少し話しただけで終わりましたがまた一緒にひと狩りしましょうね。

>たてはさん、はじめまして

MHシステム外スキル「忘れん坊」を発動中のクロといいます。
ご一緒できる時を楽しみにしていますね。宜しくお願いします!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.715 )
  • 日時: 2016/10/11 00:02
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: z7Dhfc/c)

こんばんは♪
寒くなったのに、やわもち美味しくいただきました^^季節関係ないですねw
たぶんクロスでは初の部屋建てでございますw

HN:蒼き流星
部屋条件トップ参照 

21:37open
21:48@2
21:58@1
22:57満員
23:21みゅ〜んさん抜けて@1お疲れ様でした^^また遊んでくださいね♪
23:52てんさんと私が抜けて入れ違いでJさんが入りました♪@1
お疲れ様でした♪

【追記】遊んでいただいた皆様ありがとうございました♪
アカム強かったですwたてはさん、また大剣完成したらお披露目してくださいね♪
楽しみにしてます^^
また明日から仕事なので今日はこの辺で寝ます^^
今週も宜しくお願いしますね♪


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.716 )
  • 日時: 2016/10/10 22:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんばんにゃ〜(*´▽`)ノ ・゜:*:゜
お昼部屋でご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
フィパン3世やヨミ形のとっつあん、峰グレ子ちゃんとか、カメラマンふぃあちゃは辞めてないならよみお嬢を撮れ撮れと叱られたり、キャッツアイでみんなで笑ってたり、楽しかったです〜♪
とっつあんと不二子ちゃんの2役こなすよみたんのスペックどうなって……ry

低下した技量upのためによみたんとペア狩り鬼畜クエをやってたんですが、その途中に金銀最小どっちも出てよかったですね♪
よみたんはあと金冠2つ頑張ってくださいな(*^-^*)
ふぃあちゃは残り最小19個、最大金29個(銀も含めなら1個)……まだまだ先は長そうです;

>ねーさん
おつかれです(*^_^*)
お時間合ったら遊んでおくれやす♪

>クロさん
お話だけでごめんねぇ(ノД`)・゜・。
ぜひぜひまたの機会に遊んでやってくださいな♪
尻尾振って喜びます+

さてお部屋空いてたら突撃〜+
でも参加者多そうだったら2部屋目建てますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.717 )
  • 日時: 2016/10/11 03:41
  • 名前: 早目の2部屋目★ (ID: 7LCTIKgi)

10/10 お部屋情報

・流星→たては部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ→おなっきー→何故か出戻ってしまったふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:07 参加者30分間いなかったら合流しますね♪ ふぃあ

23:06 人数調整お願いしますね

0:05 会長部屋解散ですが一応少しだけ部屋維持しておきますね移動不要です

0:20来てというツンデレか…空いたけど来るかい?byめ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.718 )
  • 日時: 2016/10/10 23:47
  • 名前: J (ID: EfyDr3lY)

こんばんは〜Jです

フィアちゃ>
湿布はいただくっ!(シュッ)
ピタぁ うはぁ(//´▽`//;)

ガイさん>
ええっ!?別人なんですか!?
てっきり久保●人もモンハンやってる漫画家なのかと思ってました(゜д゜;)
グリ●ジョーがめちゃんこ好きだったので再登場後
●護との再戦が果たされずとても残念です(´&#9573;ω&#9573;`)
というか精子・・・じゃなくて、生死すら描かれないままオワタ・・・

最近はグリ・・・おっと私の嫁の話は置いておこう。宗教持ちは辛いぜ・・・
では一狩りお邪魔しま〜す(^ω^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.719 )
  • 日時: 2016/10/11 01:35
  • 名前: みゅ〜ん (ID: y/14yfEh)

てんてんさん
流星さん
たてはさん
フィア会長
おなっきーさん
めがねさん
小南さん

今日はお世話になりました。

まずはじめに、
>フィア会長
>おなっきーさん
お部屋で待たず、人数調整も考えず出たり入ったりと戸惑わせてしまいまして、申し訳ありません。
会長から注意を受けたにもかかわらず、否定的な言葉から返してしまい、大変失礼致しました。申し訳ありませんでした。

みんなに会いたい欲望を抑えて、おとなしくちゃんとお部屋で待ちたいと思います。すみませんでした。


>てんてんさん、流星さん、たてはさん
アカムン討伐行けて楽しかったです。そして何だか、ひき逃げされるわ、当て逃げされるわ、アカムンにいいように転がされてました。痛いわ。調子良ければ少しは避けれるのに、今日はダメでした。すみません足引っ張りました。あげく粉塵がなくなると言う始末、、。そして落ちる、、。ダメだ。しばらくモンハン休もうかしらん。調子に乗りすぎたわ!めをやすめて英気を養わねば。
それでも一緒に倒せて良かったです、皆様様のお陰です粉塵様様でしたありがとうございました。( ´ ▽ ` )

>フィア会長、おなっきーさん
アカムンの後に、アイテムを補充しなかったので、アグナコトルは、会長のHPが無くなって冷や汗だらりしました。なんとか私の近接で叩きのめす!今倒れて!頼むから倒れて!粉塵ないから倒れてアグナ!て思いつつ戦っておりました。良かった、、被害が甚大にならなくて、、、。お二人が何より強いからですね( ´ ▽ ` )心配いらないはずなのに。ナルガさんは、後ろを向けてると、その後ろからナルガがすかさず攻撃してくるので、背中見せたらあかん背中見せたらあかん!ああ!肉忘れた!今日忘れもん多い!!腑抜けな私最悪や!早く終われ早く終われと戦ってたら、お二人に助けられて粉塵まみれ、、、申し訳ないです、、。ボー、、としすぎですよね。
反省。
でも狩れて良かった(*´∀`*)にゅふふ。

おなっきーさんが会長が出た後、お部屋合流しておいでと言ってくださって、遠慮したのですが、すみません移動しました。
お部屋大丈夫だったでしょうか。
ここに書いてる時には合流してるかな?
おなっきーさん、ありがとうございます。そして私ここ最近のことでナーバスになりすぎてましたね、言葉がけありがとうございました。また一緒になったらよろしくお願いします!

>Jさん、めがねさん、たてはさん
Jさんは入れ違いで残念、、次は遊んでくださいませ(^_^) あと、湿布です!(T-T)/□お体お大事にですぅ。

めがねさん、たてはさん、部屋情報の素早い書き書きに、狩り狩りにありがとうございました。今日は?今日もですね(^_^;)たてはさんをスラアクでかち上げていたような、、、ひー!ずみまぜん。
めがねさんは助けられなかったし、そしてガララに久しぶり会って、やっぱりこの子面白いなぁ。。巻き込めてないよ?誰もいないよ真ん中には( ̄w ̄)なんてツッコミ入れつつ、会いたかったガララちゃんにお付き合いいただきました。
ありがとうございました。

今日も良い夢見れそうです。
は!三連休後だから油断したらあかん!明日から気合入れな!仕事山積みや!頑張るでーー!
ありがとうございました!
長々すみません、おやすみなさい。



Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.720 )
  • 日時: 2016/10/11 01:28
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: Xd80zR.N)

こんばんは

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉みーさん&会長
気にし過ぎも気にし無さ過ぎも良くないかと思いますよ(どっちやねんwww
普通とか適度って以外と難しいよね(^^;
ま、気楽に行きましょう(*´∀`)♪
え?…お前みたいな適当な奴にだけは言われなくないって?
(´・ω・`)ゲフッ


皆様お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.721 )
  • 日時: 2016/10/11 01:29
  • 名前: たては (ID: 0V3YYoKx)

七日ぶりのモンハンクロスでした。楽しかったー!

ご一緒してくださった、流星さん、てんてんさん、みゅーんさん
はじめましてのJさん、めがねさん。
ありがとうございました♪

流星さん、てんてんさん私が来てからほぼアカム祭りですみませんでした。
おかげさまでグレートストーンが集まりました。あとはアマツ(黙
出来上がりましたら、ウザいドヤ顔でお披露目しまーす(笑)

みゅーんさん、眠い中遅くまでおつかれさまでした♪また遊んでくださいね♪今日はゆっくり休んでくださいまし。

Jさんとめがねさんのやりとりが…
いや、ここでは色んな年齢制限が入りそうなので自重しますね♪またよろしくお願いします(笑)
ではまたー♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.722 )
  • 日時: 2016/10/11 01:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんは〜♪
1部屋@3というのにビックリして出戻ったふぃあちゃです(;^ω^)
先ほどまでご一緒してくださった方々、ありがとうございました〜♪
みゅ〜んにゃ、気を使わせて本当に申し訳ないです(^_^;)
ごあいさつ自体は大丈夫なので気にしないでくださいな♪
事情説明ありがとですよん(*´ω`*)


えっと、最近注意注意で精神がすり減ってますがまたもや注意です。
すみませぬがリアルで泣きそうなのでもうこれ以上は勘弁してくださいorz

みゅ〜んにゃからは理由は聞いてるんですが流星さん部屋の方々(特に新規さん以外のお二人)、申し訳ないですが他の部屋にも気を払っていただけるとうれしいです。
さすがに2:満員で人員を引き留められるとこっちでは事情がさっぱりですし(1クエだけっていうのを理解しているのはそちらのみ)、平等に入ってねと立場上注意もせねばならぬし、注意したほうもされたほうも当然嫌な気分です。
これから気をつけるようお願いいたします。


それからもう一つ、事情があり新規募集を停止いたします。
これについてはその事情のめどがつけば再開いたします。
勝手ながら申し訳ございません。


それではみなさま、おつかれさまでございました<(_ _)>
またご一緒の際はよろしくお願いします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.723 )
  • 日時: 2016/10/11 04:09
  • 名前: Yomi (ID: d65elXf9)

夕食後にスイマーに誘われてお目覚めナウなYomiです、、、(´=Y=)
というか寒い、、、(;`=Y=)皆さん、就寝時の温度管理にご注意ください(;´Y`)ノ、喉ガァ〜
午後狩りいただいた皆様お疲れさまでしたm(*_ _)m

>フィアリエルさん
募集停止の件、了解致しました(`=Y=)>
こちらすり減った精神回復食のアップルパイです(*=Y=)っ皿 (´フ`*)オォ♪
糖分で精神を癒し、、、心と体を育てよう、、、(´=Y=)っ_ (=皿=*)バリムシャゴクン♪
そう、、、主に、、、身体的に横にねぇ!!フハハ♪(`○Y○)っ_ (;フ;´)!貴様!!謀ッタナァッ!!
あ、それとスタジオフィアリスbyハロウィンの件ですが、、、(´=Y=)
撮影の際はギルカの背景とオトモの装備も変えとくので、、、(`=Y=)+
撮影時は一言よろしくです♪(`=Y【 ◎ 】カシャ♪カシャカシャ♪ +(◎猫◎=)(=G=;)アレ?私メインジャナイノ?

、、、さて、そろそろ二度寝ようかな(´=Y=)
押入れからドラ○もん引っ張りだして添い寝するか(`=Y=)+ (=A=;)(=G=;)セメテ布団ニシナサイ
でわでわおやすみなさ〜い(*_ _)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.724 )
  • 日時: 2016/10/11 16:36
  • 名前: さと (ID: s7Clzkh.)

ちゃお〜(*^O^*)
昨日は家に着いたら寝てしまった〜( ノД`)…
しかも恐ろしいことにエアコンが…着いてる
( ; ゜Д゜)…………1ヶ月も付けパッ
Σ(ノд<)
電気代怖いよ〜( ノД`)…

てな事で本日は20時にIN予定なので良かったら遊んで下さいね(^3^)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.725 )
  • 日時: 2016/10/11 18:58
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: z7Dhfc/c)

こんばんは♪

ふぃあさん 昨夜遊んでいただいた皆様

昨夜、満室になった時点で皆様部屋移動を申し出てくれたのですが
折角ということで私が「1クエだけ皆さんと行きたい!」と引き留めてしまいました。
軽く考えて人数調整の配慮が不十分になってしまい申し訳ございませんでした。

それと部屋に来てくれた皆様にも不愉快な思いをさせて本当にすいません。
今後、このようなことがないようにしていきます。

会の皆様

一緒に遊んでいて気になることがあればご指導の程よろしくお願いします。
皆様、迷惑を掛けて本当にすいませんでした。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.726 )
  • 日時: 2016/10/12 00:14
  • 名前: 鳥闘士 (ID: GvBMtmmF)

10/11 お部屋情報

・さと→シュン部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

22:23 さとさん、お疲れ様でしたm(__)m
23:21おなっきーさん、流星さんお疲れさまでした!
0:13シュンさん部屋解散 お疲れさまでした〜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.727 )
  • 日時: 2016/10/11 22:23
  • 名前: みゅ〜ん (ID: y/14yfEh)

さとさん

お帰りなさいですー!
クーラー付けっぱなしは恐いですねぇ・・・前に一日中クーラー付けて、それを1ヶ月続けてたら、8,000円近くになったような・・・。
でもその分、水道代やガス代を使っていなければ、1ヶ月分の光熱費としてなるんじゃないだろうかなんて思ったりもします。

それよりもお体は健康ですか?最近いきなり寒くなったりするし、体調崩してないといいです。
忙しい間は気を張っているので、乗り越えられても、気を少し緩んだだけで疲れから体調崩すので、お身体労ってください。
(´∀`=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.728 )
  • 日時: 2016/10/11 23:04
  • 名前: リアン (ID: 0FqsT85k)

皆さんこんばんは!

みゅ〜んさん>
全然大丈夫ですよ!
ただただ考えてしまっただけで、逆に心配をお掛けしてすみません(´-`)

I'm sorry.

よみさん>
お気遣いありがとうです^^*
食べたいものをモグモグ食べてたらそうなりました笑

…ソル〇ックとは、もしかしてポケモンの事ですか?笑

のんさん>
次回もお願いしますね^^*


以上

今日はもう寝ますね^^
起きていたら奇跡と思ってください☆


Good night tonight.&#10023;&#9790;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.729 )
  • 日時: 2016/10/11 23:08
  • 名前: たては (ID: cFROJ6Lw)

昨夜の件で、なにか至らない点があったのなら、すみませんでした。

いつも皆さんにお部屋情報を任せっきりなので、申し訳ないです。

会長さんの注意を、愛のムチと受け止め、日々精進していきたいと思います。
つまり何が言いたいのかといいますと、かち上げ大歓迎です。ジャンプ攻撃に繋げられるので、むしろ喜んでおります♪これからもよろしくです(照)

サイトマップ