狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.226 )
  • 日時: 2016/08/28 15:56
  • 名前: さと (ID: RRHU6mrz)

チャオ〜
昨日はありがとうございました(*^^*)
Jさん又一緒に遊んで下さいね(^3^)/

今日は日曜出勤で昼間参加出来ないけど
夜は狩り狩り宜しくお願いしますね♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.227 )
  • 日時: 2016/08/28 20:17
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: Sg.ni2Yd)

こんばんは♪

昨夜遊んでくれた ふぃあさん Jさん リアンさん さとねーさん
ありがとうございました♪

トークしながら狩り!すごく面白かったです♪
この会で一番か弱いのはやっぱり私でしょ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ね!どうか狩りの時は私のこと守ってくださいね♪

う〜〜〜んw時間が足りないです^^;

また時間合ったら遊んでくださいね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.228 )
  • 日時: 2016/08/28 20:24
  • 名前: みゅ〜ん (ID: fxSpNew6)

初めまして。 突然失礼いたします。
こちらの載る、お部屋にお邪魔したいなと思い、全体的な自己紹介が必要なのかわからなかったのですが、そしてこの文章をここに書くのも間違っていたら教えてください。
仲良くさせてもらえたらなと思い、皆様のお部屋にお邪魔いたしますです。

えと、
HN:みゅ〜ん
HR:256
ひとこと:下手なハンターですが、スラアクと太刀が好きです、、相手の方を切ってしまうけど、頑張ってうまくなりたい、、。よろしくお願いします。
出没時間:だいたい21:30とか、22:00とかでしょうか。行ける時はそんな感じです。、はい。

よろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.229 )
  • 日時: 2016/08/28 20:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

みなさま、こんばんにゃ〜(*´ω`*)
お昼にご一緒くださったてんさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
何気にお代官コントが面白かったですw

☆甘い国の悪代官 チャ~チャチャ~ンチャチャチャチャ~♪
F「てんお代官さま〜(`・ω・´)山吹色のお菓子をお持ちしました〜♪いちごたっぷりの3段重ねのミルフィーユです〜♪」
て「うむうむ♪金山はそなたに便宜をはかるぞ♪(=゚ω゚)」
F「わ〜い!これでお菓子の開発ができます♪アフロ侍さまもミルフィーユいかがですか〜??いちごたっぷりですよ〜♪」
が「拙者は甘いものではなくわさびを所望する♪(´艸`*)」
F「わさびは舶来のものなので禁制品なのですよ〜(´-ω-`)」
こんなやりとりでしたが、何だこれw
またよろしくおねがいしま〜す♪

>みゅ〜んさん
初めまして、こんばんは〜(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します♪
参加方法はトップの規約を確認していただいてご了承いただければ、トップのテンプレを使用して自己紹介していただいてから、お部屋に参加という形になりますので、みゅ〜んさんの書き込みで問題ないですよ♪
あとはお部屋があれば参加していただいて大丈夫です♪(お部屋の検索条件はトップ参照です)
ない場合は同じくトップのお部屋建て条件で建てていただいても構いません(*^-^*)
だいたい21:00すぎにはお部屋建つと思いますので、ぜひご参加くださいな♪
上手い下手は関係なく、マナー重視の集まりですので、ぜひ楽しんでくださいね♪
ではご一緒したらよろしくおねがいしま〜す♪

>会員のみなさま
みゅ〜んさんにごあいさつよろしくおねがいしますね(゚∀゚)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.230 )
  • 日時: 2016/08/29 02:28
  • 名前: Yomi (ID: j9lphdiZ)

林家たい○さんも無事ゴールされたようなので狩りますか(`=w=)+

HN:Ark(ネッキー)
プレイボール!(`=口=)ノ

>みゅ〜んさん
あとで会長から案内があると思いますが、TOPの規約&概要をご理解いただければOKかと(`=w=)b
只今部屋を開設しておりますのでお時間よろしければ是非、、、(*=w=)+
検索&入室についてもTOPをご覧くださいm(*_ _)m

、、、って書いてたらすでに会長の書き込みが(;^w^)仕事ガ早イヤ
では改めて(*=w=)

>みゅ〜んさん
棍と猫と時々ライトなYomiと申しますm(*_ _)m
Ark(男)とGretel(女)の2キャラで遊んでおります(*=w=)
同室の際はよろしくお願いしま〜す(*´w`)

本日解散(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.231 )
  • 日時: 2016/08/28 21:22
  • 名前: みゅ〜ん (ID: fxSpNew6)

>フィアリエルさん
早速のご挨拶をいただきまして、ありがとうございます。
載せ方に間違い無くて良かったです。
是非とも宜しくお願いします!

>Yomiさん
さっそくのご挨拶&部屋たての紹介ありがとうございます!こちらこそお会いした時は宜しくお願いします!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.232 )
  • 日時: 2016/08/29 02:27
  • 名前: Yomi (ID: Ver95kS.)

08/28 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・ルーウェン→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・ルーウェン部屋(再び予備部屋)〜お部屋閉じ〜♪

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:29 みゅ〜んさん、現在満室ですので暫くしたら会長が予備部屋を建ててくれるそうです。
●●●そちらに一旦入室してもらえれば人数調整いたしま〜す(*=w=)
21:30 予備部屋建てました〜!HR1ルーウェンです。他の方もお部屋分けするのでどぞ〜(*´ω`*) ふぃあ
21:58 現在両方のお部屋@1ですのでお好きなほうにどぞ♪またお部屋移動のご協力もよろしくおねがいしま〜す♪
00:19 深夜枠向け、予備部屋を再度建設です♪部屋分けするんでお気軽にどぞ〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.233 )
  • 日時: 2016/08/29 00:09
  • 名前: J (ID: AnnTdQ.U)

こんちゃ〜(◎´▽`)ノシ
一週間乗り切る為に短時間ですが狩ろうと思います。

>みゅ〜んさん
初めまして!主にチャアクを使って跳ねて落とされる、
そんなハンターです。お部屋ご一緒した際は
どうぞよろしくお願いしますね!(^ω^)


>よみさん、ふぃあちゃ、りあんちゃん
一狩り有難うでした〜!全然スタン取れなくてゴメン〜
空中からの頭狙いムズイわ〜〜(´Д`A;)
ではではおやすみなさ〜い!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.234 )
  • 日時: 2016/08/29 00:19
  • 名前: みゅ〜ん (ID: CUsZbB82)

会長様!
てんてん様!
蒼き流星様!
さと様!
サーファンクルもといガイ様!

今日は本当に気持ちよく楽しく遊べてとても有意義な時間で、本当に素晴らしく素敵な方々で、感謝してもしきれません!
一緒に遊べて楽しかったです!また宜しくお願いします!
また会いたいです!
皆様うますぎです!見習いたいですー!
がんばれ私!

今日はお世話になりました!
またちょこちょこ遊びに行きまーす!本当にありがとうございました!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.235 )
  • 日時: 2016/08/29 01:26
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: NsUzjW3P)

こんばんは
先ほどまでご一緒させていただいた、フィアさん、さーふぁんくるさん、さとさん、よみさん、流星さん、みゅ〜んさん楽しい時間をありがとうございました。

>みゅ〜んさん
いつもあんな感じであそばせていただいています。まったり駄弁ってる時もありますし、さくさく進行の時もあります。皆さんよい方ばかりなのでこれからもお部屋にお気楽に突撃してくださいね。

ではではまたねー( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.236 )
  • 日時: 2016/08/29 06:55
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: tSZetXB6)

おはようございます♪雷の朝から始まりましたw

昨夜遊んでいただいた ふぃあさん よみさん がいさん てんさん みゅ〜んさん
さとねーさん ありがとうございました♪
また時間合いましたらよろしくお願いしますね^^

みゅ〜んさん

ここの会の方たちはいい人ばかりなのでたくさん遊んでくださいね♪
またお会いした時はお世話になるかもしれないのでよろしくですw

また1週間がんばりますかヾ(≧▽≦)/”

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.237 )
  • 日時: 2016/08/29 11:01
  • 名前: Mari (ID: tt7mUM7F)

おはよぅござぃますっ♪

みゅーんさん初めまして、です(*>ω<*)
お会いした際ゎよろしくお願いしますっ♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.238 )
  • 日時: 2016/08/29 11:18
  • 名前: さと (ID: Y/Ws2Nb.)

こんにちワン♪♪

昨日は短時間でしたが遊んで頂きありがとーございました(*^^*)

みゅ〜ん昨日は始めまして遊んでくれて有り難うございました♪♪♪
乙率80%ですが優しく見守って下さいね♪♪

今日は代休なのでゴロゴロしてよー(*^^*)♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.239 )
  • 日時: 2016/08/29 11:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったよみたん、がいさん、流星さん、りあんちゃん、じぇいちゃん、てんさん、ありがとうございました〜♪
あいさつだけになりましたが、みゅ〜んさんもありがとうございました♪

お部屋建て、お部屋移動、お部屋情報の更新、とみなさまご協力ありがとうございました(*´ω`*)
おかげさまで昨夜も楽しく遊べました♪

初参加のみゅ〜んさんも楽しんでいただけたようでよかったです( ̄▽ ̄)
てんさん、流星さんが書いてある通りあんな感じなので、お時間合う時にまたどぞですよん♪
ふぃあちゃ本体もまだお会いしてないので、ご一緒したらよろしくおねがいしま〜す♪

冒頭のお侍さん話ではよみたん→あ〜れ〜されながらも寝首を狙う町娘、流星さん→お風呂シーン必須由美か〇る役、そこへ登場アフロ侍さまがそっと侍姿に着替えてきたのがナイスでした♪
悪代官と越後屋陣営が足りないので(しかもてん悪代官には越後屋はいざというとき見捨てられるのではないかと噂されているw)、「先生!お願いします!」の先生をお待ちしておりますw(何のこっちゃw)

昨夜は久しぶりに円舞獰乱を貼ったんですが、2乙すみませんでした〜(;^ω^)
やはり金銀は苦手すぎますw
念のためにと猫保険飯を食べていてよかったですw
それでも3人でのクリアは(ふぃあちゃ以外が)さすがでした♪

短時間参加のじぇいちゃんも来てくれてありがとん♪
F「シンデレラ!12時まで時間がないわ!黒炎王王子が胆石吐いちゃうわ!(;゚Д゚)」
J「Σ(゚Д゚)」
Y「ガラスの靴を……突き刺す(`=w=)+」
F「刺すの!?刺しちゃうの!?Σ(・ω・ノ)ノ」
Y「……必殺(*=w=)+」
ちゃんとガラスの靴は刺してきました+
じぇいちゃん、弾くれてありがと〜ん(*´ω`*)
まごまごしてごめんよw

それではまた夜によろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.240 )
  • 日時: 2016/08/29 12:11
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: /5z/ajcl)

昨日も歯医者という名の戦場で抜歯箇所消毒という雑魚wと戦い凱旋したアフロです
ダメージは140ゼニーでした(*´∀`)フッ

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

>越後屋ふもふもさん
これは無いのかぇ?(`・ω・´)
ttp://fast-uploader.com/file/7027993940598/

>みゅ〜んさん
お初狩りありがとうございました( ^ω^ )
フィア会長筆頭に皆さんノリが良いので常に楽しい狩りや会話が出来ると思います
昨日はサブ娘のサーファンクルでしかご挨拶出来ませんでしたが、今度はメインキャラの
男前なアフロwでご挨拶させて頂きますね(´艸`*)
↓元ネタw
ttp://fast-uploader.com/file/7027985121020/
今後ともよしなに

また宜しくお願いします(・ω・)ノ

P.S.
昨日のお昼掘り堀り部屋で漸く「溜め短縮5S3」が舞い降りました♪
だがしかし!第二スキルに火属性攻撃-10というおまけがくっついてました。゚(つД`)゚。アウッ
ふぃあ怪鳥に報告したら・・・
(* ̄▽ ̄)っ「溜め短縮5火耐性-10S3」
(; ゚ ロ゚) ナン ! ( ; ロ゚)゚ ダッ!! ( ; ロ)゚ ゚ テー!!
アフロの方がまだマシなんだと思いましたww
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…チー-ン ナムナム

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.241 )
  • 日時: 2016/08/29 13:13
  • 名前: お昼部屋 (ID: Ver95kS.)

08/29 お昼部屋情報

・サーファンクル→さと部屋(掘り&狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
アフロ抜けました
怪鳥さん、さとねーさん、ありがとうございました

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.242 )
  • 日時: 2016/08/29 13:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

先ほどまで掘り&狩り部屋でご一緒くださったがいさん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪
ほりほりはみなさま、当たりが出なかったようで残念でしたね(;^ω^)

狩り狩りはみなさま、手馴れていたのでティガ+わんわんお→金わんわんお1→青てが5と盛りだくさんでしたが、限られた時間の中サクサクでした♪
縛りを解禁してサポに再びドはまりしているので、ちょこちょこ大神ヶ島を担いでうろうろしてますが、またよろしくおねがいしま〜す♪
お魚を増やさねば(`・ω・´)+

>アフロ侍さま
それは舶来の禁制品なので甘い国では捕まりますよ??
これなら越後屋ふもふもは持ってますので、よろしければこれをお持ちください+
ttp://www.fastpic.jp/images.php?file=2581624718.jpg
( *´艸`)フッフッフ、睡眠薬入リプリンデアフロ侍ヲ倒セバ、悪代官サマにホメテモラエル♪

おまはね……(;^ω^)
引きの悪さだけは自信がありますよw
がいさんのは火属性の弓を避ければいいけど、ふぃあちゃのは火属性のモンスを注意しなければいけないというねw
いいのがほしいよぅ(´-ω-`)ムフン

ではまた夜に〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.243 )
  • 日時: 2016/08/29 17:50
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: /5z/ajcl)

>怪鳥さん
サポガンお見事でした♪(*´∀`)
サポガンが一人いるだけであんなにも狩りが楽になるとは・・・
さとねーさんのチャアクスタンとも相まって(*゚∀゚)=3ハフンハフン でした
是非続けてくだされ(`・ω・´)ゞ

>越後屋ふもふもさん
((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ フンフンフ〜ン♪ン? (越後屋ふもふもからの献上物)ポツン
オイシソウデハナイカ(*'ρ')ジュルリ(越後屋ふもふもからの献上物)
ウンオイシイ( 'ω')モグモグ(越後屋ふもふもからの献上物)
・・・(・ω・) ん?
(´-ω-`)))(((⊃ωー`)zz((( 3ω3 ).。o(。´-д-)。oZzz。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.244 )
  • 日時: 2016/08/29 21:44
  • 名前: さと (ID: P6sHjTiL)

こんばんゎ〜(*^O^*)

台風接近中ですが夜の部屋作りますね〜(^3^)/
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

21:32 オープン♪♪ 満室でーす♪♪
お部屋建ったら分けますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.245 )
  • 日時: 2016/08/29 21:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

みなさま、こんばんにゃ( ̄▽ ̄)
雨で今日も涼しいな♪なふぃあちゃさんです+
ひとまず用事をちょこっと済ませてきますので、お部屋がそれまでにあればそこに参加しますし、なければ建てます♪
と書き書きしてたらねーさん部屋あるようですね☆
遊べる方はお部屋突してくださいな♪

>アフロ侍さま
|ωΦ)ジーー…………(。´-д-)。oZzz。
|∀Φ)ニヤァ+…………(。´-д-)。oZzz。
|∀Φ)ノ(バリカン)サッ…………(。´-д-)。oZzz。
迫る来る越後屋ふもふも!(+バリカン)、罠にはまって眠るアフロ侍!運命は如何に!?

あ、サポがんばりまうす( ̄▽ ̄*)

P.S.
お久しぶりのえりしゃん、自己紹介を後でしておいてちょうだいな♪


さて、満室なので2部屋目いきますね〜♪
お時間合う方どぞ〜♪

21:48 open

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.246 )
  • 日時: 2016/08/30 03:57
  • 名前: 今日も楽しく遊びますよん♪(夜編) (ID: fvEAF2ra)

08/29 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:50 人数変更の書き込み、調整などは各部屋部屋主だけじゃなくみなさま、確認をお願いしますね。部屋主一人だけに負担させないようにしてくださいな♪
21:59 移動さんくすです(`・ω・´)参加希望の方はどちらも@1なのでお部屋突どぞ〜♪
01:13 ふもふも部屋@3ですがのんびりほりほりして眠くなったら、おやすみぐっないします〜♪狩り部屋はてんさん部屋あるようなので、深夜参加の方はそちらへどぞですよ〜( ̄▽ ̄)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.247 )
  • 日時: 2016/08/29 22:09
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 3/a1/0.h)

>越後屋ふもふもさん

(・_ゞ) ゴシゴシ…
(・_・?)おろ?
( ・д・)… 
( ;д;)…!!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org987964.jpg

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.248 )
  • 日時: 2016/08/29 23:00
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: t0y.pgIs)

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

板変わってたのか…


HN:おなっきー
HR:400程度
出没時間:適当
ひとこと:宜しくです(*^^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.249 )
  • 日時: 2016/08/29 23:11
  • 名前: みゅ〜ん (ID: CUsZbB82)

こんばんわ!
昨日一緒に遊んでくださった方々に感謝であります!
そして今日も少し覗き込めたら覗こうかと。ありゃ空いてない!わは!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.250 )
  • 日時: 2016/08/30 01:22
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: esgAazgX)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます

お部屋建ててみました。
お時間ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

23:20 たぬたぬ部屋開店中なり
25:17 たぬたぬ汁売り切れ閉店しました

お越しくださった、みゅ〜んさん、よみさん、おなっきーさんありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

サイトマップ