Re: 【準備中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3( No.2 )
  • 日時: 2016/08/09 16:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

みなさま、お引越しおつかれさまでございました〜♪
会ちょ……怪鳥ふぃあんくっくです(*´▽`*)ニコッ

 HN:フィアリエル/公爵夫人
 HR:999/140
 出没時間:21:30〜02:00(夜)、11:00〜13:00過ぎ(昼)くらいまで
 ひとこと:見た目装備大好き、モンス大好き、トーク大好き、おまほり大好き、グルメ大好きetcな会長とは名ばかりの怪鳥です♪
 モンハン歴は3rdからのゆとりプレイ勢な弓使い(*´з`)
 らーちゃんを愛してますが、わんわんだって捨てがたい、いやいやタマちゃんだって、え?でもほろろたんだってと一人に絞れませんw
 可愛いから仕方ないよね♪
 あと、みなさまからの扱いが雑なんで待遇改善を要求します( ̄▽ ̄)キリッ+
 メインキャラはみなさまのおかげでやりたいことは概ね終了したので、これからはサブの公爵夫人で遊ぶことが多いと思います〜♪
 サブは今のところ笛縛りなのでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしま〜す♪


ってなことでみなさま、再度の自己紹介をお願いしますね(≧◇≦)
2スレ目から投稿の際に「スレッドをトップへソート」のチェックを外さなくてもおkにしてますので、みなさまそのまま投稿をお願いしますね♪

>>見た目装備倉庫(パスはいつもの♪)
ttp://tukihana717fia.blog.fc2.com/