狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/17 18:12
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 4U9IVoDz)

しるしるさん、てんさん、さとねーさん
昨夜はありがとうございました

最近は甲子園やらリオ五輪やら、大好きなスポーツ観戦しながらの狩りで・・・すみません
よく失敗している乗りや罠仕掛けは、そのせいにしておいてくださいw

またよろしくお願いします


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/17 21:51
  • 名前: さと (ID: nlmKqcoK)

こんばんゎ♪
予定通り部屋作りますね〜(^3^)/
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

19:53 オープン♪♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.128 )
  • 日時: 2016/08/18 03:55
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

8月のイベントのお知らせです(*=w=)

開催日時:8月26日(金) 21時〜
クエスト名:真夏を駆けるは転がし魂
依頼主:壊れた樽を見つめる黒猫
にゃんてこったい、、、長年如何なる地形をも渡ってきたあっしの相棒が壊れちまった、、、。
まだ残暑見舞いの配達も残っているというのに、、、。
ハンターさん、あっしの代わりに配達を頼めますかい?

【遊び方】
進行はZ順、運搬物が採取できるフィールドでの討伐or捕獲クエストです。
クエストを貼った方に運搬係を、他の方には運搬係への同行&モンスターとの交戦をしていただきます。
モンスターへの攻撃は運搬中のみ、運搬物を落としてしまった場合は速やかに採取場所まで撤退し、再度運搬物を採取してください。

火炎岩を抱える勇者の出現を、、、お待ちしております(`=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/18 03:57
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

9月のイベントのお知らせです(`=w=)

開催日時:9月2日(金) 21時〜
クエスト名:ねこめ september Tama
依頼主:羊にくわえられた娘
ハンターさん、貴方宛に手紙を預かっています、コチラをどうぞ、、、。
「青葉が茜に染まる時、貴方が求めし珠玉をいただきます。 〜長月キャッツアイ〜」
おそらくこれが最後でしょう、もはや何も言いません、どうか自分の物欲に打ち勝ってください!

【遊び方】
進行はZ順、玉素材の出るクエストを選択してください。

それっぽい書き方をしていますがごくごく普通の玉素材回収部屋です(*=w=)
まぁ前回、前々回と参加された方はおわかりかと思いますが"奴"が出ます(;^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.130 )
  • 日時: 2016/08/18 03:56
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

9月のイベントのお知らせです(*^w^)パート2

開催日時:9月9日(金) 21時〜
クエスト名:数多の毛玉を肉球に込めて
依頼主:娘をくわえたモフ羊
お前さん、どうやら幾つもの修羅場を越えてきたようだな、その毛並みを見ればわかるさ、、、。
だがな、修羅の先に進むにはコイツ等を倒す必要があるんじゃないのか?
果たして太古より在り続ける祖の身にお前さんの爪牙は届くのか、、、。
同じ毛玉を持つ者として見届けさせてもらうぞ!
【翻訳:ニャント】

【遊び方】
進行はZ順、参加条件はニャンター、対象はアカムorウカムor古龍種、です。

過去のイベントでキリン、テオ、オスト、アマツ、アルバを討伐しているので何とかなるかな?(´=w=)
隻眼ばっかじゃ飽きるのよ!(`=口=)という方は是非ご参加ください♪(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.131 )
  • 日時: 2016/08/18 03:34
  • 名前: 連投スンマソン(;´Y`) (ID: YJpLCq13)

08/17 お部屋情報

・さと→Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
皆様台風の影響は大丈夫かな〜?

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.132 )
  • 日時: 2016/08/17 22:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

|ω・)ジーー
こんばんにゃ〜です♪
ただいま台風真っ只中、強風で窓が開けれないふーもの生息地です。
……蒸し暑い(´-ω-`)
他の地域でも土砂災害警戒警報が出てるみたいで、何ともなければいいですね。
滅多に台風は来ないんだけどめずらしいなぁ。

>よみたん
イベ企画ありがとん♪
アンカー承りました☆
ちなみにそろそろ十二支&星座っぽいイベントが恋しくなってきた今日この頃です♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/18 00:01
  • 名前: Mari (ID: hD3Z2ZH3)

こんばんゎ♪
初めまして、ですっ

フレのYomiさんから紹介して頂きました(*>ω<*)
こういうのゎ初めてで、あと…ちょっと…(いや大分…)頭が悪ぃので、色々教えて頂けたら嬉しぃです!

HN:Mari
HR:761
出没時間:夜11時〜(早い時と遅い時もあります)
昼ゎ居たりいなかったりです…
曖昧ですみません(>_<)

ひとこと:モンハンゎ2ndGからで、4ゎやっていません(,,>д<,,)
下手ですが、よろしくお願いしますっ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/18 00:06
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

>Mariさん
いらっしゃいまし〜(*=w=)
後で会員さん達からも挨拶いただけるかと思いますがわからないことがあれば先輩達に色々聞いてくださいね〜(*´w`)
取り合えずYomi部屋@2なのでYou来ちゃいなYo♪(`=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/18 00:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

>Mariさん
こんばんは〜、初めまして(*´ω`*)
会長のフィアと申します♪
Yomiさんからのご紹介とのことで歓迎いたします☆
部屋建て方法、部屋条件などはトップ>>0をご参照くださいね♪
うちはリアル優先なのでご都合がつくときに気軽にご参加くださいませ☆
ご一緒した際にはよろしくおねがいしま〜す♪

さて、やっと天候と回線も安定してきたので、深夜部屋に空きがあれば参加しますね♪
と思ったら満員ですた(*´ω`)

あ、あと、会員のみなさま、ちゃんとごあいさつしてくださいね〜(*'ω'*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/18 03:59
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

本日ご一緒いただいた皆様お疲れ様でしたm(*_ _)m
イベントもまたよろしくお願いしますね♪(*´w`)

>フィアリエルさん
早速のアンカーありがとです♪(*´w`)
ところでちょっとイベント部屋の事でご相談が、、、(*◎w◎)+
明日時間のご都合をいただければ助かります(;^w^)
ご返答いただければお部屋建てますので、、、何卒よろしくお願いしま〜すm(*_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/18 09:07
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: C5emtra2)

おはようございます

>Mariさん
はじめまして(^∇^)
へっぽこハンターのてんてんと申します。上手い下手は関係ないですよ。「ありがとう」と「ごめんなさい」この二つが言えたらOKですよ。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/18 09:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

おはようござります〜;つД`)
昨夜ご一緒くださったよみたん、まりちゃん、ありがとうございました〜♪
回線の調子が台風の影響か悪かったので雨風が収まってから参加したんですが、一度回線がぷっちんぷりんしてしまいすみません(;^ω^)

さてはて、初めましてのまりちゃんはさっそくご参加くださいましたが、楽しんでいただけてたら幸いです(*´▽`*)
基本、あんな感じにゆる〜く遊んでいる集まりだったりするので、気楽にどぞ〜♪
またご一緒した際にはよろしくです♪

>よみたん
ほほぃ( ̄▽ ̄)
今日(明日って18日のことだよね??)だと20:30以降ならいつでも大丈夫なので、その時間以降でよみたんの都合がつくお時間にお部屋建てしてくださいな♪
遅れそうなら追って連絡しま〜す。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/18 14:46
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: JWTzREiy)

昨夜ご一緒下さった、さとねーさん、ざらさん、よみさん、mariさん、Rにーさん
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

さとねーさん
まったりペア掘り掘り、ありがとうございました
少しまったりし過ぎましたかね?w
でもお陰様で貫通強化5S3が舞い降りてきました

mariさんとはお初&狩りでしたが、流石よみさんのフレさんだけあって全く違和感無くいつも通り楽い狩りでした( ^ω^ )

今後とも宜しくお願いします♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/18 13:05
  • 名前: お昼12時50分まで (ID: ei7RjG/D)

こんにちわ( ̄Д ̄)ノ
しるしるですm(_ _)m

いつものアレで、お部屋を建設しました。

お昼休憩までですが、ヨロピク( ̄Д ̄)ノ

お昼に掘り掘りお付き合い頂き、ありがと〜ございます。

お時間あれば、晩出没しまーすm(_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/18 12:32
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

うぅん、、、クシャルが通りすぎた後はテオが停滞しておる、、、(;´w`)【訳:暑すぎる】

>フィアリエルさん
あ、そうか、、、既に日付が変わってましたな(;^w^)ウッカリウッカリ
今日の21時、ミーティング部屋としていつもの条件で開設しますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/18 13:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

|ω・)コソリ
お昼のしるしる部屋、解散しました〜♪
ご一緒してくださったしるしる、がいさん、ありがとうございました〜♪

しるしる、お部屋建てありがとん☆
夏場はふぃあちゃにあまり余裕がないので助かります♪
そして、貫通弾強化5S3が本当に出ないorz
がいさんの貫通弾強化5S3とふぃあちゃの反動5S3×4セットを交換してもらうしか……(ノД`)・゜・。←同じの4つなんて明らかに使い道がないw

本日の唯一の拾いものですが
「溜め短縮4研ぎ師7S2」
数値はまぁまぁいいものの使い道がさっぱり(´-ω-`)
溜めっていうとチャアク?
でも溜めより大事なものがありそうな?
…………Σ(゚Д゚)
というか溜めと言えば大剣!?←忘れてたw
使わない武器は必要なスキルがさっぱりぽんなので、おまも持て余しがちです(´-ω-`)

>よみたん
お時間了解しました〜♪
ではでは21時に伺いますので、お時間になったらよろしくです(*'ω'*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/18 14:23
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: JWTzREiy)

お仕事中に
|・ω・`)コッショリ

シルシルさん、怪鳥さん
お昼狩りありがとうございました

>お子ちゃま怪鳥さん
その「溜め短縮4研ぎ師7S2」は太刀でも活きると思いますよ〜( ^ω^ )
砥石高速、業物、溜め短、ボマー、明鏡止水くらいは組めそうですので
ゴヴァンタン+狩技ドリンコがぶ飲みで狩技ラッシュとか
・・・あっ!笛縛り中かw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/18 14:26
  • 名前: さと (ID: uS1KXZvR)

こんちゎ〜(^3^)/

昨日は ざらさん ガイさん 挨拶だけでしたが ヨミさん ありがとーございました♪♪

ガイさんいつの間にか良いの当ててたんですね−w(*^^*)おめでとうございます♪♪
Mariさん始めまして会きってのヘッポコハンターの さと と申します(^3^)/
いろいろご迷惑お掛けすると思いますが宜しくお願いしますね(*^O^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/18 17:56
  • 名前: ざら (ID: uDcWxOBe)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜ご一緒させて頂いたさとさん、ガイさん、ありがとうございます♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

>mariさん
基本無口で太刀ばっかり担いでるざらです(´・ω・`)
ご一緒した際は宜しくお願いします♪
こかし名人で乙ってなんぼ!!のハンターですが…宜しくです(*ノ▽ノ)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/18 18:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

|・ω・*)ヒッソリ
みなさま、休憩なうからこにゃにゃちわ☆

さてはて、お部屋建てやご参加くださっている方々、ごあいさつしてくださった方々、いつもありがとうございます♪
今日の晩はすみませんがどなたか通常狩り部屋のお部屋建てよろしくお願いしますね♪

>がいさん
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
そういえば太刀のゲージって集中関係あるんでしたっけ?
盲点でしたw
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
金冠作業に入ったら縛り解除するか迷い中なので(意志薄弱w)、ひとまず作るだけ作ろうかと思ってます♪
お礼にいいものあげるね☆グイグイ(  ̄∇ ̄)=っ(生もの)))゚o゚)/ ウゲッ

>ざらさん
…………………無口??( ̄▽ ̄)
あまり嘘を広めると罰金ならぬ罰ポテチとるわよ?w

ではでは、消えます(*'ω'*)
また夜にバッハハ〜イ★

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/18 20:45
  • 名前: さと (ID: azwb27u3)

こんばんゎ♪♪♪
オリンピックも気になるけど
モンハンがした〜い−w(*^^*)
其では夜の部屋作りますね〜(^3^)/
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

20:45オープン♪♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/19 01:50
  • 名前: Yomi (ID: sLOjvMZO)

08/18 お部屋情報

・さと→ruflet部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜合流
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:35 よみたん部屋狩り部屋に変更しました〜( ̄▽ ̄) ねーさん部屋から人数調整に一人動いてくださると助かります♪
22:46 しるしる来てくれたのでお部屋移動大丈夫です( ̄▽ ̄)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/18 23:45
  • 名前: あきお (ID: /rnfSDYK)

会の皆様お久しぶりです
あきおです( 'ω' )/

HN:あきお(焼きチョコベイル)
HR:76
使用武器:体験
出撃時間:21時~


最近自分も彼の様に目からビームがだせるんじゃないかと思い練習していたら、鼻からうどんが出たあきおです(#Д #) クワッッ!!!

こんな感じで絡みずらいかもしれませんが、又宜しくお願い致します(^_^)/~~

先程はさとさん、てんさん、サーファンクルさん
ありがとうございました(〃▽〃)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.150 )
  • 日時: 2016/08/18 23:55
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 4hhH59AM)

こんばんは
先程さとさん部屋でご一緒させていただいた、さとさん、あきおさん、さーふぁんくるさんありがとうございました。

あきおさんおかえりなさい
⊃とろとろ完熟ばなな(^∇^)

またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

サイトマップ