狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.651 )
  • 日時: 2016/10/06 01:19
  • 名前: ゆう (ID: o4fESYaZ)

フィア会長、クロさん、テンテンさん、Jさん
狩りお疲れ様です

クロさん、Jさん
初見プレイありがとうございます

フィア会長
色々教えてくださってありがとうございます&#128522;
雰囲気にはなれてきました
操虫棍は流星さんほどではありません
会長弓の火力引き出したい時はどうすればいいですか?

てんてんさん
闘技場大会のブラキ手伝っていただきありがとうございます&#128522;
ニャンターのこと聞くこともあるのでお願いします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.652 )
  • 日時: 2016/10/06 01:43
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: hdaDe8Me)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます。

今晩ご一緒させていただいた、ゆうさん、フィアさん、クロさん、じぇいさん、ありがとうございました。

>クロさん
はじめまして。まったり駄弁ってみたり狩りに燃えてみたり部屋主さんによって多少のちがいはありますが、みんなで楽しく狩りして遊ぼーって会なのでこれからもよろしくお願いします。

>ゆうさん
操虫棍、チャアクお上手ですね。乗り乗り助かりました。闘技場さくっとSとられるし、やりますなぁ

>じぇいさん
お仕事お疲れ様です。金さん銀さん惜しいところまでいけましたね。次回のリベで行ける気がする〜。

>フィアさん
いつも楽しい時間をありがとうございます。

>みゅ〜んさん
今度ご一緒させていただいた時に、にゃんこお譲りしますね。

では、おやすみなさい。またよろしくです( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.653 )
  • 日時: 2016/10/06 21:02
  • 名前: Yomi (ID: ro8rKqUr)

護石&ゼニーついでに重鎧玉が欲しいな、、、(´=Y=)
そう思い『心を燃やせ!燃炭石!』をやっていたら意外に重鎧玉が取れてウハウハのYomiです(*^Y^)

只今日本列島をアマツマガツチ横断ナウな感じですが、、、(;´=Y=)
皆様リアル&ネット状況は大丈夫でしょうか?(;`=Y=)

>クロさん
棍と猫と時々ライトなYomiと申しますm(*_ _)m
Ark(男)とGretel(女)の2キャラで遊んでおります(*^Y^)
同室の際はよろしくお願いします♪m(*_ _)m

ところで『燃え!炭!』をやっていたらさびた〜&風化した〜武器も揃っておりまして、、、(´=Y=)
遂にサブ娘でも研磨用素材を集める時が来てしまいました、、、(;`=Y=) (=G=´)遅イクライヨ!
以前会員さんがまとめてくれていたんですが、、、(*=Y=)
大地の結晶は村クエのぎょーしょーしゅぎょー
いにしえの龍骨&モンスターの濃汁は集会所クエの美味との遭遇(サブタゲクリア)
これらが集めやすいようです(*^Y^)
汁&龍骨はそうでもないんですが、、、(´=Y=) (=A=;)ペコ&リュウチェルミタイニ言ウナ!
結晶はBOXの一列を埋める程必要になるので大変です(;´Y`) (´A`;)護石ヨリ掘ッタナ〜
まぁ猫抽選をするにはちょうどいいかもしれませんね〜(;^Y^)
、、、サブ娘デモ既ニMax雇用済ミッスケドネ(´=Y=) (=A=;)過酷、、、(=G=´)サブモヤリツクセ!
暫く採取ハンターの日々が続きそうです(;^Y^)

>追記
採取と言えばたん掘れ、、、通常オンラインではさくら式が主流ですが、、、(´=Y=)
こちら90個納品でもクエスト達成になります(`=Y=)+今更カモデスガ
効率的ではありませんがたまには炭鉱に没頭する事で物欲が無くなるかもしれませんね♪(*^Y^)

、、、コッソリ誤字を修正していたりしますよ(´=Y=)ナントイウウロ覚エ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.654 )
  • 日時: 2016/10/06 12:37
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: X5tKvBVb)

こんな時間にこんばんは。
先日は早めの参加でしたが、ありがとうございます。

お土産…うむ、自分のすら買ってないわw

記憶という名の…(((((゜゜;)サブッ

流星さんのボケに対応しけれず、しどろもどろになり怪鳥に通訳されたり、妖怪を召喚してしまったりとご迷惑おかけしましたが、また懲りずに出現しますゆえ。

ゆうさんお初でした(*´ω`*)
のんびりグダグダですみません( ノД`)…
あまりお見せできませんでしたが変態さんなので、またよろしくお願いします。

ついでに

弓の火力ですけど、勇猛と光明〜の弓で装填数up有りでしたっけ
既に会長が>>635でこっそり追記してますが、溜めるとその分強くなりますえ。

【詳しい解説】
一回溜める(光る)が基準な計算ですけど、
溜め無し0.4倍
一回溜め1.0倍
二回溜め1.5倍
三回溜め1.7倍

(*`・ω・)ゞデス

あと距離によってもダメージが変わりまして、近すぎず遠すぎずの距離(当たった時に画面がブルっとします)で当てると
1.5倍の強さになります。

さらに、当てた後にすぐAボタン押すと同じのがもう一回撃てるという(剛射)
↑スキル:特定射撃強化で1.2倍にできます。

曲射(上に飛ばすやつ)はダメージ稼げないし出が遅い、味方を足止めしたり吹きとばしたりするので、あまりおすすめしません。

つまり
溜めながらいい感じの間合いに詰める(もしくは離れる)

射つ(RボタンもしくはXボタンを離す)

隙あらばすぐAボタン(剛射)

それだけで全ての武器含めて最高クラスの威力です。

ビンは…また次回にでも

クロさん
はじめまして♪ヽ(´▽`)/
私は出現率はメタルなんとかですけど、ご一緒したときはハアハ…よろしくお願いしますm(__)m

こっそり追記
怪鳥
そもそもダメージ計算がな…
連射5の威力(12+4+3+3)が近接のモーション値と同じ考えで…
これは時間かかるなw

気が向いたらどこかで説明するわw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.655 )
  • 日時: 2016/10/06 06:31
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: ZPnDlAdb)

イベント開催中止について(お知らせ)


時下、益々ご清祥の事とお喜び申し上げます
10月9日に開催予定のイベントは諸事情の為、止む無く中止とさせていたくことに致しましたのでお知らせいたします
参加を予定されていた方々には、ご迷惑をおかけしますこと、また開催近くのご案内になりましたことを、深くお詫び申し上げます

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.656 )
  • 日時: 2016/10/06 10:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったくろさん、ゆうさん、てんさん、えりしゃん、じぇいちゃん、ありがとうございました〜♪
お部屋建ててくれたゆうさん、ありがとね(*'ω'*)

お初のくろさんもご一緒ありがとうでした♪
お部屋によって多少違いはあるもののああいう感じに遊んでたりします☆
他にもうまくておもしろ〜いすごいハンターさんたちがたくさんいるので、ぜひ楽しんでくださいな(人のハードルは上げていくスタイル+)

みなさま、上手い方が多いので終始危なげなくでしたね♪
ラストの円舞獰乱については惜しかったです(ノД`)・゜・。
銀さまはあのぴよよんが本当にあかんのですよ……特にピヨ毒爪コンボとかだと本当に厳しいです。
でも次はいけるはずなのでまたの機会にリベンジしましょう( *´艸`)

>ゆうさん
流星さんやよみたんも確かに上手い棒使いですが、ゆうさんもお上手ですよ?
乗り頼りになりました♪
ちなみに弓の火力の出し方はこんしゃんが説明してくれてますが、最初はなかなか実感が伴わないと思うので、ゆうさんがよろしければ弓練習に向くモンスターで今度ご一緒したときにでも一緒に練習してみましょう♪
ふぃあちゃも昔、上手な会員さまに教えてもらって弓練習してましたよ♪

>こんしゃん
説明ありがと〜ん(´艸`*)
何倍とか正確な数値を把握してないので(※数値ダメダメ弓使い)、助かりました♪
ちなみにその攻撃倍率って素の武器攻撃力にかかるのよね?
テオ弓に増ピつけて溜め4(3回光る)すると230→391……(;゚Д゚)ハ?
え?本当に??この時点でぶっ壊れ性能のような……。
溜め4クリ距離、弾強化+装填UP+特射+攻撃中でどれくらい出るのかしら…・・。

>えりしゃん
わざわざお仕事帰りかな??にお知らせに来てくれてありがとね♪
楽しみにしてたので残念無念だけど、リアル優先だから仕方ないですよん(*´ω`)
また予定の都合がついたら開催検討してくれると嬉しいな♪

ということでまたよろしくお願いしますね♪
頭の中で何故かflavor of lifeがぐるぐる回っているふぃあちゃでした+
花団見たことないのになぜだw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.657 )
  • 日時: 2016/10/06 18:08
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: yRsntGW8)

何やら弓の話題が出てると聞きつけて|ω・`)チラッ

アフロにとって弓で一番大事なことは
【強走薬をケチらずにガブ飲みする】
ですw

怪鳥のスキル構成
テオ弓&弾強化&装填UP&特射&攻撃中
溜め4をクリ距離でのダメージをざっと計算してみました

弓の物理ダメージ計算は
基本攻撃力x矢威力÷100x矢強化x溜め補正x距離補正xビン補正x会心補正x矢肉質

基本攻撃力=260(倍率230&攻撃up中15&力の爪+護符15)
矢威力=22(連射5)
矢強化=*1.1倍(連射矢UP)
溜め補正=*1.7倍(溜め4)
距離補正=*1.5倍(クリティカル距離)
ビン補正=*1.5倍(強撃ビンLv2)
会心補正=*1.0倍(0%)で計算
弾肉質=*1.0倍(100%)で計算
変射補正=*1.2倍(剛射@特定射撃)

溜め4+クリ距離(剛射)
260×22÷100×1.1×1.7×1.5×1.5=240.67(288.80)
王虎(大剣)の抜刀溜め3超会心で400強くらいだったかと思いますので・・・
うん!強いですね♪(計算間違ってたらスミマセン)

ちなみに
溜め3&クリ距離
260×21÷100×1.1×1.5×1.5×1.5=212.36
溜め2&クリ距離
260×24÷100×1.0×1.5×1.5=140.40
溜め1&クリ距離
260×24÷100×0.4×1.5×1.5=56.16

ご覧のとおり幾ら強いテオ弓でも溜め3までしっかり溜めないと火力(物理ダメージ)は出ませんね
弓は溜めてナンボの武器なのが分かるかと思います

細かいダメージ計算は↓シミュレータなどありますので必要な時にでも活用されてみては如何でしょうか
ttp://kuroyonhon.com/mhx/d/dame.php

ではでわノシ
|彡゚。:。+゚シャラン

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.658 )
  • 日時: 2016/10/06 19:53
  • 名前: クロ (ID: 005Q1JtV)

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
いろんな方からご挨拶いただけましたので少しずつ馴染んでいけたらと思います。

>Yomiさん、めがねさんはじめまして

操虫棍でバッタ中、徹甲榴弾で撃ち落とされたことがある撃墜ハンターのクロです。
こちらこそご一緒したときは宜しくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.659 )
  • 日時: 2016/10/07 02:46
  • 名前: ゆう (ID: zKst7utm)

早いけど部屋作ります
10/6 お部屋情報

・ゆう部屋(狩り部屋)〜解散
・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
もう一部屋建てときます byてんてん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.660 )
  • 日時: 2016/10/06 21:11
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: gz9RbNfA)

こんばんは♪

クロさん初めまして!流星と申します。
この会で1番3乙を愛して止まない平和主義のハンターでございます♪
またお会いした時はどうぞよろしくお願いしますね^^
ちなみに狩りの時は私のことを守ってくれると嬉しいです♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.661 )
  • 日時: 2016/10/06 21:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

みなさま、こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
なんだか複雑な計算式が!!
がいさん、わざわざありがとうです♪
難しすぎてじゃっかんパルプンテ気味ですが、あの手数でそれだけの強さはすごいってことですよね♪
まぁ……クリ距離維持できれば……出来れば……(普段から若干近めになってしまう)
ってなことで参戦しましま〜♪


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.662 )
  • 日時: 2016/10/07 00:28
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 3UE/VGEP)

てんてんさん
フィア会長
Rにーさんさん

今日はありがとうございました(´∀`)

>てんさん
どら焼きちゃんありがとうでした!
これから美味しくいただ・・・・ゲホゲホ
いや、美味しく連れ歩きます!
あれ?

>フィア会長
いつも沢山話してくだしゃってありがとうなのです。やはりまたもや食べ物の話。何で人は食べ物の話で盛り上がれるのかしら(*´Д`*)もう、なんか幸せ♪
鯛茶漬けいいですなぁ。
たくあんだけもいいけど、鯛茶漬けもいいなー。
おにぎりの具の話から、てんさんの茶漬けが好きのひねりで茶漬け話。。面白かったにゃー。

そして、もし4Gやれる時があったらいいですねん。ぜひ勉強させてもらいたい。

>Rにーさんさん
1度お会いしてたとは、、またもやまさかの勘違いな私。失礼しました。
でも、ギルドカードを交換できてよかったです。私すごい下手なんで、迷惑をかけてしまうことがあると思います。その時は申し訳ありません。
そして、操虫棍も下手過ぎの下手なので、なかなか乗るのが遅くてお恥ずかしい…精進致しまする。


はぁー↓…最初は乗れたのに、最近また乗り方がわからなくなって来たようで、乗りづらく。。乗りのスキル付けてるんですけどね、意味無し。
皆様すみません〜〜あうう。

もう少し遊びたかったけど、、最近残業酷いし仕事忙しいしで、ストレスを少し解消しに行くくらいで、遊びすぎたらあかん気がするんで、こんな感じです。


あと、ご連絡なのですが、来月からポケモンをプレイするにあたり、少ない遊び時間内でやるので、モンハンの頻度が下がるかもしれません。休止とまでは行きませんが、毎日とかでなくても遊びに行けたらと思うので、そんな時でも一緒に遊んでくださると嬉しいです。
なので是非とも宜しくお願いします。

それでは、ドジなみゅ〜んでした!
またな!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.663 )
  • 日時: 2016/10/07 01:50
  • 名前: ゆう (ID: ErSXh8hB)

クロさん、ガイさん、Mariさん
狩りお疲れ様です

今日はなにかとぼーとしながら狩りしてたので
ごめんなさいにゃ♪

昨日と今日と本当に申し訳ないです

ニャンターで聞きたいことあるんですけど
ゲージためるとっきて最初からブーメランでいいですか?

モンスターによって武器変えてるんですけど
ニャンターもそれでいくと思いますので
準備とかながびくのでそこはよろしくお願いします!

スキルで
連撃の心得
超会心
乗り名人
ジャンプが強化されるやつです
それが操虫棍と合うのかわからなくて
今は操虫棍でつけてますがいいですか?

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.664 )
  • 日時: 2016/10/07 04:02
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: COFV5Ddx)

こんばんは
今夜もご一緒下さったみなさまありがとうございました

>ゆうさん
ニャンターでゲージためるとっきて最初からブーメランでいいですか?について

 最初からブーメランでいいのですが、猫の種類によりゲージの上がり方に違いがあります。
 ファイトは近接、コレクトとアシストはブーメラン、回復は非戦闘時、ガードはガード、カリスマはどの行動も平均的にゲージが上がりやすくなっています。猫の種類によって得意分野があるってことやね。なのでブーメラン主体で狩りを行う場合ゲージが貯まりやすいのでコレクトかアシスト猫をお薦めします。わたし的にはアシスト猫がいいかな。サポートスキルに毒々落とし穴、緊急撤退、巨大ブーメラン、貫通ブーメラン、あとはお好みで、オトモスキルにブーメラン上手、あとはお好みで。

 ちなみにランク50まで育てたとき攻撃力が1番強くなるのはファイト猫。こいつを使う場合は、巨大ブーメラン、貫通ブーメランのスキル発動するまで序盤は近接攻撃もありです。

 武器によって近接とブーメランの攻撃力に差があります。使用する武器によっても攻撃方法が変わってきます。

 うんちくは色々あるのですが、それに振り回されず参考程度にしてご自身のやりやすい攻撃方法で狩りするのがベストだと思います。
 
 育てる猫をしっかり選ぶことが1番重要かもしれませんね。

 棍のことはどなたか棍使いの方、ご返答よろしくお願いします。では、またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~
 

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.665 )
  • 日時: 2016/10/07 09:01
  • 名前: のん (ID: yn690iGO)

おはよーございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

クロさんはじめまして((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
のんと申します
キャラはあっちゃんですが前田ではないです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

最近はもっぱら闘技大会でリハビリなうでございます。(4G出たぐらいからやってなかったもんで…)

ところでフィア嬢…
パルプンテではなくメダパニではなかろか…
と思ったりしてみたり…

また暇な時にでもどこかにお邪魔するか、自分で部屋建てるなりしてみようと思いますだ(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608; &#785;&#785;
んでは夜勤明けなのでおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.666 )
  • 日時: 2016/10/07 13:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
お部屋建てをしてくださった方々、お部屋情報を更新してくださった方々、いつもありがとうございます♪
とっても助かります(*´ω`*)

昨夜、ご一緒くださったみなさまありがとうございました〜♪
なんだかお話多めの狩り狩りですが、楽しかったです♪
そして相変わらずのグルメ話ですが、うん、仕方ないのでござるよ☆
鯛茶漬けおいしいんですよ〜(≧◇≦)
みゅ〜んにゃの教えてくれたローストビーフ丼も気になるので、またの機会にお店を教えてくださいまし♪

え?狩りの話題はって?
……………………(* ̄▽ ̄)色々行ッタノニ記憶ニアマリナイ
あ、えっとカニカニの最小出ました+
ゲットした方おめっちょです♪
どなたかふぃあちゃに最大金冠もくださいw

そういえば気になったんですが、くろさんのライバルがらーちゃんとな!?
ふぃあちゃの大好きな旦那様はらーちゃんなんですが、何と……旦那様の好敵手がいらっしゃったとは!w
某ゲームで言えばリュウとケン状態ですね+
今度ご一緒したらダーリンを貼らなくてはっ(´艸`*)

数値色々書いてくれたこんしゃん&がいさんもありがとん♪
結果……数字に弱いふぃあちゃは使いやすい武器でみなさまと楽しくひゃっは〜出来ればいいやと思いました、マル(つまりダメ子w)
でも弓は相変わらず上手くなりたいので、そこだけはふぃあちゃのこだわりなので頑張りますよ+
強くなりたい!っていうよりも楽しく遊んでくださるみなさまとのクエストに少しは貢献できる自分になりたいのですっ+
がんばりますにゃ〜(≧◇≦)ノ


>みゅ〜んにゃ
了解♪
別ゲーやってる人とかもいるから気にしなさんな(*´▽`*)
あくまで自由に縛られず、来たいときにカモンカモンな場所だからw

>のん閣下
おつかれ〜&おかえり〜♪
ぱるぷんてじゃないんだ!(;゚Д゚)
ごめん、ふぃあちゃドラ〇エは未プレイ、FFは12のみという(未だに知人にはなぜ12……と言われるw)王道に背を向けている女なのです+
あ、でもモンハンは王道かな?


そういえばFのほうにてコラボしていた彼岸島のお魚さんで思い出したんですが、原作のほうをちらっと試し読みする機会があったのですが、エグいですね(;^ω^)
最近はサバイバルホラー人気だなぁ。
思えばモンハンをやってみなよと昔、バイト先の子に2Gを借りたんですが、画面酔いするのと斬ったら血が出てるっていうので、PSPをそっと消してモンハンはやらなかったのですが、まさか3rdから再びモンハンをやってここまで続くとは思わなんだですw
たぶん、この会がなかったら続いてなかったと思いますので感謝感謝ですよん♪
2013年の冬にスレが出来た時から休止もなく毎日楽しく遊べているのはみなさまのおかげです+
ありがたいことに4からの復帰組みたいにモンハンから離れてたけどこのスレを思い出してくれる方々がいらっしゃったり、4G、クロスから参加くださった方々も楽しそうに参加してくださったり、グループという特性上大変なこともあるでしょうが、これからもみんなで楽しくをモットーによろしくお願いしますね♪


さて本日はお昼部屋を建てようかな♪
眠くなったら閉じま〜す♪

HN公爵夫人
部屋条件はトップですよん♪

10:26 open
13:00 close
ゆうさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
ヤ〇マット……全然覚えてなかったんですけど一回逃げ帰ってそこから近づきもしなかった記憶が薄ぼんやりとあります。
終始ウサ耳のセクシーなお姉さんに夢中という残念なゲームプレイでしたw

ではではおやすみなさ〜い♪
また夜によろしくお願いしますね♪


★ 追記 ★
そういえばRにーさんのあだるちーな定型は清純派のふぃあちゃには刺激が強すぎました(*ノωノ)キャッ
ちなみに清純派という部分に異論がありそうですが、異論は認めません+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.667 )
  • 日時: 2016/10/07 12:20
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: RY9Jfked)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

ゆうさん
連撃の心得、超会心、乗り名人、飛燕でしたでしょうか?
またたしかナルガ原の棍だったかと・・・
良いと思います

クロさん
お初&狩り、ありがとうございました

Mariさん
深夜にも拘らず腹筋崩壊させられました
HRも近々カンストしそうですね
頑張ってください

また宜しくお願いします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.668 )
  • 日時: 2016/10/07 12:53
  • 名前: Mari (ID: wrBspTLs)

こんにちゎー♪
お疲れ様ですっ

昨日ご一緒してくださったみなさん、ありがとぅござぃました(*/ω\*)
狩ったり魚釣りしたり納品したりしなかったり、楽しかったですー♪

がいさん、遅くまで付き合って頂きありがとぅござぃました♪

またよろしくお願いします(* >ω<)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.669 )
  • 日時: 2016/10/07 18:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

|ω・)コバンニャ
そういえば本日って金曜日ですね☆

21:00〜よみたんの二つ名部屋ありますので、二つ名作りたいじょ!金冠金冠!って方はぜひにどうぞ(*ノωノ)
それ以外のクエもやりたいよって方は通常部屋建てちゃってくださいな♪
ふぃあちゃはお部屋の状況次第にはなりますが、よみたんの二つ名空いてたら行きたいです+
最大金があまりに出ないんで気晴らしに二つ名全武具でも作ろうかな〜と画策中w
ディノ塵粉がきついんですけどね〜( ;∀;)
全部、作るとなると72個もいるとか鬼ですか……(現在の所持数11個)
まぁのんびり進めていきますよん★

では夜によろしくお願いしますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.670 )
  • 日時: 2016/10/07 21:00
  • 名前: クロ (ID: AjAquKgM)

こんばんわ。ゆうさん、ガイさん昨日はお疲れさまでした。
短い時間でしたが久々ニャンター楽しかったです。

なにげにニャンター回数100突破できました〜!

>流星さん、のんさんはじめまして。クロと申します。

機会あれば是非、ご一緒しましょう!こちらからおねがいします。

「ランポスなら任せてくれ!」と声を大にして言いたい…

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.671 )
  • 日時: 2016/10/08 02:26
  • 名前: ゆう (ID: Yi5Y6A3u)

10/7 部屋情報

・ゆう部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi→サーファンクル→ruflet部屋(トーク部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:30 遅れてすいませんm(*_ _)mイベ部屋開設しま〜す(*=Y=)
21:38 てんさん、お部屋引っ掛からないです(´;ω;`)当初の予定通りよみたん部屋にどぞ。
21:53 ごめん妖怪跋扈であかんです。てんてん
21:56 いえいえ、こちらこそごたごたでごめんなさいです(ノД`)・゜・。改めておにきゅ背負って上納するわw ふぃあ
02:25 解散のつもりがトーク部屋に(。-`ω-)にーさんお付き合いあんがちょ♪装備組んでねま〜。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.672 )
  • 日時: 2016/10/07 21:11
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: mk08Vdwb)

こんばんは♪

>ゆうさん
進撃の心得 超会心 乗り名人 飛燕 のスキルいいと思いますよ^^
余裕があるのなら耳栓または高級耳栓のスキルがつけば咆哮を気にすることなく
乗り攻撃ができます^^

あと武器と狩り方のもよりますが私みたいにずっと跳んでる人には
スタミナ急速回復とか少しでも火力が欲しい人には見切りの
スキルなんかもいいかもしれないです・・・

乗り攻撃に移るにはモンスにどれだけダメージを蓄積させるかがポイントの1つ
なので、ゆうさんの今のスキルは有効だと思いますよ♪
あと大半のモンスは背中へのダメージで乗り攻撃に移れるみたいなのですが
モンスの中には頭へのダメージが必要な場合があるみたいです。
調べてみるのも面白いかもしれませんねw(調べておけよ!みたいなw)

あまり参考にならなかったかな^^;すいませんw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.673 )
  • 日時: 2016/10/07 23:58
  • 名前: Yomi (ID: d8xV1SS3)

こんばんわ〜(*=w=)
本日>>615な感じでイベント部屋を開設いたします(*^w^)
と思いましたが既にゆうさんが開設してますので、、、(*=w=)
まずはそちら優先で入室をお願いしますねm(*_ _)m
通常部屋の開設もあるでしょうからYomi部屋は予備兼採取部屋としておきますね(*^w^)

>フィアリエルさん、ガイさん、てんてんさん
お手数をおかけしてすいませんm(;_ _)m
予定通りにイベ部屋開設しておりますのでよかったらどうぞ〜(*=w=)

>ゆうさん
部屋の開設が遅れてすいません(;^w^)空いていたら入室してくださいな(*´w`)
それから単発の一言スレは必要無いので削除しといてくださいね〜(*=w=)

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

一旦退室しました(*=w=)お疲れさまでした〜(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.674 )
  • 日時: 2016/10/07 21:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eWoZ.m0Q)

こんばんにゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
よみたん、お手数だけど、ふぃあ部屋にいらしてくださいな♪

みなさま、イベはちょっと待ってね♪



☆ 追記 ☆
てんさん、がいさん、ごめんなさい(´;ω;`)
お話終わったのでよみたん部屋にどうぞ。
予定通り二つ名部屋です。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.678 )
  • 日時: 2016/10/07 22:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

>ゆうさん
短文の連続投稿はサーバーに負担がかかるので、追記追記で書きたいことがある場合は、右下の修正・削除ボタンで書き足していってください。

>てんさん
ご用事かしら??
お風呂中に慌てての対応だったんで、ごたごたしちゃって申し訳ないです。
※確認しました(;^ω^)
あわあわしすぎたw

22:00現在
二つ名部屋or通常部屋どちらも空きがあるのでお時間合う方はご参加どぞ〜♪

両部屋埋まったので参加希望の方は建ててくださいね♪
お部屋移動します。

サイトマップ