Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3( No.635 )
  • 日時: 2016/10/05 14:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったこんしゃん、流星さん、ゆうさん、みゅ〜んにゃ、じぇいちゃん、てんさん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪
お部屋建てしてくださったこんしゃん、みゅ〜んにゃ、ありがとうです♪
じぇいちゃんはお久しぶりでした☆
てんさん、お部屋移動のフォローありがとです(* ̄▽ ̄)

昨夜は旅行帰りのこんしゃんを捕まえて、行く前にせがんでおいたお土産をもらいに行ったのですが、何ももらえず……(´・ω・`)
やっぱりおサルが改装中だからかな……。
今度はぜひ流星さんとふぃあちゃの分のお土産もお願いします♪
ロー〇ンのマンゴーがいいです←おいw

ちなみにじぇいちゃんとみゅ〜んにゃと一緒に見た悪夢は完全なる夢なのです+
違うよ?
あかむんに開始早々3乙なんてそんなことあるわけないじゃない(((( ;゚д゚))))アワワワワ
わちゃわちゃ走りながらあかむんと戯れるのは楽しかったです〜♪

短時間の方とかすっご〜くお久しぶりの方とかも、気にせず遊びにきてくださいね♪
無理はいかんですが遊びに来たい!と来てくれるのはすごくうれしいことなのです(∩´∀`)∩
ただ、みなさまで楽しく遊ぶために他のお部屋の状態に定期的に気を払う、人数調整やお部屋移動をスムーズにするためにお部屋情報の更新をしっかりとする、人間がやることなので完璧はないですがみなさまが少しずつ気をつけてくだされば、何とでもなる問題なので以上の点はご協力お願いしますね♪

>ざらさん
無口かどうかは審議中のランプがついてるけど、たしかにざらさんとパーティになってない気がするわ〜(;´Д`)
お時間が出来たら無性に美味しいプリンをもって鬼畜クエに遊びにいらっしゃいな♪
ご心配ありがとね♪

>流星さん
そうなんだよね〜、近接はバッティングしちゃうね( ;∀;)
でも完璧があるわけではないから周囲とのバランスの問題でもあるので、流星さんのいうとおりでいいんじゃないかなって思いますな+
一番が「みんなで楽しく」なのは言うまでもないです♪

>じぇいちゃん
そういえば昨日聞き忘れたけど怪我は大丈夫なのかしら??
無理はしないようにね?

>てんさん
ありがとうです♪
すみませんがよろしくお願いします♪

ということでみなさま、またよろしくお願いしますね♪


★ 追記 ★
そうだ、伝え忘れてましたが、

>ゆうさん
弓を使う場合はRボタン(もしくはXボタン)を長押しして2回光った後に放すとgoodですよ+
たいていの弓は溜めなしでパシャパシャ撃ちするより、溜めて撃つほうが強いです( *´艸`)