狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.526 )
  • 日時: 2016/09/26 00:44
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: /5E5cqVp)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます。

1部屋目建てますね
お時間ございましたよろしくお願いします

HN:てんてん
部屋条件トップ参照

21:05 たぬたぬ部屋開店なり
21:35 満室だよー
23:50頃、解散しました。

お越しくださった、流星さん、ロディさん、ゆうさんありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.527 )
  • 日時: 2016/09/25 21:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんばんは〜(*´ω`*)
お昼部屋で遊んでくださったまりちゃん、こんしゃん、ざらさん、えりしゃん、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪

みゅ〜んにゃ、2部屋目の作成ありがとね♪
新規さん受け入れのお部屋はふぃあちゃじゃなければならないというわけではないから全然大丈夫だよ(´ω`*)
ゆうさんも参加くださったようで、これからよろしくお願いしますね♪

本日はまりちゃんのサブと初対面を果たしました〜(∩´∀`)∩
おにゃのこキャラなのかな?と思っていたら、男キャラでした♪
見た目重視のいけめそさんです(≧◇≦)
複数クエでも採取でも何でもお手伝いするから、気軽においでね♪

こんしゃんはお久しぶりでした♪
……おひさしだよね??(;^ω^)←記憶に自信がないw
なんだか定型がさらに変態ちっくになっちゃってるのは気のせい??w

えりしゃん&ざらさんの定型には笑いましたw
相手がぞうさんなのに「ざらさん尻尾斬って(・∀・)ドヤッ」はどSすぎw
ざらさんも負けてはいないので「おなさんが斬って」って定型で返してましたけど、尻尾斬り論争はきっと尻尾という尻尾をざらさんが斬って決着がつくのよね(´ω`*)ワクワク
さすが尻尾職人+

獰猛四天王+お嬢ではハットトリックすみませんでした〜(ノД`)・゜・。
やらかしてしまたw
サブキャラ使い始めてから弓はちょろっとしか使ってないので、さらにへっぽこな腕前になってますw
リベでも2乙というふがいない結果に、へこみはしないですが(不屈のこんにゃくメンタル)むきょ〜!!( `ー´)ノってなってますw
またの機会にリベよろしくお願いしますね♪

さて、名簿やらなにやらやるので、1部屋目はどなたかよろしゅう〜(`・ω・´)キリ
あ、てんさんが建てますな+
終わって空いてたらいきます〜♪
では。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.528 )
  • 日時: 2016/09/25 21:37
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: WWc7zBvb)

こんばんは

2部屋目建てました

21:35 open&移動不要です(*^^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.529 )
  • 日時: 2016/09/26 03:16
  • 名前: 2部屋目行くよ〜♪ (ID: mJ6ptBit)

09/25 お部屋情報(夜)

・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・おなっきー部屋(狩り部屋)〜合流
・ルーウェン→たては→おなっきー部屋(予備部屋)〜解散
・ルーウェン部屋(さらに予備室)〜合流

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:38 短時間の方もお気軽にどぞ〜♪
21:42 ふぃあ部屋閉鎖〜+ えりしゃん部屋に移動
予備部屋開設しておきます。参加者増えたら両方の部屋からの部屋移動など、部屋主さんだけの確認じゃ漏れが出るので確認できる方はフォローしてくださいね( *´艸`)
23:40 すみませんがてんさん部屋余裕がありましたらルー部屋に一人移動願えますか〜??
23:56 合流しました( *・ω・)ノ
00:08 一人落ちたので大丈夫だったみたいです(;^ω^) てんさんわざわざごめんなさいです。ふぃあ
00:30 いえいえお気になさらず てん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.530 )
  • 日時: 2016/09/25 23:20
  • 名前: たては (ID: yb5joLQG)

エレナさん、のんさん、ゆうさん。
挨拶が遅れました。人間1割、ニャンター9割のたてはです。
狩りのときはどうぞよろしくお願いします。

ロディさん 返答が遅れ申し訳ありませんでした。狩りご一緒した時はよろしくお願いします!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.531 )
  • 日時: 2016/09/26 00:22
  • 名前: ゆう (ID: XAL0WGn2)

てんてんさん、蒼き流星さん、ロディーさん
狩りお疲れ様です

ずーと弓をやらしていただけたお陰で練習になりました
本当にありがとうございます

蒼き流星さんとロディーさんは初めてプレイしましたが
色々お世話になりました

てんてんさん
昼と夜と遊んでくださってありがとうございます

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.532 )
  • 日時: 2016/09/26 02:12
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 86f271j6)

さとしゃん
フィア会長殿
おなっきーさん
マリさん

今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!

>おなっきーさん
まず、謝らせてください。
ごめんなさい。
黒炎王手伝うと言ってたのに空気悪くしてしまいました。。反省してます。これからも一緒に遊んでくだせい!!
じゃんじゃんと!
あ!でもキチク過ぎず鬼畜でwよろしくです! 今日も楽しかったです、ありがとうでした♪

>さとしゃん
お忙しいところに時間をぬってきてくださったおかげで、会えました。心配だったのですが、元気そうで良かったです。
身体に充分気をつけてくださいね。
(>人<;)来月休みなしと言ってましたし、、。
またお会いしましょう!

>マリさん
やっとお会いできました。色々とお気遣いしてもらいありがとうございました。
こんな私ですがどうぞよろしくであります! また遊んで下さいね!(*´ー`*)


>フィア会長
今日は私、落ちまくりと、あとイライラしたためにお部屋の空気悪くしてしまいました、、。会長はじめ、皆さんに気を使わせてしまいました。。本当に申し訳ありませんでした。
本当に大人気ないので、今後気をつけます。

みなさんご迷惑おかけいたしました。
今後もどうかよろしくお願いします!
(=´∀`)人(´∀`=)
反省。。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.533 )
  • 日時: 2016/09/26 02:56
  • 名前: たては (ID: h9xnwcu5)

今夜も、沢山の方と狩り出来てとても楽しかったです!

〉会長さん
ガルルガ戦ではお世話になりました。こちらのニャンコ回復なので…とかいいつつも、中身が脳筋なので回復そっちのけで殴りまくってしまった事をお許しくださいませ。
追伸 ドードーちゃん可愛かったのでまた連れてきて下さいね♪
食べたりしませんから安心してくだ…じゅるりw

〉リアンさん
ティガレックスツアーにつれていっていただきありがとうございました。ガルルガはおろか実戦でははじめてのニャンターでしたので色々ご迷惑をおかけしたかも知れません…リアンさんのハンマーさばきにみとれてました。星がすごく見れました☆

〉おなっきーさん
毎回、回復ありがとうございます。
ティガレックスツアーでは何度死に掛けたか…おかげさまで他界せずに生き残れました。今度、はちみつ採取お供します♪

〉てんてんさん
せっかく来てくださったのにすれ違ってしまいましたね(泣)とても悔しく思っております…
次回はドキッニャンターだらけのナントカかんとかーでお会いしましょう!

途中別部屋からラブコールが来てるよと会長さんからのお達し…

〉Mariさん
〉Yomiさん
ラブレターすら貰ったことのない私が、ラブコールをもらえるとは!
と入室してからしばらくドキドキしてました照
約一時間、深夜にも関わらず狩りご一緒してくださってありがとうございました。
アカム戦で死を覚悟するシーンが何度かありましたが、お二人のお力でなんとかなりました。

Mariさんの正確なライトボウガンと、Yomiさんの乗り乗りな棍で安心して狩れました。私も腕を磨いて活躍してみたいなー♪

睡魔と戦いながらコメントしてるので、一部文章が支離滅裂なのをお許しください。ではお休みなさーい。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.534 )
  • 日時: 2016/09/26 03:47
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: rp9uxLZd)

こんばんは

昨日今日と御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉ざらさん
今日は素敵なクエは無かったですねw
ざらさん的には物足りなかったかな?www
今度は得意と言っていたあのモンスターを一杯貼りますね〜(*^^*)

〉さとさん
お久しぶり…でも無いかw
あの変態の定型文は何で作ったのですか?
凄く疑問ですwww

〉リアンさん
短時間ですがありがとうございましたm(__)m
ハンマー捌きお見事です(^^)d
スタン取りまくりでしたね(*´∀`)♪

〉Mariさん
トーク楽しかったですwww
いつも安定した腕前助かります(^^)/
最後の猿は見なかった事でwww
また宜しくです(*^^*)

〉たてはさん
猫にハマってますね(*´ω`*)
何も気にせずにニャンター楽しんで下さい(*´∀`)♪
粉塵は任せてもらえると嬉しい限りです
(^^)d

〉てんさん
挨拶に来てくれてありがとうです(*^^*)
いつも気を使ってくれてありがとうです
m(__)m
また宜しくです(*^^*)

〉会長
セカンドにHR抜かれてしまいましたねw
負けないように頑張ります…
まぁ追い付けないと思いますがwww

〉みーさん
何かあったっけ?w
楽しい記憶しか無いなぁ…(すっとぼけ
ここの会に乙を気にする人なんて居ないから大丈夫だよ( *・ω・)ノ


皆様お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.535 )
  • 日時: 2016/09/26 06:49
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: ryCiTbxk)

おはようございます(*´∀`)
昨日のお昼はどーもでした(*´∇`*)

怪鳥のおやつおねだりからの脂肪トークは相変わらずでしたが、(ちょうだい言われても脂肪しか渡したことないのですがw)
まりさんが味方だとはw
てっきり2vs1でイジめられるハアハアの予定でしたけど、ドンマ…ぁ、ぃゃ…ありがとうございます(σ≧▽≦)σ

その後にざらさんがとあるスイーツの話題を持って入室しましたが、知ってるもなにも元祖のやつを取り扱ってますがなw

怪鳥のサポとまりさんの乗りとざらさんが尻尾職人っぷりと私のモンスに乗られと見事な連係でした♪

(゜Д゜≡゜Д゜)
ざらさんが太刀以外使ってるとこ初めて見たという一番の衝撃

ご新規さんの挨拶サボってたーーーーorz
まだお会いしてない方々、はじめましてm(__)m
ご一緒の時は、やらし…よろしくお願いいたします。

ちなみに今晩は出現予定です。
先週の反省をふまえて、充分に睡眠をとってきます。とりすぎたらごめんちゃい(〃ω〃)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.536 )
  • 日時: 2016/09/26 06:56
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: dwj5h6yS)

おはようございます♪

昨日、遊んでくださった てんさん ロディーさん ゆうさん
ありがとうございました♪

昨夜は結構ハードなクエが多かったような気がしますが皆さんの安定したプレイで
サクサククリアできましたね^^さすがです♪
私はと言いますと酒が入ってたせい?か(いつものことやんw)皆さんのことを
殴りまくって迷惑かけてたんじゃないかと気になってますw
これに懲りずまた遊んでいただけたらなと思います♪

さてさて1週間がんばって行きましょうか♪行ってきま〜〜す^^

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.537 )
  • 日時: 2016/09/26 13:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったえりしゃん、みゅ〜んにゃ、さとねーさん、まりちゃん、りあんちゃん、たてはさん、ありがとうございました〜♪
お部屋建ててくださったお二方、ありがとうですよ(`・ω・´)
えりしゃん部屋あるよと誘導してくれたねーさん、人数に変動あったためにお部屋移動に無駄足を踏ませてしまったてんさんはごめんなさい(;´Д`)
いつもフォローありがとね〜♪

昨夜は……何というかえりしゃんの定型がすごかったです+
ねーさんへのプロポーズに始まり、「会長、乙しないでね?」などなど……笑わせてもらいましたw
残念ながらプロポーズは振られてましたが、大丈夫次はいけるよ!w
今度えりしゃんとねーさん一緒だったら、ねるとん的に「ちょっと待ったぁあぁぁ!!」を用意しておこ〜(*´ω`)
でもね、対ざらさん用定型で埋まっているのでちょっとしか枠がないのだけれどねw
ざらさんとか定型どんな状態になってるやら気になりますな+

お昼に引き続き遊んでくれたまりちゃんもありがと〜(*´ω`*)
二人がツンデレなのではなく、あれが通常運転だったりしますw
漢字はね〜、高校くらいまで雰囲気をふいんきだと思っていたわw
そういえば遅レスだけど、クエどちらが貼るかじゃんけんでもして決めてね〜( ̄▽ ̄)と言ったとき、チャットでじゃんけん!?ってつっこみがくると思いきや、しっかりじゃんけんしてくれるまりちゃん侮りがたしでしたw

たてはさん、クエはお初でした〜♪
ねこちゃん好きと聞いてぜひご一緒したいなぁと思っていたのですが、隻眼ご一緒出来て楽しかったです( *´艸`)
にゃんたーは好きだけど腕前がへっぽこなので、回復などなどありがとうございました〜♪
またぜひご一緒してくださいな♪
どーどーは絶滅種なので食べないでくださいぃぃぃぃぃ!!!Σ(゚Д゚)
だっ、大事に!大事におなしゃすっ!!
別部屋でも楽しんでいただけたようでよかったです♪

>みゅ〜んにゃ
失敗は誰にでもあるので気にしなさんな〜( ̄▽ ̄*)
前に言った通り、クエのことでも合間のやり取りでもちょっとした失敗で「ゴルァ(゚Д゚)ノ」する人はいないからw
ただみゅ〜んにゃが楽しく遊びたいようにみんなも同じく楽しく遊びたいから、そこを忘れずに失敗したとしても謝罪して綺麗に切り替えていきまっしょい♪
これからもよろしくね(*´ω`*)

>こんしゃん
女性陣にいじられたかったと……(・∀・)フムフム
最近、お疲れだろうししっかり睡眠とってから来るんだよ〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.538 )
  • 日時: 2016/09/26 15:16
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: nmJYgQXM)

お仕事中に|・ω・`)コッショリ

お久しブロッコリーw
最近サボり気味だったアフロです

暫く見ぬ間に氷雨さんの退会とご新規さんが続々と増えていてビックリ

>氷雨さん
挨拶が送れて申し訳ないです
もう見てないかもしれませんが・・・
これまでお世話になりありがとうございました
またどこかでご一緒した際は宜しくお願いしますね

>ご新規の皆さん
はじめまして
ご一緒した際は宜しくお願いします

最近の夜狩りはMH4からのフレンドさん達てのお願いで最小最大金冠集めに召集され
暫く拘束状態の身でしたが晴れて自由の身になりましたwのでまた参戦させて頂きます
まさかメインキャラに続きまたしても大雪主の最小に手こずる(最小出るまで3日以上かかる)とは・・・
「当分大雪主は見たくない」って言うとまたどこかの変態めがねさんが・・w

とりあえず今夜は新しい見た目一式装備のお披露目を兼ねてw久しぶりに参戦させて頂こうと思います

宜しくお願いします

ではでは
|彡゚。:。+゚シャラン

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.539 )
  • 日時: 2016/09/27 03:55
  • 名前: みゅ〜ん (ID: wyEhnL1n)

コンバンワー。
今日は早いんですが、お部屋建てておきます。 よろしくです〜。

9/26
・みゅ〜ん部屋 (狩り部屋)〜解散
・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋()〜@

満室の場合は、新たなるお部屋建てをお願いいたします。

※掲示板をチェックするのですが気づいた方もパスは部屋パスですので、お気軽に変更お願いいたします、
そして、更新してくださると幸いです。
ご協力お願いいたします。
それでは皆さまよろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

・皆さま来るまで、下位をちまちま遊んでます〜。いらっしゃったらリタイアしまする〜。
21:20 ワガママ言って申し訳ないですが今日は猫部屋を建てますね
重要なければ落ちますので移動合流不要です
23:17 みゅ〜ん部屋の方、空き人数を直してくださいね♪
23:25すみません。スマホなもので見れずでした。失礼しました。みゅ〜ん
0:02みゅ〜ん部屋解散しましたー!皆さんありがとうございました!(=´∀`)人(´∀`=)たのしかったなりー。
3:54 解散しました

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.540 )
  • 日時: 2016/09/27 00:11
  • 名前: ゆう (ID: y.8vL7mY)

みゅ〜んさん、ガイさん、さとさん
狩りお疲れ様です

短時間でしたが色々できました

<ガイさん>
猫さんいただきました
ありがとうございます

今日は初見プレイありがとうございます&

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.541 )
  • 日時: 2016/09/27 00:20
  • 名前: みゅ〜ん (ID: fxSpNew6)

今日、お世話になりました。
さとしゃん、ガイさん、悠さん。

楽しかっです。、そして、ガイさん本当にお久しぶりです。
よくお会いしてただけに、フレンドさんのお手伝いとのことでなかなか会えなかったんですね、そして、見た目装備一式見そびれました、、??もしかして桐花でしたか? 桐花見た目かっこよくて結構好きです。私も持ってます。
合ってるかな?一式装備について間違っていたらすみません。
そして、ニャンコをくださってありがとうございました。可愛い子たち増えました!猫に囲まれたい、、、。あぁ、かわいい。
猫飼いたい!
は!いかんいかん、暴走。



さとしゃん
今日も会えて良かったです!お仕事落ち着いたらいいですね。ゆっくり休んで下さいね。相変わらずナイスな元気ぶりに癒されました〜!またお供させて下さいね!
さとしゃんのチャージアックスも見てみたいー。何より色々落ち着いてからで、お待ちしてますね♪

ゆうさん、
ここのところ掲示板連れ回しすぎてごめんなさいです。
たまには腕を磨きにいかないとですね、、、。ひゃー!師匠にご勘弁を!
また遊んで下さいなー!

ではでは!皆さま!お休みなさいませ。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.542 )
  • 日時: 2016/09/27 04:26
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: wyEhnL1n)

こんばんは

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

急な猫部屋でしたが御越しいただいた皆様有難う御座いましたm(__)m

ニャンターは猫クエ以外に使った事無かったので役には立ちませんでしたがwww

〉会長
人数調整とシルさんの誘導ありがとうございましたm(__)m
ニャンターだと会長の足元にも及ばないですねw

〉たてはさん
ニャンター楽しいですね(*´∀`)♪
ちょっと癖になりそうです(^^)
腕を磨くのでまた一緒に猫してくれると嬉しい限りです(*^^*)

〉てんさん
今日もありがとうですm(__)m
てんさんのニャンターは和みます(*^^*)
今度はたてはさんと一緒にコツを教えてくれると助かります(^^)/

〉シルさん
お久しぶりです(^^)/
短時間ですがありがとうございました♪
獰猛ガララは力になれず申し訳ないですm(__)m
次はリベンジしましょう( *・ω・)ノ

〉めがねさん
遅くまでありがとうです(*^^*)
トーク狩り定型文といつも楽しませてもらってます(*´∀`)♪
たまにしか御一緒出来ませんがまたお会いしましたら宜しくお願いします
m(__)m


猫部屋も定期的に建てたいなと今日やって思いましたのでまた建てたときは生暖かい目で見守ってくれると助かります


皆様お疲れ様でしたm(__)m

※追記
深夜の3バカ談合…(失礼w)世間話は共通の話題を見付けるまでの間がシュールだったり会話が噛み合わなかったりして個人的には楽しんでますwww

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.543 )
  • 日時: 2016/09/27 11:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
3バカ談合メンバーのふぃあちゃです+

昨夜、ぬこ部屋でご一緒くださったえりしゃん、たてはさん、てんさん、こんしゃん、すれ違いになりましたがしるしる、ありがとうございました〜♪
いやはや、まずえりしゃんとふたりだったんですが、会長クエどうぞと言われて「二人だし……じゃあ簡単なにゃんクエで……(Φ∀Φ)+」と運搬を選んだのが間違いの元でしたw
火薬岩2個を納品するクエでふたりは一生懸命運ぶんですが、えりしゃんはイーオスにいじめられ、ふぃあちゃはレウスさんを避けて行ったらルート選択ミスって高所から飛び降りるしかなくなり……10分針になっても一個も納品できずw
そこにたてはさん入室ですが、ふたりになすすべはなく納品を続け、結局クリアしたのは20分針でしたorz
たてはさん、大変お待たせしてしまって申し訳ないです( ̄□ ̄;)ハワワワワワ
あれですよ、イーオスをはぎ取ったりはぎ取ったりはぎ取ったりしてたので、きっとイーオスの怨念がバーストしてたんです!!←何のこっちゃw
おわびにどーどーの焼き鳥でも…………と言いたいところですが、運搬に同行していたネコさんもよぉ〜く見てみると美味しそうなナスだったので(※eggplant=ナス)、ナスの揚げ浸しとかいかがでしょうか??(意訳:ひとりで食べれられてなるものかあああ)
うちの会のニャンターさんって食べ物シリーズの子多いですよね( ̄▽ ̄)+

あ、みなさまのおかげでうちのどーどーもカンストしました〜♪
ありがとうございました〜(∩´∀`)∩ワァイ
やっぱりみんなで隻眼やると楽しいし速いし可愛いしですね♪
ぬこ名人級のてんさんとかたてはさんに及ばないどころか、ぬこ初心者と言っていたえりしゃんにも及ばないので、ぬこぬこ頑張りまうす+
もうね、ふぃあちゃがいくらぬこ久しぶりだからって何度もがるるんの突進の方向に避けるとかないわ〜(ノД`)・゜・。←アホの子

しるしるは楽しく遊べたかな〜??
ふぃあちゃ参加率高いし、割と長くいるので交代は気にせずにね(≧◇≦)
でも気遣ってくれるしるしるはいい人や♪
またの機会にふぃあちゃともご一緒してくらはい♪

深夜の3バカ談合もありがとうございました〜♪
まぁ容赦なくぽんぽん会話している様を見て、男の人同士の会話だとこんな感じなのかしら?とふと思ったり思ったり(違うって言われそうだけど)
「怪鳥の苦手なモンスはわからない」って言われましたが、ふぃあちゃはお魚さんも苦手ですが(そう話したらこんしゃんにクエをさっと貼られたw)一番苦手なのは金銀夫妻ですね。
メインキャラの時の村クエ「天と地の領域」では入っただけで気づかれる、明らかに後ろむいてたのに振り向く、露骨な軸合わせの回り込みをされると弓で狙いづらい、突進嫌い、毒嫌い、銀レウスとかなぜ毒と共にピヨるのか……そこんとこちょっと話し合おうか銀レウスさん、ってな感じで猛烈に苦手です(最後の招待状はふぃあちゃにとっては癒しクエ♪)
でも、金銀獰猛は嫌いではなかったりします+
あれはあれでみんなでわちゃわちゃして楽しいです+

ってなことでみなさま、おつかれさまでございました〜♪
また夜にでもよろしくお願いしますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.544 )
  • 日時: 2016/09/27 12:25
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: MZGJ61UX)

こんにちは(*´∇`*)
3バカと言われつつも、まともなのは私だけか

しるしるさん、てんさん
お時間が無かったのに鬼畜なクエですみません( ノД`)…
ちょっと寝起きでテンションおかしかったです、、

そして、相変わらずのクエの少なさw
喋り過ぎたな…反省
ともあれ、世界が平和でありますように。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.545 )
  • 日時: 2016/09/27 12:37
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: //j6208Z)

昨夜ご一緒下さった、みゅ〜んさん、ゆうさん、さとねーさん、ありがとうございました

>みゅ〜んさん
ニャンターは鍛えると強いので是非!

>ゆうさん
お初&狩りありがとうございました

>さとねーさん
短時間でしたが楽しかったです
久しぶりにねーさんのチャアクも見れましたし♪

また宜しくお願いします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.546 )
  • 日時: 2016/09/27 20:11
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: wyEhnL1n)

こんばんは

来月に武器縛りのイベント部屋でもしようかな〜とか考えてます(^^;

大迷惑回転斬りの太刀
カチ上げ解放斬りのCA
適当しゃがみ撃ちのヘビィ

ここら辺が有力かな…と思っています
何かが閃いたらちゃんと告知しますね
(*´∀`)♪


では素敵な狩りライフを〜(*^^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.547 )
  • 日時: 2016/09/28 00:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
なんだか本体の更新をさぼっていたら「更新しないとネット繋いであげないんだからねっ!」とおしおきされたふぃあちゃですorz
面倒なんだよぅ;つД`)
更新したらお部屋建てていきますね♪

>こんしゃん
…………は?(・∀・)

>えりしゃん
へびさん部屋参加希望で〜す(≧◇≦)ノシノシ
せっかく作ったグランさんとシャガルヘビボがあんまり使えてないんですよね……。
属性ヘビィも作って参加したいであります+

更新もおわたのでお部屋建てますね♪
基本はZ順部屋ですが、参加者によって目的を変えようかと思っております☆
お時間合う方いらしたらどぞ〜☆

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:54 open
22:01 満員感謝♪
23:38 @1 流星さん、おやすみなさ〜い♪
23:58 満員感謝♪
00:11 @1 みゅ〜んにゃ、おやすみなさ〜い♪
00:56 解散しました〜( ̄▽ ̄)
ゆうさん、流星さん、みゅ〜んにゃ、しるしる、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いしますね♪
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.548 )
  • 日時: 2016/09/28 00:25
  • 名前: みゅ〜ん (ID: CUsZbB82)

流星さん!
フィア会長
ゆうさん!
シルメリアさん!

今日もすっごい楽しかったでーす!
突然のリスナーさんのRさんより質問が飛んで、「どうしたらモンハンうまくなれますか?」と、、、私みたいなへっぽこじゃなく、皆さんの方がうまいから会長から代表で言うかと思いきや、会長からの無茶振りwww「みゅーんにゃぼけて!」「ぼけて!」、、ええ!わし!!
わし「えーと質問にお答えしますね、まず、、、、薬草とろっか♪♪」はい!質問おわり!「そこから!?」なんでブーイングが聞こえてきましたが、聞こえなかったもんねー!w

いや、上手くなれますか?て、リスナーである流星さんに逆に聞きたい、どうしたら乗れるんですか!ww

皆しゃん本当にうまいから、クエストサクサクでしたね♪
楽しい。

そういえば、大雪主はあまり行ってないのに、会長のおかげで10のチケが16枚ありました。驚き!これはもう装備作るしかないねん!て、ことで、うさぎ行きます!装備育てるぞ!よろしくお願いしまふ!
一人ではいけないからヘルプミーです!

皆様一人一人のお力を少しずつつでもいいのでお借りしたいです、よろしくお願いしまふ。

むっふっふ!
今日は眠かったから先に出ちゃいましたが、また明日よろしくですわ!

ではののん!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.549 )
  • 日時: 2016/09/28 01:11
  • 名前: ゆう (ID: jZDsGOPn)

みゅ〜んさん、フィア会長、流星さん、シルメリアさん
狩りお疲れさまです

フィア会長
挨拶遅れてすいませんでした
初見でプレイしていただきありがとうございます

シルメリアさん
初見プレイありがとうございます

流星さん、みゅ〜んさん
何回か一緒にプレイさしていただきました

狩人の頂2回目でしたがやっぱりきついです
なかなかなれなくてチャットとかおくれしまいますがそこはお許しください

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.550 )
  • 日時: 2016/09/28 01:37
  • 名前: たては (ID: opRzGGvg)

だいぶ遅れてしまいましたが、

ガイさん はじめまして。よろしくお願いしますね♪

一昨日、ご一緒してくださったニャンター好きの皆々様、ありがとうございました!

会長さん …つまり、イーオスの剥ぎ取りに夢中だったと?
フムフム(コレハオシオキガヒツヨウカナ)
ナスは味噌汁の具にするのが個人的には好きです!
とりあえず焼き鳥で手を打ちますね☆(じゅるり

なーんて冗談ですよ☆

待ってる間はやり忘れてたイベントクエ行ってましたし、全然問題無かったです♪なのでお気になさらず♪
ファッ!?てんさんだけならまだしも、私もニャンター名人にされててガクブルですよ!猫飯失敗して、瀕死の所案の定ガルルガに轢かれて他界していたのに…。
でも、敢えて言いますとニャンターへの愛があればおのずと…(うわなにをするやめ

おなっきーさん 是非是非!またニャンターで参加してください!モンスターが移動してからの笛吹大会楽しいですよね♪粉塵は猫では無理だけど、笛なら吹き放題ですし!(笑)

てんてんさん 今回も素晴らしいニャンターさばきでしたね(ウットリ
やっぱりニャンターサイコーっす!
またご一緒しませう♪

シルメリアさん ドキッ猫だらけの夜会に参加していただきありがとうございました!
またご一緒しましょー♪

みゅーんさん ふふ、実は会長の猫部屋に行く前一瞬だけお邪魔したのです。会えませんでしたが…
次回はご一緒できる事を期待して…(希望的観測)

追伸 当方テザリング(スマホでネットができる機能)で通信してるので、急に落ちてしまったりする事をお詫びいたします。
近々ネット引くかなー(汗)

それでは、また!お休みなさーい。

サイトマップ