狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.601 )
  • 日時: 2016/10/03 01:31
  • 名前: ゆう (ID: tXI8MlNX)

皆さん今日は色々ごめんさいにゃ!

明日からビシバシいきます

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.602 )
  • 日時: 2016/10/03 01:42
  • 名前: みゅ〜ん (ID: RDlf6g2p)

夜分遅くに失礼します。

本日ご一緒してくださった
たてはさん
ガイさん
ゆうさん
てんてんさん

遊んでくださってありがとうございます。
気づいたら今日の夜はニャンターで過ごしていました。
ガイさんに頂いたニャンコを強くするためにニャンターを。

しかし、こちらの掲示板に来てから、皆様の技や小技、ニャンターの素晴らしさを学び、いろんなことに挑戦したくなり、まだまだクロス捨てたもんじゃないなぁ、、。世の中ではもう飽きたなんて言われてるけど、楽しく遊べてるのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

ニャンターはただ、回復してくれる、ドラクエ的にいえば僧侶のような位置づけでしたが、今日のイヤンガルルガ二つ名10を何回か行き、そして最後に狩りに行った、クシャルダオラ、イベントver、、あんなに強いのに倒せたのは驚きました。
もう何回も乙して、クリアできないのではと思ったのですが、てんてんさんのニャンターキャプテンの元、頑張りました。

最後に居眠りしてるクシャルダオラに、てんてんさんがブーメランの溜めをしてるのをみて、あぁ!罠はれないならみんなのブーメランを貯めて食らわすのか!と、分かり、一体感が起きてました。凄く楽しかったです。ありがとうございました。

また良い時間を共に過ごせたらなぁと思うので、今後ともよろしくお願いします!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.603 )
  • 日時: 2016/10/03 01:50
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: NP73G.4Q)

こんばんは
ご一緒させていただいた、フィアさん、Yomiさん、リアンちゃん、たてはさん、ゆうさん、みゅ〜んさん、ありがとうございました。

またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.604 )
  • 日時: 2016/10/03 01:51
  • 名前: ゆう (ID: tXI8MlNX)

明日はとうぎじょうやりたいです
でも2人なので誰かやりませんか?

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.605 )
  • 日時: 2016/10/03 08:52
  • 名前: Yomi (ID: e2KfNLvz)

ここまで来たら、、、(´=Y=)朝ごはんまで我慢するしかない!(;`=Y=)
、、、とか言いつつ狩り中にバナナ食べてたYomiです(´=〜=)モグモグ
一狩りいただいた皆様お疲れ様でしたm(*_ _)m

>たてはさん
ガイさんはメインキャラをカンストしつつ各武器を極めた武神ですからね、、、(`=Y=)+安定ノ強サ
しかし私はエリアル棍で跳び回るだけの竹とんぼハンター、、、(´=Y=)
最近では乗り上手がついてるにも関わらず乗車率が落ちております、、、(;`=Y=)
いやはや竹とんぼぶりが加速しておりますな(`=Y=)+

>ゆうさん
私は20時以降なら参加できますよ〜♪(`=Y=)+
部屋建て時に闘技部屋で〜す(*=w=)、と書いてくれればわかりやすいかもですね(*^Y^)

>他の会員様
私も闘技大会がやりた〜い(*´口`)♪、という方がおりましたら、、、(*=Y=)
ゆうさん部屋が2人になっていたらYomiが通常部屋を建てときますので、、、(`=Y=)+
気にせず入室してください(*^Y^)

ちなみに以前イベントでこんな感じに闘技部屋を開設したことがあります(*=Y=)
入室状況が、、、
2人の時は闘技大会クエスト
3人の時は闘技場のクエスト
4人の時はパートナーを変えつつ闘技大会クエスト
あくまでイベント部屋とした時の進行ですね(;^Y^)

私も今度二つ名部屋(Lv制限無)をやろうかと思っております(´=Y=)他ニモ色々ヤリタイナ〜
クエスト文が決まったらまたお知らせ致します(`=Y=)+ (=A=;)ヒョットシテ(=G=;)作文シタイダケナノカ?

>追記
もし他にも闘技大会したい方がいるのなら、、、(*=Y=)
もうひと部屋開設してくれてもいいんですよ?(`=Y=)+
個人的にはチャレンジクエストもやってみたいですね〜(*^Y^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.606 )
  • 日時: 2016/10/03 16:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
お部屋建てしてくださった方々、部屋情報の更新、お部屋移動をやってくださった方々などいつもありがとうございます♪
昨夜は色々ちょろちょろ落ち着きがなく申し訳ないですw

てんさん、よみたんは申し訳ないんですが頼んだ件をよろしくお願いしますね。
正直、ふぃあちゃだけでは手が回りませんしMP切れを起こしそうなので、助けていただけるとうれしいです。

りあんちゃんはお久しぶりでした(*´ω`)
深夜によみたんとふたりでぐてたま手伝ってくれてありがとね♪
あんなにいっぱい運搬したのは先にも後にも初めてでしたw
しかも運搬の達人とランナーを併用させると本当に速くてびっくりですw
運搬の世界が変わった!!Σ(゚Д゚)バーン
しかし強化も必要となるとまだまだいるのか〜、しかも剣士とガンナー?(;^ω^)ムムム
金冠が目途着いたらみちみ合間に貼っていこうかと思います+

さて本日は午前のお仕事が早めにおわたので、お部屋建てて久しぶりにのんびりほりほりしていようと思います。
思えばサブは未だに〇〇属性強化13S3が一個もないというのに、ほりほりを最近サボリがちでいかんです。
(自称)炭鉱婦の名が廃ります(※もとからそんなのないw)
あんまり需要は重視してないので眠くなったらひっそりと閉じますが、一緒してあげるぜって方いらしたらどぞです〜♪

れっつほりほり☆
HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

10:14 open
11:53 えりしゃん、おそらく夜勤明けかな?にありがとでした♪ゆっくり寝てくらはい♪
12:57 がいさん、ありがとでした♪お久しぶりでしたが、ほりほり付き合ってくださって感謝です☆
16:08 こんしゃん、ありがとうでした♪お土産期待してま〜す(≧◇≦)お菓子がいいなぁ♪
ってなことでclose

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.607 )
  • 日時: 2016/10/03 12:16
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: j7GpOZWJ)

先日、昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

>みゅ〜んさん
ぬこを使用して頂きありがとうございます
ニャンコッツというよく分からない名前ですがw可愛がって頂けると幸いです
元ネタ:アニマルソルジャー ウサコッツ

また宜しくお願いします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.608 )
  • 日時: 2016/10/03 20:10
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: mAgeFuRx)

こんばんは♪

昨夜遊んでくださった おなっきーさん よみさん ふぃあさん たてはさん
がいさん みゅ〜んさん

最小手伝ってもらってありがとうございました♪
それとニャンター楽しかったです♪新しくキャラを育てたくなりましたw

また時間合いましたら宜しくお願いします♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.609 )
  • 日時: 2016/10/03 21:48
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: qEudZM6u)

こんばんは

お部屋を建てますね

お時間のある方はドーゾ( *・ω・)ノ

20:30 open

21:48 私抜けました@3

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.610 )
  • 日時: 2016/10/04 00:51
  • 名前: ゆう (ID: wtFVC4QO)

10/03 お部屋情報

・おなっきー→サーファンクル部屋(狩り部屋)〜解散
・ゆう部屋(狩り部屋)〜閉鎖
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:19 ゆうさんお部屋建て&お部屋情報ありがとうです。お部屋情報に関してはトップに記載のものをコピーしてお使いくださいね♪本日はいったん貼り直しました。 ふぃあ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.611 )
  • 日時: 2016/10/03 22:26
  • 名前: みゅ〜ん (ID: RDlf6g2p)

ガイさんへ

ニャンコッツは、ウサコッツだったんですね!アニマルソルジャーだなんて、サンレッドじゃないですか!サンレッドアニメ大好きですよ!もう、あー、、、また見たい!
ウサコッツと分かれば可愛がりたい!
ありがとうございます!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.612 )
  • 日時: 2016/10/04 00:56
  • 名前: ゆう (ID: 1U8y4o/6)

フィア会長、Yomiさん、がいさん、みゅ〜んさん
狩りお疲れ様です
弓のけんはごめんなさいです

Yomiさん
闘技大会一緒にやっていただきありがとうございます&#128522;
5分ばり結構きついですね
でも楽しくできたのでよかったです

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.613 )
  • 日時: 2016/10/04 06:16
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

おはようございま〜す(*´口`)
昨日の夜インしようと思ったら何故かオンにならず、、、(;`=Y=)
そんな時はとりあえずルーターの端子を抜いて挿す(`=Y=)+、なYomiです(*=Y=) (=A=;)(=G=;)壊スナヨ〜

>ゆうさん
久しぶりの闘技大会でしたので普段使わない武器も使えて楽しかったです(*^Y^)
5分針は、、、(´=Y=)とりあえやってれば取れます♪(`=Y=)+ (´A`;)(´G`;)参考ニナランナ〜

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.614 )
  • 日時: 2016/10/04 07:58
  • 名前: みゅ〜ん (ID: eZl0UEo2)

流星さん
ガイさん
フィア会長
ゆうさん

昨晩はお世話になりました。
会長が姫とおっしゃってたので、何だっけ?となってましたが、何とまぁ紫毒姫とな。戦ったことがあまりないんで乙ったら申し訳なくて、必死でした、、、。あの子強いですよねぇ…毒が。
そして回復されまくる私…ハハ☆
申し訳ありません。
猪突猛進なもので、半分減ってからあー…やばいなぁと気付く。学ばないなぁ私。。
結構体当たりでかましてたら痛い目にあいましたすみません…。 そして流星さん、ガイさん、会長殿、ゆうさん、殴ってたらすみませんでした。特に流星さん。

みなさんの装備が完璧なのに、私ったらマギで行くという。おふざけですか?と思ったんですけど、属性が雷で良かった。
そこが救いでした。
いろんな操虫棍ありますがこのマギはなかなかお気に入りで、まず腕に虫子が来ないのが利点。
お気に入りになりそうですが、火力が無いププ! (°▽°)

でも使いたいなぁ、、、、。ティガの抜刀会心で何とかならないかな?ハハ☆

紫毒姫ですかぁ……ふむ装備欲しい…。

欲しいものありすぎ、、、あちこちに目がいってしまうから目的が定まらない。ダメだわ!

うーん、やりたい事に集中。。
うん。二つ名制覇したい。。練習兼ねて相手の動き覚えるついでに制覇!
昨日は紫毒姫に行って、楽しいと思いまして、この子と戦いたい、、。ワクワク、、。あ!キノコ大好き付けないときついな、、捕獲。またみなさんからお力お借りすると思います、何卒よろしくお願いします。
長々とすみませんでした。
そして会長殿、あまり無理はしないでくださいね。



Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.615 )
  • 日時: 2016/10/04 08:42
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

10月のイベントのお知らせです(*=w=)

開催日時:10月07日(金) 21時〜
クエスト名:その身に纏うは強者の魂
依頼主:見習い鍛冶職人
この世にはモンスターの魂が宿った装備があるんだとか、、、。
私もいつかそんな装備を鍛えてみたいものです。
ハンターさん、よかったらそんな装備を見せてくれませんか?
遊び方:進行はZ順、二つ名クエストを貼っていきましょう。

サブでも二つ名装備を揃えておきたい、、、(*=w=)+
そんなコレクト魂からきたイベントです(*^w^)
どうせなら剣士とガンナー両方作ってみませんか?(`=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.616 )
  • 日時: 2016/10/04 08:41
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

10月のイベントのお知らせです(`=w=)+

開催日時:10月14日(金) 21時〜
クエスト名:もののけ狩
依頼主:隠れ里の巫女
ここ最近里の周辺で荒ぶる獣の目撃例が跡を絶たない。
このままでは里に被害がでるやもしれん、、、。
狩人よ、そなたの腕を貸してはもらえぬか?
遊び方:進行はZ順、獰猛化クエストを貼っていきましょう。

適当に装備を作っていたら何かと不足している獰猛素材、、、(´=w=)
集めておいて損は無いでしょう♪(`=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.617 )
  • 日時: 2016/10/04 08:40
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

10月のイベントのお知らせです(*^w^)

開催日時:10月21日(金) 21時〜
クエスト名:出たならば 作ってみよう イベ装備
依頼主:在庫を抱えた鍛冶職人
う〜む、、、チケット交換用に各企業から送られてきた装備材料の在庫が減りやしない、、、。
最近のハンターさんはこういうの興味ないのかねぇ、、、(チラッ)。
結構いいもんだよ〜?イベント装備、、、(チラッ)。
作ってみてもいいんじゃないかな〜?(チラッ)
遊び方:進行はZ順、イベントクエストを貼っていきましょう。

折角だから作ってみましょう、、、(´=u=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.618 )
  • 日時: 2016/10/04 08:40
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

10月のイベントのお知らせです(*´w`)

開催日時:10月28日(金) 21時〜
クエスト名:半紙も鍛えりゃ厚紙に
依頼主:アカムの姉貴
はぁ、、、どうしても見た目で装備を組んでると防御力に不安が出てくるわね。
せめて強化ぐらいはしておかないとネタにしてもヒドすぎるわ、、、。
、、、確か猫面兄貴のルームサービスはタンジア港の子だったわね。
モスジャーキで買収して猫面兄貴の重鎧玉を横流ししてもらおうかしら?
【まだ未強化防具もあるので止めてください!!(;`=A=)】
遊び方:進行はZ順、獰猛or古龍or二つ名Lv10のクエストを貼っていきましょう。

今回は古龍もやってみましょう(`=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.619 )
  • 日時: 2016/10/04 08:53
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

ちと一気に書きすぎましたね、、、(;´=w=)

>フィアリエルさん
こちらアンカー用をまとめておきましたのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
・10月07日(金) 21:00〜 『二名狩猟』部屋 企画者:Yomi >>615
・10月14日(金) 21:00〜 『獰猛狩猟』部屋 企画者:Yomi >>616
・10月21日(金) 21:00〜 『イベクエ』部屋 企画者:Yomi >>617
・10月28日(金) 21:00〜 『重玉回収』部屋 企画者:Yomi >>618

>みゅ〜んさん
まさか操虫子さんが苦手だったとは、、、(´=w=)竹トンボハンタートシテハ複雑ナ気分
マギ棍以外に獣の槍(とら)とジャンプ海賊棍(オウム)もお勧めですよ♪(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.620 )
  • 日時: 2016/10/04 17:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったがいさん、流星さん、ゆうさん、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
「うさたん10で!(* ̄▽ ̄)」「姫10で!(* ̄▽ ̄)」「金わん10で!(* ̄▽ ̄)」と最近10ばかり貼ってご迷惑おかけしております。
みなさま、上手いのでさくさくプレイでした☆

みゅ〜んにゃ、心配ありがとうね♪
MP不足とはマンゴーポイント不足かもしれない……(´・ω・`)
誰か怪鳥ふぃあんくっくにマンゴーをください。

>ゆうさん
うちは誤射でうるさく言う人はいませんが、周囲を気遣った立ち回りが出来るよう気をつけていきましょうね♪
間髪入れずに拡散矢の雨を溜めなしでモンスに降らせると、当然ながら周囲にいる剣士さんたちにも当たって動きが止まってしまうんですよ(^_^;)
それが原因で剣士さんが硬直してモンスの攻撃に被弾しちゃったりします。
弓は溜め段階で放つ矢の種類が違い、広範囲を攻撃する拡散矢になっちゃうと周囲を巻き込むのでPTプレイという点では弓の中でもとても扱いが難しい攻撃なのです。
とはいえ完璧はないので、当てちゃったら次の攻撃から味方に当てないようにモンスターに攻撃するにはどうしたらいいのか意識してみてくださいね♪
PTプレイは難しいものの他の人との動きの兼ね合い、調整、そして息があった時の楽しさが醍醐味だと思いますよ♪

上記に関してはガンナーに限ったことではないので、ふぃあちゃ含めみなさまで気をつけていきましょうね♪
堅苦しくなりすぎるのもあれですが、クエ中もそれ以外も周囲を気遣ってこれからも楽しくお願いしますね☆

>よみたん
イベ記載おつかれさまんさ〜♪
トップに貼っておきまする<(_ _)>


というかトップのえりしゃんのイベの曜日の記載を間違っておりましたorz
申し訳ないです〜!

★ 書き忘れたのでこそっと追記 ★

>流星さん
ゆうさんの誘導してくれてありがとん♪
助かりました♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.621 )
  • 日時: 2016/10/05 09:17
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 3vANpkgk)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

>みゅ〜んさん
おお〜!天体戦士サンレッドを知ってましたか!
アニマルソルジャー↓
https://www.youtube.com/watch?v=hWpTJR7ASb4
をモチーフにしたぬこは他にもありますよ〜w

また宜しくお願いします

**追記**
>623 変態戦士サンバイザーさん
直リンク修正ありがとうございました

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.622 )
  • 日時: 2016/10/04 13:18
  • 名前: ざら (ID: AkNOGtDP)

こんにちわ〜( ・∇・)

最近ご無沙汰のざらです(´・ω・`)

先日ひょっこり1クエでしたがご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(*´∀`)♪

またひょっこりですが宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>フィアさん
MP不足となΣ(゜Д゜)

MukuchiでオチャメなざらっちとPartyプレイ不足とは…わたしとした事がw

Mukimuki獰猛らーにゃんのお角をPokkin不足となΣ(゜Д゜)
すぐにらーにゃんの角を乱獲しに行かねば

Mildで美味しいPumpkin不足となΣ(゜Д゜)
Trick or Treat お菓子くれないとイタズラしちゃうぞということでイタズラしに行かねば(ФωФ)+

Mushoに美味しいPuddingが食べたいとなΣ(゜Д゜)
つ極上プリン

Manmaruに輪切りしたPine不足となΣ(゜Д゜)
なんでもいいのでモンスの尻尾を切りに行きましょ〜(切断面が輪切りにしたPine に見えます…きっとw)

MujirushiのPoint不足となΣ(゜Д゜)
無印良品へお買いもの行きましょ〜♪お菓子を大人買いにゃ♪

Minnaでワイワイクエスト中にPicnic不足となΣ(゜Д゜)
クエスト中にモンスの前で、くつろいで定型チャットトークしましょ〜

ヤバい…書くレパートリー(アイディア)より書く時間の方が足りないw


Majic PointまたはMofumofu Point回復なら、お休みするのが一番ですよー( ☆∀☆)
だから無理せずに行きましょ〜♪
疲れてたら休みましょ(( ̄_|

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.623 )
  • 日時: 2016/10/04 17:31
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: p2rlJWSL)

|д゚)チラッ
ども、連休を満喫なうです。
出発前の掘り掘りは、気絶10やら気絶12やら…

しかし6、8が3つとも青だと笑うしか無いなw
今日は体力残ってたら出現しまする。

アフロさん
最初のhを取らんと直リンクできんぞ
↓こんな感じ↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=hWpTJR7ASb4

ざらさん
M.P.はその辺のロー〇ンで簡単に補給できるらしいですw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.624 )
  • 日時: 2016/10/04 19:01
  • 名前: ゆう (ID: 1U8y4o/6)

今日はニャンターをずーとしてるかもしれません
でもときどき考えて弓になるかもしれません
拡散の弓使うかもしれないので
あったらごめんなさいにゃ!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.625 )
  • 日時: 2016/10/04 21:58
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: aGkDK23N)

こんばんは(*´ω`*)
さすがに早すぎかもですが、帰宅したので建ててみま

お部屋条件はとぷ参照
HN:めがね

19:20 おぺん
あとは>>628

サイトマップ