狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.251 )
  • 日時: 2016/08/29 23:25
  • 名前: みゅ〜ん (ID: CUsZbB82)

8/29 お部屋建て

23:21 オープン @1

てんてん様作られたので、そちらに行けたら行きますのでこのお部屋消します
すみません。

よろしくです。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.252 )
  • 日時: 2016/08/30 00:58
  • 名前: みゅ〜ん (ID: kh0mcO8q)

てんてん様お部屋でお世話になりましたー!
てんてん様
おなっきー様
Ark様

お世話になりましたー!
てんてん様、喉が痛いにコメントに対して、かりん飴くれたのはカンドーしましたー(*^_^*)
ありがとうございます。
今日もとても楽しかったです。

カリカリカリカリ狩りまくり。
皆さんがいると倒せない相手がバンバン倒されていくのがすごいなーと思っちゃいます。。私もそうなりたいなー。 皆さんかっこいいよー!

そして、気付いた私!操虫棍のハンターさん多いですね!そして、華麗に舞う!うっとり。
私は全然できないので憧れます。かっこいいなー。
すぐさま乗る姿、そして輝く体!美しい、、。

また遊んでくださいませです!
ありがとうでしたー!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.253 )
  • 日時: 2016/08/30 01:20
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 1GdVuArI)

本日2round目、御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉みゅ〜んさん
お初です(^^)/
たまに寄生しに行きますので宜しくです(*^^*)


お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.254 )
  • 日時: 2016/08/30 09:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
深夜によくお腹を空かせているふぃあちゃです♪
昨夜ご一緒くださった流星さん、がいさん、さとねーさん、しるしる、よみたん、ありがとうございました〜♪

序盤ですが楽しくトークしてくださった流星さん、がいさん、ありがとうございました( ̄▽ ̄*)
盛り上がったせいかなかなかクエに行かないw
「1クエ目行きますか〜w」と言いつつ、出発口でおしゃべりw
1部屋目解散したさとねーさんが駆けつけてきてくれてようやく1クエ目というスローペースでしたが、最低限一人1クエ貼れてよかったです♪
わさびビールに関してですが、それ以外にもわさびカレーやワサビ丼、わさびところてん、わさびコロッケ、わさびジュースもあるらしいですよ(;・∀・)
わさびの多様性ってすごいんだなという印象ですw
有名なそばの名産地なのでがいさんには天国かもですね(`・ω・´)

>>247 ナイスです(゚∀゚)
バリカンで刈り取ったアフロに関しては、アフロを紛失したるぉさんに郵送しておいたので、彼から受け取ってくださいましまし〜♪
ちなみに紛失したるぉさんのアフロはドスゲネポスが被っていたらしいです(流星さん談)
アフロを被ったドスゲネポス……超見たい(∩´∀`)∩

流星さんのカンストは本当におめっちょですよん♪
カンストが一つの目安で目標っていうのは、ふぃあちゃ自身はすっごくよくわかります(*'ω'*)
楽しいのが一番だけれど、自分の中でこうしたいっていう目標があるというのがモチベに繋がりますもんね♪
流星さんは「(サブまでやる気満々の)お二人はすごい」って言うけれど、すごいのはアフロ侍さまだけで、ふぃあちゃはいろんな方が協力してくれてやっとサブにこぎつけたという感じですw
とってもありがたいことですにゃ〜( *´艸`)

1部屋目運営のさとねーさんもお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
いつもお部屋建てありがちょね〜♪
「お部屋がないぞ??」っていう時に、よみたん&さとコンビはさっと建ててくださるので本当に助かります♪
部屋移動に関してもいつもささっと移動してくれるがいさん、ありがと〜♪
他の方も積極的にお部屋建て&移動のご協力お願いしますね(*'▽')

しるしるも忙しい中、遊びに来てくれてありがとね〜(*´Д`)
たとえ1クエでも遊びたいって来てくれると嬉しいので、短時間参加でも遊びに来てくれるとうれしいよん♪
短時間参加の方はその旨を伝えてくだされば、機転を利かせた部屋主さんがなるべく速く貼らせてくださるので、遠慮なく「短時間で〜す!」って伝えてくださいね♪

深夜もほりほりを続けていたんですが2個目の貫通弾強化5S3が出たくらいでした(ノД`)・゜・。
神おまはどこにいいいぃぃぃ!?
そんな深夜におしゃべりに来てくれたよみたん、ありがとで〜す♪
スレチだけどKH3はネズミー好きだし、もしもアナ雪が出るならやりたいけど、対応機種がPS4と箱1コンなのか〜(^_^;)
どっちも持ってなすなすw
動画は見ましたが映像きれいですね〜♪

ということでみなさま、ありがとうございました〜♪
また今夜もよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>


>みゅ〜んさん
お部屋建設ナイスですよん(=゚ω゚)b
昨夜はてんさん部屋があったようなので移動したようですが(それもナイス判断)、こんな感じで満室の場合はお部屋を建ててくださると他の参加者さんや1部屋目からのお部屋移動のフォローもあるので、遠慮なく建ててくださいな〜♪
>>1のお部屋建て方法にも書いてありますが、もしも2部屋目を建てるよって場合はトップ>>0に記載されているお部屋情報をコピーして「パス1212」で上げてくださいね(´艸`*)
これを上げてくださるとみんなで自分のお部屋の人数状況を書き書き出来て、複数のお部屋の状況も一目でわかり、部屋移動もスムーズに行えるのでよろしくおねがいしますね♪
>>1を確認していただいて、わからないことあればスレで尋ねても大丈夫ですし、ご一緒した方に尋ねてくださっても大丈夫です♪
ちなみに昨夜のお部屋情報は>>246ですが、同様に1212で編集できますよ♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.255 )
  • 日時: 2016/08/30 09:30
  • 名前: 弓越姫 (ID: jvFEUpBG)

私いれて


地雷多すぎでマジで殺したい

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/30 10:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

>弓越姫さん
こんにちは、初めまして。
申し訳ございませんが当スレではあいさつがしっかりと出来る、周囲を気遣えるなどの一般的なマナーを有している大人を募集対象にしておりますので、お断りさせていただきます。
ご自分の建てたスレを大事になさってくださいませ。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/30 10:48
  • 名前: さと (ID: 3leW8qPn)

こんにちワンワン(*^O^*)

昨日のも遊んで頂きありがとーございました_(._.)_

体調不良で倒れそうな感じですよΣ(ノд<)

夜間には回復させますので
又一緒に遊んで下さいね(^3^)/

台風接近の地域の方は無理しないで下さいね♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.258 )
  • 日時: 2016/08/30 12:12
  • 名前: みゅ〜ん (ID: K1RkRYwQ)

フィア様

お部屋たてあれでよかったんですね!安心しました。パス1212とは、この掲示板のパスワードでいいんですよね。バッチリ使いました!ありがとうございます!

ひゃー、お部屋楽しいです。
昨日のお部屋では、狩りしまくっていた様な。。そして、友人と2人でやってきてたけど、、さすがに2つ名は苦戦するのでディノバルドも2名野良様にお手伝いいただきました。でも、こちらの皆様はアカアシラを(勝手に命名w)いともたやすく倒してしまうので感服いたしましたー。

私もお手伝いをお願いしてみます!その時はどうかお力貸していただけるとありがたいです。

そして未だに、終焉を喰らうものをクリア出来ず、1乙してから行けなくなるというチキン。。どうにかして報酬ほしいよー。何か助言あったら教えてください、、。下手でもう、イビルが苦手だし、ティガ一体ならいいのに、ナルガが苦手だからもう、、あのクエスト無理ぽ。。。・゜・(ノД`)・゜・。
うわわぁーん。
でもいつか倒したいよー。

とこんなヨワヨワなんですけど、これからもどうぞよろしくです。

>おなっきー様
是非是非こちらこそ、またお会いした時はよろしくです〜。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/30 13:56
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: ZpuIRMDX)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

怪鳥さんのお部屋では会話が盛り上って、解散した一部屋目からさとねーさんが来るまで
一度もクエに行ってないという(´艸`*)プププ
お子ちゃま怪鳥と流星さんのトーク力はハンパネェっすw(´∀`)

また宜しくお願いします(・ω・)ノ

>流星さん
HRカンストおめでとうございます♪
次なる目標は勲章ですかぇ?
アフロもモチベ維持には気を使いましたよ〜
参考になるか分かりませんがアフロがモチベ維持のために目標にしてた項目をば(*'ω'*)
・最大金冠コンプ
・二つ名武器&防具を全て作成
・イベクエ武器&防具を全て作成
・アマツ武器を全て作成
・アルバ武器を全て作成
・錆びた塊派生武器を全て作成
・風化した派生武器を全て作成
・闘技場ソロ全S
・全称号コンプ
他にもぬこ全60匹レベル50とか全モンス討伐数三桁とかw
考えると色々沢山あると思いますので自分好みに合った目標をチョイスされては如何でしょうか?

>さとねーさん
ナヌッΣ(・ω・ノ)ノ
どうか無理なさらず・・ご自愛くだされ
(* ̄▽ ̄)っから揚げ


P.S.
悪徳越前屋ふもふもさんに奪われたアフロをスッポン奪還奮闘中
─=≡Σ((( つ・’ω’・)つ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org988456.jpg

無事アフロ奪還成功
フゥε=(。・д・。)ヨカッター
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org988458.jpg

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/30 22:37
  • 名前: ざら (ID: e//XY2aF)

こんにちわ〜( ・∇・)

最近眠気がひどいざらです(´・ω・`)

昨夜ご一緒させて頂いた、さとさと、おなさん、ガイさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

そういえばこの前ギルカ眺めてたのですが

友好度ですっけ?
一緒に狩りに行ったら上がっていくやつですが、ひさしぶりに見てみたら(たまたま目に入ったのですがw)あのお方が1位でした(*ノ▽ノ)

わたしの1位は誰だったと思います(´・ω・`)?

当てた方には何かアイテムをお渡しします♪

ちなみに2位を当てた方にはこやし玉でも渡しましょかねw

興味がある方はわたしの次スレまでにカキコして頂いてるとお答え&プレゼントします(ФωФ)+

でわでわまた宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

*********追記**********
>フィアさん
前回のってかなり前ですよねf(^_^;
4Gの頃じゃなかったですっけ(´・ω・`)?
クロスになってからの友好度なので結構難問だと思いますよw
きっと…w
Youも予想しちゃいなyo〜♪


あっ……ちなみに1位と2位は僅差です(´・ω・`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/30 15:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

|ω・)コソリ……寝落ちてました……。


>ねーさん
夜も具合悪かったら無理しないでね〜(ノД`)・゜・。
さくっとお薬飲んで寝てください〜。


>みゅ〜んさん
ああ、>>251のみゅ〜んさんのレスを1212にしてくださったんですね(*´ω`*)
みゅ〜んさんのレスのようにお部屋建てま〜す!ってレスしていただいて、お部屋情報のレスがすでにあれば(昨夜は246番のレスですね、みなさまが編集できるようにパス1212になっています)、みゅ〜ん部屋〜@3って書き込んでいただければ大丈夫ですよん♪
ちょっとわかりにくいかもですが、だんだん慣れていくと思うのでのんびり楽しく遊んでいきましょう♪
他の方もフォローしてあげてくださいね♪

ちなみにふぃあちゃのモンハン歴はMHP3rd(村クエラストが終焉)からだったので、終焉はすっごく苦手意識がありましたよ(;^ω^)
でも、へっぽこなふぃあちゃでも粘れば何とかなったので、しっかりと火力を盛って防御値もフルで強化すればきっとなんとかなるかと♪
調合書1〜4、回復薬G、鬼人薬G、硬化薬G、秘薬、閃光玉、罠2種と調合分、大タル爆弾G、イビル向けの眠り生肉、モドリ玉とその調合分などなどを持って行って、イビルさんがよだれだらだら垂らしたら眠り生肉を置く、イビルさんがもぐもぐして眠ったらイビルの足元に罠を置くんですが
ttp://www.fastpic.jp/images.php?file=3377249331.jpg
↑眠ったイビルさんはこの位置に落とし穴を置くと、頭に爆弾を置いて起爆後にイビルが罠に落ちるのでマルチプレイでも使えるので覚えておくと便利です♪
頭に置いた爆弾起爆後は、そのまま罠でもがいているイビルさんをざくざくざく〜です( ̄▽ ̄)
死にそうになったらモドリ玉→BCにベッドがあるので寝て回復、砥ぎ砥ぎなどして再挑戦。
イビルさんを倒したらティガかナルガどちらかに狙いを定めて、柵で分断して片方を攻撃します♪
柵が下がっちゃったら無理をしないでモドリ玉、柵が使えるようになるまでベッドで回復や砥ぎ砥ぎを済ませて、再び柵を使って分断して攻撃ってチキン戦法で何とかなった人間がここにいるので大丈夫かと♪
乙することにめげないでとにかく粘ることが重要かと思いますよん♪
以上ためにならないチキン戦法でしたw
他にためになる戦法をお待ちしておりますw


>アフロ侍さま
|ωΦ)+
|ωΦ)ノ デハ、コレハイカガカナ?
ttp://www.fastpic.jp/images.php?file=1053859163.jpg


>ざらさん
その話題、前にした気がするのでふぃあちゃはお口にチャックしたほうがいいかしら??( *´艸`)
たぶん結果としては変わってない気がするわw
ふぃあちゃは回答を静観しましょ♪
|ωΦ)……フフフ+

ということで午後のお仕事いてきま〜す♪
また夜によろしくおねがいしま〜す☆


☆ 追記 ☆

>よみたん
予想が外れたらよみたんがふぃあちゃにモスジャーキーくださいな(*^_^*)
よみたんが当たってたらふぃあちゃがあげるわ♪
それで手を打ちましょう(*´▽`*)ウフフフフフフ


☆ こそっと追記その2 ☆

>ざらさん
あれ?クロスで話さなかったっけ??
おかしいなぁ……。
ふぃあちゃの予想は1位さとねーさん、2位てんさんかな。
よみたんもあり得そうだけどメインとサブが同時進行なので二つに分散されてそう。
ちなみにふぃあちゃはないかと……、参加率は高いもののざらさんと二人だとトークも多々あるからね〜w

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/30 14:27
  • 名前: Yomi (ID: KbjP4Nm5)

台風が過ぎたら灼熱地獄!?(;◎w◎)
と身構えておりましたがそんなに暑くなくてホット一息なYomiです(*´w`)

>みゅ〜んさん
お初でございましたm(*_ _)m
あの時間で2部屋目を建てる心意気、、、(*^w^)ナイスデ〜ス♪
そしてその前に建てていたてんさん、、、(*´口`)イケメ〜ン♪
こっそりの入室しにいったワタクシ、、、(;=Y=) オイオイYomiサ〜ン(=A=´)ヒヨッテンスカ〜?(=G=´)
Arkの次はGretelをどうぞよろしくm(*_ _)mコチラモ棍デスガ(`=G=)ノ

>おなっきーさん
お久しぶりです(*^w^)
リハビリということでクエストは最後だけ貼ってましたが、、、(´=w=)
その際私が言っていた"仙人モード"についてちょこっと補足をば、、、(;^w^)
個人的にクエストを貼らない事を"仙人モード"と呼んでおります(`=w=)+
『"仙人モード"、、、それは物欲の先に至る術、、、
クエスト選択から解き放たれた者は物欲センサーからも解放され、、、
あらゆる素材、、、あらゆるサイズを得られるであろう、、、』
、、、的なYomiの勝手な脳内設定です(;^w^)
実際自分で貼った時より人様のクエストの方が素材の出がいい気がします(;=w=)

>ざらさん
やはりここは腐っ、、、ゲフンゲフン(;=Y=)、、、失礼しました(´=Y=)
やはりここは腐らずとも会長なフィアリエルさんですかね?(`=Y=) チョッ!濁シタ意味ハ!?(=フ=´;)
参戦率で言えばてんてんさんやガイさんな気もするんですが、、、(´=Y=)
ここで1位になれなきゃ会長の名が廃りますよね〜?(`=Y=)+ ヨシ、ソノ喧嘩買ッタゾ(=フ=#)
会長が1位でしたら私から会長にはタンジアチップスを贈呈しましょう(*=Y=)
でも1位でなければ会長からモスジャーキーをいただきかしょうかね?(`=Y=)+ 価値ガ釣リ合ワーン!(=フ=´;)

でわでわ、、、また夜部屋にてよろしくお願いしま〜す(*_ _)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.263 )
  • 日時: 2016/08/30 15:40
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 1GdVuArI)

〉Yomiさん
お久しぶりです(^^)/
相変わらずの棍捌き流石です(^^)d

仙人モードですか…
しれっとザボアの最小が出たのもソレのお陰ですかね?w


〉ざらさん
それクイズになってます?w

私は大穴狙いであきおさんと予想します(*^^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.264 )
  • 日時: 2016/09/12 21:38
  • 名前: Yomi (ID: d65elXf9)

9月のイベントのお知らせです(*´w`)パート3

開催日時:9月16日(金) 21時〜
クエスト名:天高く人肥ゆる狩
依頼主:結構大食いな港のギル娘
ふぁ!ふぁんふぁーはん!
あふぃひふぁるふぉほはんふぁほいひぃひへふひふぁいはふへ〜♪
ふぁんふぁーはんほひひふぉほはんほふぁいふぇふはほふぁんひへふぃへふらはい♪
、、、ごくん、さぁ!はりきっていってらっしゃいませ〜♪

ギル娘が何を言ってるかわけワカメなので補足いたします(;^w^)
今回はアイテム縛りになります(`=w=)+
肉、魚、茸以外のアイテムの持ち込みを禁止いたします!(`=口=)ノ
食べ物の大切さを噛み締めつつ挑んで参りましょう♪(*´w`)
BOXに眠っていたホットミートやクーラーミート、キレアジにやっと出番が、、、(´=w=)

【例外として】
弾&瓶(調合分含む)、捕獲クエスト時の罠&麻酔玉or弾(調合分含む)
これらは持ち込みOKとします(;^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.265 )
  • 日時: 2016/08/30 17:59
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: ZpuIRMDX)

こんばんは!

そういえば昨夜の会話でこんな話題が出てましたゾ
『金冠&素材集めのお部屋』
『ニャンターで円舞獰乱』

『金冠&素材集めのお部屋』はまだ需要がありそうですので定期的に(週一とか?)開催しても盛り上りそうですね
『ニャンターで円舞獰乱』はクリアがどれだけキツイか身をもって経験しているので正直遠慮したいですw

とりあえずイベント企画部長のお耳に入れておこうと思いますw オーイ(´・Д・)」ヨミサーン (=Y=´;)

>ざらさん
アフロもお子ちゃま怪鳥が1位に一票♪
2位はから揚げさ・・じゃなかったさとねーさんかな〜?(´∀`)
とりあえず予想が外れたときのために虫の死骸を準備しておきまー ((´∀`))ヶラヶラ


>悪徳越前屋ふもふも
(((アフロガモドッタ♪(((((((*っ・ω・)っ フンフンフ〜ン♪ン? (越後屋ふもふもからの献上物その2)ポツン
モウダマサレヌゾ(*`3´*)ブー
デモダイコウブツ(*'ρ')ジュルリ
イヤイヤ(TnT)ガマンガマン・・・
ソウダコヤツニドクミヲサセヨウ( ・∀・)つ (献上物その2)
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org988689.jpg
(´・ω・`)ヤッパリネ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org988690.jpg

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.266 )
  • 日時: 2016/08/30 19:10
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: Z8JARUcL)

こんばんは♪

昨日遊んでいただいた ふぃあさん ガイさん さとねーさん
ありがとうございました♪

カンストをして少し気が抜けていますがまだまだ勲章集めが残っているので
引き続きがんばって行こうと思います♪
 
ガイさんがモチベ保ためにいろいろ目標になる項目を書いてくれていますので
どれか挑戦しようかなと思っています^^
ありがとうございます^^

そうそうクエ行こうと貼ったのですが話しが盛り上がってしまい、さとねーさん
が来るまでクエに行かなかったたという。。。
まぁ、楽しいからいいかなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ふぃあさんとガイさんがあまりに面白すぎるからwあまり笑かさないでくださいね^^

上記にガイさんがレスしているのですが『金冠&素材集めのお部屋』と
『ニャンターで円舞獰乱』ぜひ参加したいので呼んでくださいね^^
金冠集めまだまだ時間かかりそうなのでがんばらないとw

ということでまた時間合いましたら遊んでくださいね♪


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.267 )
  • 日時: 2016/08/30 21:29
  • 名前: Yomi (ID: KbjP4Nm5)

さてさて夜部屋行きましょうか(*=w=)
今日はサブ娘で重鎧玉を求めていこうかな(*´w`)

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

>ガイさん
冠は共通対象がいたらやりやすいですね〜(*=w=)
私はArkの方で小冠を探してますが、、、(*=w=)
紅兜、矛砕、大雪、フル、オウガ、トトス、キリン、クシャル、ですね(*^w^)
今は猫のレベル上げがてら進めてますが、、、(*´w`)
できればリタマラせずに小冠勲章をGetしたいです(;^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.268 )
  • 日時: 2016/08/30 21:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんばんにゃ( ̄▽ ̄)
お風呂入ってほっかほかなふもふもです♪
おそらく需要ありそうなので2部屋目を早々に建てますか♪
またトーク挟みつつかよって感じになるでしょうが、いつも通りの越後屋ふもふも部屋開催しときまぁす☆
ある程度の時間ボッチだったら1部屋目に移りますね(*´▽`*)

>アフロ侍さま
!!!!( ̄□ ̄;)
かわい子ちゃんになんて卑劣なことを〜!!!
討ち入りじゃ!天誅じゃ!!

>よみたん
同じく金冠部屋参加したいで〜す(≧◇≦)ノシ
今のところ最大金まで集める予定なので、需要ありまくりんぐです♪

ってなことでお時間合う方はよろしくで〜す♪

HN公爵夫人
部屋情報はトップ参照

21:24 open


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.269 )
  • 日時: 2016/08/31 02:12
  • 名前: 今日もよろしくおねがいしま〜す(≧◇≦)/ (ID: OIeK48mZ)

08/30 お部屋情報

・よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜合流
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.270 )
  • 日時: 2016/08/30 21:51
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: rDwrmA9F)

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした(*^^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.271 )
  • 日時: 2016/08/31 06:10
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: Bqcn70z9)

おはようございます(*´∀`)
久々推参(`◇´)ゞ

昨日は珍しく仕事が暇でした♪ヽ(´▽`)/
しかし、相変わらずの扱いw
変態だの焼かれしまえだの…(気持ちえぇですがね)

ともあれ次回までには焼き鮭定食用意しておきます。

みゅ〜んさん
お初でした♪たまにしか現れませんが、こんな人です。
見かけたら、そっと苦笑いしてください。
つてっしゅ

ふらっと戻ったら某タルに入った娘が怖いクエ貼ってましたな…
ゴーグルむしろうとしましたが、ナニコレ3人の凄い拘束コンボで何もせず終わりました(゜ロ゜)スゲエ

ざらさん
これクイズになってるのかw
と思いきや、1位と2位が僅差とな…
(怪鳥ダントツと思ったけど)

1位ボヤ…(失礼かみました)おなっきーさん
2位流星さん

ついでにYomiさんのキャラでは、なぜかGretelの方が友好度が高い

と予想しておきますかな

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.272 )
  • 日時: 2016/08/31 07:38
  • 名前: みゅ〜ん (ID: OqXE9/kV)

フィア様
さと様
ガイ様
めがね様
Yomi様

昨日ご一緒くださった皆様ありがとうございました!
フィア様のカツ丼のカツだけを途中奪ったばかりにカツ質事件が起きたり、めがねさん扮する鮭に皆がよだれを垂らすなどなど、夜遅くにもお腹空きつつクエストに同行してくださってありがとうございまーす!

カツ丼最近たべれない様な気がします。食べてもモタれてしまって。。

きのう、2つ名うさぎの2に行っていただいたのですが、、1が必要なこと忘れておりました。まだ頭が出来てなかったのです。ドジな私。。
頭なきゃかわゆさ半減、、、。おおう。ので、また落ちからお借りできますでしょうか。

2個目のお部屋で話していた終焉を喰らうもの、、からのイビルジョー、、。彼は脅威ですね。
なぜあんなに強いのか、、そして憤怒のイビちゃんで2乙、、、。あー、、、私ったらなんたる失態。ご迷惑おかけしました、すみません。

イビルジョーとティガとナルガを練習しないとですね、、。ふおう、、頑張らないとな。。泣

クリア出来たら他もじゃかじゃんクリアできる気がする。
あ、金銀レイア1人村クエはきつそうですけど。

今日も遊びに行こうかなぁ?と思います。
ではでは!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.273 )
  • 日時: 2016/08/31 13:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったさとねーさん、みゅ〜んさん、こんしゃん、よみたん、がいさん、ありがとうございました〜♪
昨夜も昨夜でカオスで非常に楽しゅうございましたw
ねーさんは体調がちょっとよくなっててよかったよかった♪

いつもどおりのまったり騒がしいふぃあちゃ部屋だったんですが……

☆実録!カツ質事件!!
F「ふぃあちゃか弱いから……( ̄▽ ̄*)」
さ「逮捕〜♪(`・ω・´)」
み「逮捕で〜す!(`・ω・´)」
F「(警察署は)かつ丼は出ますか!?なら行きます!(・◇・)ゞ」
さ「自腹です(*^_^*)」
み「カツだけを〜(=゚ω゚)ノヒョイ」
F「!!!Σ(゚Д゚)人質ならぬカツ質だとぉぉ!??カツ返して〜!!ご飯だけじゃ食べれないよ!(ノД`)・゜・。」
み「返してほしいか〜(゚∀゚)ニマニマ」
F「ああ〜!カツ質だけは!カツ質だけは無事に返してくださいぃぃ!(ノД`)・゜・。」
み「(´〜`)モグモグ」
F「食べた〜!!!(ノД`)・゜・。」
冒頭のやりとりだけでもはやカオスw

☆焼きシャケ定食事件
二つ名ディノ10でスキル「猫の投擲術」がついたためキリミで挑戦してくれたこんしゃんw(相変わらずノリがいいw)
め「焼きシャケに……(;´∀`)」
F「食べたい!(゚∀゚)」
さ「お腹空いた〜!(∩´∀`)∩」
み「焼きシャケ!(*´Д`)」
さ「シャケの味噌煮に♪(`・ω・´)」
F「BBQ〜♪BBQ〜♪ランポスの頭持ってくね〜♪(´艸`*)」
み「食べるとこあるのかしら?wじゃあ、わたしは熊肉を!狩りすぎて余っているので!(≧◇≦)/」
F「ハッ!!Σ(゚Д゚)スイーツが足りないよ!」
み「(`・ω・´)ジーーーー…………しょこら(※こんしゃんのぬこの名前)……」
め「シャケなのにチョコ味……(; ・`д・´)」
F「シャケにもチョコにもなれる!なんて万能なの!(; ̄□ ̄)」
さ「これでBBQ盛り上がるね〜♪(*^-^*)」
やはりカオスw

お部屋移動してから、お腹すいてたのでがいさんにタマゴボーロやビスコをもらいまくったんですが、実はわさび味だったというどSっぷり(ノД`)・゜・。
みゅ〜んさん、この会はSが多いんですよっ!w
可憐な怪鳥ふぃあんくっくはSたちにいぢめられるんですっ!w

ラスクエ、よみたん、がいさん、こんしゃん、ふぃあちゃで挑戦した「円舞獰乱」でしたが、ガチすぎワロタ状態でしたw
みなさま、すごすぎて獰猛銀さん金さんがかわいそうな状態にw
結構お魚消費しちゃったのでまた増やさないとな〜(;^ω^)
みなさま、またよろしくおねがいしま〜す♪

交易回すにはたんほれが一番!ってなことで、お昼はお久しぶりにたんほれ部屋を開いておこうと思います〜♪
自分もやるっ!って方いらしたらぜひどぞ〜(`・ω・´)

お魚増殖中☆たんほれ部屋
HN公爵夫人
部屋情報はトップ見てね

11:52 open
13:37 ムスカったのでclose〜;つД`)メガーメガー
がいさん、ありがとうございました〜♪
貫通2個目ですかw
おめでとございますw

ふぃあちゃの拾い物→「鈍器6回復速度2S3」、「納刀6S3」
(;^ω^)ウーン……ビミョw
ではでは、仮眠しま〜す♪
また夜に♪

>アフロ侍さま
(´-ε -`)毒ジャナイモン…睡眠薬ダモン…ブーブー
(○`ε´○)コウナッタラ、正攻法デ!!クラエ!
ttp://www.fastpic.jp/images.php?file=2012534459.jpg

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.274 )
  • 日時: 2016/08/31 18:08
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: OOFs71cQ)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

お陰さまで素材も集まりライボの各属性武器が完成しましたヽ(´▽`)/
これでW属性で狩りにいけるぜ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
お次はスラアク用に白ナルガ装備を狙いますです(`・ω・´)ゞ
でもその前に金欠をどうにかしないと( 'ω'; 三 'ω' ;)
ヨシ!お昼は掘ろう(ΦωΦ)

また宜しくお願いします(・ω・)ノ


>Yomiイベント企画部長さん
そうですね!金冠&素材集め狙いのお部屋では参加者同士で打ち合わせてクエ&モンスを決めたら良いと思います
優先順位は
高 ↑被ってない最小金冠
  |被ってない最大金冠
  |被ってない人が多い最小金冠
低 ↓被ってない人が多い最大金冠
ですかね!?
参加人数によってはリタマラも有りだとは思いますがリタマラ自体に抵抗がある方もいると思いますので
いずれにせよ参加者同士で打ち合わせですかね


>悪徳越前屋ふもふも
ドクヲモッタ ソナタモ ドウザイジャ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ


>めがねさん
おねむだったのでラストはあえてピリッとするクエを貼りましたがタイミング良く来られるとは (´艸`*)プププ
さすが変態さんじゃの〜( ´∀`)σ)∀`) ヤルナ
ふぃあ怪鳥さん→ライボで麻痺弾&睡眠弾&罠で拘束担当
Yomiさん→虫棍で火力&乗り拘束担当
めがねさん→双で火力&モンスに捕食され「今じゃ!やれ〜」な逆拘束担当w
これだけ拘束して貰えたらあとはアフロはけむり玉を切らさないようにするだけでしたよ((´∀`))ヶラヶラ

お昼のお弁当食べたら怪鳥さんの部屋へゼニー稼ぎにいってきまー♪

ふぃあ怪鳥、ありがとうございました♪
本日の成果は「貫通弾強化5S3」と「斬れ味4S3」でしたヽ(´▽`)/


***追記**
>悪徳越前屋ふもふも
(´・ω・)ン??
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
(((( ;`д´)))オ、オノレ・・・
ホイッ( ・ω・)っ ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org989044.jpg

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.275 )
  • 日時: 2016/09/01 02:13
  • 名前: 今日もよろしくおねがいしま〜す(≧◇≦)/ (ID: FyV2xdzU)

08/31 お部屋情報

・サーファンクル→Yomi部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋〜@
・部屋〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

サイトマップ