狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.679 )
  • 日時: 2016/10/08 00:49
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: HiQpFwn7)

こんばんは♪

ゆうさん てんさん ざらさん みゅ〜んさん

先ほどは遊んでいただきありがとうございました♪
今日はですね・・・乙率高く皆様にはご迷惑おかけしましたw
どこかで修行してこようかな・・・
またリベンジお願いしますねw

私は最後でしたが、ゆうさんとみゅ〜んさんとお揃いのぬこ装備楽しかったです^^
またぬこで狩りに行けたらいいですね^^

また時間合いましたら宜しくお願いします^^

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.680 )
  • 日時: 2016/10/08 01:26
  • 名前: ゆう (ID: DtEmdrC.)

流星さん、てんさん、ざらさん、みゅ〜んさん
狩お疲れ様です

ボウガンを今日はやらしていただきました
久しぶりでなれなかったですけど
皆さんがサポートしてくれたお陰で
たすかりました
ありがとうございます&#128522;

もし防具でおすすめあったら教えてくださいにゃ
お願いします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.681 )
  • 日時: 2016/10/08 09:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったよみたん、がいさん、みゅ〜んにゃ、Rにーさま、ありがとうございました〜♪
二つ名部屋でみなさまお上手でさくさくモリモリチケットゲット出来て嬉しかったです♪
何やらでぃのさまの塵粉はとんでもない計算違いでもうすこし少なくて済むみたいなので、のんびり頑張っていきますね♪
がいさん情報、ありがとうございます(*´ω`*)
ところで粉塵と塵粉、言葉の意味として何が違うのだろう……。

解散だ〜と話しつつのゲーム&おデート話、Rにーさまありがと〜♪
3連休で仮面3クリアとか無理(;^ω^)
今日の嫁ちゃん&娘ちゃんズとのおデート楽しんできてちょ♪
買ったのか負けたのか、後日どうだったか教えてくださいw



さてここからはちと真面目会長モード……

>ゆうさん
昨夜の件ですがわざとじゃないにしろ、結果的によみたんを振り回してしまっていたのでよみたんにしっかりと謝罪しておいてください。
直接か文章にするかはゆうさんにお任せします。
こういうしっかりと謝罪が必要な場合は「ごめんなさいにゃ」とふざけた印象に取られる謝罪ではなく、しっかりと謝罪してください。
大人が集まるグループなのでTPOをわきまえた発言や行動が出来るよう心掛けてください。



部屋調整に動いた際に楽しみに来てた方々もご迷惑をおかけしてごめんなさい。
ちょうどお風呂中であわあわしてましたw(何度てんさんに迷子放送してたのか、慌てすぎですねw)
あまり寝れてないので文章おかしかったらごめんなさいです〜(^_^;)

本日はストーリーズ発売ですね♪
購入する方は楽しんでください(゚∀゚)
ふぃあちゃは買わないのでまだまだクロスやりますよ☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.682 )
  • 日時: 2016/10/08 11:38
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: wqyDyrX1)

こんにちは
昨夜は迷子になり、ご心配をお掛けしました。ごめんなさい。

昨夜の状況

今夜はよみさんのイベントだ。参加しよっと。とんとん、こんばんわー。あり?妙な雰囲気だぞ…。大人しくしとこ。
 
回線妖怪さん「ぼうぅーとした子がおる。さらっちゃお」

てんてん「あぁれぇー」

じたばた。じたばた。もどんなきゃ。あれ、よみさんとフィアさんのお二人になってる?あの雰囲気だから会議部屋になったかな?別部屋建てとこ。部屋情報も書き書きしとこ。
 
回線妖怪さん「あの子なんかしてる。意地悪しとこ」

てんてんまたしてもジタバタじたばた。まずい。もどられへん。部屋情報まで書いちゃった。ジタバタじたばた。書き書き消しとこ。ジタバタじたばた。



歯みがきしよー



さて、そろそろ戻れるかな。
おら迷子になってる。ご迷惑お掛けしました。ごめんなさい。これからも宜しくお願い致します。


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.683 )
  • 日時: 2016/10/08 13:13
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: o/LHAlr6)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

狙ってたディノ塵粉よりも重鎧玉の方が集まりましたw

さて本日から少しMHSTに現を抜かしてきます
少しPLAYしましたが何やらすぐに飽きそうな気が・・・

また宜しくお願いします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.684 )
  • 日時: 2016/10/08 13:24
  • 名前: ゆう (ID: DtEmdrC.)

昨日の件は本当にごめんなさいです

昨日は9時にたててあるとかいてあったのでもうたててあるもの
だと考えていましたでも見たらまだたててなかったので
ついつい自分でつくってしまいました
本当にごめんなさいです
皆さんご迷惑をばかりかけっぱなしです
今度からしっかり掲示板をみていきたいです

Yomiさん
昨日は本当にご迷惑をかけてしまい申し訳ありません
あった時お世話になっているのに迷惑行為を
してしまいごめんなさいです

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.685 )
  • 日時: 2016/10/08 21:26
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: irz/XcqO)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます

お部屋建てますね
お時間ございましたよろしくお願いします

HN:てんてん
部屋条件トップ参照

21:00 迷子のたぬたぬ部屋開店
21:25 満室だよー

参加希望者は2部屋目よろしくお願いです。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.686 )
  • 日時: 2016/10/09 02:16
  • 名前: ゆう (ID: bqe0Vbf.)

10/8 お部屋情報

・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・ゆう部屋→Mari(Suzaku)部屋→流星部屋→小南部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.687 )
  • 日時: 2016/10/09 14:29
  • 名前: みゅ〜ん (ID: ThhqzBfr)

昨夜はお世話になりました。

よみ様
フィア会長殿
ガイ様
Ruflet様

流星様
ゆう様

昨日はイベント部屋と聞いていたので、イベント部屋は人気があるので、、きっともう枠が無いかもしれないと思っていたので
、1枠空いていたのには感謝です。

本当にありがたいです、そして皆様の罠と爆弾攻め。効率を考えると爆弾攻めですよね。

爆弾持つ枠が空いていなくて、いつも持てず、爆弾入れると他のアイテムに迷い…いつもいつも任せてばかりです。
本当にありがとうございます。

粉塵と塵粉?
何が違うのでしょう…確かに。

よみさんから、イベントを立ててもいいのよと言われて、緊張してしまいました。私あまりリーダーシップとる様な主催者とか経験なくて、いつもイベント立てられる方は凄いなぁ…と尊敬しておりました。

そうですねぇ、今仕事が忙しかったりするので、落ち着いてから出来ればいいな。。
あー、、、緊張してるwwまだ作ってもいないのに。どうも緊張してしまいます。至らない点があった場合は本当に申し訳ないです。頑張るぞ、、ドキドキ。

Rにー様!
また入れ違いでしたね。今度お会いした時は、是非また遊んでくださいませ(^ ^)


お部屋移動は初めてしましたが、
移動先での流星様、ゆう様、遊んでくださってありがとうございます。
ニャンコ部屋で可愛すぎて私鼻血が止まらないかと思いましたわ(´∀`)

お揃いの3匹青ティガ装備は可愛かったですね!兄弟みたいだったし。
また遊んでくださいませ!

てんさんが前に話していた、ニャンコの厳選、装備や攻撃してゲージの溜まりやすさとか、、難しいですね、、何も考えずに遊んでるツケが回ってきた気がする。ニャンコも奥が深いなぁ。。 厳選今からすると、、枠がないから解雇が可哀想だ(゚Д゚)心が痛い。


こちらに書かせていただいた、個人的な感情のままの書き込みを消させていただきます。
掲示板を良くしたいと言う会長の意思に背くと思いますし、会員の皆様には気分悪くさせてしまったと思います。申し訳有りません。
書き込みを消してどうにかなるものでもないと思いますが、振り回してしまい申し訳有りません。
それでは、失礼いたします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.688 )
  • 日時: 2016/10/09 00:15
  • 名前: J (ID: XpemYQMy)

こんばんは、Jです。
先日は1クエ参加有難うでした〜、が、
まさかのあとちょっとで乙で申し訳ない・・・orz
気絶とは、油断しましたわ(ーー:)
防御がね、いつも申し訳ないなーって思うんですよね。
皆さんは防御600オーバー(ガンナー除く)
なのに私500くらい?なので、ええ・・・
足りない強化素材を一人でゲットしに行けないチキンです。

>フィアちゃ
怪我は平気よ〜心配してくれて有難う(*ΦωΦ)
どんどこ湿布貼って治すぜよ

>クロさん
初めまして!ご挨拶遅くなって申し訳ありません
罠を執拗に張るチキンハンターです。
チャアクを主に使ってます、がスタンの成功率は10%位です(爆
ご一緒したらよろしくお願いします!

いつの間にかBLEA●H終わってた!打ち切り!?( TДT)
ジャ●プを欠かさず見てた訳じゃないから気付かなかった…
ナルガ胴倍加で「KBTIT」っていうけど久●帯人だよね多分。
最近知ったからびっくりですだ。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.689 )
  • 日時: 2016/10/09 02:25
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: hqkc5FJU)

こんばんは♪

先ほどまで遊んでいただいた ゆうさん Mariさん Jさん

少しだけでしたけど てんさん ふぃあさん クロさんありがとうございました♪

今日はですね、血液型の話から銀さんのリベまで様々なことがありましたが
楽しかったです^^
あの人があの血液型!とかこの人がこの血液型!?と一人感心したり
Mariさんのサブさんにナンパされて一人照れたりw(今度デートしようねw)
最後の最後で銀さんリベ成功!かなり嬉しかったですよ♪
ほんといろんなことがありました^^

明日も・・・今日かwまたたくさん遊べることを祈りながらオネムですw
また時間合ったら遊んでくださいね♪おやすみなさい^^


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.690 )
  • 日時: 2016/10/09 02:30
  • 名前: ゆう (ID: bqe0Vbf.)

Mariさん、流星せん、jさん
狩りお疲れ様です

最後の獰猛化リオレウス希少種を倒せてよかったです

jさん
一緒にチャアクできてうれしかったです
闘技場のガノトトスも時間はかかったけど
欲しいものがてにはいってよかったです

流星さん
獰猛なリオレウス希少種のとき乗りがあって
とても助かりました

Mariさん
ボウガンの質問とかいろいろ
答えていただきありがとうございます&#128522;
ヒントになりました

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.691 )
  • 日時: 2016/10/09 10:33
  • 名前: Yomi (ID: dkFYsOuY)

以前さびた〜&風化した〜の研磨用に汁&龍骨を集めるなら美味との遭遇がいいですね♪(*^w^)
な〜んて言ってましたが、、、(´=w=)
結果圧倒的にモンスターの濃汁が不足するので素直に虫討伐をお勧めしたいYomiです(;^w^)
、、、と言うか実際に足りなくなるのはクシャ&テオの素材だったりします(;`=w=)特ニ下位素材

>ゆうさん
こちらこそイベント部屋の開設が遅れてすいませんでしたm(;_ _)m
事前に予告していても遅れる事もありますのでその時は待っててもらえると助かります(;^w^)

>フィアリエルさん
いつもご指導ありがとうございますm(*_ _)m
会の運営に尽力されている会長には感謝しかありません、、、(`TYT)
そんながんばっている会長にこちらを進呈します、、、(`=Y=)+
(´=Y=)っ【、、、、、、、、、、、、、、、、、プリン】 (´フ`*)人アラ素敵♪デモ何ダカ長イワ?
(´=Y=)っ【、、、、、、、で作った、、、、、、プリン】 (´フ`*)アラ、手作リナノネ?
(´=Y=)っ【市販の、、、、で作った、、、、2Lプリン】 (=フ=´;)!!!???
(´=Y=)っ【市販の粉末素材で作ったバケツ(2L)プリン】 (=フ=´#)ヨロシイ、ナラバ戦争ダ、、、
既に雷2連撃してますので私はプリンを落としておきましょう、、、(´=u=)っ旦プルリ〜ン♪

>みゅ〜んさん
イベント部屋についてですが、、、(´=w=)
通常の狩り部屋にイベント独自のル〜ルルルル♪(*´3`)〜♪ (=狐=´)!!
、、、が一つあるくらいの感覚でいいと思いますよ〜(*´w`)
私は装備やアイテムの制限をする事もあるので事前告知をしておりますが、、、(´=w=)
ぶっちゃけこんな感じでもいいと思いますよ?(*^w^)↓
【前日or当日の朝】
二つ名の捕獲チケットは集め難いですね〜(;´w`)
ちょっと集中的に集めてみようと思います(`=w=)+
開催日時:10月09日(日) 21時〜
進行内容:Z順に二つ名の捕獲クエストを貼っていきましょう
、、、如何でしょ?(`=w=)+

足湯通いだと大地の結晶も集め難し、、、(´=w=)でも欲しいんだ、モスジャーキー(`=w=)+
しばし渓流を駆け抜けようと思いまする〜「(`=w=)」

>追記
豪雨強風で外出の余地無しですな、、、(´=w=)採取が進むワイ、、、(`=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.692 )
  • 日時: 2016/10/09 07:08
  • 名前: Mari (ID: RanZsxGK)

おはようござぃます♪
お疲れ様ですっ

昨日ご一緒してくださったみなさん、ありがとぅござぃました(*/ω\*)

流星さん→またトークもしたぃです、楽しかったです♪
デートゎ孤島あたりがいぃです(*/▽\*)wクロスで好きなマップですw

ゆうさん→あまり参考にならなかったらすみません(>_<)
こちらのサイトのトップにも「防具/スキル」から、その武器におすすめのスキルが掲載されてありますので、参考にするといいと思ぃます!

またよろしくお願いします(* >ω<)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.694 )
  • 日時: 2016/10/09 12:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんにちわん(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったてんさん、くろさん、流星さん、みゅ〜んにゃ、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
お部屋建てしてくださったお二方、お部屋移動してくださった流星さん、お部屋情報の更新をしてくださったみなさま、そして参加くださったみなさま、おつかれさまでございました〜♪

昨夜は何度もどっぺる部屋にさらわれまして、すみませんでした(ノД`)・゜・。
珍しく回線の調子が悪いのか3回くらい安定せずに、分離したときにはどうしようかと思いましたw
それと同時に心も浮き足立っていたのか、作っていた装備を上位と下位を取り違え2〜3回リセをするというw
ひとまずクエ中じゃなくてよかったです♪

前半は二つ名狩り狩りありがとうございました〜♪
せっせせっせとチケ集めしているふぃあちゃにはありがたいことです( *´艸`)
金わん10リベンジもお見事でした〜♪
てんさん、くろさん、みゅ〜んにゃの連携が上手くはまりましたね〜(*'ω'*)
くろさん、たんほれの武器使用回数詐欺はやってますよな方々がちらりほらりw
ふぃあちゃも笛の使用回数半分はたんほれだったりしますw

深夜のぐでレンジャーも面白かったです+
おやつのためにアワビを収穫するカッパぐでレンジャー(きゅうりじゃなくてあわびなのは単価が……@てんさん)や大佐の地位を虎視眈々と狙うゲネポスぐでレンジャー、ひとまずお腹いっぱいロー〇ンのマンゴー食べたいアイルーぐでレンジャーの3人でわちゃもちゃ楽しかったです♪
みゅ〜んにゃは白ってことで今度ぜひ、ぐでレンジャーの一員になってね♪
しかしですよ……リーダーぐでレッドがいないということで(熱血リーダーをやりたくない)3人で話しあった結果、「(衣装持ちの)よみたんでいいんじゃね?」という結論に達しまして、時給4500円(隊長なので時給が高いんです!@りあんちゃん・▽・*)でよみたんをぐでレッドに勧誘しにいきますね♪

>てんさん
迷子放送に関しては気にしないで〜(;^ω^)
こっちこそ慌てて対応してたから落ち着きなくてごめんねw
あと色々気を使ってもらって申し訳ないです。

>みゅ〜んにゃ
昨日言いかけたことですがお話ししたいことがあるなら、ふぃあちゃもちょうどみゅ〜んにゃにお話があるので、今夜ご都合合えば少しお話などいかがでしょう??
お手数ですがレスくださいまし(*´ω`*)

>よみたん
2Lのバケツプリン!?わ〜い(≧◇≦)
フルーツも乗せてくださいまし♪
よみたんもサポートやお話聞いてくれてありがとん(*´ω`)
「ダメ会長や……」ってぐるぐる落ち込むこともあるし色々な複雑な考えもあるんだけど、よみたん含めみなさまのおかげで怪鳥ふぃあんくっくは今日も元気にクンチュウ食べれてます+
そいえば前によみたんが紹介してくれたArk、PS4や箱1で出てるんだね。

>じぇいちゃん
ブリ〇チ終わってたんだΣ(゚Д゚)
というか話題にのぼるたびにまだやってたんだって思うこと多かった作品でもありまするw(ファンの方ごめんなさいw)
(*'ω'*)っ湿布 オ見舞イデス♪


みなさま、またよろしくお願いしますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.695 )
  • 日時: 2016/10/09 20:38
  • 名前: みゅ〜ん (ID: ThhqzBfr)

昨日もすごくサクサクと進んで、何気に二つ名のチケットも増えてありがたやーでした。昨日お世話になりました、てんてんさん、クロさん、フィア会長、リアンさん ( ´ ▽ ` )ありがとうございました。

>クロ様
昨日初めて遊ばせていただいたんですが、チャアクお上手ですね。見事に頭に当たってました。スタンのおかげで狩りやすかったです。全部の武器を平均的に使うってすごいですよね。またご一緒した時はよろしくです。

>りあん様
最初お名前見てわからなかったので、失礼しました。
ぐでたま集めないとですな〜。ぐでたま…w。まさか着ることになるとは。
昨日で集まったのでしょうか。気になるところ。
またご一緒したらよろしくです(^^)

>フィア会長
ポテチ話は尽きませんなー。そして、会長と私は食べ物の話題を出してしまう。きっと遊んでるとね、お腹空くんですよ。

と、言うことで、てんさん!
いただきます!
ほら、どら焼きちゃんだし、食べ物のニャンコがね?ね?(*´Д`*)
おかし食べたくてもあの時間じゃ太っちゃうしなぁー。悩ましいお時間。

昨日はみなさんの強くなりたいと言う気持ちを聞いて、私ももっと頑張らないとなぁと思いましたわ〜。一人で裸で狩りに行けるくらいですかね?

まず、攻撃当たらない様にだな。
全然当たらない人いますもんね、目指すはそういう方かな。頑張ります。


追記
>フィア会長
かしこまりました。
私、至らないばかりにお呼び出しですね。はい、伺います。何時がよろしいでしょうか。

追記2
>フィア会長
了解しました。21:00に向かいますー。
よろしくお願いします。
体育館の裏への呼び出しみたいだ。( ・∇・)



Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.696 )
  • 日時: 2016/10/09 20:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

|ω・)コソ……

>みゅ〜んにゃ
お返事遅れてごめんなさい。
昨日、話しかけてたこと聞けなかったなと思いまして(;^ω^)
お手数ですがちょこっとお時間くださいな♪
お時間ですが本日の21:00でもよろしいでしょうか?
ご都合悪ければ遠慮なくおっしゃってくださいな<(_ _)>

★ 追記 ★
狩り部屋ではないので追記で

>みゅ〜んにゃ
お部屋建てましたのでどぞです〜<(_ _)>


通常狩り部屋はどなたか建ててくださいな♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.697 )
  • 日時: 2016/10/09 20:51
  • 名前: クロ (ID: KmTzl4C5)

こんばんわ。
昨晩はご一緒いただいた流星さん。
二つ名クエストにご協力いただいたてんてんさん、フィア会長、みゅ〜んさんおつ狩り様でした。

皆さんの心強いお力でとてもスムーズなひと狩りができました感謝感謝です。
しかし、たん掘れ武器の使用回数水増しで薄めた実力がガンナー2乙というのもまた事実。。。
も少し精進が必要ですね(3乙まで)。目指しますよ、最強の乙ハンターに俺はなる!

>J さん、ご挨拶遅れました。

はじめまして、モンハン動画大好き!クロと申します。
チゃアクは自分も好きな武器種なのでご一緒した時は共演できたら嬉しく思います。
まだまだ大したことはできませんが宜しくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.698 )
  • 日時: 2016/10/10 00:53
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: cATg3GCY)

こんばんは
昨夜ご一緒くださった皆さまありがとうございました。さてさて今日はどんな狩りになるかなぁ。楽しみ楽しみ♪

部屋建てますね
お時間ございましたよろしくお願いします

HN:てんてん
部屋条件トップ参照

20:58 たぬたぬ部屋開店中
22:13 満室だよー
24:52 おら抜けました

ご一緒くださった皆さまありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.699 )
  • 日時: 2016/10/10 03:08
  • 名前: ゆう (ID: Ftv9MBDT)

10/9 お部屋情報

・てんてん→Yomi(Gretel)→シルメリア→みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜解散
・流星→ふぃあふぃあ部屋(狩り部屋)〜移動
・ふぃあ部屋→Mari部屋(狩り部屋)〜解散から移動

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:48 お部屋解放〜(≧◇≦)ノシ お時間合う方どぞ〜♪
00:33 本日はごたごたしてすみませぬ。せっかくなのでぬるっと放置してみよう+ あぶれた人いらしたらどぞ〜 ふぃあ
03:07 本日も楽しいお部屋をありがとうございました。解散いたしました。またお会いしましょう〜!お休みなさーい。みゅ〜んより。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.700 )
  • 日時: 2016/10/09 23:12
  • 名前: のん (ID: IMC71r7Z)

ばんちゃです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Jさんお久しゅうございますー
KBTITはそうです久保〇人さんでがすね

ちょろっと時間ができたので、どこか空いてたら遊びに行ってみよー|ω・*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.701 )
  • 日時: 2016/10/10 00:15
  • 名前: ゆう (ID: mP8s4QYY)

会長と他の皆さんお世話になりました
一回失敗しただけですごく怒られたので
嫌になりました
僕はもうここにはいられません
なのでお礼だけは言わさせてもらいます
本当にありがとうございました

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.702 )
  • 日時: 2016/10/10 00:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)


>ゆうさん
わざわざのごあいさつありがとうございました。
他人を気遣って行動すること、グループではそれが一番大事となります。
あなたとこのグループは残念ながら良いご縁がなかったということでしょうし、会長であるわたしの力不足もあるでしょう。
ゆうさんがこれから、ご自分に合った場所で楽しいハンターライフが過ごせることをお祈り申し上げます。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.703 )
  • 日時: 2016/10/10 01:38
  • 名前: リアン (ID: hh/6T3wD)


昨夜今夜と、お世話になられたみゅ〜んさん、フィアさん、てんさん、Mariさん、ゆうさんありがとうございました^^*

ご挨拶のみとなってしまいましたが、次はよみさんもご一緒しましょうね笑

私も、もうすぐ2年半と古株の仲間入りですね笑
ランクはまだまだ低いですが、技に磨きをかけて精進して行きます!
あと、ネタも頑張りますね^^*

……油類を食べ過ぎて気持ちが悪く寝付けないリアンでしたm(_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.704 )
  • 日時: 2016/10/10 02:12
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: /MKwkVPa)

こんばんは♪

今日はたくさんの方に出会ったので割愛ということで♪
皆さんにいろいろお願いを聞いてもらってありがとうございました^^
あまり頭は良いほうじゃないので難しいことはわかりませんが
これからもまた仲良く遊べたらいいんじゃないかなと思ってます^^

そろそろオネムなので今日はこの辺で♪おやすみなさい〜

サイトマップ