狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.551 )
  • 日時: 2016/09/28 07:41
  • 名前: みゅ〜ん (ID: Nd2BpR3.)

>たてはさん

初めまして!そうなんですよね、クエストに行っていた私が悪い!退室された時ニアァ、、今宵もまた会えずじまいと思っておりまして、今度こそお会いしたい次第ですよ〜。次回はよろしくお願いしまふ。ニャンター楽しみにしてますね、何せニャンター大好き♪可愛い可愛いずっと可愛い言ってますから、もふもふに囲まれたい。


>おなっきーさん
イベント部屋の1つ質問がありまして、カチ上げの解放切りのCAてチャアクですかね?スラアクじゃーないんですかね?だとしたら残念、、。ならば、いつも皆さんに迷惑かけているであろう太刀の大回転で参加したいかも^_^
もしくは、全然使ったことのないヘヴィボウガンを慣れてないから余計にハチャメチャになりそうですが、やってみたいのでこれまた練習だわ!
あ!チャアクもいい、、どれもいい!やばい、迷い始めた。楽しみにしてますね!きっとすぐに満室になりそうw
飛び込みに行きますね!間に合うかな(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.552 )
  • 日時: 2016/09/28 10:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったゆうさん、流星さん、みゅ〜んにゃ、しるしる、ありがとうございました〜♪
みゅ〜んにゃ先述のとおり、リスナーRさんの質問面白かったですね〜( *´艸`)
リスナーRさん「どうやったら上手くなりますか?(*´▽`*)」
F「という日本在住のRさんの質問です♪パーソナリティのみゅ〜んにゃ、答えてあげてくださいな(* ̄▽ ̄)」
み「え!!??わし!?Σ(゚Д゚)」
F「みゅ〜んにゃ、ぼけて♪ぼけて♪(∩´∀`)∩」
み「そうですね……まずは、薬草を取りましょう!(・∀・)」
以上『みゅ〜んにゃのどきどき☆モンハンでNight』のコーナーでした♪

どうしたら上手くなりますかなんて、下手っ子ふぃあちゃが答えられるわけないのですよん( *´艸`)ウフフ
でも弓のPS低下は本当にどうにかせねばやばいなぁ、と危機感です;
弓って火力武器ではあるんですが、
クリティカル距離の維持・溜め切って撃つ・弱点をなるべく狙うなどしないと火力が全然出ないんですよね(;´Д`)
距離に関しては威力が3倍も違うとか。
弱点に関しても以前くろさんに「2倍くらい威力違うよ(´▽`)」と教えていただいた記憶があるので、弓使いとしては頑張りたい!
ってなことで初心に返って頑張ってみまする♪
今度、弓部屋でも開いてみるかなぁ……。

>みゅ〜んにゃ
黒ウサギ装備はかわいいよ(*´ω`*)
エリアル仕様なのでふぃあちゃは作ったけど使えないけど、エリアル使う人ならぜひぜひ♪

>ゆうさん
モンスに狙われた時とか忙しいときはチャット出来なくても仕方ないかと♪
ふぃあちゃはネタ定型で遊びすぎてたまにチャット死しますw

>たてはさん
にゃんたー愛!一番重要な部分ですね+
ひとまずナスのお味噌汁が好きとのことで、今度ナスに忍び寄って狩ってきてお届けしますね(絶対返り討ちにあいそうw)
回線落ちはあるあるなんでお気になさらずですよん( ̄▽ ̄*)

みなさま、またよろしくお願いしますね♪
夜にエンカウントしま〜す+
どろん★

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.553 )
  • 日時: 2016/09/28 18:37
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: vMKwIj1H)

こんばんは♪リスナーのRですw

昨夜遊んでいただいた ふぃあさん ゆうさん みゅ〜んさん 
ありがとうございました♪

本当にいつまでたってもモンハン上手になれなくて・・・悩みですよw
で、みゅ〜んさんに質問投げかけて聞いたところ「薬草取ろうっか♪」やっぱり何事も
基本からということで^^

あとですね、ふぃあさんが黒兎の10を貼って行く準備ができたころ

み 「あ!」

流 「い!」

ふ 「う!」

ゆ 「えお」

ふ 「二つも〜!」

み 「さすが二つ名だけに・・・」

ボソッと言うのが聞こえましたよ!昨日は、みゅ〜んさんに美味しいところ全部
持っていかれた様な気がします・・・
今度は負けませんからね!

また時間合いましたら遊んでくださいね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.554 )
  • 日時: 2016/09/28 19:25
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 9YogUVkX)

イベントの告知


10/9 夜
第3回武器縛り部屋‐ヘビィ編・しゃがめよ祭‐

開催したいと思います( *・ω・)ノ

条件は簡単(*´∀`)♪
ヘビィを担ぐだけで装備、スタイル、クエ選択は自由です(^^)d
初心者から熟練者まで御待ちしております

お祭りです楽しみましょう(*^^*)

※当日は仕事の為、言った以上はなるべく開催したいと思いますが、予定は未定(笑)と言う事で宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.555 )
  • 日時: 2016/09/28 21:39
  • 名前: さと (ID: rkW21GpS)

こんばんゎ〜♪♪
短時間ですがお部屋作りますね〜(^3^)/
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.556 )
  • 日時: 2016/09/29 00:40
  • 名前: 鳥闘士 (ID: DiNFVICq)

09/28 お部屋情報

・さと→あっちゃん→ふぃあ部屋(狩り部屋)〜合流
・たては部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(こっそり金冠部屋)〜合流

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:29 たてはさんお部屋建てありがとん♪お部屋のどなたでもいいのでこのレスのパスは1212なので人数増えたら空き人数を直してくださいな〜♪
23:02 あいさつに向かったのんさん落ちたらふぃあちゃも合流しましま〜♪
23:17 ふぃあ部屋は飽きたらお部屋閉じるか、空いてたら合流します☆
23:46 戻らなさそうなので合流〜((((((((=゚ω゚)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.557 )
  • 日時: 2016/09/28 21:41
  • 名前: のん (ID: pVE0hsP8)

(`・ω・´)ふぉおぉおお
からのこんばんは((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
どうものんでございます
レス読み返してひとりひとり挨拶しようと思ったら…( ゚∀゚)
わけわからんなってしまい…

まとめてで申し訳ないですが、初めましてな皆様_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
そしてお久しぶりな皆様も_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.558 )
  • 日時: 2016/09/29 00:41
  • 名前: たては (ID: 9chG6AmU)

本体の更新にかまけてたら満室になってて寂しかったので部屋、建てちゃいました。
これでいいのかわかりやせんが、よければ遊びに来てくださいな♪

OPEN22:13です。

0:42に閉じました。

参加してくださった方々ありがとうございました。個々のお礼コメントはまた後ほど…(すみません
おやすみなさーい。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.559 )
  • 日時: 2016/09/29 00:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんばんにゃ( ̄▽ ̄)
回線落ちしたゆうさん、Tatehaさん部屋に空きを作ったので参加出来そうでしたら入ってくださいね♪
ふぃあちゃは今日は金冠が勢いついているので、予備の金冠部屋をば+
4つもゲットできたし、このまま勢いに乗るでおじゃる+


★ 追記 ★
書き換えようかとおもったらコメント消してしまた(;´Д`)
お部屋のおふたりがあと1クエで落ちるとのことで終わってお部屋終了しました。
ゆうさん、またよろしくお願いしますね♪

さてソロで金冠狙いしてくまま〜(*'ω'*)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.560 )
  • 日時: 2016/09/29 00:43
  • 名前: たては (ID: 9chG6AmU)

会長さん お部屋管理ありがとうございました。
非常に助かりました。
次回からなるべく管理できるよう心がけます(汗)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.561 )
  • 日時: 2016/09/29 01:12
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 5VYgq/tl)

こんばんは

〉みーさん
レス見落としてましたorz
私も色々使いたい武器はあるのですが皆が余り使わない武器がいいのかなと思ったので…(^^;
ご理解して頂けると助かります(*^^*)

※追記
〉会長
肝心な事を言い忘れてたorz
イベント告知したので宜しくです(*^^*)
仕事の合間に書き込んだので雑になってしまいましたが…w

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.562 )
  • 日時: 2016/09/29 01:05
  • 名前: みゅ〜ん (ID: iEPF/kWW)

流星さん!
たてはさん!
フィア会長!

今日も楽しいひと時をありがとう。
たてはさんを見かけ、飛び込んだら
フィア会長が回線落ちしたゆうさんの部屋作ってきますと一度お別れ。
部屋を任されてから、その後、しばらくしてお二人がクエストから帰ってきました。

たてはさん、ギルカ交換ありがとうございました♪

流星さんがこの会の中で唯一の普通キャラとか言ってましたが、大丈夫ですよ、間違いなく流星さんも我々面白い人の仲間なので!逃がしませんよ!ww

クエストはお任せしたのですが、
いやはや、ここ最近疲れからか、狩りの感が冴えません。

なんかスッキリしないまま、フィア会長がゆうさん帰ってこないとの事で合流。

私は今度、おなっきーさん主催のイベント部屋に向けてヘビィちゃんを鍛えようと思って担ぎ、怒り喰らうイビちゃんに向かって言ったら、口から出て来る黒いものに2回も1撃で落とされ、はは!私が原因でクエストはクリアならず!
ヘビィ先輩ホントにヘビィやなぁ。
むずいのう、会長より臨海を使うといいと聞いたので、それも取り入れてまた修行だわ!
にゃはははん!

2BRのように去る

じゃあ、、、、またなっ!!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.563 )
  • 日時: 2016/09/29 01:06
  • 名前: ゆう (ID: Sb9CSa4k)

さとさん、ガイさん、フィア会長、のんさん、Mariさん、シルメリアさん
狩りお疲れ様にゃ

今日はいろいろいかせてもらえてたのしかったです

今日は金雷公であしをひぱってすいません
まだまだ弓を練習したいのでよろしくお願いします

フィア会長
弓楽しいですね
会長のみてどういう動きをしているのか見させていただきました
ありがとうございます
でもまだまだなのでよろしくお願いします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.564 )
  • 日時: 2016/09/29 01:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

|ω・)コンバンニャ
金冠作業の合間にコソコソコソ
本日、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
ひとまずレス返しだけしますね♪

>たてはさん
いえいえ♪
部屋主さんだけじゃなくて、お部屋に参加しているみなさまでお部屋管理するので問題なっしんぐですよ〜♪
お部屋情報のほう(本日のは>>556、パスは1212)に現在の空き人数を書いてくれるとお部屋間での移動が楽ちんなので、ご協力お願いしますね♪


(こちらは会員のみなさまへ)
部屋主以外の方も最近お部屋情報の更新&確認をサボリがちですが出来る方はやってくださいね〜??
決まった人しかやってないので、部屋主さんやいつもやってくださる方だけに負担させないようによろしくです♪


>えりしゃん
おつかれさまんさ〜♪
わほ〜い!ヘビさんイベ、ありがとん♪
了解です(^^ゞ
明日トップに記載しておきます☆


>みゅ〜んにゃ
絶対回避『臨戦』ですにゃ(*'ω'*)
ふぃあちゃは避けるというよりはリロードのために使うことが多いです♪
避けるのはジャスト回避を使用したいなぁ……と思いつつよく失敗するかわいそうな子ですw


>ゆうさん
弓楽しいですよね( *´艸`)
まさか見られていたとは露知らずw
本日も剛射を欲張りまくった結果、乙りまくりだったのでちと恥ずかしい限りですw
またご一緒に弓で遊びましょうね♪

ということでおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.565 )
  • 日時: 2016/09/30 01:17
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 9BvXUGhJ)

流星さん!
たてはさん!
フィア会長!

今日も楽しいひと時をありがとう。
たてはさんを見かけ、飛び込んだら
フィア会長が回線落ちしたゆうさんの部屋作ってきますと一度お別れ。
部屋を任されてから、その後、しばらくしてお二人がクエストから帰ってきました。

たてはさん、ギルカ交換ありがとうございました♪

流星さんがこの会の中で唯一の普通キャラとか言ってましたが、大丈夫ですよ、間違いなく流星さんも我々面白い人の仲間なので!逃がしませんよ!ww

クエストはお任せしたのですが、
いやはや、ここ最近疲れからか、狩りの感が冴えません。

なんかスッキリしないまま、フィア会長がゆうさん帰ってこないとの事で合流。

私は今度、おなっきーさん主催のイベント部屋に向けてヘビィちゃんを鍛えようと思って担ぎ、怒り喰らうイビちゃんに向かって言ったら、口から出て来る黒いものに2回も1撃で落とされ、はは!私が原因でクエストはクリアならず!
ヘビィ先輩ホントにヘビィやなぁ。
むずいのう、会長より臨海を使うといいと聞いたので、それも取り入れてまた修行だわ!
にゃはははん!

2BROのように去る

じゃあ、、、、またなっ!!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.566 )
  • 日時: 2016/09/29 07:03
  • 名前: のん (ID: FcwaOkbU)

おはようございますー

昨日ご一緒していただいた
フィアさん、ゆうさん、さとさん
ありがとうございましたぁ

たてはさんとこも挨拶に行ったものの…
クエ中で、眠さに勝てず落ちちゃいました(;・∀・)
またご一緒できたらお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.567 )
  • 日時: 2016/09/29 12:51
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
たまにPCが重くてぐおおぉぉぉなふぃあちゃです。
おかげで再起動にもまごまごまごです;

さて昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
またお部屋建てしてくださったさとねーさんとたてはさんもありがとうです(*´ω`*)
建てれる方は建ててくださって大丈夫なので、人数調整や誘導などはみなさまご協力お願いいたしますね☆

ひとまず属性ヘビィを作らねば〜+
個人的に気になっているのがライトの大神ヶ島のように麻痺弾・睡眠弾に特化したヘビィってあるのかしら??
睡眠弾だけだとやはりほろろたんのヘビィ?
気になるのでちと調べてみるでありんす+

みなさま、また夜によろしくお願いしますね♪
ではでは〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.568 )
  • 日時: 2016/09/30 00:42
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: oUXOPQ/W)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます。

部屋建ててみました。お時間ございましたよろしくお願いします。

HN:てんてん
部屋条件トップ参照

21:20 たぬたぬ部屋開店
21:45 満室だよー
00:38 解散しました。

お越し下さった、フィアさん、流星さん、エレナさん、しるしるさん、みゅ〜んさん、ありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.569 )
  • 日時: 2016/09/29 23:33
  • 名前: みゅ〜ん (ID: qCcv94/7)

こんばんわーー!
お部屋ないよ?
ねぇ、お部屋ないよ??
て、事で建てちゃった!
需要あるのかしらん?
今建ててる方も活用してくれるとありがたやん!そして私はスマホだから更新遅いので、PCの人達に助けてーーー!する!
じゃあ、お部屋建てます!
よろしくです〜。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.570 )
  • 日時: 2016/09/30 02:24
  • 名前: みゅ〜ん (ID: OIeK48mZ)

9/29
・みゅ〜ん→Yomi(Ark)部屋 (狩り部屋)〜解散
・てんさん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合は、新たなるお部屋建てをお願いいたします。

※掲示板をチェックするのですが気づいた方もパスは部屋パスですので、お気軽に変更お願いいたします、
そして、更新してくださると幸いです。
ご協力お願いいたします。
それでは皆さまよろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:00 みゅーんにゃお部屋たてありがとーん(°▽°) 現在3人の場合、空いている枠の人数を書いてね( ☆∀☆)3人なら@1だよー♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.571 )
  • 日時: 2016/09/30 00:29
  • 名前: みゅ〜ん (ID: e.KzD2S1)

やだ!私ったら、挨拶そびれてた!

のん様!

初めまして、みゅ〜んと申します。下手のモンハン好きでBCを温めがちですが、頑張るので楽しく遊んでくださったらありがたいです。お部屋一緒になった時はよろしくお願いしまふ!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.572 )
  • 日時: 2016/09/30 00:35
  • 名前: たては (ID: LEVIweLm)

お礼コメントが大幅に遅れてしまいましたが…

流星さん 遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
流星さんの定型文には励まされました。そうですよね、失敗はみーんなカ◯コ◯のせいに決まってます☆
ギルカの交換ありがとうございました♪今後ともよろしくお願いします!

みゅーんさん うおお!今回の狩りでやっとお会い出来ましたね!ギルカの交換もありがとうございました♪
ヘビィは難しいですよ。
うん、ヘビィは難しいんですよ!!
(大事なことなので二回
難しい事に挑む勇気を大いに讃えます!!
(絶賛上から目線ですが…そんな私は全くガンナーはできません。いつか作ったヘビィは装備品ボックスで奥底に眠っているという。)
私がガンナーでフィーバーする日がいつか(希望的観測)
そして2BRお好きなんですね!ぐふふ、私も好きなんですよー!やっぱり近々ネット引こうかな。動画のために…(笑)

会長さん 了解です!そう言っていただけて嬉しいです♪
狩りでも楽しい時間をありがとうございます♪また遊んでくださいね♪
遅くまでありがとうございました!

のんさん せっかく来てくださったのにクエスト中でごめんなさい…
次こそ…次こそ必ず!!!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.573 )
  • 日時: 2016/09/30 01:45
  • 名前: ゆう (ID: jchPDR0C)

たてはさん、Yomiさん、Mariさん、みゅ〜んさん
狩りお疲れ様です

たてはさん、Yomiさん
初見プレイありがとうございます!

Mariさん
昨日も金雷公やっていただきありがとうございます

みゅ〜んさん
いつも遊んでいただきありがとうございます

金雷公であしでまといにならないようがんばりました
でも少しなってしまいましたすいません
あと少しなので頑張りましょう〜^_^

今日はずっと弓でしたが次からボウガンも練習したいので
よろしくお願いします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.574 )
  • 日時: 2016/09/30 07:08
  • 名前: Yomi (ID: OIeK48mZ)

おはようございます(*=w=)
やっとメイン男の全猫のLvがカンストいたしました(`=w=)+
暫く隻眼どころか黒狼にすら会いたくないYomiです(;`=w=)

>みゅ〜んさん、ゆうさん、Mariさん、たてはさん
夜部屋ではおつ狩り様でしたm(*_ _)m
おかげさまで無事ニャンターから竹とんぼハンターに復帰できそうです(`=w=)+マタヨロシクデス♪

あとメイン男で残っているのが金銀雪矛小冠なんですが、、、(´=w=)
サブ娘で重鎧玉を集めておかないとタンスが寂しいもので、、、(`=w=)+
今晩こんな感じの部屋を開設いたしますのでお時間ありましたらどうぞ〜(*´w`) >>359

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.575 )
  • 日時: 2016/09/30 16:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: RXaxev.2)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒してくださったてんさん、えれなさん、流星さん、しるしる、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
お部屋建てしてくださったてんさん、みゅ〜んにゃには感謝感謝ですよん♪
二部屋とも盛況だったみたいですね( *´艸`)
みなさま、おつかれ&ありがとでした♪

昨夜はというとちょい久しぶりなえれなさん登場で、えれなさんが乗ってくれたところにぬこ3匹で殺到してスタンを取ってみたり、ちょろちょろしてみたり、ほのぼのしてみたりとw
てんさんの新しいぬこ『どら焼き』ちゃんが登場したもんだから、流星さんとふぃあちゃは食いつかずにはいられませんよねw(ふたりで食べたい!食べよう!お腹空いた!の大合唱w)
現れたみゅ〜んにゃも「和菓子で一番どら焼きが好きです」で場がカオスにw

みゅ〜んにゃ、お部屋情報up感謝感謝だよ〜( *´艸`)
いつもありがとね♪
ちなみにお部屋情報はトップ>>0にあるから、手打ちは大変だろうしコピーしてね(ノ´∀`*)

えれなさん、しるしるも短時間でもひょっこり顔を出してくれてうれしいですよん♪
えれなさんの栗を電子レンジに〜って話がじわじわ来てますw
考えたこともなかったですw
そっか危ないよね(;^ω^)
短時間でもカモンカモンなのでまた遊びに来てね♪

さて、今晩はよみたんの重鎧玉集め部屋ですな〜+
全然ないよ!!って方はお部屋にどぞですよん♪

余談ですがロー〇ンの冷凍食品のマンゴーにはまっています+
めちゃおいしい+
ってなことでまた夜にでもよろしくお願いしますね♪

サイトマップ