狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/14 10:47
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: mTq8SJ67)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとう

部屋建ててみました。
にゃんこでもハンターでもお気楽に行きましょ

HN:てんてん
21:10 ポチッとな。

Yomiさん、ざらさん、流星さん、ガイさんありがとうございました。またよろしくです。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/14 00:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんばんにゃ〜です|ω・)コソリ
昨夜、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
にゃんこ強化のつもりでお邪魔したんですが、紅兜10を遠慮なしに貼ってしまってすみませんでしたw
でもぎりぎりの常態でもクリアできたのはみなさまのおかげでございます<(_ _)>

最近はたしかによみたんの言う通り、通常部屋でも遠慮なく猫ってますね〜(*´з`)
育てたいのももちろん理由のひとつではあるんですが、現状笛縛りのサブ子ちゃん……近接ばかりやっていると飽きるんですよw
ブメを投げているときが最近の至福の時でございますよw
被弾多いですけどね(;・∀・)

>じぇいちゃん
|ω・)ピョコ
猫も闘技もそこらへんに達人が……。
ちなみにふぃあちゃはTAはダメっこなので、頑張るけど下手です……ハイ。

>不定期開店居酒屋『Yomi』マスター
例の赤いブツは311個取引可能でっせ+
むしろ場所を取りすぎて困っているので、よし、神おまと交換だっ(゚Д゚)ノ

***********************

なんだか寝落ちしそうな予感もするので、のんびりほりほり&トークなまったりなお部屋開催〜;つД`)ショボショボ
あんまり需要考えてません。
さくさく進行希望の方はてんさん部屋空きがあるのようなので、そちらにどぞ。
ひっそりと寝落ちしてたら毛布を掛けてくれるとうれしいです。

00:06 ふーも部屋閉じました〜;つД`)ネモネモ
ひさめさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
後半は眠すぎて攻撃を外しまくるわ、がいさんに攻撃を当てるわでホント申し訳ないです。
ということで今日は早目に就寝。
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/14 00:40
  • 名前: 某コンビニのロールケーキが美味し+ (ID: XwIQSraR)

08/13 お部屋情報

・てんてん→ざら部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(のんびりほりほり&トーク&通常クエ部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:58 部屋移動や誘導はいりませぬ〜;つД`) のんびりやってます。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/14 13:45
  • 名前: さと (ID: rHP1gJe9)

新潟から帰って来たよー(^3^)/

お盆中ですが午前中の部屋作りますね〜
(^O^)
良かったら遊びに来てくださいね(^3^)/

其ではオープン♪♪

ウチ落ちました♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/14 12:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
先ほどまでねーさん部屋でご一緒くださった、ねーさん、てんさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
ほりほりも狩り狩りも楽しかったです(゚∀゚)

>ねーさん
リゾートマンションいいなぁ(*´з`)
北国在住のくせにスキー出来ない子だけどねw

>てんさん
ひとまず反動5S3が3つ目出たんで、フルーツと交換してくださいw

>りあんちゃん
1クエだけだったけどありがとでした〜♪
りあんちゃんは今年は里帰りなうなのかしら??
お盆時期はふぃあちゃが状態異常「仕事やられ」発動してるので、またの機会にゆっくり遊んでね(≧◇≦)

ではではおつかれさまでございました〜♪
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/14 14:23
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: mTq8SJ67)

こんにちは
さとねーさん部屋引き継いでいます。
お暇してたらよろぴっくぴっく

13:37 @1
14:20 解散しました

さとねーさん、フィアさん、ロディさん、リアンちゃんありがとうございました。またよろしくです。( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/14 23:25
  • 名前: ざら (ID: VlWqiOoS)

こんばんわ〜( ・∇・)

今日も暑い……(;´д`)
もう溶けてるざらです(´・ω・`)

お部屋立てまする。いつも通りいきましょ〜かぬ?

20:58オープン
21:05空き2
21:30空き1
22:40満室です( ・∇・)
23:24わたし抜けました〜。お部屋残ってたら部屋主流星さんかさとさんです( ・∇・)

お越し頂いたてんさん、フィアさん、流星さん、さとさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/14 22:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんばんにゃ〜です|ω・)
ご一緒してくださったざらさん、てんさん、ありがとうございました〜♪
入れ違いなねーさんはまたよろしくです(*´ω`)

さすがに多忙でムスカってますので早目におねむしま〜;つД`)メガーメガー
本日2部屋目などなど建ったらお部屋分けなどの処置をお願いしますね♪

ではおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/14 23:30
  • 名前: ワサビアイスが意外と美味しい+ (ID: aoPOZyU0)

08/ お部屋情報

・ざら部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/14 23:35
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: aoPOZyU0)

ざらさん てんさん さとねーさん

短時間でしたがありがとうございました♪
もう少し早めに突撃しておけばよかったと後悔しましたw
また時間合いましたら宜しくお願いします^^

ふぃあさん

手抜きワサビーフいただきました♪
あれはビールにすごく合いますねヾ(≧▽≦)/”
また買いに行かなくてはw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/15 11:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

みなさま、こんにちわん(=゚ω゚)ノ
お休みを満喫してますでしょうか??
同じくお仕事なうな方はお疲れ様でございます(* ̄▽ ̄)

ふぃあちゃはというと、あと半日でデスマーチが終わります♪
今夜は夜更かしして遊びますよぅ★

>流星さん
手抜きおいしかったですか(゚∀゚)
それはよかった♪
わさび苦手なふぃあちゃには辛すぎなので二度と買いませんw

ってなことでまた夜に〜( ̄▽ ̄)ノシノシ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/15 13:13
  • 名前: Yomi (ID: lLRU9ub1)

昨今深夜のテレビに憤りを感じているYomiです(`=w=)

精密な且つ小気味のいい切断音、、、
激しくも芳醇さをかもしだす火炙り風景、、、
出来上がった姿をこれでもかと煽り見せる様は正に、、、あざとさの極み!
許さんぞ!深夜の料理番組&ドラマ!!(`=口=)ノ

夕食後にも関わらず強制的に食欲を催させる、、、これはある意味テロですよ!(;`=w=)
マァ録画デリアルタイム視聴ヲ回避シテイル私ニ隙ハナカッタ(`=w=)+ (=A=`)デ?イツ観ルノ?
モンハンソロ中ダカラダイタイ深夜、、、(´=w=) (=A=´;)駄目ダコイツ、催シテヤガル、、、

飯テロ以外に猫修行にも心が挫けかけております(;´w`)
やはり某宝箱詰めハンターさんの様に隻眼500匹以上倒す位はしないと、、、(;´=w=)全猫カンストハ厳シイナ〜
やっとこさArkに戻りましたが暫く猫りそうです、、、(;^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/15 23:11
  • 名前: ざら (ID: KKfb97Ow)

こんばんわ〜( ・∇・)

今日も暑いですねー(;´д`)

それではいつも通りいきましょ

20:58オープン
21:30空き1
21:40満室です( ・∇・)
23:10わたし抜けました〜

お越し頂いたフィアさん、てんさん、rさん、ありがとうございました♪

ご挨拶だけになった流星さん次回ご一緒しましょー(ФωФ)+

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/15 21:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんばんにゃ〜です|ω・)
ざらさん部屋、21:48現在満室のため参加希望の方は2部屋目建ててくださいね♪
人数調整かけま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/16 01:35
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: yzcDEj6H)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとう

ざらさん部屋引き継いでいます。
お暇してたらよろぴっくぴっくです

23:10 @1
23:12 満室
23:57 @1
01:30 私抜けました。

ご一緒いただいた、ざらさん、フィアさん、Refletさん、流星さん、ガイさんありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい(⌒0⌒)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/15 23:19
  • 名前: Ruflet (ID: 2H4WQ1LI)

家庭事情で緊急離席しました。
ちょっと時間おいてから復活しますので、そのときにはよろしくお願いしますー

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/16 04:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

>Rにーさん
了解です( ̄▽ ̄)
復活の際、お部屋空いてなかったらレスくださいな〜♪
ふぃあちゃと入れ替わりましょう☆

01:40 旧ざらさん部屋解散ですよん(*´ω`*)
ご一緒してくださったざらさん、てんさん、Rにーさま、流星さん、がいさん、ありがとうございました〜♪
かにかに三昧でしたが楽しかったです☆

デスマを終えたふぃあちゃさんは狩り終了後のお部屋を利用して、のんびりほりほりしてますね♪
最大値S3ではあと貫通弾強化5S3と切れ味5S3が出ていないのでがんばりまうす〜(ノД`)・゜・。
ではではよい子のみなさまはゆっくりおやすみなさ〜い♪

04:46 単身ほりほり部屋に遊びにきてくれたこんしゃん&よみたん、ありがとうございました〜♪
トーク楽しかったです♪
ではでは朝ごはん作ってきま( ̄▽ ̄)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/16 13:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

おはようござります〜;つД`)
朝食食べてほりほりしていたらいつの間にか寝落ちしていたふぃあちゃです。
ふぃあちゃの貫通弾強化と切れ味、笛、護石王はいずこに……orz
と相変わらずのほりほり中毒です。

ってなことでひとまずお昼部屋置いておきますね(゚∀゚)
お時間合う方いらしたらよろしくです♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:58 open
12:57 |ω・)ジー 今日は需要がなさげかな〜??
時期的にもびみょなんで土日祝日以外の昼は厳しいやもですね、今後は夜メインにして昼はほりほりに回すかな♪
ということでローカルで建てなおして、ひたすたほりほりしてます〜(゚Д゚)ノ
ちなみに切れ味5S3来ました♪

一番欲しい笛10S3が来ない〜(ノД`)・゜・。
ではではまたよろしくです♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/17 00:31
  • 名前: Yomi (ID: HjecnxJx)

台風接近の影響なのかタブレットの通信速度が遅い気がする、、、(;`=w=)
しかし我が物欲は如何なる障害をも寄せつけんよ!(`=口=)ノ
、、、欲しい素材すらもね(=○言○)

夜部屋いきま〜す(*´w`)
HN:Ark(範馬ネコ次郎)
プレイボール!(`=口=)ノ

私の物欲は台風に負けた、、、(;´口`)
すぐ復帰出来たのでRさん部屋にinしま〜す(;^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/17 05:21
  • 名前: 台風 = 緊急で仕事に出る (ID: DimR2ggv)

08/16 お部屋情報

・Yomiさん→ruflet→ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・しるしる→てんてん→さーふぁんくる部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/17 02:21
  • 名前: リアン (ID: IpmIWNp6)

こんばんは!

フィアさん、よみさんごめんなさい…

台風の影響で通信が遮断されてしまいました。私自身もこれまで1度も無かったので…「まさか。」と思ったんですが、ご迷惑おかけしました(&#160;*_*&#160;)

夜が開けてから通信の設定を再度行ってまた参加しますね!

ご迷惑おかけしましたが、次回もこんなリアンをよろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/17 11:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ〜です|ω・)

>りあんちゃん
全然迷惑にはなってないので、お気になさらずですよん(*´ω`*)
カニさんは弱っていたけれどりあんちゃんは無事クリア出来たかしら???
またの機会にまた遊ぼうね(゚∀゚)
おやすみなさ〜い♪

★ 追記 ☆
昨夜ご一緒してくださったよみたん、ざらさん、Rにーさま、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
また、ごあいさつだけになりましたが、しるしる、てんさん、ねーさんもありがとうです( ̄▽ ̄)

>よみたん
相変わらずのゲームトークですが、角材……あれは角材だったのか!!(;゚Д゚)衝撃ノ事実!!
そして穿龍棍ってトンファーだったのか!!(;゚Д゚)衝撃ノ事実ソノ2!!
よくよく考えれば角材のほうではなく、三〇無双の小覇王さんの武器を思い浮かべたらよかったんやと気づいた早朝でしたw
固定の武器を強化していくシステムだったけど、角材を強化と思うとなんか切ない……(´・ω・`)
小石→石→つぶてよかマシだけど。

>ざらさん
ぬこのお守でお世話おかけしました〜(;^ω^)
お礼に「っ脂肪」あげるね♪
あ、ロー〇ンのレアチーズ味のロールケーキおいしいよ?
とってもとってもおいしいよ?(意訳:太ろうぜ+)

>Rにーさま
一昨日のフォローありがとね(*´ω`*)
さりげないフォローとか男前+
地球のドラゴンボールは適当に作ったものと知って、なんか衝撃w
ナメック☆人、ぱねぇっすw

>りあんちゃん
この前はすれ違いだったので、今回はたくさん遊べて楽しかったです〜(∩´∀`)∩
回線落ちは気にせずにね♪
今日はふぃあちゃの地域が台風だから、ふぃあちゃが落ちそうだよw

ではではまたよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/17 09:03
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: sY79WB34)

おはようございます

昨夜ご一緒させていただいた、しるしるさん、さとさん、がいさん、ご挨拶だけになりましたがフィアさん、楽しい時間をありがとうございます

へたっぴヘビボ担いで迷惑かけるかなぁと突撃させていただいたのですが、しるしるさんの片手攻撃、がいさんの罠設置、さとさんのスタン、皆さんのおかげでしゃがみ撃ちしまくりのストレスフリーで楽しかったです。

おかげさまで、勲章はちびっこ探しのみになりました。同じクエストばかり貼ることが多くなりますが、これからも宜しくお願いいたします。

では、またね( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/17 15:26
  • 名前: さと (ID: VRVdHvNd)

チャオ〜(^3^)/
昨日のは シルシルさん てんさん ガイさん 遊んでくれて有り難うございました(*^^*)
フィアちゃ挨拶有り難うございました(*^^*)
最近カキコミさぼってゴメンナサイ_(._.)_
仕事とプライベートも一段落したので
本日は20時位に狩り狩りしますよ〜
良かったら一緒に遊んで下さいね♪♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/17 18:01
  • 名前: Yomi (ID: HjecnxJx)

昨晩の台風は凄かったですね、、、(;´w`)
屋根の上にクシャルが寝そべってたんじゃなかろうか?(;`=w=)

>リアンさん
私に続いて飛ばされましたな(;^w^)またよろしくです(`=w=)+

>フィアリエルさん
そろそろイベント部屋のお知らせをしていこうかと思います(*^w^)
お知らせスレにアンカー用の一文を入れておきますのでまたよろしくお願いしますm(*_ _)m

サイトマップ