狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.806 )
  • 日時: 2016/10/23 03:16
  • 名前: みゅ〜ん (ID: WxlwqEKY)

皆様の温かい言葉に癒されて、私は幸せでございまする。
ありがとうございます。 (T ^ T)

今宵は

フィア会長
たてはさん

おせわになりました!

久しぶりのパーティプレイ楽しかったです。
双剣を桐花でプレイするのも久しぶり。
クロスの最初の頃は双剣をエリアルで愛用してました。下位のライゼクスを愛用して双剣はハリケーン使ってたかも。あと、ブラキディオスの双剣ですね。
4Gでどの武器を扱っても戦えなくて、クロスに入り、双剣のエリアルで強くなれたかもしれないと錯覚に陥り、4Gなら行けるんじゃない?なんて、戦ってみてやっぱりダメで。
クロスに戻ってから、折れた心からスラアクに戻しスラアクを愛用したわたくし。
双剣はそれから結構触ってなかったのですが、久しぶりにやると楽しいですねぇ。

今宵はニャンターも見れてうはうはの私♪
ニャンターは癒されますねぇ。可愛い!

明日もまた遊びたいにゃ〜。皆様にもお会いしとうございます!

ではでは、、

またな!!w

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.807 )
  • 日時: 2016/10/23 09:37
  • 名前: さと (ID: b1Nof7aX)

おはよーございます
昨日は本当にごめんなさい
寝落してしまいました〜(涙)
以後気おつけますね

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.808 )
  • 日時: 2016/10/23 11:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったてんさん、よみたん、さとねーさん、流星さん、たてはさん、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
いっぱい狩り&トークが出来て楽しかったです〜♪
今回のキャラ双剣を改めて使っているのですが、ブシ双楽しいです(*´ω`*)
二つ名ディノの尻尾のために作ったんですが、尻尾に沿ってリヴ〇イ兵長が決まると本当に気持ちいいです♪

さとねーさん、寝落ちは誰にでもあるあるなので気にしなさんな〜(*'ω'*)
ただ寒くなってきたのでおふとぅんにくるまって寝るようにね〜♪

たてはさんはお久しぶりでした〜♪
ドデカミンは足りなくなったら「ないよぅ(ノД`)・゜・。」とつぶやくと、密売人Fが|ωΦ)+呼ンダ?←こんな感じで背後から忍び寄ってきます+
気分はバイオ〇ザード4の武器商人ですw
他にもドデカミン欲しい方いらしたら300程度ですがお渡ししますね〜♪

さてはて本日13時くらいからお部屋建ててみますね〜+
その前に遊べる方は遠慮なくお部屋建ててくださいな〜(*^_^*)
ではではノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.809 )
  • 日時: 2016/10/23 12:43
  • 名前: Yomi (ID: Hp4V8ct0)

昨日同室の皆様おつ狩り様でしたm(*_ _)m
ルパン並の脱衣ジャンプで風呂離ダしたYomiでございます(*=Y=)

行水後は3rdキャラチャレンジをしておりました(`=Y=)+目標ハHR最短解放♪
現在キークエのみクリアで順調に進んでおります(*^Y^)
戦力としては配信猫のセブンXを筆頭にバルキリーとイツザイが奮闘中♪(*´Y`)
サブタゲや素材回収をしながらの時間ギリギリな狩猟は意外と焦りますね(;^Y^)

キークエのみですと巨大ブーメランの技習得が最大の難関でしたが、、、(;´=Y=)
なんと上位ダイミョウザザミの初戦でドスゲネポスが乱入(;◎Y◎)チョッ!オマッ!! +(ゲwポ´)呼ンダ?
サブ娘で検証時はおジョー様に乱入されましたが、、、(=○嬢○)呼ンダ? (=Y=`(=G=`)呼ンデネェ、、、
さすがにまだ存在すら知らない獣竜種を乱入させる程鬼仕様ではなかったようです、、、(;^Y^)

後は限られたクエスト数でどれだけ猫のレベルと装備を強化できるか、、、(;`=Y=)コレニツキマス
本格的に進めなくなったら会でのお手伝いをお願いするかもしれません(;^Y^)
その際はよろしくお願いしま〜すm(*_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.810 )
  • 日時: 2016/10/23 18:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

再度登場〜|д゚)コソリ
ではお部屋建てていきますね♪
ケーキをむしゃむしゃしたら若干眠くなってきたので、需要ないようなら寝るやもです〜♪

>よみたん
引きの良さおめっちょです♪
その引きをふぃあちゃにくらはい〜(´Д`)

HN公爵夫人
部屋条件はトップ参照

13:05 open
14:39 満員感謝♪
15:20 @1 りあんちゃん、ありがと〜ん(≧◇≦)ノシノシ
15:26 満員感謝♪
15:32 @1 よみたん、ごあいさつありがとん( *´艸`)
15:35 お腹が空いたのでclose
てんさん、りあんちゃん、さとねーさん、よみたん、ありがとうございました〜♪
お昼ご飯食べてきま〜す♪


★ 追記 ★
ゾウさんはマジでドスポポだった〜!!!(;゚Д゚)ドゥーン!!

何かと言いますとぼうっとモンハンのウィキペディアでモンス情報をふむふむ閲覧していたんですが、ゾウさんは大人こそティガさまの攻撃をくらわない強い個体ですが、子供だと非力でティガ様に狙われちゃうので保護色のときめき真っ白ぞうさんになっていると(*´Д`)何ソレカワイイ♪
この時期の親子ぞうさんはポポたんたちの群れに混ざって、大勢のポポたんの中に子供を紛れ込ませるんですが、ポポたんたちは親子を一時的な群れの一員として受け入れるわけです。
ゾウさんは子供が外敵に襲われにくくなり、ポポたんの群れに外敵が迫ると親ゾウさんが全力で守ってくれるのでポポたんたちもwinwin♪
ウィキペディアって面白いなぁ( *´艸`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.811 )
  • 日時: 2016/10/23 13:08
  • 名前: リアン (ID: 4sFfuMtF)

こんにちは!

皆さん、2週間ぶりです(´-`)


先週は、課題がいっぱい…お買い物いっぱい…そして昨日は親知らずの抜歯…色々やりました(&#160;*_*&#160;)

狩りには多少行きました笑
そして来週は、ハロウィンということで現在は、衣装「コスチューム(装備)」作りに励んでます★

ですので、またお会い出来る時間に起動しようと思います!

では、失礼いたします^^*

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.812 )
  • 日時: 2016/10/24 00:40
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: HAuAcWJl)

こんばんは

お部屋を建てますね

お時間のある方はドーゾ

20:30 start

20:32 @1

21:08 @2

21:35 @1

22:39 満室です

22:58 さと嬢お疲れ様でした

0:39 私抜けました@1

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.813 )
  • 日時: 2016/10/24 00:57
  • 名前: みゅ〜ん (ID: lbFSWp8x)

10/23
・おなっきー→シュン部屋(狩り部屋)〜解散
・シルメリア部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

22:38おなっきーさんすみません、お部屋情報作りました。

22:40 ありがとうです(*^^*)

0:26 シルメリアさん部屋解散して、クロさん移動したみたいですね!良かった!
今宵もありがとうございました!お休みなさいです。みゅ〜ん。

00:56 本日も全部屋解散で〜す(*^-^*)
参加されたみなさまおつかれさまでございました♪
目がムスカっているので寝ます♪おやすみなさ〜い♪また明日〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.814 )
  • 日時: 2016/10/24 00:55
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 42mtJHyV)

こんばんは

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

シュンさん入れ違いで申し訳ないです

また宜しくです(*^^*)


皆様お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.815 )
  • 日時: 2016/10/24 01:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
先ほどまでご一緒してくださったみなさま、またお昼にご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
相変わらずモンハンやりすぎふぃあちゃですw
明日はちょいと立て込んでいるので、この時間帯に簡単にお礼コメです♪

るぉさんお久しぶり〜(≧◇≦)ノシ
世にも珍しい大剣ふぃあちゃ効果でロト当たったら、マンゴーおごってくださいw

クロさん、1クエだけでもご一緒出来て楽しかったです♪
実は寝ぼけてたせいかデンゲキチケットそんなに持ってないのに売っぱらってしまいましたw

りあんちゃん、お久しぶりでした〜(*^-^*)
ハロウィン衣装の悪魔っこお揃いよかったですね♪
使い魔のネコさんも現れるというサービスっぷりw

かいつまんでのレスになりますがすみませぬ〜(;^ω^)
お部屋建ててくれた方々、お部屋情報直してくれた方々、書き込みにご協力くださっている方々にも感謝感謝です♪

明日なんですがふぃあちゃ多忙につきお休みしますのでみなさま、よろしくお願いしますね♪
もしも出てくるとしても23時過ぎくらいになるやもで〜す(`・ω・´)キリッ
ということでみなさま、おやすみなさ〜い♪

★ 追記 ★
そういえば以前Jちゃんとみゅ〜んにゃの3人でいるときに話した冷え性の話、「夏とか手のひらと足の裏が熱すぎて眠れないの〜(´Д`)」なんてふぃあちゃ言ってたんですが、手足が火照るのって重度の冷え性の可能性が高いらしいです(;^ω^)ナンテコッタ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.816 )
  • 日時: 2016/10/24 06:49
  • 名前: クロ (ID: oZWjI94S)

今回ご一緒いただいたおなっきーさん、さとさん。シルメリアさん、みゅ〜んさん。
最後に1回お付き合いいただいたフィア会長にロディーさんありがとうございました。

なんかすごい多くの人達と遊べて、えぇ〜………よかったです!(←下手か)
とりあえずは自分がいっぱい乙したことしか覚えてません。が、ちゃんとリベンジもできたので多分大丈夫です!

皆さんご迷惑おかけしました<(__)>

今回、ご一緒いただいたシルメリアさん、ロディーさんははじめまして。
おそらくトータルで5乙はいたしました貧弱ハンターのクロ(シュン)といいます。
腕前の方はともかく仲良くしていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。


ブラキの玉と・・ラギアの逆鱗がでねぇ・・・玉ァ、げ・・逆リンんんン

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.817 )
  • 日時: 2016/10/24 13:13
  • 名前: Yomi (ID: pVFeW2TQ)

サブ娘の合間のつもりが、、、(´=Y=)
がっつり3rdなYomiです(;`=Y=) (=G=#)重鎧玉ハヨ!

どうやら乱入モンスでのレベル上げと技習得で調子に乗っていたようです、、、(´=Y=)
ソロでも猫ならキークエだけクリアして最低HR解放いけるんじゃね?(*´Y`)
、、、などと舐めプしていた矢先に、、、(´=Y=)↓

ゴ主人、問題ガ発生シマシタ(*=イ=)(*=バ=)(*=セ=) (=Y=*)ン?ドウシタ三猫士ヨ?
コレハ我々デハ乗リ越エラレマセンヨ(*=イ=)(*=バ=)(*=セ=) (=Y=;)イ、イッタイ何ガ??
【オトモノレベル上限ハ20迄!】(*=イ=)(*=バ=)(*=セ=) (´Y`;)アァ〜、、、忘レテタァ〜、、、

上限解放のためやむ無く★4のニャンクエを一つクリアしましたが、、、(;´Y`)
この一クエが果たして影響するのか否か、、、(;`=Y=) (=A=`)解放クエマダアルケドナ、、、
まぁ解放してみりゃわかるでしょう!!(`=Y=)ノ行ケ!三猫士ヨ! (=セ=`)(=バ=`)(=イ=`)ドングリオクレ、、、

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.818 )
  • 日時: 2016/10/24 13:19
  • 名前: シルメリア (ID: rKB8W1M5)

お久しブリの投稿です( ̄Д ̄)ノ
へたっぴハンターしるしるですm(_ _)m 皆さんお元気?

昨日、秘密基地に不法侵入した、みゅ〜んさん・クロさん遊んで頂きますありがとーございますm(_ _)m充実した時間が過ごせました。

さてさて、我が秘密基地に不法侵入したお二方には、今後私の金冠ツアーに強制連行させて頂きますので、覚悟しておいてねψ(`∇´)ψ
取り敢えず、金レイアだけでいいや( ̄∀ ̄)

クロさん、初めましてですね(^^)こんなへたっぴハンターでただただ鍛錬あるのみとほざいている輩ですが、ヨロピコm(_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.819 )
  • 日時: 2016/10/24 15:46
  • 名前: たては (ID: ze8y1O1G)

土曜日の夜にご一緒してくださった、
てんてんさん、流星さん、会長さん、みゅーんさんありがとうございました♪

途中、何を思ったか久しぶりの棍でナルガクルガに挑んで死にかけちゃってごめんなさい(汗)
しかも獰猛化…他界しなかったのは回復してくださった皆々様のおかげ…もうちょい練習してからにしよう(小声

みゅーんさん たまの双剣楽しめましたか?これからは、こちらのハンター会の皆さんと楽しく狩りをしましょう♪また双剣やりましょうねー☆

会長さん いえ、神様!ドデ◯ミンの横流し…じゃなかった支給ありがとうございました!!残り百個切ってたので結構ぎりぎりだったのでとても助かりました♪また双剣ご一緒しませう♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.820 )
  • 日時: 2016/10/24 20:07
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 0EcWO6pW)

お久しぶりです

ttp://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20161027/index.html
乞うご期待!

以上取り急ぎ情報まで

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.821 )
  • 日時: 2016/10/24 21:13
  • 名前: エレナ (ID: 9Qkg0lbe)

金曜日はお世話になりました。
電話があり、応対しなくてはいけなかったので早めに失礼しました。
次のご縁を楽しみにしています。
忍者装備を上手く使えるといいのですが、防御力がちょっと怖いというのも…(^^;

短文ですがこれにして。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.822 )
  • 日時: 2016/10/24 22:10
  • 名前: とも (ID: JSakifH9)

皆様、大変ご無沙汰しております。
そして、初めましての皆様がた、初めまして。

出張やその他諸々で半年以上フェードアウトしておりましたが、
ようやく落ち着いてきたので、いまいちど皆様とご一緒に遊びたく!

HN:とも
HR:80くらい
使用武器:ヘビィボウガン
出撃時間:21時~

またご一緒させてくださいませー。
しばらくやってなかったので、ちまちまリハビリしながら
ゆっくり進めていこうと思います。
どうぞよろしくお願いしまーす

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.823 )
  • 日時: 2016/10/25 01:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんばんにゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
まだ帰宅出来ずです。
でも23時ちょい前には帰れそう〜♪
遊べる方はお部屋建てちゃってくださいね♪

ってなことでレス返し☆

>くろさん
センサーさんに好かれてますなw

>たてはさん
神さまではなく密売人です(  ̄▽ ̄)キリッ

>がいさん
情報さんくすです( *´艸`)

>えれなさん
こんな怪鳥ふぃあんくっくの迷言があります+
「可愛いは正義」と( ☆∀☆)

>ともせんせ
おひさしぶり〜、おかえりなさ〜い♪♪
どぞどぞ、お時間合うときに参加してくださいな☆
あ、ふぃあちゃクロスからヘビボ始めました〜♪♪

みなさま、ともせんせはヘビボ名人なのでわからないことあれば教えてくれますよ〜(°▽°)

ではではのちほど♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 
追記☆

帰宅しました〜(*´ω`*)
すでにねむいですが、お部屋建てますね〜♪
短時間ですがなどなどお気になさらずにどぞ〜♪
寝落ちしてたらすみませんですw

HN侯爵夫人
部屋条件はトップ参照

22:52 open
01:54 close
よみたん、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いします♪
おやすみなさ〜い(≧◇≦)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.824 )
  • 日時: 2016/10/24 22:59
  • 名前: みゅ〜ん (ID: Nx/ALaMI)

な!ちょ!これなんですか!
>>820

新作なんですかね!ちょいちょい!少しお待ちよ!ポケモンあるんだって!マジにやばい、体は二つよ?あ、間違えた、一つよ?
もたないって!やばいー!
いや、でもFの話題の可能性も高いし。
来年スイッチ買おうと思う私ですし、、。て?スイッチでのモンハンとか?
だとしたらやばい、、予約を。1人大暴れだ。

会長、、冷え性は極限の冷え性だったんですね?
でも、チゲをよく食べてると、、、。でも血行が悪いとダメなのかなぁ、、、。何より改善しないとですね?

今宵はー、、ちまっとするかなぁ。

では、、またな!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.825 )
  • 日時: 2016/10/24 23:39
  • 名前: みゅ〜ん (ID: Nx/ALaMI)

ともさん初めまして、最近ですがこちらでお世話になり始めたみゅ〜んと申します。よろしくお願いします。
下手なハンターで堕ちますけどどうかお手柔らかにお願いします。
お会いできるのを楽しみにしておりますー(^_^)v

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.826 )
  • 日時: 2016/10/25 11:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜遅めのお部屋にも関わらずご一緒してくださったよみたん、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪

最近、大剣にはまり始めたふぃあちゃでしたが、奇遇にもみゅ〜んにゃも大剣にはまっているということで、よみたんが即席大剣装備をささっと仕上げてくれて、3人で大剣ぱーちーで行ってきました〜♪
大剣はくせがなく3人なら余裕、何でも行けるぜと思っていたんですが、個人的にはうかむんは難しかったですね〜(;^ω^)
後ろ脚狙って斬っていると体が大きすぎるせいなのか、ころりん離脱が上手くいかずにひかれてしまいますw

みゅ〜んにゃのハロウィンえろかわコスチュームも素敵でした〜( *´艸`)
ギルカ撮る許可貰ったんですが、黒炎王に変わってたんで今度また撮らせてください+

よみたんの3rdも順調のようで何よりでした♪
助けが必要ならお声かけてくださいね(*^-^*)

さてはて今日はいつもどおりのお時間に出現しますね♪
お部屋建てれる方はさくっと建てちゃってくださいな〜(≧◇≦)
時間の都合で短時間だけど……って方も遠慮せずにどぞですよん★

ではではまた夜に〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.827 )
  • 日時: 2016/10/26 01:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

連投すまそです〜(´Д`)
こんばんにゃ♪
すでにねむいですが、お部屋建てていきますね♪
お時間合う方いらしたらどぞです(*´ω`*)

HN公爵夫人
部屋条件はトップ参照

21:31 open
21:41 しるしる、お仕事の合間にごあいさつに来てくれてありがと〜ん(*´ω`*)
23:06 満員感謝♪
00:02 @1 よみたん、ありがとでした〜♪
01:16 解散しました〜(≧◇≦)
よみたん、えれなさん、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いしますね♪
おやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.828 )
  • 日時: 2016/10/25 22:43
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 86f271j6)

Yomiさん
フィア会長

昨日はありがとうございました!
大剣祭り楽しかったですねー。
お二人ともうまいのですもーん、流石ですわ〜。( ^∀^)

そして、会長からのまさかの撮影お願い。
あんにゃのでいいんですかに?
そのままの装備なんですがね?
ゴア・マガラEXはエロカワですな!私もお気に入りでございます。

今度はニャンコもハロゥインたいです。

さて今宵、、。どうしようかなーん。
行けたらお顔出しします〜。

では!
またな!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.829 )
  • 日時: 2016/10/26 01:46
  • 名前: エレナ (ID: XTaJ50bH)

今日もありがとうございました^^

ガンナーを色々やろうとしていて、とりあえず属性攻撃に対応が広い
幻獣筒を用意しました。色々と装備できていいのですが、
重そうな装備なので、カッコいい武器と交換したいなーと思ったりです。
大神ヶ島【出雲】の速射も魅力がありますねー
新しい分野に飛び込めてうれしいです^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.830 )
  • 日時: 2016/10/26 04:42
  • 名前: Yomi (ID: v4oRxNt1)

どうやら今日は夏日だとか、、、(´=Y=)勘弁シテオクレ
常時気候変動弱体化なYomiです(;´Y`)

>フィアさん、エレナさん、みゅ〜んさん
本日もお疲れ様でしたm(*_ _)m
今宵の粉塵、心身共に染み渡りました♪(*´Y`) (=A=`)突ッ込ミスギダ(=G=`)棍以上ニ跳ネテタネ

>3rdキャラについて(最低HR解放目標)
前々から書いていた3rdキャラですが、、、(´=Y=)
本日HRを解放いたしました(`=Y=)+
結果は、、、(*=Y=)




【HR12】
、、、なんという中途半端な数字(;`=Y=)
猫レベルの上限解放以外はキークエのみだと言うのにこの結果、、、(;´Y`)
考えられる要因としては、、、(´=Y=)
【サブタゲ、納品、乱入モンス討伐】、、、と言ったところでしょうか?(;`=Y=)
素材と猫レベルを意識し過ぎたかもしれませんね〜(;^Y^)
さすがに再挑戦する気力は無いのでサブ娘をかまってあげるとしますか〜(´=Y=) (=G=´)重鎧玉!

サイトマップ