狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.883 )
  • 日時: 2016/11/02 01:13
  • 名前: みゅ〜ん (ID: V/LBB2Vx)

11/1
・みゅ〜ん(ユキナ)→てん→とも部屋 〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合は、新たなるお部屋建てをお願いいたします。

※掲示板をチェックするのですが気づいた方もパスは部屋パスですので、お気軽に変更お願いいたします、
そして、更新してくださると幸いです。
ご協力お願いいたします。
それでは皆さまよろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
11月だよ皆さん!風邪ひいてないですか?寒いですね。心配です。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.884 )
  • 日時: 2016/11/02 01:29
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: bFv7aXia)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます

昨夜のちみっこ祭、引率のエレナさんありがとうでした。

今宵ご一緒くださった、みゅ〜んさん、ともさん、エレナさん、めがねさんありがとうございました。前半はちみっこ祭♪後半は狩り狩りモード♪どちらも楽しかったです♪

またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.885 )
  • 日時: 2016/11/02 15:16
  • 名前: Yomi (ID: e2KfNLvz)

一周期に 1stから 3rdに変わる
道を探していた ポイントを減らしつつ
行き着いて 進む場のない 押し寄せるランクに
本当のスタート教えてよ 乙り続ける3rd
by Yomi永英明

、、、さすがに1クエ毎5クエ以上失敗は採取しつつじゃ時間かかりますね(;^Y^)
早くカクサンデメキンが欲しい、、、(;´Y`)自爆用ニ

さてさて、、、XXの情報が徐々に公開されてきましたね♪(*^Y^)

【天彗龍バルファルク】
遥か上空を翔ける古龍、翼から真紅のブレスのようなものを噴出し高速飛行する、、、。
その様が観測された事から赤く輝く彗星、天彗龍と呼ばれる、、、だそうです(*=Y=)
銀色の鱗に覆われたシャープな体躯、鋭利な鉤爪を持つ四肢、飛行の推進力となる二対の翼
個人的にはファルコンー隼のようなイメージがありましたが、、、(´=Y=)
HP画像では翼からブレスのようなものを射出したり、ライゼクスのように叩き付けたり、、、
、、、なかなかパワフルなのかも(;`=Y=)

【第六のスタイル】
フリフリ♪(*=Y(樽)q
p(樽)Y=*)フリフリ♪
デェイッ!(`=口=)ノ(樽)<ピッカ〜ン♪
ついにこのスタイルの名前が発表されました(*=Y=)ソノ名モ、、、
〜レンキンスタイル〜
錬金→調合→メニューを開く、なイメージなんですが、、、(´=Y=)スタイル特有ダロウシ、、、
戦闘中にどうやって発動するんでしょうね?(*=Y=)

【新お嬢】
Twitterで新お嬢のイラストが公開され、猫嬢の妹であることが発覚いたしました(`=Y=)
カラーリングから見てメラルーを意識してそうですね(*^Y^)
役職はまだ不明ですが、、、(´=Y=)
猫のスタイルアクションに関することなのか、はたまた新たな猫施設なのか、、、(*=Y=)
、、、何にしてもまず猫の雇用枠が増えて欲しいですね(;`=Y=)

そして今晩20時からカプコンTVでブレイブアクションの紹介があるようです(*=Y=)
他のゲーム紹介もあるので何分からなのかはわかりませんが、、、(´=Y=)
お時間があれば是非ご視聴くださ〜い(*´Y`)
貴方公式ノ方デスカ?(´=A=)(´=G=) (=Y=;)ア、イエ、只ノ一般ピーポーデス、、、

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.886 )
  • 日時: 2016/11/02 20:16
  • 名前: エレナ (ID: uV7pj18W)

昨日はお疲れ様でした。
最後にイカさんを倒せたのは嬉しかったです^^
ピッケルを用意して発掘できたのは嬉しかったですが、やっててよかったのかな…
アスリスタスーツを使ってカッコいい装備を作りたいのですが
他の者との組み合わせが大変です(^^;

ともさん、メガネさんとは初めて狩ができました、これからもよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.887 )
  • 日時: 2016/11/02 21:07
  • 名前: ZAKO (ID: OGwzVGtD)

ぇー、皆様こんばんわ、ZAKOです、ぇえ、特に申し上げることはございませんなんもないんですホント

とりあえずあれか、小屋りますか

お暇な方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.888 )
  • 日時: 2016/11/02 22:19
  • 名前: エレナ (ID: uV7pj18W)

こんばんは
お部屋建ててみます
22:10 open
間違ってたらご指摘ください。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.889 )
  • 日時: 2016/11/03 02:00
  • 名前: エレナ (ID: .00C7Rzf)

11/2 お部屋情報

・EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・エレナ部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:27 せんせ部屋の方々、人数直しておいてくださいな(*´ω`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.890 )
  • 日時: 2016/11/02 23:50
  • 名前: クロ (ID: iX7O1TCV)

今回、ご一緒いただいたZAKOさん、ざらさん、流星さんありがとうございました。

先程、EOLIA部屋解散しました。また機会あれば宜しくお願いします。

流星さんも部屋移動ありがとでした。操虫棍、格好良かったです。
乗ら(れ)ない棍の自分ですがようやく使用回数100達成、全武器種100回まであと3種。

がんばりますよー。使用回数詐欺やんなきゃよかったな。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.891 )
  • 日時: 2016/11/03 00:38
  • 名前: リアン (ID: QCcAppQY)

皆さん、久方ぶりです!
急に寒くなりました…

ここ2週間はまたまた忙しく…
ゼミ合宿やバイト三昧そして、いざモンハンやろうとしたら3DSとPS4のネットの調子が悪くログインできなかったリアンです。(&#160;*_*&#160;)

なので、直り次第ログインさせていただきますね^^*

せっかくハロウィンコス作ったのに…
今年のハロウィン終わってしまいましたww

またいずれ☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.892 )
  • 日時: 2016/11/03 02:14
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 3Q0ITAFD)

こんばんは♪

ZAKOさん部屋で一緒だった ZAKOさん ざらさん クロさん
ありがとうございました♪
何回か乙ってしまいすいませんでしたwでも皆さん上手なのでサクサクでしたね^^
また時間合ったら遊んでくださいね♪

エレナさん部屋で一緒だった エレナさん ふぃあさん てんさん
ありがとうございました♪

いろいろ手伝ってもらってありがとうございました♪もう少し強くなったら
また出現するかもなのでその時はどうか宜しくお願いします♪
しかし・・・武器と防具ありがたいですねw実感した今日この頃でした^^;
また時間合ったら遊んでくださいね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.893 )
  • 日時: 2016/11/03 13:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒してくださったえれなさん、てんさん、流星さん、ありがとうございました〜♪
相変わらずサブ機でちょろすけしてご迷惑をおかけしておりますが、楽しかったです( *´艸`)
一昨日に修理受付完了したよってメールがにゃんてんどうから来たので、たぶんあと1週間くらいでうちの子も退院するかと思われます〜♪
返ってきたらがっつりモンハンしますので、よろしくお願いしますね♪

ふぃあちゃの個人的な事情で新規募集停止してたんですが、そちらのほうも事情が落ち着いてきたのでDSが退院してきて様子見て募集再開をしようかなと考えております。
MHXX発売発表されましたので発売まで募集、発売後は復帰組も増えることを見越してしばらくは募集停止にしようかと思っておりますので、よろしくお願いいたします♪

昨夜はカプTVを観ながらMHしてたんですが、バルファルクはまた寸止めプレイでしたねw
残念無念(;´∀`)
個人的に気になるのはブレイヴスタイル、レンキンスタイルのイラストに描かれているキャラクターの衣装でした+
ミツネの白い武士衣装(男性)やディノ様の腹出しせくすぃー衣装(女性・剣士かガンナーか不明)、双剣ブレイヴスタイル公開映像で出てた女性剣士のミツネ衣装はG級のほうの衣装かな??
すごく気になります〜(≧◇≦)
MHXXでも衣装作りがはかどりそうです♪

ということでまたよろしくお願いします〜♪

>りあんちゃん
お時間合う時にぜひぜひ遊んでね(*´ω`*)
お菓子用意して待ってるよん★

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.894 )
  • 日時: 2016/11/03 18:34
  • 名前: みゅ〜ん (ID: OiwnN4qa)

会長殿

おおー!(^人^)パチパチ
3DSがもうすぐ退院なのですね?
良かったです。

メンバー募集また再開予定なんですね。
楽しみです。復帰組の方々にもお会いしたいですし。
仲良くさせてもらえたらありがたいです。

ここのところちみっこ達で修業をしており、少し離れたところで武器練習で、なるべくストレスにならないように、練習しております。

たまにはメインもやらなくちゃ!紫毒姫とか集めねば!

しかし、本当に寒くなって来ましたね、皆様、体調に気を付けてください。
わたしもリアルがドタバタと残業とかで忙しく疲れ切っておるので、なかなか遊ぶ気力が足りてませんが、ご一緒した時は背中バシバシ叩いてクエストに誘ってください。

(*´∀`)/♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.895 )
  • 日時: 2016/11/03 22:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

;つД`) みなさま、コンバンニャ
本日、にゃんてんどうさんから「修理して発送したよ(*^_^*)」メールがきたので、土日にはメイン機で遊べそうです〜♪
サブ機で遊んでくださったみなさま、本当にお手間おかけしました。

さて、本日は体調不良でダウンしているので(おにゃか痛い;)、そのままおねむしますね〜orz
お部屋建てれる方は建てて遊んでくださいね。
ではではまた明日〜(≧◇≦)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.897 )
  • 日時: 2016/11/03 23:05
  • 名前: みゅ〜ん (ID: OiwnN4qa)

Yomiさん
てんてんさん
ともさん

先日はとてもお世話になりました。
短い時間でしたけど、遊べて楽しかったです。
お礼が遅くなってしまってすみません。
最近疲れから返事をいたのを返したのか、日時がわからなくなることがあり、皆様に気分悪くさせてるような気がしてます。申し訳ありません。

これからもどうぞよろしくお願いします。

(>人<;)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.898 )
  • 日時: 2016/11/04 02:05
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 80GLxnlj)

11/ 3
・みゅ〜ん→てんてん部屋 〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合は、新たなるお部屋建てをお願いいたします。

※掲示板をチェックするのですが気づいた方もパスは部屋パスですので、お気軽に変更お願いいたします、
そして、更新してくださると幸いです。
ご協力お願いいたします。
それでは皆さまよろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

22:59 みゅ〜ん部屋少しの間ですが、建てます。
23:22 パス間違えた為作り直し。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.899 )
  • 日時: 2016/11/04 02:26
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 80GLxnlj)

こんばんは
今夜も楽しい時間をありがとうございました。

>みゅ〜んさん
部屋建ていつもありがとうね。
忍忍装備つくるのオトモしますよ。
また遊んでな

>エレナさん
何気にオシャレ装備なのよねー
集めたい素材あったら遠慮なく言ってね。オトモしますよ。
深夜組でご一緒することも多いですよね。これからもよろしくです。

>Yomiさん
これからもずーと一緒に狩りしていけたら嬉しいです。サブ子さんにHR抜かれそーでちょこっと焦ってます(-_-;)

>フィアさん
修理完了おめっとさんです。
ざらさんにも勧めてやっておくれやす

皆さまありがとう
これからもよろしくお願いします。
おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.900 )
  • 日時: 2016/11/04 15:36
  • 名前: Yomi (ID: AtQ9zTrj)

うむ、だいぶ寒さ耐性が強化されてきたYomiです(`=Y=)+
みゅ〜んさん、てんてんさん、エレナさん(*=Y=)
本日もおつ狩り様でしたm(*_ _)m

>みゅ〜んさん
返スレについて気にされとりますが、、、(´=Y=)
気にしすぎです(`=Y=)+

>てんてんさん
XX談義中に言われて気付きましたが、、、(*=Y=)
3DSの容量については盲点でした、、、(;`=Y=)ウッカリウッカリ
なお現在サブ娘よりサド夫をかまいがちなのでまだまだ追い付けないと思います(;^Y^)

しかし先日のカプコンTV、、、わかった事と言えば、、、(´=Y=)
双剣のブレイブアクションには切れ味回復効果がある。
弓のブレイブアクションで剛射?が連続して射てる。
遺群嶺はかつての塔のフィールドに似ている。
バルファルクの翼の射出物は龍属性。
、、、これくらいでしょうか(´=Y=)今後ニ期待デスネ
そういえば出演者の初回同梱版はあるの?との質問にプロデューサーがこんな顔に、、、+(口X口=)
詳細は11月10日の予約開始日にわかるかもですね(*´Y`)ホボ答エヲ言ッテイル気モスルケド

〜追記〜(*´Y`)
>エレナさん
私は基本ソフトを買う派なのでこれまで気にしてなかったんですが、、、(´=Y=)
モンハンだけとはいえシリーズが増えてくるとやはり容量が気になるところですね(;`=Y=)

>無知ゆえに、、、(;`=Y=)
今日モンハン部Twitterでドスファンゴもオトモンだと知りました、、、(;`=Y=)
ドスプーギーが出るからいないものだと思い込んでいた、、、(´=Y=)以前ソンナスレ書イチャッタ、、、
その時の私の頬をモスジャーキーでひっぱたいてやりたい、、、!(`=猪=)ノ(肉));´Y`)スマヌファンゴ〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.901 )
  • 日時: 2016/11/04 08:12
  • 名前: みゅ〜ん (ID: k5y664Yi)

Yomiさん
てんてんさん
エレナさん

昨日は一緒に遊んで楽しかったのですー。ありがとうございました。

エレナさんと、てんてんさんで、忍者装備が欲しい私のためにクエストに連れててってもらい、、てんてんさんの回線迷子で、一度リタイアすればよかったんですけど、あのまま続行してしまい、下手すぎてエレナさんにもてんてんさんにも、後からお風呂から出て来たYomiさんも待たせると言う、、本当に申し訳ないです。

その後の憤怒の雄叫びにお付き合いいただいて、あっさりと楽に倒せたのも皆様のおかげさまです。ありがとうございました。

今日は原点き?なんだっけ??あれ?忍者装備のための最後のクエストの名前、、。あれ行きます。行く予定です。

もし、ご一緒した際はよろしくお願いします。

最近、HR1のキャラで遊んでますが、この間2になりましたが、、1人で装備を揃えられる強さを身につけねば。情けないなぁと、野良で感じました。ソロ狩り、、。下位はいいとしても、上位も行けるようじゃないとダメですね。頑張らねば。

昨日はほんとうに助けられてばかりで、ありがとうございました。

また夜に!
またな!w

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.902 )
  • 日時: 2016/11/04 11:39
  • 名前: エレナ (ID: HEk5/ziz)

昨日はありがとうございます。
何時も楽しく狩をしているので嬉しいです。

>フィア様
急に寒くなったりして体調管理が大変です。しっかりご自愛ください。

>てんてんさん
欲しい素材、了解しました。作る装備をきちんと考えておいた方がいいですね。

>Yomiさん
Xのダウンロード版が1.8Gでしたが、XXはどのくらいになるのか…
気になっている所です。容量が増えるとやれることは増えるのですが、
ダウンロード版の処理が大変そうです(^^;

>みゅ〜んさん
忍者装備まであと少しですね♪なかなかにいい装備です♪
私もソロでモンス倒すの苦労してます…(^^;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.903 )
  • 日時: 2016/11/04 20:46
  • 名前: ZAKO (ID: xHPXu2zg)

皆様こんばんわ、雑魚です、あのアレではありません

「XX」…私には某映像メディア販売店しか思い浮かびません全国展開してるかはわかりますんがハイ

さて、小屋ですいつもの掘っ立て小屋
なんかミミガー食いながらちょっと贅沢なビールをたしなんでる方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.904 )
  • 日時: 2016/11/05 01:20
  • 名前: Yomi (ID: ro8rKqUr)

11/04 お部屋情報

・ZAKO部屋(狩り部屋)〜移動
・Yomi(Ark)部屋(二つ名部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:00 本日>>848な感じでイベント部屋を開設なう(*=Y=)+

23:13 また来まーす

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.905 )
  • 日時: 2016/11/04 20:58
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 09TI9n9O)

か〜ぜひいたら〜〜
はやめ〜〜のぉ〜 パブローーンロン!
なんで楽になるよツンテケテン
葛根湯も良いよ、いよいよほいさっさっ!

今宵もやはり冷えるねぇ。
温かいものと温かい格好で乗り換えるのだー!
冬はカイロが手放せないみゅ〜んなり。
寒いなり!!
嫌なりー!
首冷やすとすぐ体壊すし、、。
今日も首に巻いて、忍者装備作成のお部屋探しに行きますよ〜〜んっ!

ただ、目がもつかなぁ、、。
眼精疲労させるなよ会社!ゲームできないだろう!( ̄^ ̄)プンスコ

さて、あとでおじゃましまするーーー!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.906 )
  • 日時: 2016/11/05 20:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

みなさま、こんばんにゃ〜(≧◇≦)
DSが返ってき〜た〜です〜よぉ〜!!
めでたい、非常にめでたい+
今夜はお赤飯だぁ〜♪←なんか違うw
みなさま、DS不在の間ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

本日からもりもり遊んで行きますよ♪
ただ現状ちょっと眠いですがw
のんびりだらだらしたり、うっかり寝落ちしたり、こそこそドスイーオスでも狩ってますので、お時間合う方いらしたらどぞ〜♪

HN公爵夫人
部屋条件はトップ参照
20:23 open

>みゅ〜んにゃ
亀レスですがふぃあちゃのリアルがまだちょっとごたごたしているので、もう少ししたら募集再開しますね(*^-^*)
もう少々、お待ちくださいな♪

>えれなさん
ご心配さんくすです♪
寒くてぷるぷるしてますが、ふぃあちゃは元気です+

>てんさん
おめありです♪
おすすめ自体は昔ちょろっとしたので、ふぃあちゃは現状言うことはないかな♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.907 )
  • 日時: 2016/11/06 01:51
  • 名前: お部屋情報♪ (ID: 3UE/VGEP)

11/05 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
00:28 ふぃあ部屋閉鎖です♪あとはよろしくお願いしますね♪おやすみなさ〜い♪

1:50 皆さま楽しい時間をありがとうでした!そして、お部屋情報更新ありがとうでした!またお会いしましょう〜〜!
お疲れ様でした!お休みなさいませ〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.908 )
  • 日時: 2016/11/05 21:36
  • 名前: みゅ〜ん (ID: JeSulH17)

昨夜はよみさんとてんてんさんと、ともさんでお遊び!
猫で狩るのは楽しいだわー。
二つ名イベントだったんですけどね、紫毒姫と白ナルガを作っていきます。
次回のイベントでも参加させていただきますー!よろしくです!

さてさて・・・
おお、会長復活したようで良かったです〜〜。
また遊んでくださいましぇね!
お部屋つくろ!


サイトマップ