狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.376 )
  • 日時: 2016/09/12 20:00
  • 名前: みゅ〜ん (ID: y/14yfEh)

ガイ様!!

お子ちゃまじゃないやーい!ビーフのないビーフはもはやビーフじゃないやーい!
(意味がわからないことになる)
青ティガは次回ぜひお力お貸しくださいませ〜。
私も仮眠とりつつ、、、。。。
うーん。遊びたいー熱ある〜やだー!

うう。

Yomiさんのプレイスタイル質問ですが、仲が良い人同士だと、喋りながら。
でも、真剣になると会話しなくなります。音はフルに近い形でいつも遊んでまーす。
逆に音楽聴きながらはできなくて、
YouTubeでお気に入りのユーチューバーさん見ながらやるのも気持ち高ぶります。
いつも変わらず音出してまったりプレイしてまーす。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.377 )
  • 日時: 2016/09/12 22:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: XK78Uvbe)

こんばんにゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
あら、みゅ〜んにゃ風邪は大丈夫かしら??
お大事にねΣ(ノд<)

モンハンのプレイスタイルはたまーーーーにお風呂プレイ、常時はyoutube流しながらのプレイですねv(・∀・*)
ホラーゲーム動画を観ながらやってたりしますよ〜♪
特にバイオハザード好きだったりします♪(456プレイ済み、123はラジコン操作で断念)

さて、お部屋建てますよ(ノ´∀`*)
お時間合う方、どぞー♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:51 open
21:59 おんやぁ?かぶったので移動移動

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.378 )
  • 日時: 2016/09/12 22:14
  • 名前: Yomi (ID: d65elXf9)

今週予定していた>>264の内容を一部変更しました(*=w=)
ホットミートやクーラーミートの存在を忘れてましたね(;^w^)
どうやらスーパーキノコが回復薬グレート代わりになるそうなので集めておこうかと思います(*=w=)

HN:Gretel(Ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

お、フィアさんと被ったので23時迄は採取兼予備部屋にしておきますね(*=w=)
、、、と思ったらクエストから戻ったら埋まっていたでござる(´=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.379 )
  • 日時: 2016/09/13 01:21
  • 名前: 茸を求めて(´=w=) (ID: HltIuKfP)

09/12 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜移動
・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.380 )
  • 日時: 2016/09/13 13:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったよみたん、がいさん、ざらさん、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
お部屋建て、昨日は見事によみたんとかぶっちゃったわね(;^ω^)
辛抱たまらん!と結局採取部屋に押し掛けたわけですけどもw
ちょっとでも遊びたい〜;つД`)と来てくれたみゅ〜んにゃは悪化してないかしら??
無理しないようにね♪

ざらさんは短時間だったけど来てくれてありがと〜ん(*´ω`*)
そういえばざらさんが退室した後、来てくれたみゅ〜んにゃもよみたんにフレ依頼してフレ申請日和と化していたわw

さてはて、今日も眠くなるまでですがお昼部屋建てておきますね(゚∀゚)
今日はぼっちでくまくまやフクロウたん狩っていよう♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:58 open
13:39 close
解散しました〜♪
がいさん、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
楽しかったです(*´ω`*)

>がいさん
みゅ〜んにゃと共同開発した今秋発売「グラビモスバーガーセット」をぜひ召し上がれ(*^-^*)
舌が火傷するほどのアツアツ、確かすぎる噛み応えのグラビモスバーガーに、セットにするとつくジンオウガの角(ポテト)とMサイズのクーラードリンク(ホットに変更も可)、価格はお得な300万ゼニーです♪

何でこんな話になったかって?
ポンデバナナ→ポンデリ〇グ食べたい→しょっぱい系好きなのにパイ系マフィン系消えた( ;∀;)→モス〇ーガーあげるよ、おいしいよ?( ;∀;)っ→グラビモスバーガーに派生。
みゅ〜んにゃと話しているとこの派生は普通なんです+
案ずるな、問題しかない+

ではまた夜に〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.381 )
  • 日時: 2016/09/13 13:17
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 5P4ipal3)

昨日ご一緒下さった、フィア怪鳥、ヨミさん、ざらさん、みゅ〜んちゃん、
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

久しぶりに鈍器を担ぎましたがかなり感覚が鈍ってましたゼ((´∀`))ヶラヶラ
頭をスカること多数、ふぃあ怪鳥を吹っ飛ばすことも多数w・・・(;´Д`)スマヌ
今後もちょいちょい担いでいきますのでもし吹っ飛ばしたらゴメンナサイね(・人・)

そして青ティガにまさかの乙献上;つД`)ギャフー
先日も乙献上しててかなり悔しい思いをしていたのでリベンジを強く所望し
個人的に「無被弾でクリアしたる!」との思いで息巻いてリベンジさせて貰いましたが
最後の最後でヤオザミが近づいて・・・(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
MHXの唯一の不満は雑魚モンスのヘイトの高さw マジ(゚Д゚)ウゼェェェ

ここ数日は一式防具に加えてハンマーと笛の鈍器や各属性の片手剣などなど色んな武器を作成してまして
重鎧玉が枯渇状態なのは相変わらずなのですがゼニーも枯渇状態になりました(;・∀・)
昨夜の狩り時には2万ゼニーも無かったのですよ( ´艸`)プププ
タイミングよく二つ名クエが多かったので良いゼニー稼ぎになりました(・∀・)ゞ

また宜しくお願いします(`・∀・´)ノ

p.s.
アフロのプレイスタイルは
エアコンON、TVはOFF 
手の届く範囲にタブレットと飲み物、お菓子に手拭タオルを準備
ソファに寝ながら胸にクッションを置いてそこに3DSをパイルダーオン
※翌日が休みの日なんかはたまに狩り後そのまま就寝w

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.382 )
  • 日時: 2016/09/13 14:10
  • 名前: みゅ〜ん (ID: s84ek.Ym)

昨日お世話になりました、
よみ様
ガイ様
フィア会長!

そしてお昼にもお世話になりました
ガイ様!
フィア会長!

昨晩は私の行きたい青ティガに
お付き合いいただきありがとうございます。
皆様のおかげで、8迄行けました。
まだ8は2回ほど行かねばなんですけど、あれ?あと1回だ。
皆様のおかげで徐々にゴールが見えてきました。
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

黒炎王ぐらいしか頑張ったことないんですけど、二つ名のアイテム無し縛りは
本当に苦痛で。。私結構特攻隊みたいな突撃方法なので、何気にHPがすぐ削れるんですよね。
戦い方を考えれば良いのに、、そうすると皆様の様にギャンギャン攻撃できなくて、間合いを見て攻撃なので、あまり攻撃できてなくて歯がゆい、、。

昨日のティガは、連携プレイの凄さと、遠距離の魅力と、道具の使い方を学びました。
遠距離で弱ったところにすぐ寝かせて、落とし穴からの捕獲玉。
すごい連携ができていて、アングリしてました。。
私もあんな風にカッコよく立ち回りたいな。

いつも行き当たりばったり、、。
とにかく倒す!に集中してしまうので。。
捕獲が苦手です。
捕獲の見極めは持ってますが、遠距離の寝かせる技には見惚れました。。
あぁすればいいんだ、、。遠距離の捕獲見極めつけると良いんだ!て、思いましたー。

本当に私、へっぽこですが、遊んでくださってありがとうございます。
いつも助けてくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


お昼の部に顔を出せたのは風邪のおかげですー。
ごく稀に現れるかもです。
ガイさんは短い時間でしたが、一緒に遊べて楽しかったでーす!
今度、フィア会長と作り上げたモスセットをご馳走しまーす!

フィア会長!ガイ殿に食べてもらわねばですねー!むっふふ!

では、また夜に!お会いしたらよろしくですー。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.383 )
  • 日時: 2016/09/13 22:23
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

さてさて冠部屋でいきまっしょい(*=w=)
進行は"普通に"Z順、自分の求める冠対象を貼っていきましょう(*^w^)

HN:Ark(セブンX)
プレイボール!(`=口=)ノ

Ark=大雪主
公爵夫人=荒鉤爪

移動シマウマ〜(*=w=)

>みゅ〜んさん
ストーリーズ、、、日々C社の公式HPやMH部のツィッターやラジオを視聴している身としては見過ごせません(`=w=)+ソレラヲ見テイルトC社ノ本気ガ窺エマス
もともとRPG好きなので作品として興味大です(*^w^)PVモチェックシテオリマスヨ♪
、、、でもオンラインプレイができないのが購入を躊躇わせてますね〜(;´w`)
今週から開催されるTGSでもストーリーズより続編の情報が出ないかなぁ〜、と思ったり(;^w^)ラジバンダリ
もし買うとしてもサブ娘をやりきってからになるかもですね(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.384 )
  • 日時: 2016/09/15 02:47
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 2lkZQkxd)

突然なのですが〜。
モンハンストーリーズは皆さん買われるのでしょうか?
私はモンスターだけ見ると欲しい。。でも、他のゲームも控えていて悩みますー。

とまあ、迷った私のこの物欲をどうしたもんかと気を揉んでおります故、
何かご意見聞かせてもらえたなー?なんて、参考にしたいなぁー。と思います。いかがでしょうー?
時間があまりない大人としてはモンハンだけだなーとか、いろいろありそうですね。、是非皆様の意見参考にさせてくださいませ〜。

※ご連絡※
もしこちらの掲示板に載せるべきでない内容であれば教えてください!今後気をつけまーす!

〉Yomi様 回答ありがとうございます。
プロモーション映像見て、モンスターの可愛いカッコよさに惹かれていろいろ見てたら欲しくなりました、、。あとは、YouTubeでのCAPCOMTV。
悩んだ挙句、私は予約のボタンをポチてました。。まったり遊ぼうかなと。時間かけてゆっくり。なにぶんポ○モンも控えてるので、買うだけ買ってまったり遊ぼうかと思いました。RPGは私も好きなんです!お話も気になりますよね。何より、ジンちゃんに乗りたいよーー!ジンちゃん! モンスター可愛いよー!そして何よりクロスG的なもの出ないかなぁ、、。

〉ガイさん
ブラキディオスは、動画初めて見ました!シュールとはまさに!うんうん。なぜ正面でないんだ!私は、ブラキディオスのマスコットをキャラ付けしてますが、まさにあんな感じ。笑える子です。だから私よくブラ吉と呼ぶんですが、ガイさんがブラ吉を愛でるなら、私はジンオウガに乗りたい衝動が、、。
やはり、ポチったままかな、、。

〉フィア会長
買わず!ですね?
オンラインの醍醐味を分かっているからこそ、その楽しさがないなら買わないという潔さには納得ですわ〜。一応オンライン対戦あるけど、ただただ戦うだけで、チャットとかそういう、モンハンマルチの良さが抜けてる点では買うという気持ちは無くなる気がしました。 皆で、ワイワイやるのが楽しいんだもんにゃ〜〜、、。ニャーはそれが好きにゃ!


〉てんてんさん
太刀!今度見せてくださーい!
そしていつもみなさんの装備を真似したいと思いつつ、見る間もなく狩りに行くので、写真撮りたーい!真似したーい!
そして眠らせて罠して捕獲の流れを、、ドスイーオスとかアオアシラで練習しようかな。
チキンな私にはちょうどいい。まだボウガン全然ダメなんですけど!!ww。上手い人に教わったとは!それどなたですか!教わりたい!会長?よみさん?ガイさん?流星さん?よく遊んでくださる方は、、ふなー!みんなうまいよ!
そして、、例の物は、、買わないんですね、わかりました、こちらもその手で裏から回ります。(闇取引か!w)

〉ざらさん
迷い中ですか!
迷いますよね、モンスターに乗って空を飛ぶ、音楽やモンスターの声、アイルーの声もまんまだし、世界観はちゃんとあって楽しめそう。
迷うなら、発売されて考えるのもアリかなぁ、、。

みなさんありがとうございます!
結局まだ予約したまま。さて、私は買うのでしょうか!
ハラハラドキドキそれからどんどこショー!
にこぷんバリに終わりますが、まだ悩み中でーす。でも、みなさん遊ばない方もいたり、魅力に惹かれてる人もいて、参考になりました!ありがとうございます。
モンハン好きは買わないのかなぁ?なんて思ってた私ですが、色んな意見があり、一概には言えないなぁと思ったのです。

さてどーしたものかな。(ー ー;)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.385 )
  • 日時: 2016/09/14 03:46
  • 名前: 予備通常部屋建ててます♪ (ID: lLRU9ub1)

09/13 お部屋情報

・よみ部屋(金冠部屋)〜移動シマウマ
・ルーウェン→がい→よみ部屋(通常狩り待合部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:25 サブで待合室開設♪まったり遊びたい方や色んなクエがいいなって方はどぞ♪クエ中だとだんまりになりますがルーをかまってあげてくださいw(みゅ〜んにゃの質問はあとで回答するね〜♪)短時間の方もルーだけだとおしゃべりしか出来ませんがどぞですよ♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.386 )
  • 日時: 2016/09/14 12:40
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: HYTUBi3w)

昨日ご一緒下さった、フィア怪鳥、ざらさん、ヨミさん、みゅ〜んちゃん、
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

>みゅ〜んちゃん
アフロはMHR良三の部屋で紹介プレイ動画に出てきた【ブラキブラストブロー】見て
ポチッ(。・・)σ【予約ボタン】@イーカプコン
しちゃいましたよ((´∀`))ヶラヶラ
↓にgifがありました
ttp://yiankutku.com/?p=11027
ブラキはやっぱりボクサーだったw
全体的な雰囲気やビジュアルはアレですが(特にナビ猫w)別視点からのモンハンの世界観を
味わえて楽しめると思います(MH恒例?のYURAGIも・・・( ´艸`)プププ)
RPGは久しぶりですのでMHXと同時進行でまったりゆっくり遊ぼうかなと思ってます

また宜しくお願いします(`・∀・´)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.387 )
  • 日時: 2016/09/14 12:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
寝落ちしてておめめがしょぼりんぬです……;つД`)ショボショボ
昨夜、ご一緒くださったよみたん、がいさん、ざらさん、みゅ〜んにゃ、ありがとうございました〜♪
青てがさんやかにかにさん、白にゃるさんの二つ名高レベ連続でしたが、みなさまお上手なおかげでさくさく進めました♪
ふぃあちゃ、乙りまくりんぐでしたが(;・∀・)
やはり調子乗ってど根性を外したのはあかんかったw

あ、あとはよみたん、合流了承してくださってありがとねん♪
クロスで過疎ってきている現在、突発とはいえ企画部屋だけれど昨夜のように参加人数の入りが芳しくないときには、人の流れを見てみなさま自身が考えて動いてくださると助かります。
やりたいことを優先するのか、それともみんなで楽しく遊ぶことを優先するのか、それは自明の理かと。
勿論いけそうと判断したら2部屋目を早目に建ててくださっても問題ありません。
みなさまの今後のご協力お願いしますね♪

>みゅ〜んにゃ
お返事遅くなり申した〜( ̄▽ ̄)
ふぃあちゃはストーリーズ買いません+キッパリ
ふぃあちゃにとってはやはりオンラインあってのモンハンなので、みなさまと話したり遊んだりが好きなのです。
以上回答でした♪

今日はそのままおねむねむしま〜;つД`)
みなさま、また夜によろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.388 )
  • 日時: 2016/09/14 23:18
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: fXKBRnE8)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます

部屋建ててみました。
お時間ございましたらよろしくです。

HN:てんてん
部屋条件:トップ参照

22:00 たぬたぬ部屋オープンなり
22:13 満室だよー
22:48たぬたぬ抜けまして@1

>みゅ〜んさん
ボウガンの睡眠弾からの罠はめて捕獲って凄いよね。はじめて見たときは「こうやるんだー。真似しなきゃー」って思った。んで、いましっかり真似まねしてます。いいなぁーと思った人の装備とかスキル構成とか真似まねしてます。おら、最初大剣使っててかちあげばかりしてて迷惑かけるなぁーって片手剣にいき盾こんばかりして今度は太刀つかってた。ボウガンはこの会の上手い人に教わりました。だんだん使える武器種増えてくっていいよね。
あと、れいのものは買わない派です。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.389 )
  • 日時: 2016/09/14 22:06
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 7okDeZsd)

フィア会長
ガイさん
Yomiさん

おこんばんわー。

昨日はありがとうございました。

うぅーー。

青ティガをガンナーでやるのが楽しいですね。

遠くから狙って撃つ!
これ楽しい〜 。ハマるかも、、、。

青ティガはおかげさまで、9に行く感じです。

まだまだお力借りるばかりで、ご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.390 )
  • 日時: 2016/09/15 02:03
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 0KaCBZw2)

09/14 お部屋情報

・たぬたぬ→怪鳥部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.391 )
  • 日時: 2016/09/14 22:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんばんにゃ( ̄▽ ̄)
たぬたぬさん急用でいったん落ちまして、なぜかふもふも部屋になりました;
ざらさんもありがとです♪

HN怪鳥フィアンクック
22:51 @2

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.392 )
  • 日時: 2016/09/14 23:01
  • 名前: ざら (ID: GL11rgCm)

こんばんわ〜( ・∇・)

先程までご一緒させて頂いたてんさん、フィアさん、ガイさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

見事な連乙でクエスト失敗、ごめんなさいm(__)m

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

>みゅ〜んさん
わたし迷い派です(´・ω・`)
面白いのか分からないので迷ってます。
RPG好きなのでやってみたい気はするのですが……

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.393 )
  • 日時: 2016/09/15 02:41
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 2lkZQkxd)

質問について、
〉No.384
で、回答の回答を書きました。
長々となってしまってすみません。
お忙しい中回答くださりありがとうございました!


ニャーはまだ、、悩むにゃあ、、、。
モスセットもぐバリン!ガリガリ。。、、痛いにゃ美味いにゃ!うーん、、。なやむにゃー。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.394 )
  • 日時: 2016/09/15 13:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったてんさん、がいさん、ざらさん、ありがとうございました〜♪
てんさんお部屋建てあんがちょ☆
また短時間参加の方々もありがとね〜( ̄▽ ̄)

昨夜は金銀獰猛からくも失敗で惜しかったですね♪
誰か大神ヶ島ください!!と何度思ったことかw
またの機会にリベンジしましょう(*^-^*)

がいさんも長時間のお話に付き合っていただきありがとうございました〜♪
色々とためになりました〜(´艸`*)
アイテムを間違える仲間がこんな身近にいたとはww

みなさま、またよろしくおねがいしま〜す♪

****************

ではではのんびり眠くなるまでお昼部屋でも♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:40 open
13:10 close
がいさん、ありがとうございました〜♪
相変わらず積極的に罠や閃光玉を挟んでくれるので獰猛銀、青てが10でも安定の狩り狩りでした♪
次の内股キャー!!候補は銀さまなのかしら??w
ではではまたよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.395 )
  • 日時: 2016/09/15 15:17
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 34hoa2Tp)

昨日ご一緒下さった、てんさん、フィア怪鳥、ざらさん
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

獰猛金さん銀さんは3人がデスパというある意味ネタ装備だったwのと
途中金さんに気付かれて2匹同時でグダグダになったのが敗因ですかな
でも楽しかったのでまた次回リベンジしましょう♪

また怪鳥との雑談も楽しかったです
映像酔いするって?・・・お子ちゃまだからさw(・∀・)ククク

また宜しくお願いします(`・∀・´)ノ

**追記**
ふぃあ怪鳥、お昼狩りありがとうございました!
次の内股キャー!!候補は獰猛銀さんでターゲットは股○の鱗です(*゚∀゚)=3ハフンハフン

TGSでの発表がありましたね
・・・ハリウッド映画実写化(´・ω・`)ハッ?クロスGハ?

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.396 )
  • 日時: 2016/09/15 21:29
  • 名前: Yomi (ID: QR5wVcDC)

絶賛猫修行ナウなYomiです(*=Y=)
昨日新たな戦士を迎えました(`=Y=)っ大福デス、ドウゾヨロシク(`=大=)+ (=G=;)私ノ重鎧玉ハ!?
後2匹は迎え入れようかと思っとります(´=Y=) (=G=;)ダカラ私ノ重鎧玉ハ!?
明日は>>264な感じでイベント部屋を開設しますのでお時間ありましたらどうぞ〜(*´Y`) (=G=´;)イベ部屋ニハ出テヤルゾ、、、

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.397 )
  • 日時: 2016/09/15 21:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃ( ̄▽ ̄)
ハリウッドですと??
それはそれで面白そうだけど、新作くださいw

ひとまずお部屋建てますねぇ♪
お時間合う方いらしたら短時間の方も気にせずどぞ〜☆

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:29 open
21:38 満員感謝♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.398 )
  • 日時: 2016/09/15 22:05
  • 名前: みゅ〜ん (ID: 2lkZQkxd)

この時間から部屋建てって、あり得ない????

なんて思いつつ、、。需要なければ閉じまする。

9/15 22:05
みゅ〜ん部屋 (狩り部屋) @1〜

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.399 )
  • 日時: 2016/09/16 02:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

09/15 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・みゅ〜ん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:16 参加者は空き状態を見て少ないほうにご参加ください。また、ふぃあ部屋の参加者2名さまは短時間参加なので、人数によっては合流・部屋移動の処置お願いいたします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.400 )
  • 日時: 2016/09/16 01:47
  • 名前: Mari (ID: aKrzQlDJ)

お疲れ様です♪

今日ゎしょっぱなから円舞に参加♪
気合い入れてたらついついすぐに飛び降りてしまい…
ご一緒してくださった皆さま、ホントにすみませんでした(>_<)
無事リベンジを果たせてよかったですっ
ありがとうござぃました☆

またよろしくお願いしますです(* >д<)ノ

サイトマップ