Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3( No.45 )
  • 日時: 2016/08/04 13:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
牧場し〇りのラムレーズンをもぐもぐもぐなふぃあちゃです+
う、うみゃい……(*´з`)+

昨夜ご一緒してくださったさとねーさん、しるしる、ざらさん、じぇいちゃん、よみたん、Rにーさま、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
さとねーさんはお部屋建てありがとうございます♪
よみたんもお部屋情報更新ありがとね(*´ω`*)
相変わらず速いw

昨夜は外国人のいけめそトークから始まり、最終的にはゲームトークで4時までという……(;^ω^)
お付き合いくださったみなさま、ありがとうですw
狩りもちゃんとしたんですが、相変わらずのトーク好きですw

てんさんも自己紹介ありがとう♪
現地時間でも結構遅い時間の書き込みだけど、お仕事帰りかしら?
おつかれさまです(゚∀゚)

>じぇいちゃん
ふぃあちゃも実は同じこと思ってたw
未消化を出来てお得だなぁとw

*******************************

さて恒例のお昼部屋をば〜♪
昨日のお昼は結局、しるしるとまったりクエをし〜のっ、その後はこんしゃんとずっと話してたというw
ちょっとは狩らないとダメねw
ってな感じでお時間合う方いらしたらよろしくです♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:41 open
13:44 お部屋閉じ〜(*´ω`*)
さとねーさん、がいさん、ありがとうでした〜♪
またよろしくです♪

>ひさめさん
自己紹介さんくすです♪