狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3
  • 日時: 2016/11/17 08:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも3代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/11/09 現在26名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>2   ・Yomiさん(HN :Ark/Gretel)>>3

・さとさん>>4   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・流星さん(HN蒼き流星)>>8   ・ロディさん>>10

・Jさん(HN小南)>>11   ・シルメリアさん>>13

・Yapyさん>>18   ・Rufletさん>>23

・ざらさん>>28   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>32

・めがねさん>>38   ・てんてんさん>>43

・Mariさん(HN Mari/Suzaku)>>133   ・あきおさん>>149

・夕焼けさん>>209   ・みゅ〜んさん>>228

・おなっきーさん>>248   ・たてはさん(HN Tateha)>>427

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>450   ・エレナさん>>469

・のんさん(HNあっちゃん)>>501    ・クロさん(HNシュン)>>637

・ともさん>>822   ・アカツキさん(HN AKATUKI)>>928


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆



◎たんほれ(さくら式)について >>15
◎金冠一覧表(Special Thanks to ガイさん)>>318



      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

11/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.984 )
  • 日時: 2016/11/14 10:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

おはようございます〜(*^-^*)
昨夜、ふぃあちゃほりほり部屋でご一緒してくださったさとねーさん、くろさん、みゅ〜んにゃ、てんさん、ありがとうございました〜♪
お久しぶりのがっつりほりほりでしたが、非常に楽しかったですよん(*´ω`)←サブ職業炭鉱婦

くろさんは狙い通りのものが出たようですね♪
おめめとうござります〜( *´艸`)サスガ神引キノ持チ主♪
みゅ〜んにゃは残念ながら望みのものが出ないようでしたが、最大値S3ならばしつこく掘りまくれば出ますので、根気強くやればおkですよん♪
ちなみにお部屋でも言いましたが、ふぃあちゃとさとねーさんはふたりでせっせと組んで掘りまくっていた掘り掘り変態wなので、そのおかげで慣れまくってるだけなので速度もろもろは気にしないでくださいな〜♪


今回の掘り結果→『痛撃5燼滅刃-1S3』、『雷属性攻撃5爆弾強化10S3』、『寒冷適応2龍属性攻撃13S2』、『貫通弾強化5隻眼1S3』
でした〜♪
イマイチでしたなw
神まではまだまだ遠いですw


>みゅ〜んにゃ
ふぃあちゃはヘビィはメインのほうでちょろっと使っただけなので詳しくはないんですが、『武器を出したりしまったりするのが大変』=『いかに被弾しないような攻撃チャンスを作るか』で乗りがいなかったら罠とか使いますね。
特に昨夜は全員ヘビィのうちしゃがみ貫通1を撃てるダオラが2名いたので、罠を置けば自分も安心して撃てるしダオラ持ちはしゃがめるしって感じです。
閃光玉をくらってもあまり暴れないモンス(ぞうさん、ティガなど)なら閃光玉で足止めして撃ってもいいと思いますよ♪

弓の睡眠に関してですが撃っている最中、回復とかに手間取らなければだいたい睡眠ビン10〜12本でモンスターは寝ます。
モンスの初期睡眠耐性にも変わってきますがだいたいそれくらいですな。
寝るまでに睡眠ビンを当てることで睡眠値を蓄積していくんですが、これは時間経過とともに低下していくので、手早く確実に当てていくことが必要ですね。
矢を外しまくる&時間をかけすぎると寝せることが出来ないので、注意です。


さて来週は二つ名ディノさまのお粉集め部屋でも開こうかな〜♪
ちなみに先日はくろさんの引きばきゅ〜む効果で5つゲットできました(*´ω`*)
ありがとうございます♪

ってなことでまたよろしくお願いしますね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.985 )
  • 日時: 2016/11/14 13:07
  • 名前: エレナ (ID: Y5MW/2N.)

返信頂きありがとうございます。

エリアル+片手剣にしているのはリアル狩友が操作が上手で
彼らをサポートするところから始めたというイメージです。
後「連続攻撃分からないー、一番簡単なコンボはどれだろー」
という非常にヘタレな理由もあったりしますが…(汗

>フィア様
将来二つ名ディノの防具は作りたいと思っていたので、
粉集めは非常に助かります。慌てずにのんびり考えています。

>リアンさん
アルトロイヤルは見栄えで選んでいたりします(^^;
龍にはあの形が有効なのだなぁと面白がってみたりという感じです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.986 )
  • 日時: 2016/11/15 00:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: c9JyRggz)

11/14 お部屋情報

・ふぃあ(公爵夫人)→よみ(凪)→がい(サーファンクル)→アカツキ→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
19:43 はやめのお部屋投下しておきま〜す(*´ω`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.987 )
  • 日時: 2016/11/15 06:58
  • 名前: アカツキ ◆2XEqsKa.CM (ID: J2josVgW)

フィアリエルさん さとさん ガイモンさん ともさん てんてんさん
先ほどはありがとうございました!

皆様のおかげで黒炎王の強化が進みました!本当に助かりました。
今日はガンナーの方が多く、余裕がなく少ししか観察できませんでしたが
モンスの攻撃を避けながら的確に攻撃を当てる姿を見てすごく格好がよかったと
一人で感動していました!

まだやることがたくさんあって落ち着くのはだいぶ先かなと思っているのですが
落ち着くことが出来たらガンナーを少しずつ覚えたいです!
またご指導の程宜しくお願いします。

みゅ〜んさん
初めまして!まだ始めたばかりで皆様の動きについていけてないハンターでございます。
HRは最近皆様のおかげで解放させてもらって27になりました!
武器は今のところ大剣しか使ってませんがもう少し落ち着いたら他の武器にも
挑戦しようかと思っています。

またどこかのお部屋でお会いしましたら色々教えてほしいです!
楽しみにしていますね。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.988 )
  • 日時: 2016/11/15 06:43
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: arsC40DS)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

今更ながらヘビィにハマってるアフロですw
キャンセル撃ち楽しす♪

また宜しくお願いします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.989 )
  • 日時: 2016/11/15 07:27
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

結局3rdキャラもやれるところまでやる事にしたYomiです(*=Y=)
HN:凪(ナギ)
HR:永遠の8
定期的に乙り続ける必要があるので狩り部屋には不向きなキャラです(;^Y^) (=A=;)不憫ナ、、、
予備や待機、休憩部屋等で登場するかもしれません♪(*´Y`) +(=G=´)狩ル時ハ私ガ(重鎧玉)
XXで解放者は一律8スタートなのでX限定の珍しさですが、、、(´=Y=)
こちらもよろしくお願いしま〜す♪(*^Y^) (`=凪=)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.990 )
  • 日時: 2016/11/15 08:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

おはようございます〜(*´ω`*)ノシ
昨夜、ご一緒くださったよみたん、がいさん、さとねーさん、あかつきさん、ともせんせ、てんさん、えれなさん、ありがとうございました〜♪

よみたん、たぶんHR8を見せに来てくれたのもあるけど、ぼっち中の話し相手をしてくれてあんがちょです♪
3rdキャラも自己紹介もありがとうございました〜♪
HRを上げずに育てることにしたのねw
ひとまず、あとちょっとで新居にお引越しなのでお引越ししたら名簿に加えるという形でいきます♪

あかつきさん、強化進んだようでよかったです( *´艸`)
序盤は大変ですものねw
ふぃあちゃもサブキャラを育て始めたときは、解放近くまで防御値23で突き進むというはた迷惑なプレイをしておりましたw
ほぼみなさまのお力のおかげなのですが、そのお返しとして他の方にも還元出来たらな〜と思っております。

出勤前なので簡単なレスですが、みなさま、ありがとうございました〜♪
また夜に♪

あ、そういえばXXでは一度置いた自分の罠を破壊できるようですね。
回収なら嬉しいなぁと思いつつ、破壊できるだけでもかなりの進歩ですよね(*´ω`)
ではでは♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.991 )
  • 日時: 2016/11/15 12:26
  • 名前: さと (ID: OZnhTrih)

チャオ〜♪♪
昨日は短時間でしたが遊んで頂きありがとーございました(*^^*)
日曜日休んだはずなのに体が疲れてるのはなぜ??( ノД`)…
とりまー本日も夜時間が出来たら参加しますね(^3^)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.992 )
  • 日時: 2016/11/15 20:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

みなさま、こんばんにゃ(≧◇≦)
さて1部屋目を建てる前にそろそろ、新居にお引越ししてからお部屋情報どうするか〜というお話を。

★1部屋目からトップのお部屋情報をコピーしてパス『1212』でupしてね♪
☆up出来ない人がいたら誰かupして上げてね♪
★お部屋情報の更新などなどはみんなでやってね♪

以上こんな感じで〜♪
前にも言った通り完璧は求めてないんで、失敗は別にいいですが誰かにだけ押し付けるとかは駄目ですよ〜?
みなさま、お引越し後はこんな感じでよろしくお願いしますね♪

お引越しについての注意点は>>940にあるんで読んでない人は見といてね〜(*´ω`*)
ってなことで寝落ちの前にお部屋建てりゅ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.993 )
  • 日時: 2016/11/16 00:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .3bLBXQV)

11/15 お部屋情報

・ふぃあ部屋(寝落ち注意報な狩り部屋)〜移動
・EOLIA→Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・さと部屋(のんびりマッタリ狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.994 )
  • 日時: 2016/11/15 20:34
  • 名前: ZAKO (ID: dDohbAC5)

ぇー、皆様こんばんわ、雑魚です

とりあえずあれだ、舵切りすぎて腱鞘炎になりそーなそんな感じですまる

とゆーわけで小屋にしますそーします移動不要

なんとなくもんはんしたい方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.995 )
  • 日時: 2016/11/16 07:28
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: fTYi0f8m)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

度々アフロの誤射の犠牲になった方々すみません
今後も懲りずに頑張りますw♪

また宜しくお願いします

P.S.
部屋立て情報の件、了解しました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.996 )
  • 日時: 2016/11/16 18:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ(≧◇≦)
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
またやってしまいました……orz
眠気が凄すぎて意識が飛ぶプレイを……みなさま、本当に申し訳ないです。
最近、リアルのほうの事情でちと眠気がすごいんですよ(;^ω^)
なので寝落ちしてたらそっと蹴ってあげてくださいw

ああ、あと次スレからのお部屋情報のことなんですが、どうにも@がわかりにくい方がいらっしゃるとのことで、
・〇〇部屋(狩り部屋)〜空3
・〇〇部屋(猫部屋)〜空1
・〇〇部屋(イベ部屋)〜満
とかに変更しますので、みなさまよろしくお願いしますね♪

これももしも@になってたら気づいた誰かYOU書き換えちゃうといいYO♪

ってなことでご飯とお風呂したら参戦しますです〜(*´ω`*)
ふぃあちゃ寝落ち警報がつきまとっているので、誰かお部屋建ててくれると本当にうれしい(※寝落ち時蹴れるようにw)
ってなことでまたあとで〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.997 )
  • 日時: 2016/11/16 20:24
  • 名前: ZAKO (ID: AZnWPs1L)

こんばんわ、ZAKOです

いつもの小屋にしますか、脱力系ふんたー小屋

特にネタもありませんし手短に済ませるますハイどーぞいらっさいまっさい

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.998 )
  • 日時: 2016/11/17 00:55
  • 名前: お部屋情報 (ID: 24bXbKzO)

11/16 お部屋情報

・EOLIA部屋→サーファンクル部屋(狩り部屋)〜解散
・シルメリア→ふぃあ部屋(狩り部屋)〜移動
・〇〇部屋(狩り部屋)

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
23:30 しるしるとふぃあちゃチェンジ☆せんせ部屋空いたらもどりま〜(*´ω`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.999 )
  • 日時: 2016/11/16 23:13
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

天彗龍、、、何て推進力なんだ、、、(;`=Y=)
先程カプコンTVでバルファルクの戦闘シーンを見てみなぎったYomiです(*=Y=)+
既にサイト内に体験会へ行かれた方からの情報提供がありましたが、、、(´=Y=)
やはり実際の動きを見ると更に期待が高まりますね〜♪(*´Y`)
ベリオロス戦もありましたが、、、(*=Y=)
相変わらずナルガ並にぴょんこぴょんこ跳ね回っていました(;`=Y=)竹トンボハンタートシテ負ケラレン、、、

>スレ引っ越しについて
フィアリエルさん、毎回ありがとうございますm(*_ _)m
今回も早めの自己紹介を狙っていきますので、、、(`=Y=)+ (=A=;)早マッテNo1〜2デ書キ込ムナヨ〜
会員の皆様も引き続き次スレでもよろしくお願いしま〜す♪m(*_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/11/17 00:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ(≧◇≦)
先ほどまで遊んでくださったせんせ、がいさん、みゅ〜んにゃ、しるしる、ありがとうございました〜♪
寝落ち寸前、でも遊びたい〜なふぃあちゃですw
相変わらずのさくさくクリアで感謝感謝ですよん♪
おかげさまでお粉と甲殻も集まりつつあります(*´ω`*)

もうね、本日は双剣ばかり使っていたんですが、剣士は位置取りが難しくてみなさまに攻撃してごめんなさいです〜(;´∀`)
双剣は一体どこを狙えばいいのか……、美脚の持ち主相手だとことさら困りますw
お嬢とかお嬢とかお嬢とかお嬢とかw

お久しぶりの方々もありがとねん♪
お忙しそうですがお互い頑張りませう(*^-^*)

このスレもあと少しなので新居を慌てて作っていますw
おかしい……予定では金曜日がお休みなので明日の夜にやるつもりだったのにw
準備が終わりましたらご案内しますので、あと8レスはこちらに書けるのでこちらによろしくお願いしますね♪
ではではおやすみなさ〜い♪
また明日♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/11/17 16:13
  • 名前: Yomi (ID: aI0DQ2Kj)

慌ててと言いつつ既に自信の自己紹介まで終わっている、、、だと!?(;`=Y=)
怪鳥の引っ越しの手際の良さは蟻さんや象さんを凌駕したようですな(`=Y=)+
ちとXXに向けての雑談スレをば、、、(*=Y=)

>復活フィールド「砂漠」
確か2dosで登場したフィールドだった気がしますが、、、(´=Y=)
すぐさまポータブルに移行してしまった私としてはP2〜P2Gで駆け回った記憶の方が多いですね(;^Y^)
4用に調整され砂丘が増えた旧砂漠とは違い、当初の広大な砂漠が表現されているようです(`=Y=)+
砂漠内にはオアシス、湖、地底湖等が点在しており意外と水棲生物も棲息しています(*=Y=)
出現モンスターはドスゲネポス、ドスガレオス、ダイミョウザザミ、ガノトトス、ディアブロス、、、
昼夜の変化でテオやクシャルもいたような、、、(´=Y=)
XXではどんなモンスターが現れるか楽しみです♪(*^Y^)
そうそう、もしキャンプ地に井戸があるようなら、、、(*=Y=)
真っ先に井戸に突撃してみる事をお勧めしますよ♪(*´Y`)ウフフフフ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/11/17 20:37
  • 名前: 前田慶次 (ID: R.lLA9hr)

会の皆さん今晩は(^^)/
幽霊会員の前田慶次です。
ダブルクロスの発売が決まったみたいでしかも引き継ぎ出来るとのこと

また狩りにつれてってください(笑)

HN:前田慶次
HR:142
出没時間:21:00〜0:00
ひとこと:三流ハンターですがよろしくお願いします。
それからチャットは苦手です

追伸
怪鳥移転お疲れさまです

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/11/17 20:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)
いやいや、よみたんが手際の良さとか言ってますが、昨夜眠い目を擦りながらコピーして、微調整は朝にやりましたよw
まだわたわたしてますw

>けいさん
けいさん、おかえり〜&お久しぶりでありんす〜♪
お元気ですかにゃ??
ふぃあちゃはさっきぽてち食べて元気だよっ(≧◇≦)
自己紹介もありがとねん♪
実はもう少しで1000レスなのでこれからスレのお引越しなの(^_^;)
なので、お手数ですが新スレに移転したら上記の自己紹介のコピーでいいんで、新スレのほうにも書いておいてくださいな♪

さて、あと何スレかな〜?
ある程度埋めたら次スレにいきます〜。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/11/18 02:33
  • 名前: 今日も今日とて黒炎王orz (ID: 7Is8WlPK)

11/17 お部屋情報

・ふぃあ部屋(予備部屋)〜解散
・エレナ→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・さと→あきお部屋(狩り部屋)〜解散


満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスは部屋建てパスなのでみなさまで更新してくださいね♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:44 ふぃあ部屋〜顔合わせしてない方々をさとねーさん部屋に誘導しました(*´ω`*)ふぃあ部屋は予備部屋として置いておくので、あぶれた方はどぞ♪新スレの作業してます。

今日遊んでくださった皆様ありがとうございました!書き込み少ないのでここであいさつ
させてくださいね! (アカツキ)

01:46 3部屋全部終了いたしました(*´ω`*)
みなさま、おつかれさまでございました♪
というかこれの日にちが11/170になってたねw
170日ってw

転居先が無かったのでここに貼っておくぞぅ
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1736

過去ログから入ると編集できないのねw
ちょっと焦ったわ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/11/17 22:32
  • 名前: さと (ID: 8HwVg8Rp)

こんばんゎ♪
残り少ないのに書き込みごめんなさい_(._.)_
2部屋とも満室なので作りますね〜(^3^)/
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/11/18 02:05
  • 名前: みゅ〜ん (ID: FOU6JYad)

先日と、本日とお世話になった皆様、一緒に遊んでくださってありがとうございます。
ひゃー!もうお引越しなんですね、、。こちらの会に入らせていただいて私は幸せであります。皆様に会えてとても感謝しております。これからもよろしくお願いします!

自己紹介何か書こうかなぁ(^◇^)
にゅふふ。
ねむむん。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.1007 )
  • 日時: 2016/11/18 02:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

本日もみなさま、ありがとうございました〜♪
お久しぶりの方もいらしてくださったみたいでよろしゅうございました☆
またお部屋建ててくださった方々、お部屋移動に動いてくださった方々、お部屋情報を直してくださった方々に感謝を(*´ω`*)

ってなことでこのスレはあと1レス分なのでお引越ししちゃいますね♪
あと1レス分は適当に雑談などで埋めておくので、会員さまは新居のほうで自己紹介をよろしくお願いしますね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.3 ( No.1008 )
  • 日時: 2016/11/18 02:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

ということで1000レス目です(*´ω`*)
みなさま、ありがとうございました〜♪

XX楽しみですな☆
復帰組も遠慮なさらず帰ってきてくださいね♪
というレスも過去スレ置き場にいきますがw
ではでは、次スレで♪

サイトマップ