雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り2
  • 日時: 2016/02/21 14:22
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)


新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ

現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.977 )
  • 日時: 2016/10/17 23:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

コマさん
じゃあ皆がいる時に行こう|ョ´д`*)
生産リストでそこまで見てなかった(゚Д゚)
キノコ+5で発動するって言ってたよね?
3つ作ればいいのか!ありがと♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.978 )
  • 日時: 2016/10/17 23:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

みるくさん
違う(゚Д゚)
装飾品が1つでスキルポイント+2だから5個必要だよ>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.979 )
  • 日時: 2016/10/18 02:24
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

ひっそりお部屋立ててたらコマさんに見つかった
(〃ω〃)エヘヘ

コマさん
少しだけありがとね(^ー^)

みるくさん
村クエクリアおめでとーヾ(≧∇≦)
なにやらキノコが好きになる珠が
できるそうで(^ー^)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.980 )
  • 日時: 2016/10/18 20:14
  • 名前: たけ代 ◆JEhW0nJ.FE (ID: Mwpdo7.S)

こんばんは♪

こんがり焼けるようになりました(笑)
音消して息子に見つからないように、操作とか調べてたけど...音出さないとこんがり焼けなくて、見つかった...
息子が訓練で恐竜と闘ってます(笑)
反抗期?新しい仮面ライダーの影響?
取説読まず、誰にも教わらないでゲームクリアするのが、真のゲーマーとか言い出して聴かない(笑)
う〜ん、何も知らずにビリビリとか起動させてたけど(笑)
当面はクロス参戦はないと思いま〜す。
息子がどこまでできるかで考えますが...ちょっと難しいかな?
本格参戦の時は2台体制で!

あおいさん
新スレありがとうございます

みるくさん
ずいぶん楽しそうね♪
あの場所は、バスターズでの3F
2階建てがキングサイズに(笑)

コマさん
いつも解説参考にしてます♪

ユマさん
かま会はお花畑でピクニックかしら?
生肉と何か合成したら、変な色の肉が出来たけど...
これも焼けるのかしら?あーんしてね(笑)

よめさん
こっちではスージーなのね♪
私はたけ代...(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.981 )
  • 日時: 2016/10/18 20:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

こんばんは♪( ´▽`)
昨日ユマさんと合流直前に、ガルルガの最小も出ました!
あとドドブランゴのみ♪( ´▽`)

ユマさん
お疲れ様でした(≧∇≦)
武器作ったら、あの武器用の防具も作りますかね♪( ´▽`)

たけ代さん
バスターズにはバスターズの良さ、モンハンにはモンハンの良さがあると思ってます♪( ´▽`)
ぜひ参戦をお待ちしてます。
分からない事は分かるまで教えます^_^

生肉と合成するやつは、罠肉でモンスターに食わせる用です。
…が、食う相手が限られていて、あまり使わないかな(;´Д`A


あおいさん
新スレ作ってくれたのね!
ありがとうございます(≧∇≦)
これで安心して書き込みできる♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.982 )
  • 日時: 2016/10/18 21:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

こんばんは(*´∀`*)

あおいさん
新スレありがとうございます(*´∀`)ノ

コマさん
ガルルガも!おめでとう(*´∀`*)!
+5で発動するスキルもあるんだなーとか思ってたら、私の勘違いかΣ\(゚Д゚;)

というより、ふらっとの条件満たしてなくて自力では堅牢の骨ゲット出来なかったわ(^ω^;)

ユマさん
…こっそりデートしてたのね(//ω//)
言ってよ〜!その時間爆睡してたけど(笑)
新武器決まったのかな(*´ω`*)?

あのね!昨日きりみちゃんを海から引きずり出すのに皆の真似して音爆弾使ってみたんだけど、あれは当てるの?そのともただ近くに放り投げればいいの?

たけしさん
楽しいけど、ボスのBGM流れると怖い(ノД`)
あ〜!どこか分かった!!!
バスターズの時にシャワー浴びてトイレした後にイチャイチャしてたあの場所ね(//ω//)


皆さん今度時間のある時に…
☆5 落石注意!? ラングロトラ
☆6 不動の山神 ガムート

のクエストお願いしたいですm(_ _)m
☆6にしないと、クエスト貼ってもらって倒してもふらっと出ないかな(´・ω・`;)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.983 )
  • 日時: 2016/10/18 21:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

みるくさん
ラス1になりました、ありがとう(≧∇≦)
リクエスト大歓迎♪( ´▽`)
ただ、ふらっとは条件満たしててもハンターランク上げてないと多分派遣できない…
さぁ、ランク上げ行きますよ(≧∇≦)
音爆弾、当てなくてもいいんだけど、正直自分もタイミングはわかってない。
だから投げまくる(笑)

堅牢な骨は上位のドスファンゴから出るって。
もうソロで楽勝だと思うよ。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.984 )
  • 日時: 2016/10/18 21:33
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: velFifMG)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

なんかよくわからないけど初めてコピーしてやってみました(笑)

たけ代さん)もう上手に焼けるようになったんですね\(//∇//)\
あれ音なくても目視でできる様になるんですよ♪( ´▽`)

コマさん)あとドドブランコだけなんですね!(◎_◎;)
もう少しですね♪( ´▽`)

みるくさん)2戦だけやりますか(・・?)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.985 )
  • 日時: 2016/10/18 21:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

コマさん
やっぱりそうかorz
なるほどΣ\(゚Д゚;)
音爆弾いっぱい作っとくわ!!笑

ありがとう(人´∀`*)ん?今?

1人…集会所の話ではないよね|゚Д゚)))?
村クエでも一部上級があるって言ってたけど、
村☆6 剛毛フカフカの牙獣達
のドスファンゴは上級に入る??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.986 )
  • 日時: 2016/10/18 21:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

あおいさん
今から行きたいのですが…
22時に旦那が帰ってきてしまうので、それまでにもう1品+お味噌作らなきゃなんです(ノД`)

22時10分頃には来れると思うのですが(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.987 )
  • 日時: 2016/10/18 21:48
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: velFifMG)

みるくさん)いい奥様ですね♪( ´▽`)
リアル優先でお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ゲームで家庭不和とかダメです((((;゚Д゚)))))))
夜はコマさんとユマさんがおそくまでいらっしゃるはずなので安心ですよ(#^.^#)
自分寝落ちしまくりなので起きてればいきますがきっと寝てます(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.988 )
  • 日時: 2016/10/18 21:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

みるくさん
集会所の上位ドスファンゴだよ。
もう1人でも苦労しないと思うけどなぁ…
村の上位は、高難度って書いてあるやつだけだったと思うから、
言ったクエは多分下位かな…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.989 )
  • 日時: 2016/10/18 22:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

終わりました(人´∀`*)

あおいさん
旦那は作っておけば自分で食べる準備するので、作っておけばOKな家庭です…ダメ嫁(ノД`)

前は遅くまでお付き合いしてもらっちゃったので、眠い時は無理せずに(´;ω;`)
もしタイミングあえばお願いします♪

コマさん
私でも行けそうなんだ♪
じゃあ明日挑戦してみる(*´∀`*)
高難度って書いてあれば上位ね!
ありがとう_φ(・∀・ )

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.990 )
  • 日時: 2016/10/18 22:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

村クエのドドブランゴ2体クエスト行ってたらあっさり最小でた(゚Д゚)
勲章コンプできました♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.991 )
  • 日時: 2016/10/18 23:00
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: velFifMG)

コマさん、みるくさん、ユマさん)エラーなりましたorz
なんか回線悪いみたいで何回もエラーなるので今日はもう寝ますね(⌒-⌒; )
また遊んでくださいね( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.992 )
  • 日時: 2016/10/18 23:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

あおいさん
ありゃ残念>_<
ありがとう、お疲れ様でした。
また遊びましょう♪( ´▽`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.993 )
  • 日時: 2016/10/18 23:19
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

コマさん、あおいさん、ユマさん
ありがとうございました(*´ω`*)!

立ち回りが分からすぎてorz
罠持っていくのも忘れ任せきり(´・ω・`;)
というより地図も分からず(ノД`)
矢印付いてるのに行けず(笑)

次回は罠仕掛けるタイミングも含め気をつけます!
いつも私のクエストで申し訳ない(>_<)!

コマさん、ユマさん
ランク足りずごめん(´;ω;`)
多分ユマさんの行きたいクエスト私のランクで引っかかってしまうorz

新装備見れるの楽しみにしてるね♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.994 )
  • 日時: 2016/10/19 00:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

あおいさん、みるくさん、ユマさん
お疲れ様でした(≧∇≦)
久しぶりにニャンターで遊びました^_^

みるくさん
ごめんなさい、受注条件見逃してたm(._.)m
みるくさんの武器強化も奴をやらなきゃなんで、
みるくさん居るときはランク上げが最優先で♪( ´▽`)
いつも自分のばっかり…って思うかもだけど、みんなそうやって上がってきてるし、それが普通だから気にしちゃダメよ。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.995 )
  • 日時: 2016/10/19 00:41
  • 名前: ユマ(縁という名でやってます) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UpUZNGNe)

コマさん みるくさん あおいさん
少しだけありがとうー!ヾ(≧∇≦)

オイラの欲しい素材はまだまだたくさんです(〃ω〃)

みるくさん
ごめんね(>_<)
ランク上げて一緒に行こうね(^ー^)

木曜日なら、またお昼空いてるかもです
また、ヒルカリ(メルカリではありません)いっちゃう?

コマさん
またまた、おデートありがとです(^ー^)

あおいさん
回線不調残念…(>_<)
そういえば、ユマデレラ最近起きないわ
どうしてだろ??

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.996 )
  • 日時: 2016/10/19 08:50
  • 名前: よめ&スージー (ID: 2PC6pdSd)

おはようございます(●´∀`●)

たけ代さん 外人風にしたくてスージー(//∇//)キャラや気分で主人公は名前色々変わります( ´艸`)

コマさん 最小終わったんですね(>_<)おめでとうございます(*´▽`*)私色々やってもらったのに結局お手伝い出来なかったですね(-ω-;)
ちょこちょこリハビリ中・・・。まだ出来てなかった村クエ6の後半4つできるように頑張ります(>_<)

みるくさん お手伝いにならないけど気持ちだけでもお手伝い出来たら(〃ω〃)

あおいさん スレありがとうございます!あっちに書いちゃった(〃ω〃)

ユマさん ヒルカリ突撃出来たら行きますね( ´艸`)
あっちゃこっちゃDSあって申し訳ないんですが・・・モンハンは1650-0944-7868でやってます(。・∀・。)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.997 )
  • 日時: 2016/10/19 09:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

おはようございます(*´ω`*)

なんで謝るの〜|゚Д゚)))?汗

うん…みんな何回もそう言ってくれてて、頭では気にしすぎ!って分かってるの(ノД`)

でも、手伝ってもらうのが当たり前だと思っちゃダメだな!皆はフレンドさんと遊びつつも、野良に行って揃えたりしてたよな〜って思うと、やはりお礼の気持ちより先に、申し訳ない気持ちが大きくて(´・ ・`)
装備やスキルも色々教えてくれて…

でも謝りすぎると…だよねorz
みんないつもありがとう(//ω//)
またランク上げお願いしますm(_ _)m♪


コマさん
猫ちゃんと同じ高さでしかブーメラン投げれないんだけど、上に投げたり出来る(>_<)?
巨大ブーメラン使っても、左腕が赤く光ってるだけで、実感がないような…

ユマさん
せっかくのお休みのお昼に大丈夫(ノД`)?
ヒルカリもし可能ならお願いします♪
誰か来れるかな〜(*´ω`*)?


さくらさん修理戻ったきたかな(o'ω'o)?
今日はちょいと幼稚園の行事へ行ってきます♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.998 )
  • 日時: 2016/10/19 09:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

よめさん
また、よめさんが駆けつけてくれるのを心待ちにしてます(*´∀`*)
木曜日もし可能だったらお願いします♪

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.999 )
  • 日時: 2016/10/19 09:34
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: YvXL.eHB)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は回線不調の為、途中でエラーごめんなさいm(_ _)m

コマさん)なんか時々なるんですよね(⌒-⌒; )
バスターズよりはラグないけどちょっとラグい時があって誰かエラーで落ちると直るみたいな事がよくあります(笑)

ユマさん)バスターズよりはモンハンのほうがサーバーがまだ安定してるんでしょうね(#^.^#)
バスターズの時はラグあり過ぎてたいへんでしたもん(笑)
鬼天つけてるから避けてるのに即死orz

みるくさん)みるくさんも装飾品でキノコつけて埋めたら野良行ってみても大丈夫だと思いますよ(#^.^#)
色んな方いるので面白いですよ\(//∇//)\

よめさん)あっちに書き込んでましたよね(#^.^#)
また遊んでくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

さくらさん)アイルー楽しんでるみたいですね\(//∇//)\
ハンターたくさん増えて賑やかになりました♪(´ε` )

ママさん)元気してますか(・・?)
新スレ作ったので狩りしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/10/19 15:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

こんにちは(*´∀`*)
今日は夜にならないとモンハン出来なそうな感じです…まだ3のチケットが余っていて(^ω^;)

あおいさん
怖いですがキノコ揃ったら☆1の所にでも入ってみようと思ってます(*´∀`*)

その前に5つ作って…まずはキノコの効果を全部覚えなければ(*ΦωΦ)!
今のうちにマンドラゴラ集めておこ♪



前に、ユマさんが4人埋まってるね!って言ってたけど、今〇〇さんのお部屋に〇〇さんいるんだ〜!とか見れるの??

昨日もフレンドリスト開いた時に、コマさんが参加可能になってて入ろうとしたの。
でも、そもそもコマさんが部屋主なのか?野良部屋に入ってるのか?って迷っちゃって(´・ ・`)

あとあと!ギルカを互いに送った場合、3DSのフレンドになっちゃう(>_<)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り2 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/10/19 20:24
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

こんばんは♪( ´▽`)
ラストかな?

ユマさん
メトロイド楽しめた?
作れるライトボウガンはなかなか優秀な武器みたいですよ。

よめさん
ありがとう!無事全部最小とれて勲章終わりました^_^
いつもモンハンは勲章コンプが目標だから、嬉しいです(≧∇≦)

みるくさん
ニャンター操作時はブーメランは前にしか投げれないんです…
なんでこんな仕様なんだろ?
巨大ブーメランは、ちょっと言い過ぎかな>_<
実際投げたらちゃんとでかくなってますが、正直、大ブーメランくらいかな(;´Д`A
オンライン部屋の状況は入る前に確認できるよ。
部屋主は基本的にはリスト一番上の人かな。
ギルカの交換はあくまでギルカのみです。
フレンドは別ですが、申請きたときの画面は、ギルカのときと似てるから間違えやすいかも…

サイトマップ